2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

戦国無双 パチスロ

こんにちは。



みなさんはスロット好きですか?



私はスロットが大好きで、暇さえあれば近くの店に打ちに行くほどです。



そのわりには負けてばかりなので、まわりにはやめるように言われ続けています。



でもそれは過去の話です・・



半年前までは散々な結果ばかりでしたが、



今では順調にプラス収支を維持できるようになりました。






自分はサラリーマンで、主に会社帰りにスロを打っております。



その為、どちらかと言うと短時間で勝負ができる機種を優先順位として打っておりました。



自分で言うのも変ですが、年間収支ではマイナスになっておらず、



立ち回りや店選びにも自信はあると思っておりました。



しかし、四号機から五号機にシフトする店が増加し、



自分の力量では対応できないと思い…しばらく投資が続くかなぁ?



なんて思っていた時に、このマニュアルに出会ったわけです。



生涯初めて購入したマニュアルです。

本音はだまされても良いかな・・・と思って購入しました。



購入を決心した一番の理由は、





「1回負けるより安い」ので買いました





しかし、マニュアルを見たとたんに「大丈夫」という確信に変わりました。



すべてわかっていたつもりが、実践できていなかったことに気付きました。



マニュア ルの全てが自分の役に立っております。人間はすぐに忘れる動物ですので、



毎日マニュアルに目を通すようにしております。



マニュアル購入後、打つごとに成長 している自分が確認できています。





仕事帰りに10日間で15万8000円の黒字



こんなこと今までありませんでしたからね・・





⇒⇒ 【 詳細 】





戦国無双 パチスロ最新情報更新!
24 モンスターハンター2 カプコン 2006/2/16 龍が だから 人気 手木 白浜法律 徹夜麻雀 言不信パチスロ戦国検索 戦国無双2エンパイアーズ 攻略法ワザップ 激 情報販売Hのプロ中のプロ! あなたも一度は私のAVでシグナス125D■グランドアクシス100 . ...
http://ueckjocqm.blog110.fc2.com/blog-entry-21.html

戦国無双 スロット 攻略ってあるの?
スロット 戦国無双 5号機戦国無双 スロット最新情報スロット 戦国無双(スロット5号機)立ち回り・攻略情報などパチスロ ルーニー・テューンズ:関連情報 パチスロ戦国無双【PS3】プレステ3を は置いといて、そして 王国HT ・CR天才バカボンクラシックKS ...
http://arqcbhxal.blog82.fc2.com/blog-entry-11.html

パチスロ 戦国無双
パチスロ戦国無双のやめ時について今週金曜日に近くの店でイベントがあり、戦国無双でも打とうと思っています。打ち方は大体わかるのですがやめ時がイマイチでいつも大量にコインを消費したりやめた後ハイエナされたりします。私はBIG後戦国ラッシュが ...
http://vqhvsdrnq.blog71.fc2.com/blog-entry-11.html

スロット 戦国無双 5号機
戦国無双 パチスロ 5号機戦国無双 パチスロ 5号機戦国無双 スロット最新情報パチスロ戦国無双 スロット攻略法ボーナス直撃の攻略打法でパチスロ戦国無双のゲームがさらにヒートアップすること間違いなし!!戦国無双ファン必見の攻略法。 ...
http://blog.livedoor.jp/aaizjjou/archives/50763261.html


パチスロ戦国無双のやめ時について
パチスロ戦国無双のやめ時について今週金曜日に近くの店でイベントがあり、戦国無双でも打とうと思っています。打ち方は大体わかるのですがやめ時がイマイチでいつも大量にコインを消費したりやめた後ハイエナされたりします。私はBIG後戦国ラッシュが終わったら大抵100G~150Gでやめます。みなさんはどのくらいまで打ちますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413118454

「パチスロ バイオハザード」
「パチスロ バイオハザード」3/25に検定を通過したとの事ですが、「山佐」からです。「カプコン」のゲームとのタイアップは「鬼武者3」「デビルメイクライ」と「ロデオ」から出ていましたが、なぜ今回は「山佐」なのでしょうか?ちなみに「山佐」の「戦国無双」は、「コーエー」のゲームのタイアップですよね。「カプコン」がそのヒットを見て「ロデオ」から「山佐」に鞍替えという見方が出来るのですが、どうなんでしょう?「バイオハザード」のシステム等はまだ分からないと思いますので結構です。個人的には好調な「山佐」だけに期待はしているのですが・・・。業界に詳しい方、宜しくお願します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315737873

「パチスロ戦国無双」のパンクについて質問です。
「パチスロ戦国無双」のパンクについて質問です。http://777.nifty.com/cs/catalog/777_777/catalog_sengokumusou_1.htmパンクを避けるには幸村なら大砲の逆の色を目押しとありますが、山佐のホームページの説明を見ると上記サイトリール図の1~11までが青の布陣で12~21までが赤の布陣とあり、ここを狙えば良いとかいてあるのですが、たとえば青の大砲が出たとき12、13、14番が左リールに揃ってもパンクはしないということですか?同じように18、19、20が左リールに揃ってもパンクはしないのでしょうか?雑誌などを見ると赤7柄か信長柄を狙うとありますし、意味がわからないので教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213517772

パチスロ「戦国無双」で、戦国ラッシュにボーナスを引いた場合は内部的に高確率が....
パチスロ「戦国無双」で、戦国ラッシュにボーナスを引いた場合は内部的に高確率が確定しているのでしょうか?それとも、内部的には通常時と同じでチェリーやベルなどで高確率抽選をしているのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313499458

パチスロ5号機で、設定6を打つ機会が
パチスロ5号機で、設定6を打つ機会があるのですが、以下の機種で一番高確率で勝てるのどの機種と思いますか?投資額、1日獲得枚数も概略わかればお願いします。かつて、北斗の拳の6で負けた経験があるんですが、用は引きの強さなんでしょうけど。。。設定6を打てるとしたら、どの機種を選びますか??って質問がいいでしょうか?宜しくお願いします。戦国無双J、マジックモンスター2 、シェイクⅡ2 、俺の名はルパン三世P 、青ドン1 、新世紀エヴァンゲリオン・まごころを君に 、アイムジャグラーEX 、パチスロ「機動戦士ガンダムII~哀・戦士編~」 、北斗の拳2G
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114187151


11 : 01 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サラリーマン金太郎 パチスロ | ホーム | スロット 解析>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lywgdzxay.blog.2nt.com/tb.php/6-85b2ad47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

lywgdzxay

Author:lywgdzxay
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる