2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

スロット 解析

こんにちは。



みなさんはスロット好きですか?



私はスロットが大好きで、暇さえあれば近くの店に打ちに行くほどです。



そのわりには負けてばかりなので、まわりにはやめるように言われ続けています。



でもそれは過去の話です・・



半年前までは散々な結果ばかりでしたが、



今では順調にプラス収支を維持できるようになりました。






自分はサラリーマンで、主に会社帰りにスロを打っております。



その為、どちらかと言うと短時間で勝負ができる機種を優先順位として打っておりました。



自分で言うのも変ですが、年間収支ではマイナスになっておらず、



立ち回りや店選びにも自信はあると思っておりました。



しかし、四号機から五号機にシフトする店が増加し、



自分の力量では対応できないと思い…しばらく投資が続くかなぁ?



なんて思っていた時に、このマニュアルに出会ったわけです。



生涯初めて購入したマニュアルです。

本音はだまされても良いかな・・・と思って購入しました。



購入を決心した一番の理由は、





「1回負けるより安い」ので買いました





しかし、マニュアルを見たとたんに「大丈夫」という確信に変わりました。



すべてわかっていたつもりが、実践できていなかったことに気付きました。



マニュア ルの全てが自分の役に立っております。人間はすぐに忘れる動物ですので、



毎日マニュアルに目を通すようにしております。



マニュアル購入後、打つごとに成長 している自分が確認できています。





仕事帰りに10日間で15万8000円の黒字



こんなこと今までありませんでしたからね・・





⇒⇒ 【 詳細 】





5号機 解析
スロット 解析最新情報 パチスロ 力道山【 ありがとう(^^) 】 ロト6 結果「セブン銀行」 携帯向けサービスも検無利息キャッシング SBIカードユニマットeid=31 5号機 解析(スロット 解析 攻略法)などの最新記事 パチスロ 2027 解析 最新攻略情報 スロット ...
http://bogvezts.blog27.fc2.com/blog-entry-66.html

スロット 解析 攻略ってあるの?
このごろ全然パチンコもパチスロも打ってなかったのですがスロット 解析:ノウハウ・テクニック 16:14 以前 【懐かしの名機たち】パチンコ・スロットで、もし今プレイすることが可能ならばど【懐かしの名機たち】パチンコ・スロットで、もし今プレイする ...
http://znozfvqd.blog70.fc2.com/blog-entry-36.html

スロット 高設定(スロット 解析 攻略法)などの最新記事(パチンコ 解析)
攻略動画 人気ブログランキング でスロットバリバリ伝説解析攻略解析攻略 占い .(続きを読む). スロット 解析:新着 パチンコ エヴァンゲリオンの最新情報スロット解析の最新情報 パチンコ . (すべて見る) →ここも見る4それか 《北斗の拳》元祖ハネ ...
http://pachipro.meblog.biz/article/448565.html

【パチンコ 解析】スロット バーチャファイター 5号機
しかも一台ではなく何台も スロット おやじ打ち(スロット 解析 攻略法)など ギャンブル 投資 新着人気ブログスロット 攻略法_攻略第1位: オフィス・ピー 第2位: アシストブレイン 第3位: PCG解析研究所 第4位: パチンコ・パチスロ 攻略情報館 第5 ...
http://slotkaiseki.meblog.biz/article/394755.html

《パチンコ 解析》パチスロ 設定判別(スロット 解析 攻略法)などの最新記事
パチンコ店新規オープン パチンコ店新規オープンスロット ハイエナ(スロット 解析 攻略法)などの最新記事 17:35 まず 賭け方がよいのでしょうか?? 「パチンコ」と「スロット」ってどっちが勝てますか?以前、パチンコは釘が読めれば「パチンコ」 ...
http://pachipro.meblog.biz/article/422358.html


【懐かしの名機たち】パチンコ・スロットで、もし今プレイすることが可能ならばど....
【懐かしの名機たち】パチンコ・スロットで、もし今プレイすることが可能ならばどの機種を打ってみたいですか?自分はパチンコならば【ダイナマイト(権利モノ)】スロットは悩みますが【サイバードラゴン】です。パチンコの次点は【エキサイト】【ビッグセブンPt4】です。スロットの次点は【セブンボンバー】【ニュースターダスト】です。アツい思い入れ、語っちゃってください!!!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111530486

遠隔操作
遠隔操作遠隔操作って本当にあるのかな?スロットで
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410993554

最近、スロット(5号機)に変わり打ち方が解かりにくいです。携帯サイトで新機種の...
最近、スロット(5号機)に変わり打ち方が解かりにくいです。携帯サイトで新機種の打ち方やスペックなど詳しく解説しているところを教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013009440

スロットの「リングにかけろ」の打ち方教えて下さい。
スロットの「リングにかけろ」の打ち方教えて下さい。「リングにかけろ」のねらい目、またBIG中&ブーメランゾーン時の打ち方等。ゲーム数のヤメ時・狙い時など。秘情報などなど^^情報、宜しくお願いします★
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315609983

ザ・ドゥーナッツのトンdeピース
ザ・ドゥーナッツのトンdeピース明日スロットで「ザ・ドゥーナッツのトンdeピース」を打とうと思っているのですが、この台を打つときの気をつける点を教えてください。・通常時の打ち方・ボーナス中の打ち方・暑い演出の種類・ゲーム性・・・などなど・・よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113132846


12 : 31 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<戦国無双 パチスロ | ホーム | サラリーマン金太郎 スロット 攻略>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lywgdzxay.blog.2nt.com/tb.php/5-c10af637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

lywgdzxay

Author:lywgdzxay
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる