2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ds パチスロ最新情報

こんにちは。



みなさんはスロット好きですか?



私はスロットが大好きで、暇さえあれば近くの店に打ちに行くほどです。



そのわりには負けてばかりなので、まわりにはやめるように言われ続けています。



でもそれは過去の話です・・



半年前までは散々な結果ばかりでしたが、



今では順調にプラス収支を維持できるようになりました。






自分はサラリーマンで、主に会社帰りにスロを打っております。



その為、どちらかと言うと短時間で勝負ができる機種を優先順位として打っておりました。



自分で言うのも変ですが、年間収支ではマイナスになっておらず、



立ち回りや店選びにも自信はあると思っておりました。



しかし、四号機から五号機にシフトする店が増加し、



自分の力量では対応できないと思い…しばらく投資が続くかなぁ?



なんて思っていた時に、このマニュアルに出会ったわけです。



生涯初めて購入したマニュアルです。

本音はだまされても良いかな・・・と思って購入しました。



購入を決心した一番の理由は、





「1回負けるより安い」ので買いました





しかし、マニュアルを見たとたんに「大丈夫」という確信に変わりました。



すべてわかっていたつもりが、実践できていなかったことに気付きました。



マニュア ルの全てが自分の役に立っております。人間はすぐに忘れる動物ですので、



毎日マニュアルに目を通すようにしております。



マニュアル購入後、打つごとに成長 している自分が確認できています。





仕事帰りに10日間で15万8000円の黒字



こんなこと今までありませんでしたからね・・





⇒⇒ 【 詳細 】





パチスロ 6号機
パチスロ デビルメイクライパチスロ デビルメイクライ正統派 パチスロ嵐パチスロパチスロデビルメイクライ3パチスロ吉宗2パチスロ大都パチスロ情報パチスロ攻略法パチスロオリンピアdsパチスロパチスロ6号機パチスロ初心者パチスロ青ドンパチスロ . ...(続きを読む)


ファミスタ ds
ds パチスロパチスロ オリンピア解析 攻略法パチスロ アントニオ猪木の記事,データ攻略 テクニックパチスロ実機パチスロうる星やつら新世紀エヴァンゲリオンパチスロパチスロデビルメイクライ3パチスロ吉宗2パチスロ大都パチスロ情報パチスロ攻略法パチスロ . ...(続きを読む)


エロいパチスロ『一騎当千』1of2 パンチラオンパレードパチスロ ...
【PS2ソフト】 必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズ Vol.8 CR松浦亜弥. 【新品】NDS 必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズDS Vol.1新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを、君に~. ■パチンコ 攻略関連ニュース紹介. パチスロ攻略法教えると詐取 - 山形新聞 ...(続きを読む)


パチスロ 6号機最新情報
嵐 パチスロガンダム パチスロ,優良台 高設定,プロの打ち方嵐 パチスロガンダム パチスロ不調台パチスロ 嵐パチスロパチスロデビルメイクライ3パチスロ吉宗2パチスロ大都パチスロ情報パチスロ攻略法パチスロオリンピアdsパチスロパチスロ6号機パチスロ . ...(続きを読む)


ds パチスロ
主に、酒、パチスロに消えています。つい先日、実家の父からメールが入り、「母が亡くなる前は貯金が3500万あったが、今では1500万になってしまった。月40万ほど、仕事の憂さ晴らしに使っている。」と・・・。月27万しか貰えていないのに、月40万も遊びで ...(続きを読む)


パチスロ 攻略 最新情報!
ds パチスロパチスロ ガンダムパチスロ ガンダム正統派 パチスロ嵐パチスロパチスロデビルメイクライ3パチスロ吉宗2パチスロ大都パチスロ情報パチスロ攻略法パチスロオリンピアdsパチスロパチスロ6号機パチスロ初心者パチスロ青ドンパチスロアントニオ . ...(続きを読む)


ポケモン:レジギガスゲット!
DSにダウンロードできるみたいで。 トイザラスで買おうとすると、親子券が無い・・・ 大人1300、小人800円だけど、親子券は2000円のよう・・・・ 映画館のその場でダウンロードできるかわからないので トイザラスで購入。 ...(続きを読む)


ds パチスロ最新情報
パチスロ 6号機パチスロ 初心者パチスロ 吉宗 攻略パチスロ デビルメイクライの記事,データ攻略 テクニック嵐 パチスロパチスロ 嵐パチスロパチスロデビルメイクライ3パチスロ吉宗2パチスロ大都パチスロ情報パチスロ攻略法パチスロオリンピアdsパチスロパチスロ6 ...(続きを読む)



パチスロのシュミレーター?として、PS(1,2,P)では結構実機のものが出ているのに....
パチスロのシュミレーター?として、PS(1,2,P)では結構実機のものが出ているのに、PCのソフトだったり、DSだったりがあまり出していないのは何故でしょうか。。(続きを読む)


任天堂DSでパチスロ北斗の拳は発売されたのでしょうか?
任天堂DSでパチスロ北斗の拳は発売されたのでしょうか?(続きを読む)


どうしたら、パチンコ、パチスロやめられる&やめさせる事が出来ますか?幾らお金....
どうしたら、パチンコ、パチスロやめられる&やめさせる事が出来ますか?幾らお金があっても足りないし、パチンコ屋だけが笑いが止まらないこの腹立たしいこの現状…(続きを読む)


4年間で2000万円・・・浪費癖のある父。どうか助けてください。現在22歳大学生です...
4年間で2000万円・・・浪費癖のある父。どうか助けてください。現在22歳大学生です。(4月から社会人です)23歳の姉と、14歳の弟がいます。母が4年前に急逝し、残された家族は父、姉、私、弟の4人となりました父は54歳会社員ですが、小さな会社で月27万(手取り)の仕事をしています。母は専業主婦でしたが、倹約家で、内職などしてコツコツお金を貯め、亡くなる前までは、家の全財産が3500万ほどありました。裕福ではなかったけど、母の管理のおかげで、それなりの生活はできていました。私と姉は大学に入学したときから、実家を離れて暮らし始めました。ほとんど自分達のお金で生活をしていましたが、学費は家の貯金から出してもらっていました。このことについて父には非常に感謝しています。しかし、父は給料が少ないにも関わらず、遊び癖があります。主に、酒、パチスロに消えています。つい先日、実家の父からメールが入り、「母が亡くなる前は貯金が3500万あったが、今では1500万になってしまった。月40万ほど、仕事の憂さ晴らしに使っている。」と・・・。月27万しか貰えていないのに、月40万も遊びで使っている感覚が信じられませんでした。月々の出費はもちろん遊びだけではなく、生活費もあります。父と弟は2人暮らしですが、2人は「節約」という言葉を知りません。家電製品は好きなだけ買い、たまに実家へ帰ると、5万もするオーブンレンジを買っていたり、ン十万の液晶テレビが増えていたり、新しい暖房器具、弟のテレビゲーム(ニンテンドーDS、ゲームキューブ、Wii、WiiFit、PSP、PS2など)が当たり前のように家にあります。その上、部屋の電気は常につけっぱなし(1部屋に3つあれば3つとも常についています)、暖房器具も好きなだけ使い、弟は父が帰ってくるまでテレビをつけっぱなし、常にゲームで遊んでいる状況です。父は遊び癖のために毎晩、帰宅が0時前です。父は家事がほとんどできないので、食事は外食か中食、作ってもたまにです。そのくせ、休日には高いお店でお寿司や焼肉を食べています。2人の生活費で軽く月10万は超えています。(もっとかも…)姉は既に結婚し、家を出ています。私も今年中か来年あたりには結婚の予定で、婚約者と同棲をしています。それについては、もちろん父の了承の上でですが、家のお金が心配でたまりません。残りのお金は全部弟に使うと父は言っていますが、遊んでいつなくなってしまうか分からないのです。節約を言っても聞き入れてもらえません。どうすればよいでしょうか・・・?(続きを読む)


DSで北斗の拳は何時発売するか分かったら教えてください。
DSで北斗の拳は何時発売するか分かったら教えてください。(続きを読む)


任天堂DSのカセットのことですけど
任天堂DSのカセットのことですけど最近よく古ゲーム屋でDSのカセットを買うようになったんですよ。でも僕はまだ中学生なのでCランクとDランクのゲームは買えないんですよ。そこで質問なんですけどそういうどういのカセットが何ランクとか書かれているサイトってありますかね?知っていたらよろしくお願いします。よく分からなかったら質問してください。(続きを読む)


DSポケモン
DSポケモンDSの「ポケモン」で質問なのですが。。。ぶっちゃけ面白いのでしょうか?(続きを読む)


大都技研公式パチスロシミュレーター 秘宝伝・押忍! 番長・吉宗 DS
大都技研公式パチスロシミュレーター 秘宝伝・押忍! 番長・吉宗 DSゲーム屋関連をあたってますが、ネットでも売り切れ続出中で中々購入出来ません。オークションで購入しようとしても、正規値段よりも高くなってしまうし・・・。ところで、このゲームを所有している人にお尋ねしますが、このゲーム、そこそこというかそれなりに面白いですか?PS2のシュミレーターと比較してどんな感じでしょうか?(続きを読む)



23 : 57 : 33 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(1) | page top↑
<<スロット 初心者 最新情報 | ホーム | カード スロット最新情報>>
コメント
データ修復
が、頑張れー☆超頑張れー☆

全力で物陰から応援しています。

また、コメント書き込みにきま~す♪♪
by: ★ことみ★ * 2008/06/30 06:32 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lywgdzxay.blog.2nt.com/tb.php/92-86544a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
パチスロ 嵐
★最新作・話題作・DVDBOXなど品揃え豊富!予約販売も実施中! 「ジャニーズ」に関連したおすすめ最安値情報なら楽天で見つかります♪ パチス... ジャニーズマガジン【2008/07/04 04:50】
パチンコ攻略/納得できる『無料コース』体験参加者募集中!!
20年連続攻略業界NO.1業界最高峰の威力が無料創業20年を記念して本年度のKO企画は無料で出来る限界を超えた!! 今なら無料会員申し込み(資料請求含む)をするだけで“CR冬のソナタ2 、CR仕事人3”“キン肉マン、戦国無双”などの猛爆必須情報がGET出来る!    さらに 時給百円未満【2008/07/04 19:57】
| ホーム |

プロフィール

lywgdzxay

Author:lywgdzxay
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる