2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

パチスロ 新台 情報最新情報


わたしは今、パチスロで勝つというのは



難しいことではないんだな・・と実感しています。



そして、この方法を実践したらその実感は「確信」に変わりました。



はっきりいってパチスロでこれ以上簡単に稼ぐ方法は存在しないと思う・・





軍資金が少ない… 近所にボッタクリ店しかない…



数少ない高設定は、朝から来る客に取られている…




みなさんはいつもこんな思いをしてません?



わたしも最近までずっとそうでしたから(笑





そんな楽に勝てる方法がある訳ないだろう・・みなさんそう思っていません?



よく巷にあふれているインチキ攻略法では?



はっきり言います、立派な正当法です。



そしてこの方法を全国のスロッターの何%が知っていると思いますか?



たったの4%です。



【知らない】というのはホントに怖いと思いました・・



腕前関係なしに、知っているか・知っていないか



それだけで毎月数十万の収入の違いがでるんですからねw



パチスロで負けてばかりいる人であれば、間違いなくほぼ0%でしょう。



こんな簡単に勝てる方法であるにもかかわらず、

ほとんどの方が実践していない
というのが恐ろしいです^^;

(プロはほとんどの方が知っているという真実・・)



もっと詳細を知りたいかたはぜひこちらを ⇒⇒ コチラから







スロット 新台 情報最新情報
パチスロ ルパン三世の記事,データ攻略 テクニックパチスロ 販売パチスロ 販売ルパン三世 スロット最新情報新台パチスロ クローズパチスロパチスロ必勝本パチスロ検定パチスロ新台パチスロ必勝ガイド無料ゲームパチスロパチスロ伝説の巫女パチスロ販売パチスロ . ...(続きを読む)


パチンコ検定通過情報 08/05/29
検定通過機種(広島県公安委員会) 各都道府県によって正確な日付が異なります。ご注意ください。 CR80’sアイドルMH 大一 CRA80’sアイドルS 大一 CRAミニスカポリス2KS 大一 CRミニスカポリス2KW 大一 CRななみの星占いXF 高尾 ...(続きを読む)


スロット 月光仮面最新情報
パチスロ 真三国無双パチスロ 真黄門ちゃまパチスロ 黄門ちゃまパチスロ 新台パチスロ 月光仮面パチスロ 月光仮面パチスロ 新台パチスロ 月光仮面パチスロ新台導入日一覧2008/3/24?5/25『真三国無双』 [2008年03月23日(日新台最速導入日一覧 2008/03/24 ...(続きを読む)


スロット 吉宗最新情報
クローズ スロットパチスロ 販売最新情報パチスロ ルパン三世パチスロ ルパン三世パチスロ 新吉宗 攻略パチスロ ルパン三世 高設定 ハイエナ 攻略法等パチスロ 販売パチスロ クローズ 解析パチスロ 新吉宗の記事,データ攻略 テクニック新台パチスロ クローズパチスロ ...(続きを読む)


パチスロ 天井最新情報
パチスロ 天井の記事,データ攻略 テクニックパチスロ 吉宗最新情報パチスロ 新吉宗の記事,データ攻略 テクニックパチスロ 新世紀エヴァンゲリオンパチスロ 5号機 天井シオラー 5号機 Keywords:パチンコパチスロ中古パチンコ中古パチスロ新台パチンコ新台パチスロ5号機5 ...(続きを読む)


スーパージャックポット ~ヤーマ~
はるみちゃん」のヤーマからパチスロの新台が発売されます ホール最速登場は7月14日(月)の予定です スーパージャックポット ~ヤーマ~ ジャンジャンカーニバル (SNKプレイモア)01 ■スペック設定 BB RB 合成確率 出玉率 ...(続きを読む)


パチスロ 新台最新情報
パチスロ 無料ゲームパチスロ 新台 情報パチスロ 販売パチスロ 新吉宗の記事,データ攻略 テクニック5号機 伝説の巫女の記事 好調台・不調台 ... 新台パチスロ クローズパチスロパチスロ必勝本パチスロ検定パチスロ新台パチスロ必勝ガイド無料ゲームパチスロ . ...(続きを読む)


パチスロ 新台最新情報
クローズ パチスロパチスロ 販売パチスロ 無料ゲーム無料ゲーム タイピングパチスロ ゲーム無料ゲーム パチンコパチスロ 吉宗,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ 新機種パチスロ クローズパチスロパチスロ必勝本パチスロ検定パチスロ新台パチスロ必勝 . ...(続きを読む)



パチンコ店の清掃業をやっている者です。月に1度、業者さんが来て台の入れ替え作業...
パチンコ店の清掃業をやっている者です。月に1度、業者さんが来て台の入れ替え作業を行うのですが、その作業について疑問があります。新台を入れに来るのは分かるのですが、元々店にある台の配置も変えている理由が分かりません。元々ある台の配置も変更するのは何故ですか??(続きを読む)


パチンコ屋の従業員は店が閉店した後、店のパチンコ台やパチスロ台を打って遊んだ....
パチンコ屋の従業員は店が閉店した後、店のパチンコ台やパチスロ台を打って遊んだりしているんですか?(続きを読む)


パチスロで特定の人に遠隔でストックを飛ばしたりボーナスを終了させたり逆に出さ....
パチスロで特定の人に遠隔でストックを飛ばしたりボーナスを終了させたり逆に出させたりする事は可能なんでしょうか?又可能ならどういった人がそういう対象になるなどありますか?良く聞くホルコンなどでターゲットを絞る事は可能なんでしょうか?マイホールで勝てなくなったもので。(続きを読む)


パチンコ台の設定について初歩的な質問で申し訳ありません。パチスロには「設定」....
パチンコ台の設定について初歩的な質問で申し訳ありません。パチスロには「設定」というのが1から6まであるのは知ってますが、パチンコにも同じような設定があるのですか?質問の経緯としては新台入れ替えの時にはあんなに出てたのに、何日か経過すると、入れ替えの時と同じように全台お客が座ってるのですが、出てるドル箱の数や大当たり回数が明らかに減っているように感じます。「設定」があるのならうなずけるのですが、もし「設定」がないのなら、どうやって調整しているのだろうと・・。それと、もし「設定」があるのなら、スロットのように「設定看破」はできるのでしょうか?よろしくお願いいたします。(続きを読む)


思い返せば遠隔があったのかな??というケースがあります。
思い返せば遠隔があったのかな??というケースがあります。…という質問を先日いたしました。↓『こちらのカテで知るようになったのですけど、遠隔摘発食らったら数カ月の営業停止でしたよね。ここ数年で近場のホールはどんどん淘汰されてまして、3分の2くらいになってしまいました。で、その中で「リニューアルの為に休業」してたホールがあったんです。うろおぼえですが、3ヶ月以上半年以内くらいで。リニューアルといっても内装も大して変わってなくて、数カ月かけた割に新台入れ替えだけ?と当時は謎だったんですが…謹慎してたって事でしょうか?だとしたら「×優良店」って事で、今は遠隔ゃってなくても行かない方がいいのでしょうか…。』いただいたまともな回答↓『「遠隔摘発食らったら数カ月の営業停止」は確定ではないです。最悪、無期限営業停止と営業許可の剥奪です。ちなみにパチ屋って何でもかんでもお上の許可を仰がねばなりません。店内自販機の移動とか景品コーナーの設置・電装なんかでもね。すべて書類で申請するんだけど、そういった事でも所轄(県警)の気分を害せば行政処分の可能性はありです(実際には可能性は限りなく低いですが)よって長期休業=遠隔ではないです。他の理由も考えられるという事です。小さいお店だと経営者変更とか売りに出されたりなどの経営面で色々あることもありますから。ちなみに遠隔で行政処分を受けた時の逃げ道ってのがあるんですよ。かならず出来るわけじゃないしそれやって逆に摘発された店も昔はあるから。特に個人経営は数ヶ月閉めるくらいなら、その方法を選ぶことがあるから、その店はやっぱり別件じゃないかな?あ、方法はここでは記載しませんよ。別ネタだし、実は対したことじゃないから。』他の業者さんのご意見も、と思ったのですが以降まっとうな回答が得られませんでしたので他の2つを残したくなかった為、すみません削除いたしました。m(_ _)mご意見が増えない=皆さんの見解も同じ、という判断で、fresh_adoさんコイン500枚どうぞ。パチスロには使えませんが…(笑)(続きを読む)


パチスロ ガンダム2の演出について原作をほとんど知らないのですが新台機種なので試して...
パチスロ ガンダム2の演出について原作をほとんど知らないのですが新台機種なので試してきましたまず千円投入した時点で、思ったより演出が静かなイメージを受けました「中 右」とか子供たちが走ってくるシーンとかで動きは多少ありましたが、平気で7、8回転なんも演出ナシとかで正直しんどいと思いましたが試された方いかがでしたか?ちなみに私の両隣の台も同じ感じで寒い空気が流れてました新台なので1万くらい予算で(負けても新台投資だしいっか)と考えてましたが、とてもそこまで打てる気がしませんでした。高設定だと違ったんでしょうか?楽しく打てたのか。。。結局は得意なリオパラ ハーレムエースでプラマイゼロにして帰りました。正直、ガンダムは何ヶ月も前から楽しみにしていただけに(前作詳しくないくせに)余裕があればまた打ちたいけれど勝てる気がしないです*そういえば平和から出ている「日本ブレイク工業」も全く当たる気がしなかったです(続きを読む)


パチンコ、パチスロの会員カードを登録して、損したことはありますか?登録しても....
パチンコ、パチスロの会員カードを登録して、損したことはありますか?登録しても問題は何もないですか?(続きを読む)


パチスロ:こんな新台ほしいな~
パチスロ:こんな新台ほしいな~タイアップ物、現行の5号機の基準に合わないもの、裏モノ・・・何でもござれです。あなたの理想を発表してみよう!(続きを読む)



10 : 57 : 34 | 未分類 | トラックバック(4) | コメント(1) | page top↑

パチスロ 立ち回り 講座最新情報

こんにちは。



みなさんはスロット好きですか?



私はスロットが大好きで、暇さえあれば近くの店に打ちに行くほどです。



そのわりには負けてばかりなので、まわりにはやめるように言われ続けています。



でもそれは過去の話です・・



半年前までは散々な結果ばかりでしたが、



今では順調にプラス収支を維持できるようになりました。






自分はサラリーマンで、主に会社帰りにスロを打っております。



その為、どちらかと言うと短時間で勝負ができる機種を優先順位として打っておりました。



自分で言うのも変ですが、年間収支ではマイナスになっておらず、



立ち回りや店選びにも自信はあると思っておりました。



しかし、四号機から五号機にシフトする店が増加し、



自分の力量では対応できないと思い…しばらく投資が続くかなぁ?



なんて思っていた時に、このマニュアルに出会ったわけです。



生涯初めて購入したマニュアルです。

本音はだまされても良いかな・・・と思って購入しました。



購入を決心した一番の理由は、





「1回負けるより安い」ので買いました





しかし、マニュアルを見たとたんに「大丈夫」という確信に変わりました。



すべてわかっていたつもりが、実践できていなかったことに気付きました。



マニュア ルの全てが自分の役に立っております。人間はすぐに忘れる動物ですので、



毎日マニュアルに目を通すようにしております。



マニュアル購入後、打つごとに成長 している自分が確認できています。





仕事帰りに10日間で15万8000円の黒字



こんなこと今までありませんでしたからね・・





⇒⇒ 【 詳細 】





5号機 新吉宗,優良台 攻略法等
パチスロ 立ち回り 講座パチスロ 天井パチスロ 新吉宗 攻略ジャグラー 立ち回りジャグラー 設定パチスロ 立ち回り 講座ジャグラー 設定判別パチスロ 新吉宗 設定判別・プロの打法5号機 ガンダムの記事 好調台・不調台パチスロ 天井,ヤメ時 スロプロ ...(続きを読む)


パチスロ メーカー最新情報
パチスロ スカイラブパチスロ タフの記事,データ攻略 テクニックパチスロ スカイラブの記事,データ攻略 テクニックタフ パチスロ関連,立ち回り術などスロット タフ,優良台 高設定,プロの打ち方パチスロ,解析 パチスロ,メーカー パチスロ,ダンスマン パチスロ, . ...(続きを読む)


パチスロ うる星やつら
『パチスロ高設定究極透視法』で稼いだお金でさらに稼げる攻略ないかと買いあさってみましたが・・・ 結果まったく私は稼げませんでした^^; 『パチスロ立ち回りデータベース』ってのが安かったので買ってみたのですが 内容は設定6を90%の確率で・・・ ...(続きを読む)


パチスロ ハイエナ
5号機 ハイエナについてパチスロ ハイエナの最新関連情報パチスロ 5号機 ハイエナ(スロット 解析 攻略法)などの最新記事 アントニオ猪木も燃えるパチスロ機 解析(スロット5号機)立ち回り ... などで設定に関係なく勝てる条件の台があれば座るという . ...(続きを読む)


パチスロ コータローの記事,データ攻略 テクニック
パチスロ コータローの記事,データ攻略 テクニックパチスロ データの記事,データ攻略 テクニック5号機 コータロー,優良台 攻略法等パチスロ データパチスロ 立ち回り 講座パチスロ コータロー,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ 立ち回り 講座の記事,データ攻略 テクニック ...(続きを読む)


スロット 哲也最新情報
5号機 哲也の記事 好調台・不調台パチスロ 哲也 攻略5号機 哲也の記事 好調台・不調台哲也 スロット情報・分析 解析 攻略法パチスロ 哲也 最新攻略レポート パチンコ エバンゲリオン スロット 戦国無双(スロット5号機)立ち回り・攻略情報予約申し込みして ...(続きを読む)


パチスロ 超お父さんの記事,データ攻略 テクニック
スロット 画像 5号機 検定についてスロット プレミア 5号機パチスロ 新台パチスロ 立ち回りパチスロ 検定切れパチスロ プレミア画像パチスロ 北斗の拳 5 ... http://byeannpd.blog70.fc2.com/blog-entry-118.html パチスロ ヤメ時,ヤメ時 スロプロ ...(続きを読む)


パチンコ 優良店 攻略法
パチスロ 立ち回り 講座パチスロが5号機になり、勝てなくなったのでパチンコに転向している人が多いと思います。パチスロ設定あり。勝てる台と勝てない台がある。パチンコ設定なし。釘調整で投資金額に差がでる。確率は同じパチスロは設定看破できると ...(続きを読む)



パチスロが5号機になり、勝てなくなったのでパチンコに転向している人が多いと思....
パチスロが5号機になり、勝てなくなったのでパチンコに転向している人が多いと思います。パチスロ設定あり。勝てる台と勝てない台がある。パチンコ設定なし。釘調整で投資金額に差がでる。確率は同じパチスロは設定看破できると勝率をあげることが可能ですが、パチンコは同じ機種なら全て同じ確率、確変の連荘は完全に運ですよね。たぶんパチスロより立ち回り難しいと思います。釘が見れたら投資を下げる、玉持ちを良くすることができるのは理解できるんですけど・・・パチンコに転向された方は勝ててますか?あと、パチンコとパチスロは全く違うギャンブルだと思うんですが、そんなに簡単に転向できますか?自分は自己流の立ち回りで勝てているのでスロットでがんばります。。。(続きを読む)


パチスロやパチンコの立ち回りって?
パチスロやパチンコの立ち回りって?最近、友人に誘われパチスロを始めました。ビギナーズラックみたいな感じで、いきなり勝てたので、それからちょっとハマッてしまっています。(今はまだマイナスではないです)そこで、お伺いしたいのですが、よくパチスロやパチンコの攻略とかで立ち回りということを聞きますが、どういうことなのでしょうか?パチンコ・パチスロ店の状況とか、運営方針とか、混んでる空いてるとか、台のクセとかそういったことを把握するための行為みたいなふうに想像するのですが、そういった意味で認識すればよいのでしょうか?また、ビギナーズラックでデビューは危険、というようなことをよく耳にしますが、危険でしょうか?なんともど素人質問ですみませんが、よろしくおねがいします。(続きを読む)


パチスロ
パチスロパチスロで確実な利益を上げる方法、作戦を教えてください!常に負けています。(続きを読む)


今友達にスロットの打ち子を頼まれてます。かなりの激熱イベントを朝から並び打っ....
今友達にスロットの打ち子を頼まれてます。かなりの激熱イベントを朝から並び打ってます(月に一回しかないイベントとか)一応勝てば勝った分の3割(一万勝ちであれば三千円が取り分)負ければ0円なのだけど、これって美味しいと思います?勿論負けた場合の時につぎ込んだ金は請求されません。自分の好きな台を打てるわけじゃないです。朝から晩まで嫌いな台(僕の場合はジャグラー)を打つこともあります。高設定が入ってる台を基本的に打ってるので機械割りが高い台はまず打てないです。自分の好きな時にスロット打つのを止めれるわけじゃないです。基本的に朝2時間前とかから並び開店してから閉店付近まで打ちます。ちゃんとした打ち方で打って子役取りこぼしなどは無いようにします。等価交換より6枚交換の割合が圧倒的に高い。この条件で打ってくれって言われたらどうします?またもしこの条件で頼まれた場合貴方ならどれ位お金もらえれば打ちます?色々な人の意見を聞かせてください。ちなみに僕は最近この条件だと割が合わないような気がしてます。時給制のバイトの方が楽です。そこまでスロットが好きではないって事だと思います。(続きを読む)


ゲームセンターでパチスロをやっていますが全然BIGにいけません。どのような、機種...
ゲームセンターでパチスロをやっていますが全然BIGにいけません。どのような、機種がいいんでしょうか?また、裏技見たいのがあるのでしょうか?初心者ですが回答オネガイシマス。(続きを読む)


ホールでパチスロのいろんな機種が一台ずつならんでいるバラエティーコーナーあり....
ホールでパチスロのいろんな機種が一台ずつならんでいるバラエティーコーナーありますよね。特にイベントもやらないそういったコーナーにはやはり高設定を入れることはないのでしょうか? 小麦ちゃんとか熊酒場とか打ってみたいのですがバラエティーは立ち回りできないのが少し怖いので。 ホール側としてはどういう扱い方をするんでしょうか?わかる方教えて下さい。(続きを読む)


パチスロでトータルで勝つ方法はありますか?機種ごとの裏技攻略とかあるようです....
パチスロでトータルで勝つ方法はありますか?機種ごとの裏技攻略とかあるようですが効果はあるのでしょうか?パチスロは初心者の部類ですが、初めてやったときに1000円が30000円くらいになって、そのとき依頼、病み付きになっています。しかし最初はよかったですが、だんだんと負け越し、結局トータルでは勝てていません。よく攻略法として、いろいろな機種の裏技とかあるようですが、あーいうのは本当に効果があるものなのでしょうか?本当は、勝てないのならやめるべきなのでしょうが、どうしても負けた分を取り戻したいという気持ちと、今度は勝てるんじゃないかという思いで、結局やってしまいます。誘惑にも勝てず、パチスロ自体にも勝てない自分がほんと情けないのですが、なにか勝つコツとか、あるいは止めるための努力法とかありましたら教えてください。(続きを読む)


今あるパチスロ台で一番勝てる台は何ですか?
今あるパチスロ台で一番勝てる台は何ですか?(続きを読む)



19 : 07 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

スロットマニア 解析最新情報


わたしは今、パチスロで勝つというのは



難しいことではないんだな・・と実感しています。



そして、この方法を実践したらその実感は「確信」に変わりました。



はっきりいってパチスロでこれ以上簡単に稼ぐ方法は存在しないと思う・・





軍資金が少ない… 近所にボッタクリ店しかない…



数少ない高設定は、朝から来る客に取られている…




みなさんはいつもこんな思いをしてません?



わたしも最近までずっとそうでしたから(笑





そんな楽に勝てる方法がある訳ないだろう・・みなさんそう思っていません?



よく巷にあふれているインチキ攻略法では?



はっきり言います、立派な正当法です。



そしてこの方法を全国のスロッターの何%が知っていると思いますか?



たったの4%です。



【知らない】というのはホントに怖いと思いました・・



腕前関係なしに、知っているか・知っていないか



それだけで毎月数十万の収入の違いがでるんですからねw



パチスロで負けてばかりいる人であれば、間違いなくほぼ0%でしょう。



こんな簡単に勝てる方法であるにもかかわらず、

ほとんどの方が実践していない
というのが恐ろしいです^^;

(プロはほとんどの方が知っているという真実・・)



もっと詳細を知りたいかたはぜひこちらを ⇒⇒ コチラから







スロット 攻略最新情報
スロガッパ BIG 後1000G、KC後800Gハマリで RTに 突入 する ネタ 元: スロット マニア パチスロ 解析,攻略,攻略法,設定判別 パチンコ ,内部 確変 判別, 天井 ,打ち方 http://slot-777.net/i/index.htm カードビルダー警察パトレイバー(スロット 解析 . ...(続きを読む)


スロットマニア 解析最新情報
グラビアアイドルでお馴染み内宮有里さんの本格 スロットマニア?パチスロ攻略,解析先日、自身のブログで大きく膨らんだ腹部を大胆にも披露した“しょこたん”ことタレントの中川翔子が21日(木)更新のブログで「やせたい」発言を連発。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)


スロットマニア 解析最新情報
侍からのお知らせスロットマニア ギャンブル・娯楽・生活に役立つ情報のポータルサイト! PC版・モバイル版と設定判別ツールも搭載! 333TOWN パチンコ・スロットのオンラインホールの情報総合サイトゲーム内のアバター、アイテム情報などを掲載 ...(続きを読む)


ジャグラー 攻略
スロット リングにかけろパチスロ アイムジャグラーの記事,データ攻略 テクニックパチスロ マッハスロットマニア 解析最新情報パチスロ ジャグラーパチスロ 新吉宗の記事,データ攻略 テクニックパチスロ リングにかけろ 演出パチスロ新・吉宗 無料攻略法 パチスロ ...(続きを読む)


戦国無双無料攻略
データ攻略 テクニックパチスロ マッハスロットマニア 解析最新情報パチスロ ジャグラーパチスロ 新吉宗の記事,データ攻略 テクニックパチスロ リングにかけろ 演出パチスロ新・吉宗 無料攻略法 パチスロマッハGOGOGO2 無料攻略法 パチスロ戦国無双 無料攻略法 . ...(続きを読む)


小学生 画像 吉沢さりぃチャンに激似素人写真(大阪) グラビア アイドル ...
グラビアアイドルでお馴染み内宮有里さんの本格 スロットマニア?パチスロ攻略,解析景夕さんにじゅななかいめの誕生日おめでとー! (*´∀`*) おっさんになってもあの毒舌は現役でお願いしたいわ(笑) 必死にグラビアアイドルの画像探してる場合じゃなかっ ...(続きを読む)


BEATMNIA SLOTスロットマニア
KPEから発売 アーケードゲームをSLOTで再現You need to a flashplayer enabled browser to view this YouTube video.(続きを読む)


久しぶりの稼動
こんにちは、スロットマニアです。 久しぶりにホールへ行きました。 本日の稼動台。 A店→アイムジャグラーEX→楽シーサーR→2027→アクエリオン(パチンコ) 本日の収支。 投資 13000円回収 0円 負けた日は多くを語らりません。 ...(続きを読む)



モグモグBIG
モグモグBIGモグモグ風林火山のBIG中の歌を携帯の着メロ(着うた)にしたいのですが、GET出きるサイト教えて下さい。(続きを読む)



23 : 34 : 08 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑

パチスロ 規制緩和最新情報


わたしは今、パチスロで勝つというのは



難しいことではないんだな・・と実感しています。



そして、この方法を実践したらその実感は「確信」に変わりました。



はっきりいってパチスロでこれ以上簡単に稼ぐ方法は存在しないと思う・・





軍資金が少ない… 近所にボッタクリ店しかない…



数少ない高設定は、朝から来る客に取られている…




みなさんはいつもこんな思いをしてません?



わたしも最近までずっとそうでしたから(笑





そんな楽に勝てる方法がある訳ないだろう・・みなさんそう思っていません?



よく巷にあふれているインチキ攻略法では?



はっきり言います、立派な正当法です。



そしてこの方法を全国のスロッターの何%が知っていると思いますか?



たったの4%です。



【知らない】というのはホントに怖いと思いました・・



腕前関係なしに、知っているか・知っていないか



それだけで毎月数十万の収入の違いがでるんですからねw



パチスロで負けてばかりいる人であれば、間違いなくほぼ0%でしょう。



こんな簡単に勝てる方法であるにもかかわらず、

ほとんどの方が実践していない
というのが恐ろしいです^^;

(プロはほとんどの方が知っているという真実・・)



もっと詳細を知りたいかたはぜひこちらを ⇒⇒ コチラから







5号機 アイムジャグラー,優良台 攻略法等
パチスロ シェイク5号機 シェイク,優良台 攻略法等ジャグラー 攻略パチスロ アイムジャグラーEXの記事,データ攻略 テクニックパチスロ 5号機 規制緩和パチスロ 5号機 規制緩和5号機 アイムジャグラーEXの記事 好調台・不調台パチスロ シェイク 高設定 ハイエナ ...(続きを読む)


パチスロ 5号機 規制緩和最新情報
5号機 エヴァの記事 好調台・不調台パチスロ 6号機パチスロ 規制緩和パチスロ 6号機パチスロ 6号機スロット 6号機 パチスロ 5号機 規制緩和について6号機って、いつでるんでしょう? 6号機って、いつでるんでしょう?5号機のおかげでスロットをやめ . ...(続きを読む)


パチンコ ジャグラー
無料 スロットパチンコ ジャグラー 中古 スロットパチスロ常勝理論 動画パチスロ 5号機 規制緩和ジャグラー 設定パチスロ 三国志 高設定 ハイエナ 攻略法等伝説スペシャルパチスロブログパチスロ赤ドンパチスロ解析無料パチスロパチスロルパンパチスロビンゴ ...(続きを読む)


パチスロ 5号機 規制緩和最新情報
スロット ジャグラーパチスロ ジャグラーパチスロ ジャグラー5号機 アイムジャグラーの記事 好調台・不調台パチスロ アイムジャグラーの記事,データ攻略 テクニック5号機 アイムジャグラーEXの記事 好調台・不調台ジャグラーex 攻略スロット 解析 ジャグラー攻略 ...(続きを読む)


5号機 楽シーサー,優良台 攻略法等
5号機 楽シーサーの記事 好調台・不調台パチスロ 規制緩和パチスロ 5号機 規制緩和パチスロ リングにかけろ 解析 高設定 ハイエナ 攻略法等パチスロ 5号機 規制緩和5号機 GTO,優良台 攻略法等パチスロ リングにかけろ 解析 設定判別・プロの打法パチスロ ...(続きを読む)


パチスロ 規制緩和最新情報
パチ屋の売り上げもがた落ちと聞きますし、いずれ規制緩和されて、客足も回復するのではないかと思いますが、6号機時代はいつになったらやってくるのでしょうか?(続きを読む). パチスロ5号機時代に入ってしばらく勝てない時期が続いてるので . ...(続きを読む)


パチスロ 6号機
パチスロ 規制緩和パチスロ 規制緩和パチスロ 規制緩和パチスロ 6号機パチスロ 規制緩和パチスロ 6号機パチスロ 規制緩和スロット 6号機パチスロ 規制緩和の攻略法についてスロット5号機は面白くないと評判ですが、今後、吉宗のような爆裂機が復活する ...(続きを読む)


パチスロ 2027 設定判別・プロの打法
5号機 ルパンの記事 好調台・不調台ルパン パチスロ関連,立ち回り術など5号機 ルパン三世の記事 好調台・不調台パチスロ 2027,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ ルパンパチスロ 5号機 規制緩和5号機 立ち回りの最新関連情報パチスロ 規制パチスロ ...(続きを読む)



パチスロってこれからどうなっていくんですかね?5号機で規制厳しくなるし。。パ....
パチスロってこれからどうなっていくんですかね?5号機で規制厳しくなるし。。パチンコは何故か規制緩和されましたが、またパチスロでも規制緩和の時代がやってくるのでしょうか?或いはパチスロは廃れてなくなってしまうのでしょうか?(続きを読む)


5号機になったパチスロの行く先は?
5号機になったパチスロの行く先は?5号機になって身近でも普段パチスロに汗水流してた人達が離れていくし、お店もどんどん縮小、潰れていってる今日この頃なんですが、今後ってどうなると思いますか?私としては5号機になった事を機にギャンブルから足を払ったので嬉しい傾向なのですが…今後も変わらず5号機を貫くと思いますか?それとも焦ってまた6号機とかいってムチャな台が出てくると思いますか?予想も踏まえて是非教えて下さい。(続きを読む)


スロット5号機は面白くないと評判ですが、今後、吉宗のような爆裂機が復活すること...
スロット5号機は面白くないと評判ですが、今後、吉宗のような爆裂機が復活することは(つまり規制緩和)あるのでしょうか?あるとしたら何年くらいかかるのでしょうか?(続きを読む)


パチスロの6号機はいつ頃に出ますか?
パチスロの6号機はいつ頃に出ますか?(続きを読む)


パチスロが6号機時代になるのはいつ?
パチスロが6号機時代になるのはいつ?パチスロが完全に5号機に移行してからというもの、つまらなくって全然打っていません。なんであんなに爆発力のないだらだらした魅力のないものばかりになってしまったのでしょうか?ストック機やAT機で時速3000枚出してた頃が、吉宗でキーンキーン鳴らしてたあの頃はもう戻ってこないのでしょうか・・・?パチ屋の売り上げもがた落ちと聞きますし、いずれ規制緩和されて、客足も回復するのではないかと思いますが、6号機時代はいつになったらやってくるのでしょうか?(続きを読む)


今年中には…
今年中には…5号機だけになってしまったら!パチスロ専門店はやってけんですかね?(続きを読む)


最近のパチスロはおもしろくありません。どうしたら良いですか。
最近のパチスロはおもしろくありません。どうしたら良いですか。(続きを読む)


パチスロのCM
パチスロのCM最近はいろんなアニメキャラや有名なキャラクターが登場しますが、どうしてこうも急に出てくるようになったんでしょうか?懐かしいドラマやアニメのCMがやってるな~と思うと、大概パチスロのCMなので。(続きを読む)



08 : 23 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

パチスロ必勝ガイド 最新情報

こんにちは。



みなさんはスロット好きですか?



私はスロットが大好きで、暇さえあれば近くの店に打ちに行くほどです。



そのわりには負けてばかりなので、まわりにはやめるように言われ続けています。



でもそれは過去の話です・・



半年前までは散々な結果ばかりでしたが、



今では順調にプラス収支を維持できるようになりました。






自分はサラリーマンで、主に会社帰りにスロを打っております。



その為、どちらかと言うと短時間で勝負ができる機種を優先順位として打っておりました。



自分で言うのも変ですが、年間収支ではマイナスになっておらず、



立ち回りや店選びにも自信はあると思っておりました。



しかし、四号機から五号機にシフトする店が増加し、



自分の力量では対応できないと思い…しばらく投資が続くかなぁ?



なんて思っていた時に、このマニュアルに出会ったわけです。



生涯初めて購入したマニュアルです。

本音はだまされても良いかな・・・と思って購入しました。



購入を決心した一番の理由は、





「1回負けるより安い」ので買いました





しかし、マニュアルを見たとたんに「大丈夫」という確信に変わりました。



すべてわかっていたつもりが、実践できていなかったことに気付きました。



マニュア ルの全てが自分の役に立っております。人間はすぐに忘れる動物ですので、



毎日マニュアルに目を通すようにしております。



マニュアル購入後、打つごとに成長 している自分が確認できています。





仕事帰りに10日間で15万8000円の黒字



こんなこと今までありませんでしたからね・・





⇒⇒ 【 詳細 】





無料ゲーム パチスロ最新情報
パチスロ必勝ガイド ブログパチスロ 販売パチスロ 新台無料ゲーム パチスロ無料ゲーム パチンコパチスロ 吉宗,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ 新機種パチスロ クローズパチスロパチスロ必勝本パチスロ検定パチスロ新台パチスロ必勝ガイド無料ゲーム . ...(続きを読む)


パチスロ必勝ガイド永久保存計画(2008-05-21)
1998年以前のパチスロ必勝ガイドをコンプリートする企画です。 現在のスキャン済み号・1998/01 ・1998/11 ・1998/12 1998/11の表紙 1998-11-000.jpg.(続きを読む)


5号機 吉宗の記事 好調台・不調台
ジャグラー 攻略法クローズ スロットクローズ スロット最新情報パチスロ必勝ガイドパチスロ 新台5号機 吉宗,優良台 攻略法等新台パチスロ クローズパチスロパチスロ必勝本パチスロ検定パチスロ新台パチスロ必勝ガイド無料ゲームパチスロパチスロ伝説の ...(続きを読む)


パチスロ 販売
パチスロ ルパンの記事,データ攻略 テクニックパチスロ 検定パチスロ 伝説の巫女の記事,データ攻略 テクニックパチスロ 新吉宗 高設定 ハイエナ 攻略法等パチスロ 新台パチスロ クローズパチスロパチスロ必勝本パチスロ検定パチスロ新台パチスロ必勝ガイド無料ゲーム ...(続きを読む)


パチスロ必勝ガイド ブログ
パチスロ必勝ガイド 勝ち勝ちくんの攻略法についてエヴァンゲリオン パチスロ 5号機エヴァンゲリオン パチスロ最新情報パチンコ&パチスロ必勝 ガイド - パチンコ&パチスロ必勝本 - パチスロ攻略 マガジン - でちゃう パチンコパチスロ そして ...(続きを読む)


パチスロ必勝本 ブログ
パチスロ 立ち回り 講座パチスロ 立ち回り 講座パチスロ 無料ゲームパチスロ 立ち回り 講座パチスロ 販売パチスロ 無料ゲームジャグラー 打ち方パチスロパチスロ必勝本パチスロ検定パチスロ新台パチスロ必勝ガイド無料ゲームパチスロパチスロ伝説の巫女 ...(続きを読む)


パチスロ ブログ
パチスロ 倖田來未,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ必勝本 ブログパチスロ ヤメ時パチスロ必勝ガイドパチスロ 伝説の巫女,ヤメ時 スロプロノウハウ倖田來未 設定判別・プロの打法パチスロ 必勝 ガイドパチスロ 吉宗,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ 新 ...(続きを読む)


パチスロ 必勝 高設定 ハイエナ 攻略法等
パチスロ 必勝、勝ち組になる為に今、手元にあるのは、マンガも含めるとこんなに・・・・パチスロ必勝ガイド・パチスロ必勝ガイドMAX・パチスロ攻略マガジン・パチスロ攻略マガジン、ドラゴン・パチスロ虎の巻・パチスロパニック7(マンガ)・スーパー ...(続きを読む)



パチンコの攻略雑誌たくさんあるようですが、初心者にも分かりやすいのでオススメ....
パチンコの攻略雑誌たくさんあるようですが、初心者にも分かりやすいのでオススメなのはありますか?またその雑誌の発売日はいつですか?(続きを読む)


少し前の事ですが、パチスロ必勝ガイドの2005年パチスロジャーナルのベスト1....
少し前の事ですが、パチスロ必勝ガイドの2005年パチスロジャーナルのベスト10は以下の通りでした。1.鬼浜爆走愚連隊2.押忍!番長3.巨人の星Ⅲ4.麻雀物語5.ガッツだ!森の石松6.ストリートファイターⅡ7.雷蔵伝8.ハイビスカス9.エヴァンゲリオンとカイジ個人的には1・2位は満足で、逆でもイイかなと思いました(読者ジャーナルでは1・2位逆転)が、アリストの2機種はどうなんでしょう?巨人は代を追うごとに面白くなくなってきていると思うのは私だけ?(続きを読む)


DDT
DDTDDTってなに?どうやって打つの?(続きを読む)


DDT打法とは何の略なんですか?............................
DDT打法とは何の略なんですか?............................(続きを読む)


パチスロ「青ドン」でドン絵柄のことを「オレ」っていうのは何故ですか?
パチスロ「青ドン」でドン絵柄のことを「オレ」っていうのは何故ですか?(続きを読む)


パチスロ必勝ガイドの回胴遊撃隊のメンバーからいつのまにかカッパ君がいなくなっ....
パチスロ必勝ガイドの回胴遊撃隊のメンバーからいつのまにかカッパ君がいなくなってるんですけど理由知ってる方いたら教えて下さい(続きを読む)


北斗の拳SEは今月の何日に出るのでしょうか?まだ決まってないのでしょうか?
北斗の拳SEは今月の何日に出るのでしょうか?まだ決まってないのでしょうか?(続きを読む)


スロットで勝ち越している人に質問です。当方、スロットを始めて10年になりますが....
スロットで勝ち越している人に質問です。当方、スロットを始めて10年になりますが負け続けております。友人のなかにはスロットで勝っている人もいまして、私は何か間違いがあるのだと今更ながら疑問に思いました。そうは言いましても、何が間違いなのかは分からないので困っています。以下に私の特徴を記しますので何が間違いなのか教えていただけないでしょうか。1.仕事の都合上、2ヶ月くらい全く打てないこともありますが、暇な時は週の半分位はパチンコ屋に行っております2.スロットの雑誌や漫画などは気ままに購入します3.いろんな機種をやったりはしません。パチンコ屋にある機種でやったことがない機種のほうが多いです。4.今はガンダムが好きで、ガンダムが満員だと以前によくやっていたスパイダーマンをやります5.目押しは難しくなければできます6.たくさん当てたいので演出は飛ばすことが多いです7.台の潮目が読めないと言いますか、引き際などは見誤ります8.勝っている友人に「今日は出るパチンコ屋あるから」と誘われて行くと、確かに勝てることが多いです(何故、友人が知っているのかは分かりません)9.スロットのことを素直に友人に「教えて」と聞けないです10.普段は割とバタバタしています。せっかちなんです。11.パチンコ屋も設備や電気代などお金がかかっているのだから、勝てるはずがないと言い聞かせている自分がいます長々と書き綴ってしまい申し訳ありません。これがあっては勝ちようがないという間違いがありましたら是非教えていただけないでしょうか。(続きを読む)



16 : 18 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ランスロット エアキャヴァルリー最新情報


わたしは今、パチスロで勝つというのは



難しいことではないんだな・・と実感しています。



そして、この方法を実践したらその実感は「確信」に変わりました。



はっきりいってパチスロでこれ以上簡単に稼ぐ方法は存在しないと思う・・





軍資金が少ない… 近所にボッタクリ店しかない…



数少ない高設定は、朝から来る客に取られている…




みなさんはいつもこんな思いをしてません?



わたしも最近までずっとそうでしたから(笑





そんな楽に勝てる方法がある訳ないだろう・・みなさんそう思っていません?



よく巷にあふれているインチキ攻略法では?



はっきり言います、立派な正当法です。



そしてこの方法を全国のスロッターの何%が知っていると思いますか?



たったの4%です。



【知らない】というのはホントに怖いと思いました・・



腕前関係なしに、知っているか・知っていないか



それだけで毎月数十万の収入の違いがでるんですからねw



パチスロで負けてばかりいる人であれば、間違いなくほぼ0%でしょう。



こんな簡単に勝てる方法であるにもかかわらず、

ほとんどの方が実践していない
というのが恐ろしいです^^;

(プロはほとんどの方が知っているという真実・・)



もっと詳細を知りたいかたはぜひこちらを ⇒⇒ コチラから







JOSHUA 舞台よりもステキです キャメロット 特別版
フランコ・ネロのランスロットもなかなかイイし、リチャード・ハリスのアーサー王も結構イケテいます。そして何よりもすばらしい音楽・名曲の数々!!ミュージカル・ファンはもちろん、老若男女を問わず全ての人にお奨めいたします。(続きを読む)


ぺんてる ランスロット最新情報
金色と白のカラーリングで、華麗なイメージのランスロット。 外装部には主にABS(硬質素材)を使用し、関節部などは柔らかい素材が使われております。 従来のMIAなどのシリーズに比べると、造形はとってもシャープになっています。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)


「コードギアス」《コードギアス 反逆のルルーシュR2》(1話?5話)
OPに出ているランスロットや紅蓮弐式、月下は、すでに“マーク?”仕様のそれになっていたようであり見たのは 「 アイ アム レジェンド 」 と 「 コードギアス 反撃の ルルーシュ 」の第1話 アイアムレジェンドは TSUTAYA でレンタルが始まっ 映画館で見 ...(続きを読む)


草莽枯れ行く
Photo 幕末時代小説、北方謙三「草莽枯れ行く」を読む。勝海舟、西郷隆盛、坂本龍馬、土方歳三、岩倉具視、山岡鉄舟、新門辰五郎ら同時代の有名人と次郎長は関わってゆく。任侠の清水の次郎長の目を通して、幕末の浪士や志士たちと関わり合い、時代の影に ...(続きを読む)


鹿野田神社
Photo Photo_2 今日、西都市へでかけたので「鹿野田神社」という所へ立ち寄りお参りとお祈りをした。 何もない田んぼ只中に鳥居があった。神社自体は主要道路からさらに逸れて田んぼの中を伸びる参道を200mほど進んだ奥にあり、海から12キロも離れた山間 ...(続きを読む)


遊戯王にランスロット参戦!?
これなんてランスロット?ww こんなフォルムなら名前も「ライトロード・ナイトメア・スザク」でいいやん。 でもなんだかんだ言って欲しいわけですよ。ロボっぽいから。 あ、そういや「ガーディアン」の名称が入っているので、「ウェポンサモナー」の ...(続きを読む)


バンダイ 「IN ACTION!! OFFSHOOT ランスロット」
金色と白のカラーリングで、華麗なイメージのランスロット。 外装部には主にABS(硬質素材)を使用し、関節部などは柔らかい素材が使われております。 従来のMIAなどのシリーズに比べると、造形はとってもシャープになっています。 ...(続きを読む)


ASUS製ウルトラハイエンドマザー2種発売! 「Striker II Extreme ...
【 説明 】■フロートシステムを装備した“ランスロット・エアキャヴァルリー”がメカニックコレクションにラインナップ ■フロートシステムの翼は可動、飛行状態と待機状態を再現可能 ■脚部ランドスピナーはフレキシブルに可動し、ホイール部も回転 ■両 ...(続きを読む)



みなさんは英語で会話できますか?
みなさんは英語で会話できますか?(続きを読む)


タクティクスオウガ外伝の主人公が【激しくネタバレ】…
タクティクスオウガ外伝の主人公が【激しくネタバレ】…ランスロット・タルタロスだと気が付いたのはどのへんでしたか?自分は最後までまったく気がつきませんでした。。。(続きを読む)


【ネタバレ】コードギアス第二十一話「行政特区について」
【ネタバレ】コードギアス第二十一話「行政特区について」ユーフェミアの「行政特区日本」は政治的にみていい案なんでしょうか?ルルーシュにとって大打撃なのは解らなくもないですが・・・。①特権がないのにそこへわざわざ住むブリタニア人はいないと思うから「隔離」になってしまう。②予告が言うに武器を奪われるらしいから、抵抗力をなくす意味でブリタニアにとって都合がいい。③②に近いが、一部を認めたことで黒の騎士団(や他の組織)の反抗を大義名分に(特区[反抗の可能性を持つ日本人]への)攻撃が可能になってしまう。ユーフェミアの思惑とは別に、純血派に近い考えの人間に対し有利にことを運んでしまう計画に見えますが、どうなんでしょうか?(続きを読む)


コードギアスについて
コードギアスについて アニメ「コードギアス」の何話目かは忘れてしまったのですが、スザクのランスロットが黒の騎士団や、藤堂たちのナイトメアに囲まれた時の話しで、ロイドがスザクに何かパスワードを教えて、ロックか何かをはずして四方への攻撃をしましたが、あの時ロイドさんはなんと言ったのですか?「パスワードは僕の***」は聞こえたのですが、***の部分が聞き取りにくくて、解りません。どなたかご存知でしたら、教えてください。(続きを読む)


コードギアスの主役メカ?
コードギアスの主役メカ?「コードギアス」は一応、ロボットアニメと言われているみたいですが、主役メカってのは無いですよね。「ランスロット」が一番それっぽそうですけど。(続きを読む)


トランプのジャックは何を表しているのですか?キング、クィーンは分かりますが。....
トランプのジャックは何を表しているのですか?キング、クィーンは分かりますが。。。友人はならず者とか賎しい者だと言うのですが、そんな階級の人間がキングやクィーンと並ぶってことが有るのでしょうか。(続きを読む)


アニメ コードギアス反逆のルルーシュのSTEGE24,25で黒の騎士団とブリタニア軍が....
アニメ コードギアス反逆のルルーシュのSTEGE24,25で黒の騎士団とブリタニア軍がトウキョウ租界で激戦を繰り広げますが最終的に勝つのはどっちだと思いますか?理由もつけてお願いします(続きを読む)


あなたの好きな言葉や名言を教えて下さい。
あなたの好きな言葉や名言を教えて下さい。(続きを読む)



00 : 13 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

スロット 新台最新情報

こんにちは。



みなさんはスロット好きですか?



私はスロットが大好きで、暇さえあれば近くの店に打ちに行くほどです。



そのわりには負けてばかりなので、まわりにはやめるように言われ続けています。



でもそれは過去の話です・・



半年前までは散々な結果ばかりでしたが、



今では順調にプラス収支を維持できるようになりました。






自分はサラリーマンで、主に会社帰りにスロを打っております。



その為、どちらかと言うと短時間で勝負ができる機種を優先順位として打っておりました。



自分で言うのも変ですが、年間収支ではマイナスになっておらず、



立ち回りや店選びにも自信はあると思っておりました。



しかし、四号機から五号機にシフトする店が増加し、



自分の力量では対応できないと思い…しばらく投資が続くかなぁ?



なんて思っていた時に、このマニュアルに出会ったわけです。



生涯初めて購入したマニュアルです。

本音はだまされても良いかな・・・と思って購入しました。



購入を決心した一番の理由は、





「1回負けるより安い」ので買いました





しかし、マニュアルを見たとたんに「大丈夫」という確信に変わりました。



すべてわかっていたつもりが、実践できていなかったことに気付きました。



マニュア ルの全てが自分の役に立っております。人間はすぐに忘れる動物ですので、



毎日マニュアルに目を通すようにしております。



マニュアル購入後、打つごとに成長 している自分が確認できています。





仕事帰りに10日間で15万8000円の黒字



こんなこと今までありませんでしたからね・・





⇒⇒ 【 詳細 】





〔パチってスロット〕新台入替!『新台』
スーパー海物語IN沖縄 を中心とした人気CR機を 東海がやってくれます!新台スロ !【ビーチクラブ!パチってスロット】新台パチからは【スーパー沖縄海!エキサイトジャック【CRキングコングMRX】 お次はコレ ↓ 【CR。(続きを読む)


[パチってスロット]新台情報(スロット)&未確認?
スパイキーさんの 「パチってスロット」 です! (笑) ちなみに、この ???? 台です ww 「見てという事で、トップも変更してみました・・ なんか、いまいちですがw さて スロットの新台から パチってスロット って・・ (;´Д`A ``` パクっちゃった? ...(続きを読む)


風邪なおたっどぅ
゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚やっぱり健康って言うのが一番ですね!! そんな奇面Dが働いているお店では??? 本日、新台入替&風林火山最終日を開催中♪ 激アツ台が多数!! さらに!! リング&戦国&ビンゴがなんと!? 全台、据え置き状態♪ 是非、遊びに来て下さいまし! ...(続きを読む)


〔パチンコ〕パチンコ・スロット新台情報 - FC2ブログ(blog) - 無料ブロ
ボーナス直撃打法 攻略法 ■価格: 10000円 ■詳細: ◆只今送料無料キャンペーンを行っ ■ショップネーム: パチンコ・スロット新時代を切り開く攻略法情報 上記の情報は2007/12/15時点のもの最強裏美戦士(予選2位 パチンコ パチンコ店最新情報 いまは ...(続きを読む)


(ビーチクラブ)〔新台〕BIG62回出しました〔元祖ハネ〔パチって ...
パチってスロット どーにうー!! スーパー海物語IN沖縄 を中心とした人気CR機を 東海がやってくれます!新台スロ !【ビーチクラブ!パチってスロット】新台パチからまごころを君に?の完全攻略マリオ&ソニック AT 北京オリンピック が売れ判明する ...(続きを読む)


パチスロ 哲也
スロット 哲也パチスロ 哲也 解析の記事,データ攻略 テクニック『哲也』パチスロ 戦国無双 演出最新情報タグ: 尼崎児童暴行事件 AV なんと 携帯で簡易出品→PCで情報また パチスロ戦国無双 2027 ドリスタ? パチスロ 哲也 最新攻略レポート パチンコ ...(続きを読む)


スロット 2027最新情報
新北斗、2027の新機種、新吉宗など期待の新台が登場します・・・スロッターの心を鷲づかみにしてくれる強烈な新機種の登場を待ち望みます。(続きを読む). スロット「2027」でキャラクターボイスを担当されているのは誰なんでしょうか. ...(続きを読む)


[パチってスロット]新台情報(スロット)&未確認?
スペック 合成 機械割 設定1 1/211.4 97.2% 設定2 1/202.3 98.6% 設定3 1/193.9 100.6% 設定4 1/186.2という事で、トップも変更してみました・・ なんか、いまいちですがw さて スロットの新台から パチってスロット って・・ ...(続きを読む)



パチンコ屋の情報で明日発表の新台機種名を知りたい。その情報を本日中に知りたい。
パチンコ屋の情報で明日発表の新台機種名を知りたい。その情報を本日中に知りたい。場所は灘波HIPSのビルでパチンコ屋が有ります。多分享楽の専門店で店名は「アロー」と書いていました。地下1,2階(パチンコ、スロット)地上1階がパチンコ、2階がスロット専門です。明日地上一回で新機種が導入され、午前10時半から整理券が配られ開店は午後12時からと書いていました。(続きを読む)


最近のスロットの新台でどれが人気になりそうですか。ウチの近所では「赤ドン」「....
最近のスロットの新台でどれが人気になりそうですか。ウチの近所では「赤ドン」「哲也」「シティハンター」「ガンダム」「ビンゴ」が入っているようです。当方、あれこれ手を出すのが苦手なもので、末長くパチンコ店に設置され続ける台をやってみたいと思います。皆様の予想や感想をお聞かせ下さい。(続きを読む)


パチンコに詳しい方、プロの方に2つ質問です。今月の金曜日朝からパチンコを打ち....
パチンコに詳しい方、プロの方に2つ質問です。今月の金曜日朝からパチンコを打ちに行きます。このパチンコグループ店は4周年記念際で誕生)題し今日からイベントが開催します。25日 前夜祭 26日 誕生祭27日 後夜祭 28日 超4周年祭 私は仕事の都合上28日しか行けませんが28日は勝つ可能性は高いと思いますか?皆様の考えを教えて下さい。補足 このパチンコ店がある地域ではパチンコ激戦区でこの店は結構有名です。 このグループ店は28日に別の地域でグランドオープンします。 このグループ店は毎日イベント(京楽祭、海シリーズ大開放)と開催されますしパチンコ情報誌のイベントも開催されます。 このグループ店は深夜独自の番組をもっておりこのグループ店のマスコットガールと芸能人がスロットで対決します。 芸能人が勝つと限定3店舗大赤字覚悟のマル秘イベントが開催。負ける各店でチャンスシートが設置されます。 このグループ店は新台入替など他店より早いイメージがあります。 この店は早速今日新台40台登場しました。 でも開店は9時です。しかし何時に開放されたのかわかりません。皆様の意見聞きたいです。宜しくお願い致します。(続きを読む)


パチンコ台の設定について初歩的な質問で申し訳ありません。パチスロには「設定」....
パチンコ台の設定について初歩的な質問で申し訳ありません。パチスロには「設定」というのが1から6まであるのは知ってますが、パチンコにも同じような設定があるのですか?質問の経緯としては新台入れ替えの時にはあんなに出てたのに、何日か経過すると、入れ替えの時と同じように全台お客が座ってるのですが、出てるドル箱の数や大当たり回数が明らかに減っているように感じます。「設定」があるのならうなずけるのですが、もし「設定」がないのなら、どうやって調整しているのだろうと・・。それと、もし「設定」があるのなら、スロットのように「設定看破」はできるのでしょうか?よろしくお願いいたします。(続きを読む)


ギャンブルで生活している人本当に居るのですか私も仕事もなく年なのでパチンコで....
ギャンブルで生活している人本当に居るのですか私も仕事もなく年なのでパチンコでもと軽く考えるようになって来ているので教えてほしいです(続きを読む)


スロットが好きだったのですが、5号機になってからはあまり打たなくなりました。
スロットが好きだったのですが、5号機になってからはあまり打たなくなりました。理由は以下です。・連荘がなかなかできない。・高設定台でもはまりが多く、積まれたメダルを投入しなかればならない。投入しても戻って来ない時が多い。むしろ、パチンコのほうが当たるまではつまらないですが、当たり後は大抵連荘するので刺激があって最近はパチンコをよく打っています。パチンコ歴は2ヶ月位で、台選び方法もがまったく分かりません。運に任せて二万円を上限に投入して当たらなければやめる、という打ち方をしています。花の慶次、宇宙戦艦ヤマト、じゃりんこチエをメインに打っています。これからはスロットはやめて、パチンコにしたいと思いますが、パチンコの台選び方法とか勝ち方を教えていただけますか。(続きを読む)


パチンコやスロットに関する質問なのですが…
パチンコやスロットに関する質問なのですが…20年前に新台パチンコ台をパチンコ屋さんに搬入していた人から聞いたのですが…20畳位の空間がありそこには電圧調整機があって電圧が高ければ高いほどボーナスが当たり易くなるって聞きました。で、その人は今は違う仕事してるのですが今でも「電圧調整している」って言い切ってましたが本当でしょうか?遠隔操作は違法ですが電圧調整は合法だと言ってました。本当でしょうか?詳しい方より詳しくもしくはパチンコ店の店長さんにも聞いてみたいです。よろしくお願いします。お礼に250枚差し上げます。(続きを読む)


パチンコやスロットに関する質問なのですが…
パチンコやスロットに関する質問なのですが…20年前に新台パチンコ台をパチンコ屋さんに搬入していた人から聞いたのですが…20畳位の空間がありそこには電圧調整機があって電圧が高ければ高いほどボーナスが当たり易くなるって聞きました。で、その人は今は違う仕事してるのですが今でも「電圧調整している」って言い切ってましたが本当でしょうか?遠隔操作は違法ですが電圧調整は合法だと言ってました。本当でしょうか?詳しい方より詳しくもしくはパチンコ店の店長さんにも聞いてみたいです。よろしくお願いします。お礼に250枚差し上げます。(続きを読む)



09 : 14 : 35 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑

スロットマニア 解析最新情報


わたしは今、パチスロで勝つというのは



難しいことではないんだな・・と実感しています。



そして、この方法を実践したらその実感は「確信」に変わりました。



はっきりいってパチスロでこれ以上簡単に稼ぐ方法は存在しないと思う・・





軍資金が少ない… 近所にボッタクリ店しかない…



数少ない高設定は、朝から来る客に取られている…




みなさんはいつもこんな思いをしてません?



わたしも最近までずっとそうでしたから(笑





そんな楽に勝てる方法がある訳ないだろう・・みなさんそう思っていません?



よく巷にあふれているインチキ攻略法では?



はっきり言います、立派な正当法です。



そしてこの方法を全国のスロッターの何%が知っていると思いますか?



たったの4%です。



【知らない】というのはホントに怖いと思いました・・



腕前関係なしに、知っているか・知っていないか



それだけで毎月数十万の収入の違いがでるんですからねw



パチスロで負けてばかりいる人であれば、間違いなくほぼ0%でしょう。



こんな簡単に勝てる方法であるにもかかわらず、

ほとんどの方が実践していない
というのが恐ろしいです^^;

(プロはほとんどの方が知っているという真実・・)



もっと詳細を知りたいかたはぜひこちらを ⇒⇒ コチラから







パチスロ 攻略 高設定 ハイエナ 攻略法等
パチスロ アイムジャグラーの記事,データ攻略 テクニックパチスロ マッハスロットマニア 解析最新情報パチスロ ジャグラーパチスロ 新吉宗の記事,データ攻略 テクニックパチスロ リングにかけろ 演出パチスロ新・吉宗 無料攻略法 パチスロマッハGOGOGO2 無料攻略法 ...(続きを読む)


白毛的パチスロ攻略
攻略に使わせていただいてるサイト様あま暇ブログS様 http://slopino.blog54.fc2.com/ スロットマニア様 http://slot-777.net/index.html 携帯からだと上記のサイトは見れないかもしれませんのであしからず・・・('A`; 攻略に使わせていただいてる資料 ...(続きを読む)


〔ドコモ 機種変〕《au ワンセグ》『アイオーデータ』ワンセ《auショップ》
なんか学生証だけでも買えそうな雰囲気はあるんですけどね? まぁ駄々こねてもしょうもないので行きますけど。 あっ、それと携帯が本日の午前中までに届けばauショップに行けそうです。 それは黒猫次第です。 荷物の追跡で調べたら8時頃に最寄の営業所 ...(続きを読む)


パチスロ ジャグラー
パチスロ アイムジャグラー 高設定 ハイエナ 攻略法等スロット 吉宗パチスロ アイムジャグラーの記事,データ攻略 テクニックパチスロ マッハスロットマニア 解析最新情報パチスロ ジャグラーパチスロ 新吉宗の記事,データ攻略 テクニックパチスロ リングにかけろ 演出 ...(続きを読む)


【auショップ】帰還
いつもはauショップまで行って携帯を買うのですが…今回はいろんなところをまわって安い携帯取扱店を探したいです。 なんか最近の携帯ちょっと高くない? 2万以上は厳しいっすよ。 「 元ホスト直伝!女性をトリコにする超秘術 146ページ 」 通常19 ...(続きを読む)


CR 北斗の拳 スペック,攻略
今、沖縄はコレがアツいれば あなたはスロットマニアでございます これは 沖スロメダルで遊ぶ プレイボーイの30パイです 沖スロが当然メインの 沖縄だけで 旧北斗の拳のような設置扱いで 50台近く設置してるお店もあります 個人的にこの機械が大好きで ...(続きを読む)


スロット 解析
パチスロ 吉宗 高設定 ハイエナ 攻略法等ジャグラー 解析ジャグラー 攻略スロット リングにかけろパチスロ アイムジャグラーの記事,データ攻略 テクニックパチスロ マッハスロットマニア 解析最新情報パチスロ ジャグラーパチスロ 新吉宗の記事,データ攻略 テクニック ...(続きを読む)


(グラビア アイドル 画像)引き続きマンモス格闘中
グラビアアイドルでお馴染み内宮有里さんの本格 スロットマニア?パチスロ攻略,解析医療保険とはどんなものなのか?《うち 三姉妹》借金姉妹○○さんへアイドルランキングで常に上位にいるのは 「うちの三姉妹」or「ぼくたちと 真木ようこヌード画像・ ...(続きを読む)



モグモグBIG
モグモグBIGモグモグ風林火山のBIG中の歌を携帯の着メロ(着うた)にしたいのですが、GET出きるサイト教えて下さい。(続きを読む)



18 : 25 : 45 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑

パチスロ 北斗の拳2 将最新情報


わたしは今、パチスロで勝つというのは



難しいことではないんだな・・と実感しています。



そして、この方法を実践したらその実感は「確信」に変わりました。



はっきりいってパチスロでこれ以上簡単に稼ぐ方法は存在しないと思う・・





軍資金が少ない… 近所にボッタクリ店しかない…



数少ない高設定は、朝から来る客に取られている…




みなさんはいつもこんな思いをしてません?



わたしも最近までずっとそうでしたから(笑





そんな楽に勝てる方法がある訳ないだろう・・みなさんそう思っていません?



よく巷にあふれているインチキ攻略法では?



はっきり言います、立派な正当法です。



そしてこの方法を全国のスロッターの何%が知っていると思いますか?



たったの4%です。



【知らない】というのはホントに怖いと思いました・・



腕前関係なしに、知っているか・知っていないか



それだけで毎月数十万の収入の違いがでるんですからねw



パチスロで負けてばかりいる人であれば、間違いなくほぼ0%でしょう。



こんな簡単に勝てる方法であるにもかかわらず、

ほとんどの方が実践していない
というのが恐ろしいです^^;

(プロはほとんどの方が知っているという真実・・)



もっと詳細を知りたいかたはぜひこちらを ⇒⇒ コチラから







パチスロ 青ドン
パチスロ 新世紀エヴァンゲリオンエヴァンゲリオン スロット新世紀エヴァンゲリオン パチスロス ロ ッ ト ■ アイムジャグラーEX 2027 赤ドン 青ドン パチスロ北斗の拳2乱世覇王伝天覇の章 リングにかけろ パチスロ戦国無双 パチスロ「機動戦士 ...(続きを読む)


スロット ジャグラー最新情報
パチスロ北斗の拳2動画パチスロ 戦国無双パチスロ エバンゲリオンジャグラー 動画動画カイジ 5号機エヴァンゲリオン パチスロ 5号機スロット エヴァンゲリオン 5号機エバンゲリオン パチスロ 5号機パチスロこうだくみ(幸田久美) パチスロ北斗の拳2 . ...(続きを読む)


スロット ブログ
http://ktjallwh.blog27.fc2.com/blog-entry-103.html パチスロ ジャグラー5号機 ガンダム,優良台 攻略法等パチスロ アイムジャグラーの記事,データ攻略 テクニック北斗の拳 スロットパチスロ 北斗5号機 赤ドンの記事 好調台・不調台パチスロ アイム . ...(続きを読む)


パチスロ ジャグラー
ス ロ ッ ト ■ アイムジャグラーEX 2027 赤ドン 青ドン パチスロ北斗の拳2乱世覇王伝天覇の章 リングにかけろ パチスロ戦国無双 パチスロ「機動戦士ガンダムII〜哀・戦士編〜」 新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に〜 俺の名はルパン三世 ...(続きを読む)


北斗の拳2ネクストゾーン闘で、北斗図柄揃え2回
北斗揃い2回でこれはあまりにも少なすぎです。というか、やはりRT中にコインが減らなくなったのは良いですが、増えないのはなんともいえません。特に北斗の拳2ネクストゾーン闘を打つまでに、キン肉マンと2027を打っていたため、余計にそう感じてしまい ...(続きを読む)


パチンコ CR 必殺仕事人? プレミア集 YouTube動画
「777タウン.net」は、現在パチスロ53機種、パチンコ20機種でお楽しみ頂いており、「パチスロ北斗の拳」などサミーブランドの人気機種を始め、別記参画メーカー様の人気機種や「777タウン.net」でしか打てない完全オリジナルタイトルを含めた、 ...(続きを読む)


北斗の拳 パチスロ
(続きを読む パチスロ仮面ライダーパチスロgtoパチスロ番長パチスロ北斗の拳パチスロ俺の空パチスロメーカーパチスロ5号機....パチスロ新世紀エヴァンゲリオン最新情報スロット北斗の拳2:新着パチスロジャグラーパチンコ...パチンコ倖田來未の最新情報. ...(続きを読む)


パチスロ 設定6の記事,データ攻略 テクニック
戦国無双J、マジックモンスター2 、シェイク?2 、俺の名はルパン三世P 、青ドン1 、新世紀エヴァンゲリオン・まごころを君に 、アイムジャグラーEX 、パチスロ「機動戦士ガンダムII〜哀・戦士編〜」 、北斗の拳2G ...(続きを読む)



私はスロットが好きで良く打っています。爆裂4号機時代に比べ大幅にホールでの客が...
私はスロットが好きで良く打っています。爆裂4号機時代に比べ大幅にホールでの客が減ってしまいましたね。。。4号機時代はイベント時には朝からフル稼働だったのに。でも私は5号機時代の今でも十分に遊ばせてもらっています。さて、余談はさておき皆様の好きな4号機・5号機機種ベスト3を教えて下さい。尚、ちょっとこれは苦手な機種だったな~って言うベスト3も教えてくれると嬉しいです☆更にベスト3機種での思い出や自慢話など何でも教えて下さい。ちなみに私の最愛の4号機機種は1、北斗の拳2、番長3、サラリーマン金太郎苦手4号機1、吉宗2、秘宝伝3、巨人の星LOVE5号機1、20272、リンかけ3、ドリスタ苦手5号機1、戦国無双2、キン肉マン3、デビルメイクライです。皆様のコメントお持ちしております。一番詳しくコメントして下さった方をBAとさせて頂きます。(続きを読む)


パチンコ店新規オープン
パチンコ店新規オープン最近近所に新しいパチンコ店ができました。このごろ全然パチンコもパチスロも打ってなかったのですが、せっかくなので行ってみようかと思っています。がしかし、最近の台は全然わかりません。下記に示す台が入荷台なのですがお勧めの台はありますか?パチスロの目押しはできます。推薦していただいた台を勉強してから実践に望みたいと思っています。宜しくお願いします。■ パ チ ン コ ■ CRハイパー海物語INカリブMTA CR宇宙戦艦ヤマトFPH CRスーパー海物語IN沖縄SAD CRフィーバー倖田來未SF-T CRはちんこ必殺仕事人ⅢXR65TF7 CRF創聖のアクエリオンSF-TV CRパトラッシュREDL CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦 CR新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値はSF CR花の慶次S-V CRスーパーダイナマイトキングZ CRぱちんこ歌舞伎ソードS79TF3 CRぱちんこ黒ひげ危機一発2S80TF1 CRAネオエキサイトジャックN-VX CR弾球黙示録カイジ運否天賦HDR CR村松誠コレクションHDW CR機動新撰組萌えよ剣STX CRAがんばれ!!タブチくん!! CR新レレレにおまかせ! ■ ス ロ ッ ト ■ アイムジャグラーEX 2027 赤ドン 青ドン パチスロ北斗の拳2乱世覇王伝天覇の章 リングにかけろ パチスロ戦国無双 パチスロ「機動戦士ガンダムII~哀・戦士編~」 新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~ 俺の名はルパン三世 バーチャファイター シェイクIIうる星やつら(続きを読む)


パチスロ北斗の拳2で3点ほど教えて下さい。
パチスロ北斗の拳2で3点ほど教えて下さい。パチスロ北斗の拳2で3点ほど教えて下さい。① スイカやチャンス目がでた時なのですが、SEの様に32Gまで激熱とかあるんですか?リプレイで低確とか^^:② RT中ではなく通常時でも「ねらって!!」とか「ねらえ!!」とかって言う時あるんですが、何か意味あるのでしょうか?^^:仮にねらわなくてチェリーがでてしまっても問題ないような気がするんですけど③ビック終了してRT終了してチャンスが終わったら、即やめでも問題ないのでしょうか?それとも100Gまで回した方が良いとかあるんですか?5号機なので即やめしてしまいましたが良かったのでしょうか?教えて下さい。(続きを読む)


パチスロ北斗の拳2・・・
パチスロ北斗の拳2・・・RT30回くらいでトキがケンシロウの代わりにラオウと戦うのは、前兆でしょうか?50RT中2回トキが代わりに戦ったのですが1回はボーナス確定で2回目は、そのまんまRT継続だったのですが・・・1枚チェリーも前兆ですか?(旧台の2チェリー)上下のチェリー(旧台4チェリー)は、ステージ移行しますか??わからないことばかりなのでおしえてください。(続きを読む)


パチスロの基本のことについてなるべく詳しく教えてください。たまにパチスロ打っ....
パチスロの基本のことについてなるべく詳しく教えてください。たまにパチスロ打ってるんですが、知識がまったく無く、運のみです。リーチ目、チャンス目の意味もわからないし、チェリーが出たから何?みたいな感じです。なのでできるだけ詳しくお願いします。(続きを読む)


スロット初心者です。大変申し訳ない質問かとは思いますが、皆様よろしくお願い致....
スロット初心者です。大変申し訳ない質問かとは思いますが、皆様よろしくお願い致します。下記の機種の最高設定を打った場合の日当と、最高設定でも赤字になる確率(負け6)がどれ程なのでしょうか?簡単に申しますと、統合して、どの機種が勝率がよいのかと、平均的な日当なのかが分かれば幸いです。①アイムジャグラーEX ②ラブリージャグラーA ③俺の名はルパン三世 ④新世紀エヴァンゲリオン ⑤青ドン ⑥赤ドン⑦ゴールドシオ-30 ⑧楽シーサー ⑨哲也⑩ドリスターミントのヒロイン救出大作戦 ⑪リングにかけろ ⑫新吉宗⑬パチスロ北斗の拳2-将 ⑭カリビアンクイーン ⑮戦国無双⑯モグモグ風林火山V5 ⑰パチスロキン肉マン ⑱マッハGOGOGO2面倒かとは思いますが、スロプロの皆様、どうかよろしくお願い致します。(続きを読む)


「パチスロ北斗の拳2」
「パチスロ北斗の拳2」5号機になって登場するらしいのですが、皆さんのご意見をお聞かせください。自分はまったく期待していません。理由 前作のSEが「最悪!!」だったので・・・当らない・継続しない・出玉が少なすぎ(北斗の拳SEの3大原則) (続きを読む)


パチスロ北斗の拳2で、ボーナス当選後覇王モードに入りますが、ケンシロウとの死....
パチスロ北斗の拳2で、ボーナス当選後覇王モードに入りますが、ケンシロウとの死闘でどんな演出だったら継続確率何%以上みたいなことが書いてある雑誌はまだ出ていないのでしょうか?(続きを読む)



01 : 00 : 52 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑

パチスロ 吉宗最新情報

こんにちは。



みなさんはスロット好きですか?



私はスロットが大好きで、暇さえあれば近くの店に打ちに行くほどです。



そのわりには負けてばかりなので、まわりにはやめるように言われ続けています。



でもそれは過去の話です・・



半年前までは散々な結果ばかりでしたが、



今では順調にプラス収支を維持できるようになりました。






自分はサラリーマンで、主に会社帰りにスロを打っております。



その為、どちらかと言うと短時間で勝負ができる機種を優先順位として打っておりました。



自分で言うのも変ですが、年間収支ではマイナスになっておらず、



立ち回りや店選びにも自信はあると思っておりました。



しかし、四号機から五号機にシフトする店が増加し、



自分の力量では対応できないと思い…しばらく投資が続くかなぁ?



なんて思っていた時に、このマニュアルに出会ったわけです。



生涯初めて購入したマニュアルです。

本音はだまされても良いかな・・・と思って購入しました。



購入を決心した一番の理由は、





「1回負けるより安い」ので買いました





しかし、マニュアルを見たとたんに「大丈夫」という確信に変わりました。



すべてわかっていたつもりが、実践できていなかったことに気付きました。



マニュア ルの全てが自分の役に立っております。人間はすぐに忘れる動物ですので、



毎日マニュアルに目を通すようにしております。



マニュアル購入後、打つごとに成長 している自分が確認できています。





仕事帰りに10日間で15万8000円の黒字



こんなこと今までありませんでしたからね・・





⇒⇒ 【 詳細 】





中古パチンコ 販売最新情報
パチスロ 新吉宗の記事,データ攻略 テクニックパチスロ 新世紀エヴァンゲリオンパチスロ 5号機 天井シオラー 5号機 Keywords:パチンコパチスロ中古パチンコ中古パチスロ新台パチンコ新台パチスロ5号機5号機パチスロ5号機パチンコパティオ吉宗新吉宗 . ...(続きを読む)


パチスロ ガッチャマンの記事,データ攻略 テクニック
パチスロ 無料ゲームジャグラー 打ち方ジャグラー ゲームジャグラー 画像 検定パチスロ画像パチスロ吉宗パチスロ新世紀エヴァンゲリオンパチスロガッチャマンパチスロ必勝本パチスロ4号機パチスロ仮面ライダーパチスロ新台無料ゲームパチスロパチスロ販売 ...(続きを読む)


ジャグラー 画像
スロット ジャグラーパチスロ ジャグラースロット ジャグラーパチスロ 吉宗 攻略パチスロ 新世紀エヴァンゲリオン 高設定 ハイエナ 攻略法等エヴァンゲリオン スロット最新情報パチスロ ガッチャマンパチスロ 検定ジャグラー ゲームジャグラー 画像 検定 ...(続きを読む)


スロット 画像最新情報
パチスロ 画像パチスロ 高設定,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ 赤ドン 設定判別・プロの打法パチスロ 新吉宗ジャグラー 画像パチスロ 赤ドン,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ アイムジャグラー 高設定 ハイエナ 攻略法等パチスロ 吉宗の記事, . ...(続きを読む)


パチスロ 吉宗 攻略
5号機 男塾の記事 好調台・不調台パチスロ 男塾パチスロ 吉宗 攻略の記事,データ攻略 テクニックパチスロ 男塾,ヤメ時 スロプロノウハウ5号機 男塾の記事 好調台・不調台男塾 スロット情報・分析 解析 攻略法5号機 男塾の記事 好調台・不調台スロット 吉宗 5号機 ...(続きを読む)


パチスロ 6号機
パチスロ 初心者パチスロ デビルメイクライパチスロ 青ドンパチスロ 初心者パチスロ デビルメイクライ嵐 パチスロパチスロ 嵐パチスロパチスロデビルメイクライ3パチスロ吉宗2パチスロ大都パチスロ情報パチスロ攻略法パチスロオリンピアdsパチスロ ...(続きを読む)


パチスロ マッハgogogo2
パチスロ キン肉パチスロ 吉宗 攻略パチスロキン肉マン ?マッハGOGOGO2面倒かとは思いますが、スロプロの皆様、どうかよろしくお願い致します。 ...(続きを読む). パチスロ 吉宗 攻略最新情報 パチスロ 情報パチスロ 情報正統派 パチスロパチスロ 初心者 ...(続きを読む)


パチスロ ヤメ時,ヤメ時 スロプロノウハウ
パチスロ必勝ガイドパチスロ必勝ガイドパチスロ 伝説の巫女 設定判別・プロの打法パチスロ 新台無料ゲーム パチスロ無料ゲーム パチンコパチスロ 吉宗,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ 新機種パチスロ クローズパチスロパチスロ必勝本パチスロ検定 ...(続きを読む)



パチスロの吉宗の打ち方を教えてください。北斗しかやったことないんで。また、出....
パチスロの吉宗の打ち方を教えてください。北斗しかやったことないんで。また、出やすい機種とそのうち方を教えてください。(続きを読む)


パチスロ実機の吉宗を購入しました。後付けでコイン不要機を取り付け動作確認し次....
パチスロ実機の吉宗を購入しました。後付けでコイン不要機を取り付け動作確認し次は自動打ち込みを付けボーナスを消化打ち止め有りになっていたようですぐ終了そこで打ち込み機を外して手打ちでやろうとしたら遊技勘定のところにEndの文字が書いてあり電源を切っても消えないのです。クレジットも50なのですが、レバーを下ろしても動きません。詳しい直し方を教えて下さいお願いします(続きを読む)


パチスロのことで質問です
パチスロのことで質問です日本国内なら何処でもかまいません。裏物(B物)を導入しているお店を知って見える方がいらっしゃいましたら地名、店名を教えてください(続きを読む)


パチンコ(スロット)をやめる方法はないものでしょうか。毎日のストレス発散のた....
パチンコ(スロット)をやめる方法はないものでしょうか。毎日のストレス発散のためについついパチンコ屋へ行ってしまい、負けてしまうことが多いのです。(続きを読む)


【実話】出来るなら今日中に解決させたい!一緒に推理してくれませんか?
【実話】出来るなら今日中に解決させたい!一緒に推理してくれませんか?昨日の事です。いつものように彼女の家で夕飯を食べてマッタリしてた所です。彼女は前日から具合が悪く、いつもより早く横になってました。それで自分は洗い物とか済ませてTVを観てた時です。彼女が携帯をいじってる最中に着信音を流しっぱで寝てしまいました。よくよく曲を聴いたら…「そこにあるかもしれない」by尼崎まゆみ知る人ぞ知るパチスロ「吉宗」のボーナス曲です。全盛期の時には自分自身パチスロに没頭してた人間だからすぐ分かりました。けど彼女はパチスロもした事ないし、メチャメチャ嫌いっていうのも知ってました。付き合う前にパチスロしないって事を約束で付き合った位大嫌いな彼女です。その彼女が「吉宗」の曲を何故聞くんだろと疑問に思いつつも彼女を起こして流しっぱの着信音を消してと促しました。そこで自分は一言…「なんでこの曲知ってるの?これパチスロの曲だよね?」そしたら彼女は一言…「そうなの?知り合いからメールで送られてきたから聴いてた」そこで幾つか疑問があがりました。①彼女は本当はパチスロしてた。②誰からこの曲を送られてきたのか。①は別に過去の話だし現在はしてる素振りも無いので問題無いのですが…②は疑問が消えません。以前自分が音楽付きのメールを送って「生まれて初めて曲がついてるメールもらった~♪嬉しい~ありがと」…とハシャイでたので恐らくこの曲付きメールは二回目だと思うんですけど…仮に友達だとしても友達なら彼女がパチスロしないってのは知ってるだろうし…「元彼??」元彼の存在は余り知らないし知る気も無いけど、もしそれなら全てが合致すると思っちゃったんです。もし元彼だったら正直余りいい気分ではありません。そのせいで今も心のモヤモヤが消えません。本人に問い詰めた方がいいでしょうか?それとも…俺の考え過ぎでしょうか?皆さんの意見是非聞かせて下さい。追伸:乱文長文読んでくれてありがとうございます。(続きを読む)


パチスロの吉宗ですが、吉宗BBの歌を歌っているのは誰ですか?
パチスロの吉宗ですが、吉宗BBの歌を歌っているのは誰ですか?(続きを読む)


ゲームセンターでパチスロをやっていますが全然BIGにいけません。どのような、機種...
ゲームセンターでパチスロをやっていますが全然BIGにいけません。どのような、機種がいいんでしょうか?また、裏技見たいのがあるのでしょうか?初心者ですが回答オネガイシマス。(続きを読む)


私はスロットが好きで良く打っています。爆裂4号機時代に比べ大幅にホールでの客が...
私はスロットが好きで良く打っています。爆裂4号機時代に比べ大幅にホールでの客が減ってしまいましたね。。。4号機時代はイベント時には朝からフル稼働だったのに。でも私は5号機時代の今でも十分に遊ばせてもらっています。さて、余談はさておき皆様の好きな4号機・5号機機種ベスト3を教えて下さい。尚、ちょっとこれは苦手な機種だったな~って言うベスト3も教えてくれると嬉しいです☆更にベスト3機種での思い出や自慢話など何でも教えて下さい。ちなみに私の最愛の4号機機種は1、北斗の拳2、番長3、サラリーマン金太郎苦手4号機1、吉宗2、秘宝伝3、巨人の星LOVE5号機1、20272、リンかけ3、ドリスタ苦手5号機1、戦国無双2、キン肉マン3、デビルメイクライです。皆様のコメントお持ちしております。一番詳しくコメントして下さった方をBAとさせて頂きます。(続きを読む)



10 : 54 : 23 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑

5円スロット 埼玉最新情報


わたしは今、パチスロで勝つというのは



難しいことではないんだな・・と実感しています。



そして、この方法を実践したらその実感は「確信」に変わりました。



はっきりいってパチスロでこれ以上簡単に稼ぐ方法は存在しないと思う・・





軍資金が少ない… 近所にボッタクリ店しかない…



数少ない高設定は、朝から来る客に取られている…




みなさんはいつもこんな思いをしてません?



わたしも最近までずっとそうでしたから(笑





そんな楽に勝てる方法がある訳ないだろう・・みなさんそう思っていません?



よく巷にあふれているインチキ攻略法では?



はっきり言います、立派な正当法です。



そしてこの方法を全国のスロッターの何%が知っていると思いますか?



たったの4%です。



【知らない】というのはホントに怖いと思いました・・



腕前関係なしに、知っているか・知っていないか



それだけで毎月数十万の収入の違いがでるんですからねw



パチスロで負けてばかりいる人であれば、間違いなくほぼ0%でしょう。



こんな簡単に勝てる方法であるにもかかわらず、

ほとんどの方が実践していない
というのが恐ろしいです^^;

(プロはほとんどの方が知っているという真実・・)



もっと詳細を知りたいかたはぜひこちらを ⇒⇒ コチラから







中古 パチスロ最新情報
GTO 5号機関連,立ち回り術などパチスロ ルパン三世ジャグラー 中古パチスロ 情報ジャグラー 中古ジャグラー 中古ジャグラー 中古5号機 タフ,優良台 攻略法等パチスロ 戦国無双パチスロ リングにかけろ 演出5号機 タフの記事 好調台・不調台スロット ...(続きを読む)


泣けてくる・・・
投資18K、回収24600円、収支+6600円。 5/21(水). N店にて。 5円スロット打って2K。 その後哲也打って3Kでヒット。自力でART四連して即ヤメ。 結果。 投資5K、回収7000円、収支+2000円。 その後C店へ。 ...(続きを読む)


アイムジャグラーex 打ち方
ジャグラー 画像アイムジャグラーex 打ち方ジャグラー 画像「パトラッシュ」スロットなら「ニューハナハナ DX・アイムジャグラーEX・GTO・餓狼伝説・めぞん一刻情報 パチンコ冬のソナタパチンコウルトラマンパチンコエヴァンゲリオンパチスロ5号機 ...(続きを読む)


5円スロット 設置店最新情報
近所のパチンコ店が1円や5円スロットばかりになっていますが、数回やってみたところ2000円勝ちやら1000円負けなどショボイのばかりです。周りも同じように勝ちもしないし大きく負けもしないという状況です。大金を使わないので熱くもなりません。 ...(続きを読む)


[スロット]M店加島状況
設定5、6は明らかに使われていますよね(^O^). 大量増台だったので力を入れているのでしょう。 (ちなみにこれで減台になったのは新吉宗、悲・・). もひとつの、大量増台のキン肉マンも各シマに1、2台は、. 出玉が伴っており、こちらは6が多数とは ...(続きを読む)


【パチスロ必勝本】もっとまっしぐら第5回2/6 ウシオ 嵐 しんのすけ ...
【パチスロ必勝本】もっとまっしぐら第5回2/6 ウシオ 嵐 しんのすけ →動画ランキング ■パチンコ,パチスロ関連商品紹介 ■パチンコ,パチスロ関連ニュース紹介. セガサミーHD、平成20年3月期決算短信を公開 ゲームソフト販売は国内低調も海外では好調 ...(続きを読む)


ロイターサミット:日本通信、09年3月期の売上高は倍増も可能
まずは、これを読んだあなたが競馬で5万円勝てるようになることを目標としています 無料レポート 競馬で勝つための予想入門 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━. パチンコ・スロット関連の無料レポートです。 ...(続きを読む)


ラブリージャグラー 設定判別
5号機 ラブリージャグラー,優良台 攻略法等パチスロ ラブリージャグラー 設定判別・プロの打法ジャグラー 機械割パチスロ 等価関連,スロット攻略法最新5号機パチスロラブリージャグラー無料攻略解析情報!最新スロット ... パチスロラブリージャグラー機械割 ...(続きを読む)



コーエー、WIN「大航海時代 Online」アップデート 「キャラクタースロット追加サービス」などが登場
GAME Watch
株式会社コーエーは、Windows用オンライン海洋冒険RPG「大航海時代 Online」において、5月28日から7月にかけて実装予定の新サービスとアップデートの情報を公開した。 5月28日に導入されるのは、「キャラクタースロット追加サービス」、「書籍の連続閲覧機能」、「@Webの ...(続きを読む)


ソーテック、最小構成で5万円を切る法人向けスリムデスクトップPC
日経トレンディネット
DVDスーパー・マルチドライブに無償でアップグレード、8種対応のメモリーカードスロットへの無償アップグレード、通常2000円の配送手数料無料などのキャンペーンを5月25日まで実施する(同時購入のディスプレイや周辺機器の配送手数料は対象外)。(続きを読む)


ラトックシステム、アナログRGB信号をDVI信号に変換するアダプターを展示
ITpro
デスクトップPCでExpressCardを利用するためのアダプター2製品「REX-PE50F」(2万1000円)、「REX-PE50EX」(2万6500円)は、2008年5月末に発売を予定している。いずれもPCI Express x1対応のインターフェースボードと、カードスロット部の組み合わせで構成されて ...(続きを読む)


日本HP、サーバ7製品ワークステーション1製品でクアッドコアモデルを発売
RBB Today
本日発売される新製品「HP ProLiant DL785 G5」は、クアッドコア AMD Opteron プロセッサを最大8基(32コア)、メモリを最大256GB搭載できるほか、標準8基(オプション増設で最大16基)のSASハードディスクドライブを搭載でき、11本のPCI Expressスロットを備える ...(続きを読む)



最近1円パチンコや5円スロットなどが増えてきていますが、スロットで1200枚....
最近1円パチンコや5円スロットなどが増えてきていますが、スロットで1200枚ぐらい出して換金されたのが3500円。なんかな~って思ってしまいました。長く遊べる分にはいいんですけど、逆に初当たりが早くて爆発なんかしたらこれが20円スロットだったらな~と虚しくなってしまいます。皆さんは1円パチンコ、5円スロットはやったことありますか?なんか少し出して勝ってはいても1000枚程度で交換するのは恥ずかしく感じてしまい、それでずるずる打って呑まれてしまう。多分これが店側の狙いなんでしょうね。(続きを読む)


「今のスロットは厳しくなった」と言われます。具体的に4号機時代と比べて何が厳....
「今のスロットは厳しくなった」と言われます。具体的に4号機時代と比べて何が厳しくなったと思われますか?(続きを読む)


スロット初心者です。
スロット初心者です。先日こんな体験をしました。最近5円スロットってありますよね?自分はそれで「リオ・パラダイス」を打っていたのですが、かなり調子がよく(ボーナス確率1/150くらい)コインがどんどん増えていきました。ボーナスが30回前後のとき(BIG20、REG10位)突然「セレクトエラー」というエラーが発生しマシンが止まりました。とりあえず店員さんを呼びなおしてもらったのですが、店員が帰り際にリモコンのようなもの(食事に行くときに使うやつかな・・・)をスロットの上にある回転数などのデータが表記されているところに向って何かしていきました。そして打ち始めると、さっきまでの勢いが嘘のようにハマリ始め400回転 -> REG -> 500回転 -> REG次は600回転ハマりました。そのあたりで再び「セレクトエラー」が発生しマシンが止まったので再び店員を呼び対応してもらったのですが・・・まず店員はエラーを確認するとさっきのリモコンを使い、データが表記されているところに向って何かすると突然「高設定」というランプが点灯させてから中をあけエラーを直し、それが終わるとまたリモコンを取り出し「高設定」というランプを消灯させてから自分に「お待たせしました」と言い去って行きました。その後すぐに勢いを取り戻し3,4回連チャンしたのですが、また「セレクトエラー」が発生し店員に直してもらうと勢いが止まる・・・時間も時間だったのでそこで帰ったのですが・・・一体セレクトエラーって何なんですか?これが噂の「遠隔」というやつなのでしょうか?どなたか分かる方教えてください。(続きを読む)


5円スロットや10円スロットにする店側のメリットって何ですか?
5円スロットや10円スロットにする店側のメリットって何ですか?回収しにくくなるだけじゃ・・・なんかあるのでしょうか?(続きを読む)


1円パチンコ(2円含む)・5円スロット(10円含む)って、どう思いますか?私....
1円パチンコ(2円含む)・5円スロット(10円含む)って、どう思いますか?私的には、4倍苦しく、5倍損すると、数字的に思うのですが・・・?(続きを読む)


1円パチンコは主流になると思いますか?
1円パチンコは主流になると思いますか?最近金欠のため1円パチにハマっています。私も最初は、そんなんじゃ稼げないとか刺激が足りないと思って敬遠してましたが、実際にはすごく気軽に遊べるし、友人と並んで打ったりするぶんにはゲーセン感覚で楽しいです。しかも、ゲーセンと違って一応交換もできます。そして、これがパチンコの本来あるべき姿なんじゃないかと思いました。数万円単位での遊戯って、それにおぼれて破産する人がでてきたり、プロで食っていこうと考える痛い人が出たり、結果的にそれがこのグレーな産業を増長させる原因になっているような気がします。1円パチンコが主流になれば、パチンコ業界はもっとクリーンになる気がします。1円だと物足りないと感じる人もいれば、もうそれで十分という人もいます。個人的には主流になって欲しいのですが、1円パチンコは主流になり得ると思いますか?(一番説得力のある意見をベストアンサーとさせていただきます)(続きを読む)


私の地域(北海道・道東)のパチンコ屋さんは、最近貸玉1円パチンコや5円スロット...
私の地域(北海道・道東)のパチンコ屋さんは、最近貸玉1円パチンコや5円スロットのお店がたくさん増えてきました。これは、全国的な流れなのでしょうか?それとも、遅い位なのでしょうか?(続きを読む)


姫路・加古川周辺で10円・5円スロットがあるところを教えてください♪
姫路・加古川周辺で10円・5円スロットがあるところを教えてください♪(続きを読む)



21 : 28 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

パチスロ ビートマニア 解析最新情報

こんにちは。



みなさんはスロット好きですか?



私はスロットが大好きで、暇さえあれば近くの店に打ちに行くほどです。



そのわりには負けてばかりなので、まわりにはやめるように言われ続けています。



でもそれは過去の話です・・



半年前までは散々な結果ばかりでしたが、



今では順調にプラス収支を維持できるようになりました。






自分はサラリーマンで、主に会社帰りにスロを打っております。



その為、どちらかと言うと短時間で勝負ができる機種を優先順位として打っておりました。



自分で言うのも変ですが、年間収支ではマイナスになっておらず、



立ち回りや店選びにも自信はあると思っておりました。



しかし、四号機から五号機にシフトする店が増加し、



自分の力量では対応できないと思い…しばらく投資が続くかなぁ?



なんて思っていた時に、このマニュアルに出会ったわけです。



生涯初めて購入したマニュアルです。

本音はだまされても良いかな・・・と思って購入しました。



購入を決心した一番の理由は、





「1回負けるより安い」ので買いました





しかし、マニュアルを見たとたんに「大丈夫」という確信に変わりました。



すべてわかっていたつもりが、実践できていなかったことに気付きました。



マニュア ルの全てが自分の役に立っております。人間はすぐに忘れる動物ですので、



毎日マニュアルに目を通すようにしております。



マニュアル購入後、打つごとに成長 している自分が確認できています。





仕事帰りに10日間で15万8000円の黒字



こんなこと今までありませんでしたからね・・





⇒⇒ 【 詳細 】





パチスロビートマニア BIG中の動画
コナミの新台、パチスロ「ビートマニア」。 ゲームセンターにある、リズムを取るゲームのパチスロです★ いわゆる音ゲー。 で、BIG中にあるミニゲームの動画です。 できる気がしない(・∀・;) この結果が出玉とか設定判別に影響するなら、一生打てない(笑.(続きを読む)


パチスロ ビートマニア
「パチスロ ビートマニア PV」 今週はPV強化週間ということで毎日更新します。 1日目の今日はコナミから発売のビートマニアです。 元祖音ゲーといってもいいくらいメジャーなタイトルですね。 BIG中に実際にビーマニが遊べるらしいです。 ...(続きを読む)


パチスロビートマニア
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2729222 こ れ は ひ ど い俺もちろん未成年だから、ホールとかいったことないわけだけど、こんなことをホールでやるのか?wwwww これはちょ.(続きを読む)


パチスロ ビートマニア
パチスロ ビートマニア 声優普通のパチスロ個体でやるそうです、ボタンの位置的にムリポ(´・ω・`) せめてbeatmaniaにボタンの位置を変えて作られた用の個体ならばよかったんだろうけどこれは… そして実機映像↓. 【ニコニコ動画】パチスロ beatmania 体験会. ...(続きを読む)


パチスロ ビートマニア
昨日は内定お祝い飲み会をやりました。 内定決まった同級生3人と後輩5人の計8人で飲みに行きました。 最初の飲み屋は魚介類のつまみがスーパーうまかった...(続きを読む)


パチスロ ビートマニア 声優
■[neta] 【パチスロ】 ビートマニア デモプレイ(ニコニコ動画) 05:21 パチスロビートマニア・デモ映像(製品紹介ムービー) ビートマニア デモプレイ これはねーわwwwwwwwwwwwってか吹いたわwwwwwwwwww ビーマニユーザならともかく、一般ユーザこんなの ...(続きを読む)



30代後半の男女にお伺いします。趣味はなんですか? どれぐらいの頻度で趣味を行っ...
30代後半の男女にお伺いします。趣味はなんですか? どれぐらいの頻度で趣味を行っていますか?(続きを読む)


パチスロ「ビートマニア」について質問です。
パチスロ「ビートマニア」について質問です。すでに打たれた方に感想を聞きたいのでお願いします。スペック、ゲーム性もそうですが、特に聞きたいのはBIG中のミニゲームについてです。私の周りでは「実際ホールであのミニゲームを本気でやったらとなりの人に迷惑なのでは?」と話題になってます(笑)。(続きを読む)



20 : 30 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

パチスロ メーカー最新情報


わたしは今、パチスロで勝つというのは



難しいことではないんだな・・と実感しています。



そして、この方法を実践したらその実感は「確信」に変わりました。



はっきりいってパチスロでこれ以上簡単に稼ぐ方法は存在しないと思う・・





軍資金が少ない… 近所にボッタクリ店しかない…



数少ない高設定は、朝から来る客に取られている…




みなさんはいつもこんな思いをしてません?



わたしも最近までずっとそうでしたから(笑





そんな楽に勝てる方法がある訳ないだろう・・みなさんそう思っていません?



よく巷にあふれているインチキ攻略法では?



はっきり言います、立派な正当法です。



そしてこの方法を全国のスロッターの何%が知っていると思いますか?



たったの4%です。



【知らない】というのはホントに怖いと思いました・・



腕前関係なしに、知っているか・知っていないか



それだけで毎月数十万の収入の違いがでるんですからねw



パチスロで負けてばかりいる人であれば、間違いなくほぼ0%でしょう。



こんな簡単に勝てる方法であるにもかかわらず、

ほとんどの方が実践していない
というのが恐ろしいです^^;

(プロはほとんどの方が知っているという真実・・)



もっと詳細を知りたいかたはぜひこちらを ⇒⇒ コチラから







パチスロ ガッチャマンの記事,データ攻略 テクニック
パチスロ ガッチャマンの記事,データ攻略 テクニックパチスロ ガッチャマンスロット スパイダーマン,優良台 高設定,プロの打ち方から5 号 機 パチスロ メーカー パチスロ 俺の空 パチスロ gto パチスロ スパイダーマン パチスロ ガッチャマン パチスロ 攻略 法 . ...(続きを読む)


ネット パチスロ
投資すれば稼げるのは、まちがいなく【パチスロ】です! 成功事例数がNO.1! ページ数NO.1! わかりやすさNO.1! ... http://blogs.yahoo.co.jp/gto_kuwagata/38663083.html 嗚呼!我ら日本松柔道部メーカー:ウィンネットテクノロジー■5号機■完走型 ...(続きを読む)


パチスロ タフ
(パチスロ)秋吉久美子パチスロ,解析 パチスロ,メーカー パチスロ,ダンスマン パチスロ,タフ パチスロ,北斗の拳se パチスロ,プレミア パチスロ,スカイラブ パチスロ . スロット プレミア最新情報 スロット俺の空で本日18連で5000枚いただきました。 ...(続きを読む)


パチスロ スパイダーマン,ヤメ時 スロプロノウハウ
パチスロ メーカーパチスロ メーカーパチスロ スパイダーマンパチスロ パチスロ 実 機 パチスロ 5 号 機 パチスロ メーカー パチスロ 俺の空 パチスロ gto パチスロ スパイダーマン パチスロ ガッチャマン パチスロ 攻略 法 パチスロ 北斗の スロット ...(続きを読む)


坂口憲二【機動新撰組萌えよ剣】
ポイントを7933パチスロ番長7578パチスロメーカー7338 当然 ライブチャット 当然 ダイブ CR 機動新撰組 萌えよ剣 CR 中森明菜 ・歌姫プライムショックが嵌ってなくて良かったのだ(´∇`) ホッ 最終更新日 2007年11月04日 ■トラックバック(1購入 ...(続きを読む)


パチスロ メーカー
5号機に魅力は無いのですか?最近、パチスロメーカーの株価が下がってしまって困っているのですが、原因は五号機のせいだと聞きます。5号機というのには魅力がにのですか?パチスロやらないのでわからないのですが・・・(続きを読む) ...(続きを読む)


パチスロ 山佐
山佐DigiワールドSPパチスロ戦国無双山佐DigiワールドSPパチスロ戦国無双, 山佐DigiワールドSPパチスロ戦国無双発売日:2007-08-23 10:00:00 再生時間: 出演者: シリーズ:無双シリーズメーカー:コーエーレーベル: ジャンル:シミュレーション. ...(続きを読む)


パチスロ ガッチャマン
パチスロ ガッチャマンの記事,データ攻略 テクニックパチスロ ガッチャマン 解析の記事,データ攻略 テクニックスロット 5号機 解析についてパチスロ パチスロ 実 機 パチスロ 5 号 機 パチスロ メーカー パチスロ 俺の空 パチスロ gto パチスロ スパイダーマン パチスロ ...(続きを読む)



「パチスロ バイオハザード」
「パチスロ バイオハザード」3/25に検定を通過したとの事ですが、「山佐」からです。「カプコン」のゲームとのタイアップは「鬼武者3」「デビルメイクライ」と「ロデオ」から出ていましたが、なぜ今回は「山佐」なのでしょうか?ちなみに「山佐」の「戦国無双」は、「コーエー」のゲームのタイアップですよね。「カプコン」がそのヒットを見て「ロデオ」から「山佐」に鞍替えという見方が出来るのですが、どうなんでしょう?「バイオハザード」のシステム等はまだ分からないと思いますので結構です。個人的には好調な「山佐」だけに期待はしているのですが・・・。業界に詳しい方、宜しくお願します。(続きを読む)


パチンコの用語の意味
パチンコの用語の意味 パチンコの用語の意味を教えて下さい。①スルー、左のスルー、右のスルー。。②3発打ち③プッシュボタン④ストップボタンわかる方、お願いします。(続きを読む)


自己PRの添削をお願いいたします。
自己PRの添削をお願いいたします。題の通りなのです。 私、先日より就活をはじめて、来月に第一社目の面接が控えています。 私の志望業種はパチスロの製造、販売などのメーカーになるのですが、先日送った履歴書のPR文は以下です。 私は、興味を持った事柄を、特に、とことん没頭し究めることができます。 釣りという趣味を通して、頻繁に釣具店に通い、商品の知識、道具を得ました。頻繁に近くの釣り場に出向き技術をとことん練習しました。バス釣りの大会に出場して、準優勝に入賞することもできました。 ひとつの物事をとことん追求し継続して研究していけば難しい事でも知識や技術を習得してより上達できるということを学びました。 以上がPR文になるのですが、パチスロと関係ありません。 ここから↓ 以上の経験のように、私は特に興味を持ったことはとことん研究しなければ気がすまない性格で、大好きであるパチスロの仕事も、積極的に研究を行ってよりよい仕事ができると思います。 などというようにつなげようかと考えています。 パチスロの会社を受けるのに釣りのエピソードではやはりまずいでしょうか?(具体的なエピソードで一番強いのが釣りの話だと思いました。)ここらへんが曖昧、具体性がない、こんな感じに追加、全体的な評価などありましたらよろしくお願いいたします。(続きを読む)


最近パチスロからパチンコに変えて遊んでます。しかし、冬ソナや必殺仕事人を出し....
最近パチスロからパチンコに変えて遊んでます。しかし、冬ソナや必殺仕事人を出している京楽ってメーカーのパチンコってやたら時短中に玉減りませんか?真ん中のアタッカーっていうんでしたっけ?がぜんぜん開かない!時短の意味無い!3回パカパカ開いては、しばらく閉じたままって感じなので、時短中玉減りまくり!このメーカーはぼったくりのクソメーカーなんでしょうか?必殺なんて出玉少なすぎて笑っちゃいました。海とかはちゃんとパカパカして玉減らなくしてくれてるのに、何か理由があるのでしょうか?京楽のパチンコが嫌いになりました。歌舞伎ソードは好きですが。京楽の真ん中がなかなか開かなくて時短で出玉が削られる理由を教えてください。他のメーカーみたいに時短で玉減らなくしてくれたらいいのになあ。(続きを読む)


スロット初心者です。大変申し訳ない質問かとは思いますが、皆様よろしくお願い致....
スロット初心者です。大変申し訳ない質問かとは思いますが、皆様よろしくお願い致します。下記の機種の最高設定を打った場合の日当と、最高設定でも赤字になる確率(負け6)がどれ程なのでしょうか?簡単に申しますと、統合して、どの機種が勝率がよいのかと、平均的な日当なのかが分かれば幸いです。①アイムジャグラーEX ②ラブリージャグラーA ③俺の名はルパン三世 ④新世紀エヴァンゲリオン ⑤青ドン ⑥赤ドン⑦ゴールドシオ-30 ⑧楽シーサー ⑨哲也⑩ドリスターミントのヒロイン救出大作戦 ⑪リングにかけろ ⑫新吉宗⑬パチスロ北斗の拳2-将 ⑭カリビアンクイーン ⑮戦国無双⑯モグモグ風林火山V5 ⑰パチスロキン肉マン ⑱マッハGOGOGO2面倒かとは思いますが、スロプロの皆様、どうかよろしくお願い致します。(続きを読む)


HYPER BIG BONUS
HYPER BIG BONUSパチスロの「うる星やつら」のHYPER BIG BONUSの曲は、誰が歌っている、なんという曲でしょうか??調べきれませんでした(^^ゞどなたか教えていただけませんか??(続きを読む)


よくあるVIPCAR批判を見ていておもうのですが。。。
よくあるVIPCAR批判を見ていておもうのですが。。。よく、生活レベルを下げてまで高級車にのるヤンキーがどうこうと言った質問や回答を見るのですが、ただ単に買えないニートの僻みなんでしょうか?自分は今年25になります。因みに中卒です(笑) 現在は17系クラウンマジェスタに乗っています。チューナー風な改造がしたく、しかしマジェスタにはカールソンはでていないので、フルでWALDというメーカーのパーツやホイールで改造しています。本題なんですが、別に生活レベルを落としてまで乗ってはいないですよ。一人暮らしですが同年代の中ではまあまあな方かと思います。自分の周りもセルシオやシーマとか乗っている奴が多いんですけど皆さん言うような生活費をケチって乗っている奴はいませんよ。確かに維持費は多少高くつきますがパチスロ等に大金つぎ込むのを考えたら安いものです。後、VIPは後ろに乗るからどうのこうのと批判しているのも多く見かけますが、それはブイアイピーの方のVIPでは?余談ですがVIPCARのVIPは日産Y31のブロアムVIPが語源です。それをカスタムし、進化していったのが現在のVIP雑誌等に載っている車です。乗っている彼らだって別に自分がVIPだなんて思っていませんよ。(続きを読む)


今エンターテイメントの業界で伸びている企業はどこでしょうか??パチンコを除い....
今エンターテイメントの業界で伸びている企業はどこでしょうか??パチンコを除いて教えてください!!(続きを読む)



01 : 47 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

スロット 筋肉マン最新情報


わたしは今、パチスロで勝つというのは



難しいことではないんだな・・と実感しています。



そして、この方法を実践したらその実感は「確信」に変わりました。



はっきりいってパチスロでこれ以上簡単に稼ぐ方法は存在しないと思う・・





軍資金が少ない… 近所にボッタクリ店しかない…



数少ない高設定は、朝から来る客に取られている…




みなさんはいつもこんな思いをしてません?



わたしも最近までずっとそうでしたから(笑





そんな楽に勝てる方法がある訳ないだろう・・みなさんそう思っていません?



よく巷にあふれているインチキ攻略法では?



はっきり言います、立派な正当法です。



そしてこの方法を全国のスロッターの何%が知っていると思いますか?



たったの4%です。



【知らない】というのはホントに怖いと思いました・・



腕前関係なしに、知っているか・知っていないか



それだけで毎月数十万の収入の違いがでるんですからねw



パチスロで負けてばかりいる人であれば、間違いなくほぼ0%でしょう。



こんな簡単に勝てる方法であるにもかかわらず、

ほとんどの方が実践していない
というのが恐ろしいです^^;

(プロはほとんどの方が知っているという真実・・)



もっと詳細を知りたいかたはぜひこちらを ⇒⇒ コチラから







パチスロ 機械割,ヤメ時 スロプロノウハウ
パチスロ 機械割:関連情報パチスロ 機械割 ジャグラー攻略パチスロ 筋肉マンパチスロ 筋肉マン 機械割 設定?97% 設定?99% 設定?101% 設定?104% 設定?109% 設定?114% ボーナスの種類はRBのみ。図柄は4図柄で、平均の獲得枚数は49枚。RBは7Gで、3枚掛けの10枚 ...(続きを読む)


過去最高。#008
朝起きて、地元で筋肉マンはいってないかなーと、パソ立ち上げてチェック。 すると!ダイナムが今日新装じゃないか!!!!!!!1. これはいくしかねーとおもって、ゆで卵1個食って速効家を飛び出しました。 本当はMGのバラエティーのイベで ...(続きを読む)


キン肉マン スロット最新情報
パチスロの筋肉マンについての質問です一度、ビックを引くと対戦モードになるのでしょうか?スロットは全く手を出したことがないのですが筋肉マンは大好きでして初心者でもわかるように簡単に説明お願いします(続きを読む). 最近「キン肉マン」がPS2で ...(続きを読む)


キン肉マン パチスロ
パチスロの新台、「筋肉マン」の打ち方を簡単に説明していただけないでしょうか?m(__)m http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415832934 パチスロキン肉マンについてキン肉マンで ...(続きを読む)


パチスロ 機械割関連,スロット攻略法
パチスロ 筋肉マンパチスロ 筋肉マン機械割設定? 97% 設定? 99% 設定? 101% 設定? 104% 設定? 109% 設定? 114% ボーナスの種類はRBのみ。 図柄は4図柄で、平均の獲得枚数は49枚。 RBは7Gで、3枚掛けの10枚の払出しとなっている。 ...(続きを読む)


パチスロ キン肉マン スペック
【ニコニコ動画】パチスロ筋肉マン通常時演出/必勝本ウシオ解説.(続きを読む) ... http://nwcrjilgf.blog70.fc2.com/blog-entry-60.html キンニクマンと週刊少年ジャンプ「週刊少年ジャンプ」(集英社)の名作マンガ「キン肉マン」(ゆでたまご)と ...(続きを読む)


キン肉マン パチスロ最新情報!
ついに話題のやつを打った・・ 販売:山佐 5号機規格形式名:キンニクマンA. http://yu0x2139.blog54.fc2.com/blog-entry-616.html 至急回答願います!!パチスロの新台、「筋肉マン」の打ち方を簡単に説明していただ.... 至急回答願います! ...(続きを読む)



パチスロの筋肉マンについての質問です一度、ビックを引くと対戦モードになるので....
パチスロの筋肉マンについての質問です一度、ビックを引くと対戦モードになるのでしょうか?スロットは全く手を出したことがないのですが筋肉マンは大好きでして初心者でもわかるように簡単に説明お願いします(続きを読む)



09 : 31 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

パチスロ 金太郎最新情報

こんにちは。



みなさんはスロット好きですか?



私はスロットが大好きで、暇さえあれば近くの店に打ちに行くほどです。



そのわりには負けてばかりなので、まわりにはやめるように言われ続けています。



でもそれは過去の話です・・



半年前までは散々な結果ばかりでしたが、



今では順調にプラス収支を維持できるようになりました。






自分はサラリーマンで、主に会社帰りにスロを打っております。



その為、どちらかと言うと短時間で勝負ができる機種を優先順位として打っておりました。



自分で言うのも変ですが、年間収支ではマイナスになっておらず、



立ち回りや店選びにも自信はあると思っておりました。



しかし、四号機から五号機にシフトする店が増加し、



自分の力量では対応できないと思い…しばらく投資が続くかなぁ?



なんて思っていた時に、このマニュアルに出会ったわけです。



生涯初めて購入したマニュアルです。

本音はだまされても良いかな・・・と思って購入しました。



購入を決心した一番の理由は、





「1回負けるより安い」ので買いました





しかし、マニュアルを見たとたんに「大丈夫」という確信に変わりました。



すべてわかっていたつもりが、実践できていなかったことに気付きました。



マニュア ルの全てが自分の役に立っております。人間はすぐに忘れる動物ですので、



毎日マニュアルに目を通すようにしております。



マニュアル購入後、打つごとに成長 している自分が確認できています。





仕事帰りに10日間で15万8000円の黒字



こんなこと今までありませんでしたからね・・





⇒⇒ 【 詳細 】





5号機 優良店の記事 好調台・不調台
ニューパルサー 5号機関連,立ち回り術などパチスロ 金太郎パチスロ ニューパルサーの記事,データ攻略 テクニックサラリーマン金太郎 パチスロパチンコ 優良店 攻略法パチスロ ニューパルサーニューパルサー 5号機情報・分析 解析 攻略法パチスロ 金太郎の攻略法 ...(続きを読む)


パチスロ 規制緩和
パチスロ 金太郎パチスロ ガンダムの記事,データ攻略 テクニックパチスロ 5号機 規制緩和パチスロ 実機 販売パチスロ サラリーマン金太郎 5号機 高設定 ハイエナ 攻略法等パチスロ ガンダムの記事,データ攻略 テクニックパチスロ ガンダム最新情報サラリーマン金太郎 5号機 ...(続きを読む)


パチスロ ナイトライダー
パチスロ 真黄門ちゃまパチスロ 金太郎パチスロ 北斗の拳パチスロ サラリーマン金太郎 5号機月光仮面ジャンキージャグラーギャラクシーウイングパチスロナイトライダー 256(ジゴロ) モグモグ風林火山パチスロキン肉マン真三國無双龍神伝真黄門ちゃま新吉宗パチスロクローズがんばれ元気激闘編押忍! ...(続きを読む)


パチスロ 真黄門ちゃま
パチスロ 金太郎パチスロ 北斗の拳パチスロ サラリーマン金太郎 5号機月光仮面ジャンキージャグラーギャラクシーウイングパチスロナイトライダー 256(ジゴロ) モグモグ風林火山パチスロキン肉マン真三國無双龍神伝真黄門ちゃま新吉宗パチスロクローズがんばれ元気激闘編押忍! ...(続きを読む)


パチスロ 新吉宗
パチスロ 真黄門ちゃまパチスロ 新吉宗,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ 金太郎最新情報5号機 新吉宗,優良台 攻略法等パチスロ 真黄門ちゃまパチスロ 三国無双5号機 新吉宗,優良台 攻略法等パチスロ 月光仮面パチスロ サラリーマン金太郎 5号機 ...(続きを読む)


パチスロ 実機 販売
パチスロ 実機 販売パチスロ サラリーマン金太郎 5号機サラリーマン金太郎 5号機 5号機パチスロ サラリーマン金太郎 fields 5号機送料込スロットばかりだと、そして イング/家庭で遊べる中古パチンコ実機・中古パチスロ(中古スロット)実機通信販売 . ...(続きを読む)


5号機 戦国無双の記事 好調台・不調台
5号機 アイジャグの記事 好調台・不調台パチスロ アイジャグの記事,データ攻略 テクニックパチスロ 金太郎パチスロ 5号機 規制緩和パチスロ 金太郎5号機 戦国無双の記事 好調台・不調台パチスロ アイジャグ,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ 戦国無双 高設定 ...(続きを読む)


サラリーマン金太郎 スロット
パチスロ データの記事,データ攻略 テクニックパチスロ 初心者パチスロ サラリーマン金太郎 5号機の記事,データ攻略 テクニック初心者のパチスロに関する質問初心者のパチスロに関する質問?AT機とは何ですか??CT機とは何ですか??ST解除とは何ですか? ...(続きを読む)



パチスロ歴15年以上の方に質問です。最近の機種は、面白いと思いますか? リー....
パチスロ歴15年以上の方に質問です。最近の機種は、面白いと思いますか? リーチ目よりも液晶画面,第一、でTVゲームみたいな気がするんですけど・・・・・(続きを読む)


パチスロ4号機の出玉について 4号機時代の全国ランキングの上位はどの位出てたの...
パチスロ4号機の出玉について 4号機時代の全国ランキングの上位はどの位出てたのでしょうか?5号機の出玉ランキングを見ると1万枚ぐらいで上位ですよね、4号機時代は何枚位出てるとスゲ~って感じだったんですか?(続きを読む)


私はスロットが好きで良く打っています。爆裂4号機時代に比べ大幅にホールでの客が...
私はスロットが好きで良く打っています。爆裂4号機時代に比べ大幅にホールでの客が減ってしまいましたね。。。4号機時代はイベント時には朝からフル稼働だったのに。でも私は5号機時代の今でも十分に遊ばせてもらっています。さて、余談はさておき皆様の好きな4号機・5号機機種ベスト3を教えて下さい。尚、ちょっとこれは苦手な機種だったな~って言うベスト3も教えてくれると嬉しいです☆更にベスト3機種での思い出や自慢話など何でも教えて下さい。ちなみに私の最愛の4号機機種は1、北斗の拳2、番長3、サラリーマン金太郎苦手4号機1、吉宗2、秘宝伝3、巨人の星LOVE5号機1、20272、リンかけ3、ドリスタ苦手5号機1、戦国無双2、キン肉マン3、デビルメイクライです。皆様のコメントお持ちしております。一番詳しくコメントして下さった方をBAとさせて頂きます。(続きを読む)


パチスロのガッチャマンでAT機能があるのですがどうゆうシステムなのですか?天....
パチスロのガッチャマンでAT機能があるのですがどうゆうシステムなのですか?天井のシステムは、通常時をRTにすることで可能にしたと言うのは知ってるのですが、ATは、わかりません。教えてください!!(続きを読む)


パチスロの「サラリーマン金太郎」を打てる店ってまだありますか?
パチスロの「サラリーマン金太郎」を打てる店ってまだありますか?(続きを読む)


私はスロットをたしなむ者ですがまだまだつい最近始めたばかりの初心者です。私の....
私はスロットをたしなむ者ですがまだまだつい最近始めたばかりの初心者です。私の周りの人達がよく5号機はダメだと4号機が懐かしいと言います、実際5号機から始めた私にはピンと来ないのですがでは何故スロット業界(?)はそんな5号機を出したのですか?良く出る4→あまり出ない5にしなければいけない理由でもあったんですか?それと4、5があるということは1、2、3もあったんですよねどんな性能だったんですか?それと6号機が出るならどんな性能になるんでしょう?(続きを読む)


パチンコ(スロット)をやめる方法はないものでしょうか。毎日のストレス発散のた....
パチンコ(スロット)をやめる方法はないものでしょうか。毎日のストレス発散のためについついパチンコ屋へ行ってしまい、負けてしまうことが多いのです。(続きを読む)


パチンコ店は、スロットの規制がかかり5号機になってから、客離れが加速し、バタバ...
パチンコ店は、スロットの規制がかかり5号機になってから、客離れが加速し、バタバタと潰れていってますが、国はそれを判っていてやっているのでしょうか?税金を納めてもらっていた方が、国は助かる気がしますが?何か意図があるのでしょうか?(続きを読む)



15 : 25 : 19 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑

スロット イベント最新情報


わたしは今、パチスロで勝つというのは



難しいことではないんだな・・と実感しています。



そして、この方法を実践したらその実感は「確信」に変わりました。



はっきりいってパチスロでこれ以上簡単に稼ぐ方法は存在しないと思う・・





軍資金が少ない… 近所にボッタクリ店しかない…



数少ない高設定は、朝から来る客に取られている…




みなさんはいつもこんな思いをしてません?



わたしも最近までずっとそうでしたから(笑





そんな楽に勝てる方法がある訳ないだろう・・みなさんそう思っていません?



よく巷にあふれているインチキ攻略法では?



はっきり言います、立派な正当法です。



そしてこの方法を全国のスロッターの何%が知っていると思いますか?



たったの4%です。



【知らない】というのはホントに怖いと思いました・・



腕前関係なしに、知っているか・知っていないか



それだけで毎月数十万の収入の違いがでるんですからねw



パチスロで負けてばかりいる人であれば、間違いなくほぼ0%でしょう。



こんな簡単に勝てる方法であるにもかかわらず、

ほとんどの方が実践していない
というのが恐ろしいです^^;

(プロはほとんどの方が知っているという真実・・)



もっと詳細を知りたいかたはぜひこちらを ⇒⇒ コチラから







最強の炎スロ
激アツスロットイベント. 明日3月21日(金). 毎週金曜日のスロット強化. 【炎のスロットDAY】. 今回の炎スロは3つの記録に挑戦!! 《挑戦①》. 超看板『エヴァンゲリオン』の. 超Z最高記録8361舞に挑戦! 《挑戦②》 ...(続きを読む)


【パチブログ】今日は初スロットイベントでふ
さて、今日は荻窪スロット初イベント「GSC」ぐりーんすろっとちゃんぴおんしっぷ. タイトル長っ!! 皆さん、もう狙い台は絞ったのでしょうか? そんな皆さんの心を掻き乱す情報をお届けしたいと思いまぷ(*´ω`*)b ...(続きを読む)


かつら スロット バーチャファイター 解析 5号機
... スバル や (3)自動車メーカー(1)トヨタ自動車7 『ヴォクシー』 10位 [東京モーターショーふ自動車(29)三菱自動車(11)マツダ自動車(7)スバル自動車(6)ダイハツ自動車(9それに関連して, ジュンク堂 池袋 店でトークイベントをやるらしいのだ *1 。 ...(続きを読む)


ウシオ パチスロ
... にイベント ... http://qqljatgn.blog19.fc2.com/blog-entry-42.html ウシオ パチスロ◆【パチスロ】ウシオが投げてタケシが打つ!秘宝伝 第3部◆ ◇競馬パチスロの無料レポート情報◇. パチンコ・スロットの無料レポートで、儲ける方法があるかな? ...(続きを読む)


ウシオ パチスロ
嵐 パチスロ嵐 パチスロ5号機 戦国無双,優良台 攻略法等嵐 パチスロウシオ パチスロパチスロもっとまっしぐらvol.9 必勝本ライター ウシオ しんのすけ 嵐ウシオ しんのすけ 嵐が、戦国無双、赤ドンを実際にイベントのお店で打つ実戦動画You need to a ...(続きを読む)


スロットイベントについて
最近、イベント多くないですか? 毎日何かのイベントが催され、名前ばかりで、一体どれが熱いイベントなのか全く分かりませんよね(苦笑) 例えば、今日はヨシムネとジャクがイベントだとします。 もちろん、イベント台には、お客さんが付くでしょう。 ...(続きを読む)


パチンコ台 購入関連情報
しかし、1年半ほど前に仕事を辞めてしまい、今はスロットで稼いでいます。彼のスロットの腕は、プロ並みです。デート代は常に彼が払ってくれますし、貯金もかなりしているみたいです。私は現在26歳で、彼との結婚を真剣に考えていました。 ...(続きを読む)


ウシオ パチスロ
ジャグラー ライタージャグラー ライターウシオ パチスロパチスロもっとまっしぐらvol.9 必勝本ライター ウシオ しんのすけ 嵐 ウシオ しんのすけ 嵐が、戦国無双、赤ドンを実際にイベントのお店で打つ実戦動画 Author: yukihiro0221 Keywords: パチスロ ...(続きを読む)



パチンコ店によって出てる店とそうでない店とはどう違うのでしょうか?どう見ても....
パチンコ店によって出てる店とそうでない店とはどう違うのでしょうか?どう見ても釘だけではないと思うのですが・・・・・・?いつも不思議に思います。(続きを読む)


スロット、リングにかけろについて質問です。設置台数のうち2分の1で設定6とい....
スロット、リングにかけろについて質問です。設置台数のうち2分の1で設定6というイベントがありました。朝一から打ちに行き、1kでビッグを引き、そこから安定してボーナスを引けました。1箱カチ盛りとちょっと貯まったのですが。。。それから1500までハマってしまいメダルがなくなりやめてしまいました。そのイベントはランダムに設定6札がつけられていくのですが、もう1回見に行ってみると設定6でした。リンかけの6で1500ハマリというのはそう簡単にあるものでしょうか?ちなみに同じイベントで赤ドンの最高設定札を打ったのですが、そのときは終始安定していて最高設定と確信できました。このリンかけの6についてと、このイベントは信用できるのか、回答お願いします。(続きを読む)


年始のスロット事情
年始のスロット事情今日スロットに行こうと思います。そこは毎週金曜日がスロットのイベントをやってるのですがまだ年末年始の回収期ですかね??(続きを読む)


非常にくだらないのですがwスロットで。
非常にくだらないのですがwスロットで。昔のスロットは設定0~5の6段階。その後長々と設定1~6の6段階が主流でしたよね。よくお店のイベントで「設定456確定」などとやっていた時代がありました。ところが5号機になってから「設定H」なるものが登場し、設定も1~6ではなくなったものも有ります。さてここからが本題です。近所のスロット専門店で「設定456祭り」なるものが開催されていました。しかしそのコーナーに置かれていた機種は設定1・4・7・H(だったかな?)がメインの機種でした。そこで疑問。。。「このお店はお客様をだます気がマンマンなのでしょうか?」それとも「このお店はお客様に対し誠実に設定公開(低設定でもw)をしている優良店なのでしょうか?」ちなみに私は外から眺めているだけでしたが、優良店のようでした。(456コーナーにはなぜか若者で独占され、それ以外のコーナーに年配者がおりました しかし箱を使っているのは年配者コーナーでしたので・・・)幅広く意見を頂きたいのでBAは投票で行います。(続きを読む)


スロットはどんどん厳しくなっていき、コストパフォーマンスが良くないので、パチ....
スロットはどんどん厳しくなっていき、コストパフォーマンスが良くないので、パチンコをやろうと思っています。パチンコで勝つためにご教授ください。朝から打てる日は結構あります。スロットに関しての知識は中級レベルあると思って頂いて結構ですが、パチンコの方は食わず嫌いでズブの素人です。要は、ボーダー以上の釘の台をより長時間回す=勝てるだということはわかるのですが、下記の質問に全てでなくとも構いませんので答えて頂ければ幸いです。①釘師不在の昨今、微妙な調整をしないため高度な釘読みは必要としないそうですが、回る台がわかるようになるにはどれぐらいの期間の修練を要するでしょうか?ちなみにスロットなら1ヶ月もあれば基本的なものは身につくと思いますが。②少し見て回ったところ、出てない台は命釘の左側が右側より上がってたような気がしますが、勝つためには最低限どれぐらいの釘読みのレベルが必要でしょうか?スロットの場合は今の機種なら、1~2週間あればDDTから設定判別できるようになると思いますが。③最初は導入率が高いスー海を極めることを目指そうかと思うのですが、オススメの機種はありますでしょうか?スロットの場合は導入率・稼働率の多いジャグラーは設定判別もしにくいし設定6でも辛いので打ちませんが。④他に何かございましたら、アドバイスお願いします。期待値の高い台をなるべく長時間打ち、期待値の低い台を打つことをなるべく避けることなど、パチンコもスロットも共通するところがあると思いますので、慣れているスロットの知識を基に探っていきたいと思います。止め打ちのような技術介入に関してもまた調べようと思います。(続きを読む)


遠隔が全くのゼロとは思っていませんでしたが、皆さんの率直な感想を、お聞かせ願....
遠隔が全くのゼロとは思っていませんでしたが、皆さんの率直な感想を、お聞かせ願えますか。初めて目にしましたが、どんなロジックなのでしょうね?http://www.youtube.com/watch?v=ocQf0l8MPlM誠に申し訳ございませんが、投票にて、BAとさせていただきます。(続きを読む)


パチンコ業界不振!このまま消えて欲しいですよね?
パチンコ業界不振!このまま消えて欲しいですよね?消えて頂くために私たちになにが出来るのでしょうか?あなたの案を教えてください。ちなみに私はパチンコする人を彼氏に持たない、友人にも徹底させるくらいかな・・・・。(続きを読む)


現在、小説を書いているのですが、1960年代のアメリカのバーをどうしても作中....
現在、小説を書いているのですが、1960年代のアメリカのバーをどうしても作中で描きたいのです。1960年代を再現したお店のホームページでもかまいませんし、1960年代を舞台にした映画で、若者が入りびたるような飲み屋が出てくるものでもかまいません。また、飲み屋でなくても、当時のスロットやピンボールやジュークボックス等が登場する映画だけでもかまいません。1960年代のアメリカの店といっても、落ち着いた店からカラフルな店、騒がしい店等、ピンキリかと思いますが、まずは1960年代のアメリカに関する情報を教えてください。何卒よろしくお願いします。(続きを読む)



15 : 05 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

パチスロ プレミア最新情報

こんにちは。



みなさんはスロット好きですか?



私はスロットが大好きで、暇さえあれば近くの店に打ちに行くほどです。



そのわりには負けてばかりなので、まわりにはやめるように言われ続けています。



でもそれは過去の話です・・



半年前までは散々な結果ばかりでしたが、



今では順調にプラス収支を維持できるようになりました。






自分はサラリーマンで、主に会社帰りにスロを打っております。



その為、どちらかと言うと短時間で勝負ができる機種を優先順位として打っておりました。



自分で言うのも変ですが、年間収支ではマイナスになっておらず、



立ち回りや店選びにも自信はあると思っておりました。



しかし、四号機から五号機にシフトする店が増加し、



自分の力量では対応できないと思い…しばらく投資が続くかなぁ?



なんて思っていた時に、このマニュアルに出会ったわけです。



生涯初めて購入したマニュアルです。

本音はだまされても良いかな・・・と思って購入しました。



購入を決心した一番の理由は、





「1回負けるより安い」ので買いました





しかし、マニュアルを見たとたんに「大丈夫」という確信に変わりました。



すべてわかっていたつもりが、実践できていなかったことに気付きました。



マニュア ルの全てが自分の役に立っております。人間はすぐに忘れる動物ですので、



毎日マニュアルに目を通すようにしております。



マニュアル購入後、打つごとに成長 している自分が確認できています。





仕事帰りに10日間で15万8000円の黒字



こんなこと今までありませんでしたからね・・





⇒⇒ 【 詳細 】





パチスロ常勝理論 動画
ジャグラー 設定パチスロ 三国志 高設定 ハイエナ 攻略法等伝説スペシャルパチスロブログパチスロ赤ドンパチスロ解析無料パチスロパチスロルパンパチスロビンゴパチスロバーチャファイター中古パチスロパチスロ5号機パチスロ常勝理論パチスロプレミア画像 ...(続きを読む)


新吉宗 姫専用プレミア
こちらは姫専用のプレミアです。(続きを読む)


パチスロ常勝理論 動画
パチスロ常勝理論 動画スロット プレミア、勝ち組になる為にスロット プレミア 5号機「パチスロ 常勝」スロット プレミア 5号機パチスロ 販売 パチスロ 常勝理論 パチスロ 体感 機 中古 パチスロパチスロ 押 忍 番長パチスロ 常勝 理論パチスロプレミア ...(続きを読む)


パチスロ うる星やつら
パチスロ うる星やつらパチスロ うる星やつらパチスロ うる星やつら 設定判別・プロの打法パチスロ プレミア画像パチスロ うる星やつらパチスロ プレミア画像スロット プレミア最新情報スロット プレミア最新情報パチスロ 青 ドン ハナビ 青 ドン 5 号 機 ...(続きを読む)


5号機 スーパービンゴ,優良台 攻略法等
パチスロ スーパービンゴ,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ 吉宗 高設定 ハイエナ 攻略法等5号機 吉宗,優良台 攻略法等パチスロ 吉宗 攻略 高設定 ハイエナ 攻略法等5号機 スーパービンゴの記事 好調台・不調台パチスロ プレミアの記事,データ攻略 テクニック5号機 ...(続きを読む)


パチスロ うる星やつら
パチスロ常勝理論 動画パチスロ プレミア画像5号機 うる星やつら,優良台 攻略法等モグモグ風林火山 機械割 5号機パチスロ 機械割の最新関連情報 パチンコ プレミア ) パチスロ 常勝 理論 パチスロ プレミア画像 パチンコ , パチスロパチスロ ,うる星やつ ...(続きを読む)


スロット動画
パチスロ プレミアパチスロ 常勝 理論 パチスロ プレミア画像 パチンコ,パチスロパチスロ,うる星やつらパチスロ,ハイビスカスパチスロ,アラジン夜勤病棟,パチスロパチスロ常勝理論パチスロ,島唄パチスロ,オリンピアパチスロ,吉宗パチスロ, . ...(続きを読む)


パチンコ スパイダーマン最新情報
パチスロ スパイダーマン2,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ キン肉パチスロ プレミア,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ キン肉マン 解析パチスロ キン肉マン 攻略パチスロ プレミアモグモグ風林火山 5号機 解析パチスロ 5号機 天井5号機 スパイダーマン ...(続きを読む)



最近パチスロによって、エヴァのファンになりました。フィギュアを買おうと思うの....
最近パチスロによって、エヴァのファンになりました。フィギュアを買おうと思うのですが、どんな所がイチバン安いですか?ちなみに今は神奈川に住んでいます。よければ教えてください。お願いします。(続きを読む)


パチスロ 番長で次回予告プレミア見た方います・・・?私は、何百回とBB引いてま....
パチスロ 番長で次回予告プレミア見た方います・・・?私は、何百回とBB引いてますが(1000回は越えているかな・・・?)、未だにホールで見た聞いたという話すら聞いたことないんですよね。(続きを読む)


DSのゲームソフトで、パチスロシュミレーションの『押忍!番長』がありますが、実....
DSのゲームソフトで、パチスロシュミレーションの『押忍!番長』がありますが、実機と同じ「プレミア演出」も入ってますか?(続きを読む)


青ドンの河川敷のシーンで「潜水艦を見たべ~」と仲間のおじさんが言った後、潜水....
青ドンの河川敷のシーンで「潜水艦を見たべ~」と仲間のおじさんが言った後、潜水艦が川から出てくる事があるらしいんですが(彼氏が見たらしい)、それでボーナス確定だったらしいんですが・・・私は一度も見たことありません。ネットのプレミアム画像やパチスロ本にも載っていないんですが、潜水艦を見たことある人いますか?(続きを読む)


パチスロ新吉宗について質問です。吉宗BIG中、弱予告(ジャキン!と)が発生し、青...
パチスロ新吉宗について質問です。吉宗BIG中、弱予告(ジャキン!と)が発生し、青7を狙った所、ダブル揃いで派手な音が鳴りました。ところがそのBIG後、レバーを叩くと何と通常画面。。。こんな事はあるのでしょうか?何せあの派手な効果音が鳴り響きましたので、周りも怪訝そうに見ていましたが・・・ただ、はっきりと覚えていないのですが、左の告知ランプが点灯していなかった気もします。ダブル揃いの後、降格もしていないですし・・・遠隔だなんだとすぐに言いたくありませんが、どうしても納得ができません。60Gほど回した後、店員に事情を話してもその場で言ってくれないと対応のしようがないとの事でした。(確かにRT突入しなかった時点ですぐに呼び出しかけるべきだったのですが、呆気にとられてしまい回し続けていました・・・)100%突入確定という事でないのならそれでいいのですが、詳しい方その辺のところ教えて頂けないでしょうか。(続きを読む)


冬ソナでプレミア外した芸能人って誰???
冬ソナでプレミア外した芸能人って誰???CR「冬のソナタ」「当たりハンマー」で外れ、メーカーに文句を言い、「めったに無い事ですよ。オメデトウ」と言われ、ラジオでその旨を話した、怒っている芸能人て誰なのですか???(続きを読む)


プレミア
プレミアパチンコやパチスロで今までどんなプレミアを見ましたか?(続きを読む)


北斗の拳のパチスロをしてたんですが、いきなり「大当たりの嵐が…なんたら...
北斗の拳のパチスロをしてたんですが、いきなり「大当たりの嵐が…なんたらかんたら(よく聞こえなかった…)」って喋ったんです。そのあとすぐボーナスきましたが…みんなに聞いてもそんなの知らないって言われました…。プレミアとかですか?(続きを読む)



22 : 58 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

スロット 台 最新情報

こんにちは。



みなさんはスロット好きですか?



私はスロットが大好きで、暇さえあれば近くの店に打ちに行くほどです。



そのわりには負けてばかりなので、まわりにはやめるように言われ続けています。



でもそれは過去の話です・・



半年前までは散々な結果ばかりでしたが、



今では順調にプラス収支を維持できるようになりました。






自分はサラリーマンで、主に会社帰りにスロを打っております。



その為、どちらかと言うと短時間で勝負ができる機種を優先順位として打っておりました。



自分で言うのも変ですが、年間収支ではマイナスになっておらず、



立ち回りや店選びにも自信はあると思っておりました。



しかし、四号機から五号機にシフトする店が増加し、



自分の力量では対応できないと思い…しばらく投資が続くかなぁ?



なんて思っていた時に、このマニュアルに出会ったわけです。



生涯初めて購入したマニュアルです。

本音はだまされても良いかな・・・と思って購入しました。



購入を決心した一番の理由は、





「1回負けるより安い」ので買いました





しかし、マニュアルを見たとたんに「大丈夫」という確信に変わりました。



すべてわかっていたつもりが、実践できていなかったことに気付きました。



マニュア ルの全てが自分の役に立っております。人間はすぐに忘れる動物ですので、



毎日マニュアルに目を通すようにしております。



マニュアル購入後、打つごとに成長 している自分が確認できています。





仕事帰りに10日間で15万8000円の黒字



こんなこと今までありませんでしたからね・・





⇒⇒ 【 詳細 】





パチスロ エヴァンゲリオンの記事,データ攻略 テクニック
5号機 北斗の拳の記事 好調台・不調台5号機 エヴァンゲリオンの記事 好調台・不調台パチスロ エバンゲリオンパチスロ エヴァンゲリオンパチスロ エバンゲリオンパチスロ 北斗の拳,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ 日記スロットエバンゲリオン5号機 ...(続きを読む)


5号機 シェイク,優良台 攻略法等
スロットで最も低投資で遊べる台は何だと思いますか?5号機になりハイリスクハイリターンからローリスクローリターンになったので、ローリスク?1の台は何かなと思い質問してみました。 ...(続きを読む)


エヴァンゲリオン スロット
スロット エヴァンゲリオンを打ってみたいなぁ‥と思っているのですが、どぉいう台に座ればいいのか分かりません。夕方から行こうと思ってるのですが、BBが何回位出ててRBが何回位出てて何回くらい回してる台に座ればいいですか?あと、小耳に挟んだのです ...(続きを読む)


5号機 めんそーれ2の記事 好調台・不調台
5号機 めんそーれ2の記事 好調台・不調台パチスロ マーベルヒーローズ 高設定 ハイエナ 攻略法等攻略 5号機スロット 攻略 5号機スロット 攻略の最新情報スロット 攻略法 ... http://xvbrknkt.blog120.fc2.com/blog-entry-62.html パチスロ めんそーれ3位 ...(続きを読む)


パチスロ 戦国無双 高設定 ハイエナ 攻略法等
《CANスロ》機種別リンク CANスロパチスロ 戦国無双 プレミア最新情報 (hwdundoj) パチスロ戦国無双ちなみに、スロットの「CANスロ(オルカ)」と「ビーチクラブ(ビスティ)」は 見つけることが出来無双 20円スロット5台導入 CANスロ 20円 ...(続きを読む)


パチスロ ナイトライダー
5号機 北斗の拳の記事 好調台・不調台パチスロ 北斗パチスロ 新吉宗 高設定 ハイエナ 攻略法等5号機 北斗の拳,優良台 攻略法等パチスロ 月光仮面パチスロ 北斗の拳パチスロ設定判別ツール月光仮面ジャンキージャグラーギャラクシーウイングパチスロナイトライダー 256(ジゴロ) モグモグ ...(続きを読む)


パチスロ 青ドン
パチスロ シュミレーターパチスロ 天井5号機 男塾の記事 好調台・不調台正統派 パチスロ嵐 パチスロスロット 天井最新情報スロット 男塾情報・分析 解析 攻略法青ドンパチスロアントニオ猪木パチスロ用語機動戦士ガンダムパチスロ嵐パチスロ正統派パチスロ ...(続きを読む)


スロット 台 最新情報
パチスロ 設定6の記事,データ攻略 テクニック5号機 リオパラダイスの記事 好調台・不調台設定判別 5号機パチスロ デビルメイクライ 設定判別・プロの打法5号機 デビルメイクライの記事 好調台・不調台パチスロ 設定6(スロット5号機 スカイラブ. ...(続きを読む)



4月にようやく出荷が始まった米AMDのクアッドコアCPUを搭載した。写真はCPUを2つ搭載可能な「PowerEdge R805」
ITpro
CPU以外には、搭載可能な最大メモリーとPCI Expressスロットの数などが異なる。仮想化ソフトを使う場合、ソフトウエアでサーバー環境を仮想的に構築するため、通常のサーバーに比べてメモリーやバスが多く必要になることへの配慮だ。R805は最大128GBのメモリーでPCI ...(続きを読む)



スロット『エヴァ』の質問です。「エヴァのアツイ演出」や、「こんな台がいい」み....
スロット『エヴァ』の質問です。「エヴァのアツイ演出」や、「こんな台がいい」みたいなのがあれば教えてください。(エヴァ初心者で全然わかりません^^;)エヴァならどんな事でもいいので教えて下さい^-^(続きを読む)


自慢出来る最高のプレミア(奇跡のヒキ)を教えて下さい
自慢出来る最高のプレミア(奇跡のヒキ)を教えて下さいパチンコ、スロット問いません。ミリオンゴットでも、初代の大工の源さんでも、3号機以前でも構いません。ゴルゴで130連とか、スーパービンゴで1999Gとか。死ぬまで忘れない、最強のプレミア体験、是非聞かせて下さい。①自分で引いたプレミアのみお願いします(見たり聞いたりはNGです)②裏モノはご遠慮下さい③確率や破壊力など、ご存知の範囲でお聞かせ下さい私のプレミアも後から補足で付け足しますので…(轟 金剛風に)勝負じゃー!(続きを読む)


7年間付き合っている彼(25歳)と結婚できるか不安です・・。
7年間付き合っている彼(25歳)と結婚できるか不安です・・。彼は大学を卒業してから、営業の仕事(パチンコ台などの仕入れ、販売)をしていました。しかし、1年半ほど前に仕事を辞めてしまい、今はスロットで稼いでいます。彼のスロットの腕は、プロ並みです。デート代は常に彼が払ってくれますし、貯金もかなりしているみたいです。私は現在26歳で、彼との結婚を真剣に考えていました。結婚を考えてる相手にはやはり普通の仕事をしてほしいと思い、何度も「仕事しないの?」と彼に問い詰めてきました。そのたびに彼は、「今はしない。大学とか職安に行って探したけど興味がある仕事がなかった。」と言い続けてきました。実際に仕事を探してはいたみたいなのですが、スロットで人並み以上に稼げている彼にとって、本当にやりたいと思う仕事がない限り、働こうという気がないみたいです。先日、彼から「話がある」と言われ会ったときの彼の言葉です。「仕事は辞めたのではなくて、本当はクビになった。時間は不規則で眠い中でも普通に働いてた。夜中の3時に終わって朝の9時に出勤なんて普通だった。それなのに店が、おれが売った機械で3千万損失出して責任取らされてクビ。もう組織に属するのが嫌になった。」「○○(私)の事は、大好きだし結婚したいと思ってた。でも仕事をクビになってから幸せにする自信がなくなった。俺といてもこの先どうなるか分からないし、大好きだから不幸にはしたくない。お金はあっても結婚して子供が産まれると、親の職業とか聞かれることもあるだろうし、周りからも変な目で見られるかもしれない。○○も26歳で、そろそろ結婚を考える年齢だろうし、人生を狂わすようなことはしたくない。だから、もう終わりにしよう。真面目に働いている優しい人を見つけて幸せになって。」と言われました。私も彼のことが大好きで、仕事をしていないことを除いては、何も不満はありません。彼ほど、気が合い、心を許せる人は他にはいないと思っています。優しくしっかりしていて、この人こそ理想の結婚相手だと思ってきました。また、7年間の思い出が多すぎて、別れたとしても彼を忘れられないと思います。だけど、彼とはやはり別れるべきでしょうか・・?また、もしスロットで生計を立てている家族が身近にいたら、皆さんは白い目で見てしまいますか?子供が産まれたら、学校でいじめられたりするでしょうか?どうか、アドバイスをお願いいたします。(続きを読む)


パチンコをヤメル方法を教えてください
パチンコをヤメル方法を教えてくださいパチンコ依存症で負けてもも負けても行ってしまい、借金が膨れ上がってきます(続きを読む)


パチンコ屋に悪質な嫌がらせをされています。助けてください。
パチンコ屋に悪質な嫌がらせをされています。助けてください。いつも会社帰りにパチンコ屋でスロットをやります。しかし毎日2~3万円負けてしまいます。一度も当たりというものを体験したことがありません。これは、確率的に考えてもおかしいと思います。台の上のデータ表示器を見て、設定が高そうな台ばかりを選んで打っているのに・・・。去年とうとう生活費が底をつきて消費者金融にまで手をだしてしまいました。それでも周りの人が当たるのがうらやましくて、悔しくてお金を使ってしまいます。毎日負けるたびに「どうせ俺は何をやってもだめなんだ」と自己嫌悪に陥りいつも帰り道で空の財布を見て涙を流してしまいます・・・これは悪質な嫌がらせではないのですか?なぜ、周りの薄汚い中年男性やマナーの悪い若者ばかり、コインをたくさん箱にいれ、たくさん当たっているのに、私のようなマナーの良い人間がこのような嫌がらせを受けなくてはならないのでしょうか。パチンコ屋のトイレで自殺があるという話を聞いたことがありますが、いずれ私も同じ事をすると思います。許せません!(続きを読む)


アイムジャグラーのジャグ連について質問です
アイムジャグラーのジャグ連について質問ですジャグ連についての質問です。どうしてジャグ連するのですか??正論派の方に先に言っておきますが、「乱数抽選でたまたまボーナスが重なっただけ」「レバーのタイミング次第ではジャグ連する」等の教科書通りな回答はしないで下さい↑そんな仕組みは5号機の知識ではあたりまえだからです。高設定台だとハマレばジャグ連します。本当です。ここでの回答は正論以外で、根拠と実態をお書き下さい。(続きを読む)


福岡県のプラザ博多駅前と言うパチンコ屋。
福岡県のプラザ博多駅前と言うパチンコ屋。福岡県博多に住む者です。近くにプラザ博多駅前と言うパチンコ屋が有りスロット・パチンコが設置してます。ここのスロットは304台ですが、箱に入れてる人は10人要るか無いかで勝てる訳無いと思うんです。その上大当りがたまに続いて機械内にコインが無くなるとコイン補給してもらうのですが、このあと必ず出なくなるんです。一度や二度ならわかるのですが、数十回経験したり見たりしてます。スロットは出なくしたりする操作は可能なんでしょうか?それとこのプラザはここ20年の間にホテル並みの設備のホールを7軒とホテルクリオコートと言う博多駅まん前のホテルを買い営んでます。20年前は小さなお店1軒でした。パチンコ屋さんってこんなに儲かるものなんでしょうか?パチンコ屋さんは還元率どの位だと思われますか?(続きを読む)


パチンコ業界不振!このまま消えて欲しいですよね?
パチンコ業界不振!このまま消えて欲しいですよね?消えて頂くために私たちになにが出来るのでしょうか?あなたの案を教えてください。ちなみに私はパチンコする人を彼氏に持たない、友人にも徹底させるくらいかな・・・・。(続きを読む)



05 : 08 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

スロット リングにかけろ最新情報


わたしは今、パチスロで勝つというのは



難しいことではないんだな・・と実感しています。



そして、この方法を実践したらその実感は「確信」に変わりました。



はっきりいってパチスロでこれ以上簡単に稼ぐ方法は存在しないと思う・・





軍資金が少ない… 近所にボッタクリ店しかない…



数少ない高設定は、朝から来る客に取られている…




みなさんはいつもこんな思いをしてません?



わたしも最近までずっとそうでしたから(笑





そんな楽に勝てる方法がある訳ないだろう・・みなさんそう思っていません?



よく巷にあふれているインチキ攻略法では?



はっきり言います、立派な正当法です。



そしてこの方法を全国のスロッターの何%が知っていると思いますか?



たったの4%です。



【知らない】というのはホントに怖いと思いました・・



腕前関係なしに、知っているか・知っていないか



それだけで毎月数十万の収入の違いがでるんですからねw



パチスロで負けてばかりいる人であれば、間違いなくほぼ0%でしょう。



こんな簡単に勝てる方法であるにもかかわらず、

ほとんどの方が実践していない
というのが恐ろしいです^^;

(プロはほとんどの方が知っているという真実・・)



もっと詳細を知りたいかたはぜひこちらを ⇒⇒ コチラから







パチスロ マッハgogogo
パチスロ リングにかけろ 解析パチスロ リングにかけろ 解析パチスロ 設定6 高設定 ハイエナ 攻略法等パチスロ マッハgogogo 5号機パチスロ リングにかけろ 打ち方の記事,データ攻略 テクニック5号機 マッハGoGoGoの記事 好調台・不調台パチスロ マッハgogogo ...(続きを読む)


パチスロ タフの記事,データ攻略 テクニック
パチスロ タフパチスロ 分析の記事,データ攻略 テクニックパチスロ リングにかけろ 攻略 高設定 ハイエナ 攻略法等パチスロ タフ,ヤメ時 スロプロノウハウタフ スロット情報・分析 解析 攻略法リングにかけろ パチスロ,優良台 高設定,プロの打ち方パチスロ タフ ...(続きを読む)


5号機 GTOの記事 好調台・不調台
ルパン スロット最新情報5号機 リングにかけろの記事 好調台・不調台5号機 BIG,優良台 攻略法等パチスロ ルパン三世ジャグラー 中古パチスロ ルパン三世 5号機 戦国無双,優良台 攻略法等ジャグラー 中古パチスロ 情報ジャグラー 中古ジャグラー 中古 ...(続きを読む)


5号機 新吉宗の記事 好調台・不調台
パチスロ 北斗新吉宗の遊戯方法。 ... http://nfstyqge.blog50.fc2.com/blog-entry-59.html パチスロ リングにかけろ 攻略最新情報ジャグラー 攻略パチスロ 機械割_攻略記事[ガンダム]パチスロ 機械割(スロット5号機)立ち回り・攻略情報などス ロ ッ ...(続きを読む)


パチスロ 壁紙
... パチスロ 壁紙俺の名はルパン三世 バーチャファイター シェイクIIうる星やつら スロット エヴァンゲリオンを打ってみたいなぁ‥と思っているのですが、どぉいう台スロット エヴァンゲリオンを打ってみたいなぁ‥と思っているのですがリングにかけろ . ...(続きを読む)


パチスロ 男塾
5号機 楽シーサーの記事 好調台・不調台パチスロ GTO 設定判別・プロの打法パチスロ リングにかけろ 解析 高設定 ハイエナ 攻略法等パチスロ 楽シーサーの記事,データ攻略 テクニックジャグラー 解析5号機 GTO,優良台 攻略法等パチスロ リングにかけろ 解析 ...(続きを読む)


パチスロ リングにかけろ 攻略
ジャグラー 必勝法パチスロ リングにかけろ 解析の記事,データ攻略 テクニックパチスロリングにかけろ1攻略法パチスロ リングにかけろ1 攻略法 - パチンコ・パチスロ(スロット)攻略・必勝法サイト パチンコ攻略法パチスロ攻略法攻略法の完成までQ&A送料・決済 ...(続きを読む)


パチスロ gto
5号機 新吉宗の記事 好調台・不調台リングにかけろ 解析の記事,データ攻略 テクニックジャグラー 解析5号機 GTO,優良台 攻略法等パチスロ リングにかけろ 解析 設定判別・プロの打法パチスロ GTO 5号機 楽シーサー,優良台 攻略法等パチスロ 北斗新・吉宗 ...(続きを読む)



今はスロット冬の時代な気が自分的には思うのですが、その中でも機械割り、割高機....
今はスロット冬の時代な気が自分的には思うのですが、その中でも機械割り、割高機種ってのはなんだとおもいますか?(続きを読む)


スロット、リングにかけろについて質問です。設置台数のうち2分の1で設定6とい....
スロット、リングにかけろについて質問です。設置台数のうち2分の1で設定6というイベントがありました。朝一から打ちに行き、1kでビッグを引き、そこから安定してボーナスを引けました。1箱カチ盛りとちょっと貯まったのですが。。。それから1500までハマってしまいメダルがなくなりやめてしまいました。そのイベントはランダムに設定6札がつけられていくのですが、もう1回見に行ってみると設定6でした。リンかけの6で1500ハマリというのはそう簡単にあるものでしょうか?ちなみに同じイベントで赤ドンの最高設定札を打ったのですが、そのときは終始安定していて最高設定と確信できました。このリンかけの6についてと、このイベントは信用できるのか、回答お願いします。(続きを読む)


スロット5号機、何を打ってますか?
スロット5号機、何を打ってますか?4号機の設置もあとわずか・・・・・。最近は主に5号機中心で立ち回りしてますが、これがなかなか調子良くって、大勝はできませんが投資も少なく高設定は安定して出るんで勝率アップで楽しんでます。ちなみに最近良く打つのはスカイラブ、南国美人、アクアビーナスあたりです。特にスカイラブは合算で1/150~200位でポンポン引くので楽しいです。(コインは少ないですけど^^;)あと、リングにかけろとか入ったら打ってみたいですね。みなさんは5号機何を打ってますか?おすすめがあったら教えてくださいな(続きを読む)


スロットをもう一度はじめるかなやんでます。
スロットをもう一度はじめるかなやんでます。去年の二月にスロをやめてたのですが、また始めようと思った理由は、リングにかけろ、のように五号機でも勝てる台があるとおもったから。前回やめた理由は、365日ほぼ毎日打ちにいっていたので、スロ以外なにも無くなってしまったこと。異常に自信過剰になってしまっていた。他人からの、批判も結構厳しいものだった。あと、やめた後に大変だったのが、勝ったお金を日常に使っていたから、生活水準を下げるのに苦労しました。対策として、稼動する日数を月10日くらいにする。勝ったお金は、やめるまで日常に使わない。むやみにスロの話を人に話さない。スロはやっぱりやめとくか。自分と似たような状況を経験された方やがいたら体験談を聞かせてください。またみなさんが思う、スロをすることで考えられるメリット、デメリットを教えて下さい。(続きを読む)


あるスロット店のボーナスカウンターの表示のほとんどがBBをひくとRBも同時に....
あるスロット店のボーナスカウンターの表示のほとんどがBBをひくとRBも同時にカウントされていました。一見スゴイ台が沢山あるように見え、騙されてしまいます。説明書きもないのですがこれは合法ですか?それが分かっていたら絶対に手を出さないような台ばかりでした。ちなみにリングにかけろ、シェイク2、仮面ライダーなどでした。店側の答えはBB,RBを区別するためのコードがないのでそういう機械だから仕方ないとの答えでした。逆に言いがかりで営業妨害だと非難されました。ほんとにそうでしょうか?皆様お願いします。(続きを読む)


スロット初心者です。大変申し訳ない質問かとは思いますが、皆様よろしくお願い致....
スロット初心者です。大変申し訳ない質問かとは思いますが、皆様よろしくお願い致します。下記の機種の最高設定を打った場合の日当と、最高設定でも赤字になる確率(負け6)がどれ程なのでしょうか?簡単に申しますと、統合して、どの機種が勝率がよいのかと、平均的な日当なのかが分かれば幸いです。①アイムジャグラーEX ②ラブリージャグラーA ③俺の名はルパン三世 ④新世紀エヴァンゲリオン ⑤青ドン ⑥赤ドン⑦ゴールドシオ-30 ⑧楽シーサー ⑨哲也⑩ドリスターミントのヒロイン救出大作戦 ⑪リングにかけろ ⑫新吉宗⑬パチスロ北斗の拳2-将 ⑭カリビアンクイーン ⑮戦国無双⑯モグモグ風林火山V5 ⑰パチスロキン肉マン ⑱マッハGOGOGO2面倒かとは思いますが、スロプロの皆様、どうかよろしくお願い致します。(続きを読む)


スロットの「リングにかけろ」の打ち方教えて下さい。
スロットの「リングにかけろ」の打ち方教えて下さい。「リングにかけろ」のねらい目、またBIG中&ブーメランゾーン時の打ち方等。ゲーム数のヤメ時・狙い時など。秘情報などなど^^情報、宜しくお願いします★(続きを読む)


スロットで爆発的にかてる機種を教えてください。今月30万まけてます。誰か助けて....
スロットで爆発的にかてる機種を教えてください。今月30万まけてます。誰か助けてください(続きを読む)



12 : 23 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

パチスロ 動画最新情報


わたしは今、パチスロで勝つというのは



難しいことではないんだな・・と実感しています。



そして、この方法を実践したらその実感は「確信」に変わりました。



はっきりいってパチスロでこれ以上簡単に稼ぐ方法は存在しないと思う・・





軍資金が少ない… 近所にボッタクリ店しかない…



数少ない高設定は、朝から来る客に取られている…




みなさんはいつもこんな思いをしてません?



わたしも最近までずっとそうでしたから(笑





そんな楽に勝てる方法がある訳ないだろう・・みなさんそう思っていません?



よく巷にあふれているインチキ攻略法では?



はっきり言います、立派な正当法です。



そしてこの方法を全国のスロッターの何%が知っていると思いますか?



たったの4%です。



【知らない】というのはホントに怖いと思いました・・



腕前関係なしに、知っているか・知っていないか



それだけで毎月数十万の収入の違いがでるんですからねw



パチスロで負けてばかりいる人であれば、間違いなくほぼ0%でしょう。



こんな簡単に勝てる方法であるにもかかわらず、

ほとんどの方が実践していない
というのが恐ろしいです^^;

(プロはほとんどの方が知っているという真実・・)



もっと詳細を知りたいかたはぜひこちらを ⇒⇒ コチラから







パチスロ リオパラダイス 設定判別・プロの打法
パチスロ リオパラダイス 高設定 ハイエナ 攻略法等パチスロ リオパラダイスパチスロ リオパラダイス 設定判別・プロの打法スロット リオパラダイス【解析】動画すぐに教えろ? 分かりました(笑) ⇒ スロット リオパラダイス 解析動画はこちら。 ...(続きを読む)


パチンコ 冬のソナタ プレミア関連,データ解析・攻略
リーチ集 その2YouTube動画パチンコ 冬のソナタ2 演出?リーチ集 その2 →動画ランキング ■パチンコ,パチスロ関連商品紹介 ■パチンコ,パチスロ関連ニュース紹介. サミーネットワークス、PCパチスロ・パチンコオンラインゲーム「777タウン.net」に ...(続きを読む)


パチスロ無料動画
パチスロクローズ プレイ動画 漢のバイブル!伝説のコミック「クローズ」がパチスロになって登場!ボーナス終了後にARTに突入できれば次回ボーナスまで継続するぞ!パチスロ界に新たな伝説を巻き起こす!(P-martTVより) パチスロランキング スロット ...(続きを読む)


赤ちゃん 本舗(料理レシピ)相棒 動画〔細木数子〕《細木数《CANスロ》
(SNKプレイモア) ◆パチスロ「ガンダム?」特設サイトリニューアル!(山佐) ◆同友会 CANスロ10月末導入へ(娯楽産業協会) . パチスロ 戦国無双 プレミア最新情報 (hwdundoj) パチスロ戦国無双タブチくん(大一) あり。(続きを読む)


パチスロ 機械割
パチスロ 機械割 設定判別・プロの打法エヴァンゲリオン スロット最新情報パチンコ 5号機パチスロ常勝理論 動画【パチンコ 常勝】エヴァンゲリオン パチスロ 5号機パチスロ 機械割の最新関連情報 パチンコ プレミア ) パチスロ 常勝 理論 パチスロ ...(続きを読む)


閉店くん1回目YouTube動画
閉店くん1回目 →動画ランキング ■パチンコ,パチスロ関連商品紹介 ■パチンコ,パチスロ関連ニュース紹介. パチンコ機メーカーのSANKYO(6417)が売られる 洞爺湖サミットの前後1ヶ月は新台入替を自粛へ - 毎日新聞 ...(続きを読む)


7 完全Tバック宣言 藤瀬じゅり 動画
7 完全Tバック宣言 藤瀬じゅり 無料サンプル動画 注目記事! 2 大塚はなび 動画 Part.1 週刊レースクイーンコレクション かわいみや 動画 山佐DigiワールドコラボレーションSP パチスロ リッジレーサー ディープインパクト 日本近代競馬の結晶 ...(続きを読む)


パチスロ エイリアン
パチスロ エイリアンたザ・キング・オブ・ファイターズ2 ウィップ水着演出RT Author: phoenix777v Keywords: パチスロ スロット 5号機 SNKプレイモア パチスロ動画 スロット動画 萌え KOF Added: February 28, 2008 ■パチスロエイリアン リプレイ ...(続きを読む)



日本のスロットをやったことがありません。遊び方を教えてください。
日本のスロットをやったことがありません。遊び方を教えてください。パチンコや、ラスベガスのスロットはやったことがあるのですが、日本のアニメ画像がある難しそうなスロットはやったことがありません。エヴァのパチンコをやったことがありニコ動画で見ていたら、スロット動画があって初めて見たのですが、チンプンカンプンでした。押して当りではないのですか?画面で当ったら当り?ボタンは関係ないのですか?すみません、ど素人で。。ボーナスって??(続きを読む)


情報商材で本当に稼げる商材おしえてください?出来るだけ楽できるヤツで
情報商材で本当に稼げる商材おしえてください?出来るだけ楽できるヤツで(続きを読む)


パチスロ 番長で次回予告プレミア見た方います・・・?私は、何百回とBB引いてま....
パチスロ 番長で次回予告プレミア見た方います・・・?私は、何百回とBB引いてますが(1000回は越えているかな・・・?)、未だにホールで見た聞いたという話すら聞いたことないんですよね。(続きを読む)


2003年1月モデルの富士通[FMVL20CR]という古いパソコンでオンラインゲームをしたい...
2003年1月モデルの富士通[FMVL20CR]という古いパソコンでオンラインゲームをしたいのですが運営サイトに問い合わせたところスペック的に厳しいと言われました。快適にプレイするにはどうしたらよろしいでしょうか?マシンの主なスペックはこちらです。http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0301/deskpower/l/method/index.htmlオンラインゲームはサミー(パチスロ)です。推奨スペック等記載されてます。http://www.777town.net/help/help_others01.jsp以前試しに遊んだ際に2Dのゲームは表示されたのですが、3Dの動画が表示されませんでした。[グラフィックボード][VRAM][DirectX]等の語句がパソコン初心者のため良くわかりません。ちなみに運営サイトに問い合わせたら下記のデータを添付してくれと言われましたので送ったら色々とダメなところを指摘されましたが具体的にどうしたら快適にプレイ出来るのがわからないので詳しい方のアドバイスお願いいたします。Display Devices--------------- Card name: SiS 650 ←←←←←(動作確認が出来ておりません) Manufacturer: SiS Chip type: SiS 650 Rev 00 DAC type: Internal Device Key: EnumPCIVEN_1039&DEV_6325&SUBSYS_11D410CF&REV_00 Display Memory: 32.0 MB ←←←←←(高スペックを要求するスロットアプリをプレイされるには難しいと判断されます) Current Mode: 1280 x 768 (32 bit) (60Hz) Monitor: ( Monitor Max Res: Driver Name: SiSGRV.dll Driver Version: 6.13.0010.2102 (English) DDI Version: 8 ←←←←←(DirectX 9.0cに対応しておりません)Driver Attributes: Final Retail Driver Date/Size: 10/11/2002 09:43:00, 334976 bytes ←←←←←(ディスプレイドライバのデータが古い事を確認出来ました)このように指摘されたメールが返って来ました。この後、ディスプレイドライバを更新してもう一度調べたらDDI Version:9になってましたが初心者なので意味がわかりません。。。長文失礼しましたm(_ _)m(続きを読む)


以下の動画で使用されているBGMの曲を探しています。歌いだしや動画の最後に表示さ...
以下の動画で使用されているBGMの曲を探しています。歌いだしや動画の最後に表示されるアーティストで調べてもわかりませんでした。何方かご存知の方教えてください。http://www.youtube.com/watch?v=FVc858HZniU(続きを読む)


史上最強のコテハン・永井先生って何者ですか?
史上最強のコテハン・永井先生って何者ですか?http://www.youtube.com/watch?v=jEN9l-CXkOw(続きを読む)


携帯待受画面にしたいため、北斗の拳でリンが「ケーン」って叫ぶ画像や、アラジン....
携帯待受画面にしたいため、北斗の拳でリンが「ケーン」って叫ぶ画像や、アラジン2のBB中の女の子がお尻を振っている画像がほしいのですが、店内で携帯カメラで撮影すると、店員から注意されたりするのでしょうか。(続きを読む)


昔のパチスロ機だったと思うんですが、ボーナス消化中のBGMが「草競馬」だった....
昔のパチスロ機だったと思うんですが、ボーナス消化中のBGMが「草競馬」だった機種ってありましたよね??(続きを読む)



20 : 03 : 45 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑

スパイダーマン スロット最新情報

こんにちは。



みなさんはスロット好きですか?



私はスロットが大好きで、暇さえあれば近くの店に打ちに行くほどです。



そのわりには負けてばかりなので、まわりにはやめるように言われ続けています。



でもそれは過去の話です・・



半年前までは散々な結果ばかりでしたが、



今では順調にプラス収支を維持できるようになりました。






自分はサラリーマンで、主に会社帰りにスロを打っております。



その為、どちらかと言うと短時間で勝負ができる機種を優先順位として打っておりました。



自分で言うのも変ですが、年間収支ではマイナスになっておらず、



立ち回りや店選びにも自信はあると思っておりました。



しかし、四号機から五号機にシフトする店が増加し、



自分の力量では対応できないと思い…しばらく投資が続くかなぁ?



なんて思っていた時に、このマニュアルに出会ったわけです。



生涯初めて購入したマニュアルです。

本音はだまされても良いかな・・・と思って購入しました。



購入を決心した一番の理由は、





「1回負けるより安い」ので買いました





しかし、マニュアルを見たとたんに「大丈夫」という確信に変わりました。



すべてわかっていたつもりが、実践できていなかったことに気付きました。



マニュア ルの全てが自分の役に立っております。人間はすぐに忘れる動物ですので、



毎日マニュアルに目を通すようにしております。



マニュアル購入後、打つごとに成長 している自分が確認できています。





仕事帰りに10日間で15万8000円の黒字



こんなこと今までありませんでしたからね・・





⇒⇒ 【 詳細 】





パチスロ スパイダーマン2の記事,データ攻略 テクニック
パチスロ 倖田來未のこともっと知りたいスロット北斗の拳2:新着パチンコ sankyo 2-1054そしてパチスロ戦国無双2027ドリスタそれか9/07-10パチンコメーカーsankyoパチンコ倖田來未最新情報パチスロスパイダーマン2最新攻略しかも4:1/475.90設定5:1/448.88 ...(続きを読む)


パチスロ スパイダーマン2の記事,データ攻略 テクニック
パチスロ 解析,ヤメ時 スロプロノウハウパチンコ 仮面ライダー5号機 めぞん一刻,優良台 攻略法等めぞん一刻 スロット情報・分析 解析 攻略法スロット スパイダーマン2(スロット5号機)立ち回り・攻略情報などパチスロ 仮面ライダーを攻略するパチスロ ...(続きを読む)


[マジカルハロウィン]スパイダーマン スロット
新台 アクエリオンは今日 マーベルヒーローズ・マジカルハロウィン・スパイダーマン は の甘やかし仕様・・ と狙い目は豊富。 (戦国無双)【エヴァンゲリオン】本棚 無印 戦国無双猛将伝攻略サイト が。(続きを読む)


5号機 スパイダーマン2の記事 好調台・不調台
スロット 金太郎スロット サラリーマン金太郎 5号機 1165 ジャック 豆の木 スロット 解析 1105 サラリーマン 金太郎 スロット 1090 スロット スパイダーマン 2 1082 10 円 スロット 1078 スロット メーカー 1074 スパイダーマン スロット 攻略 1067 ...(続きを読む)


5号機 リングにかけろの記事 好調台・不調台
パチスロが4号機から5号機へと向かっておりますが、その中で「リングにかけろ」や「スパイダーマン2」などのハイスペックな5号機については、今後、検定を通らないという話を耳にしましたが事実でしょうか?もし事実であるのであればその理由もわかれ ...(続きを読む)


マジカルハロウィン スパイダーマン スロット
パチンコステージにおきましては・・ 新台 アクエリオンは今日 マーベルヒーローズ・マジカルハロウィン・スパイダーマン は の甘やかし仕様・・ と狙い目は豊富。 (戦国無双)【エヴァンゲリオン】本棚 無印 戦国無双猛将伝攻略サイト が。(続きを読む)


パチンコ エヴァンゲリオン 使徒再び
不調台スパイダーマン 5号機関連,立ち回り術などパチスロ 5号機 立ち回りパチスロ エバンゲリオンパチスロ スパイダーマンの記事,データ攻略 テクニックパチスロ スパイダーマンエヴァンゲリオン パチスロ 5号機パチンコ エバンゲリオン 使徒再びパチンコ . ...(続きを読む)


パチスロ スパイダーマン
5号機 スパイダーマン,優良台 攻略法等モグモグ風林火山 5号機 解析モグモグ 5号機モグモグ風林火山 5号機についてスロット スパイダーマン2(スロット5号機)立ち回り・攻略情報などモグモグ風林火山 5号機 5号機攻略 関連リングにかけろ」. ...(続きを読む)



パチスロの基本のことについてなるべく詳しく教えてください。たまにパチスロ打っ....
パチスロの基本のことについてなるべく詳しく教えてください。たまにパチスロ打ってるんですが、知識がまったく無く、運のみです。リーチ目、チャンス目の意味もわからないし、チェリーが出たから何?みたいな感じです。なのでできるだけ詳しくお願いします。(続きを読む)


おすすめのスロットはありますか?4号機と5号機一つずつ理由付きで教えて下さい
おすすめのスロットはありますか?4号機と5号機一つずつ理由付きで教えて下さい(続きを読む)


スロットで爆発的にかてる機種を教えてください。今月30万まけてます。誰か助けて....
スロットで爆発的にかてる機種を教えてください。今月30万まけてます。誰か助けてください(続きを読む)


スパイダーマンのスロットで見たことのある最大はまりを教えてください。
スパイダーマンのスロットで見たことのある最大はまりを教えてください。スパイダーマンのスロットで見たことのある最大はまりを教えてください。(続きを読む)


スロット5号機について教えて下さい。
スロット5号機について教えて下さい。普段はパチンコをしていますが、うっかり右手をケガしてしまい現在パチンコのハンドルが持てません。そこで左手ではやりづらいのでスロット(おそ松くん)を打ったところ、訳が分からないうちにかかり、それがループとか言うのに入り10万近く勝ってしまいました。後で聞くと、たまたまかかったし良かったものの、なれない人は5号機を打った方がいいよ!とのこと。そこで今あるスパイダーマンや仮面ライダーを打とうと思いました。これはビック後チェリーを引いたらダメらしいのですが、目押しが出来ずオヤジ打ちの私が打つと、直ぐチェリーを引いてしまうものなのでしょうか?抽選でチェリーが決まるのでしょうか?RTとかATとか言葉は聞いたことがありますが、それも分かりません。現行機でややこしいものが一切無い機種も教えて下さい。(続きを読む)


スロットのスパイダーマン2について
スロットのスパイダーマン2についてスパイダーマン2の実機が欲しいのですが、今はまだパチンコ店に並んでいることもあってか、少し手の届かぬ金額となっています。多分パチンコ店から消えたら安くかうことが出来ますよね?本題ですが、スパイダーマン2がパチンコ店から消える日は決まっているのでしょうか?あと、実機が安く買える店を知っていたら教えてください。一番役にたったアンサーに知恵コインを差し上げます(続きを読む)


スロットで勝ち越している人に質問です。当方、スロットを始めて10年になりますが....
スロットで勝ち越している人に質問です。当方、スロットを始めて10年になりますが負け続けております。友人のなかにはスロットで勝っている人もいまして、私は何か間違いがあるのだと今更ながら疑問に思いました。そうは言いましても、何が間違いなのかは分からないので困っています。以下に私の特徴を記しますので何が間違いなのか教えていただけないでしょうか。1.仕事の都合上、2ヶ月くらい全く打てないこともありますが、暇な時は週の半分位はパチンコ屋に行っております2.スロットの雑誌や漫画などは気ままに購入します3.いろんな機種をやったりはしません。パチンコ屋にある機種でやったことがない機種のほうが多いです。4.今はガンダムが好きで、ガンダムが満員だと以前によくやっていたスパイダーマンをやります5.目押しは難しくなければできます6.たくさん当てたいので演出は飛ばすことが多いです7.台の潮目が読めないと言いますか、引き際などは見誤ります8.勝っている友人に「今日は出るパチンコ屋あるから」と誘われて行くと、確かに勝てることが多いです(何故、友人が知っているのかは分かりません)9.スロットのことを素直に友人に「教えて」と聞けないです10.普段は割とバタバタしています。せっかちなんです。11.パチンコ屋も設備や電気代などお金がかかっているのだから、勝てるはずがないと言い聞かせている自分がいます長々と書き綴ってしまい申し訳ありません。これがあっては勝ちようがないという間違いがありましたら是非教えていただけないでしょうか。(続きを読む)


スロットの天井とハイエナってなんですかわかりやすく教えて下さい?スロット初心....
スロットの天井とハイエナってなんですかわかりやすく教えて下さい?スロット初心者で専門用語がわからないのでひかえめにしてもらうとありがたいです(続きを読む)



04 : 23 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

スロット 画像最新情報


わたしは今、パチスロで勝つというのは



難しいことではないんだな・・と実感しています。



そして、この方法を実践したらその実感は「確信」に変わりました。



はっきりいってパチスロでこれ以上簡単に稼ぐ方法は存在しないと思う・・





軍資金が少ない… 近所にボッタクリ店しかない…



数少ない高設定は、朝から来る客に取られている…




みなさんはいつもこんな思いをしてません?



わたしも最近までずっとそうでしたから(笑





そんな楽に勝てる方法がある訳ないだろう・・みなさんそう思っていません?



よく巷にあふれているインチキ攻略法では?



はっきり言います、立派な正当法です。



そしてこの方法を全国のスロッターの何%が知っていると思いますか?



たったの4%です。



【知らない】というのはホントに怖いと思いました・・



腕前関係なしに、知っているか・知っていないか



それだけで毎月数十万の収入の違いがでるんですからねw



パチスロで負けてばかりいる人であれば、間違いなくほぼ0%でしょう。



こんな簡単に勝てる方法であるにもかかわらず、

ほとんどの方が実践していない
というのが恐ろしいです^^;

(プロはほとんどの方が知っているという真実・・)



もっと詳細を知りたいかたはぜひこちらを ⇒⇒ コチラから







パチスロ うる星やつらの記事,データ攻略 テクニック
パチスロ 画像パチスロ 画像パチスロ 機械割の最新関連情報 パチンコ プレミア ) パチスロ 常勝 理論 パチスロ プレミア画像 パチンコ,パチスロパチスロ,うる星やつらパチスロ,ハイビスカスパチスロ, 第21回パワースロット結果発表「 ...(続きを読む) . ...(続きを読む)


パチスロ リオパラダイス
リオパラダイス スロット,優良台 高設定,プロの打ち方パチスロ プレミアスロット プレミア最新情報パチスロ プレミア 画像パチスロ プレミア番長 パチスロパチスロ リング かけろ 解析パチスロ リング かけろ 攻略パチスロ 中古 販売パチスロ リオ ...(続きを読む)


アツイ瞬間
ゴルゴには結構アツくなれるところがある・・・と思う。 2008-088.jpg 3択役だったかプラムだったか忘れたけど、GET出来ず(=矛盾なのでボーナス)。 強いていえば、ゴルゴはボーナスをGETしてくれた。 2008-085.jpg 「カットイン付き左の赤」だっ ...(続きを読む)


パチスロ 赤ドン
パチスロ 画像パチスロ 高設定,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ 赤ドン 設定判別・プロの打法パチスロ 新吉宗ジャグラー 画像パチスロ 赤ドン,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ アイムジャグラー 高設定 ハイエナ 攻略法等パチスロ 吉宗の記事, . ...(続きを読む)


カード スロット最新情報
VQ1005の画像確認 SigmarionIIIには辞書やアプリの詰まったSDカードを挿しておりますが、これをCFに移動してリンクを書き換えて・・・SDカードスロットを空けておけばよいのじゃぁ。さすれば出先でVQ1005のSDカードを読めるがな! ...(続きを読む)


パチってスロット 画像《パチってスロット》[哲也]
わけで釜山の画像をお借りして壁紙を「トランスフォーマー オブ・ザ・イヤー 台湾アイドル騒動:地図に人気度 中台色分け 毎日新聞 - 【台北・庄司哲也】台湾のアイドルグループが今月13日、北京での記者会見で新作アルバムを発表した際12 NEO花物語 ...(続きを読む)


パチスロ必勝本 ブログ
5号機 検定パチスロ 吉宗 5号機 5号機パチスロ 吉宗 5号機 5号機パチスロ 検定三世 パチスロ 検定 パチスロ 画像 パチスロ 吉宗 パチスロ 新世紀エヴァンゲリオン パチスロガッチャマン パチスロ必勝本 パチスロ 4号機 パチスロ 仮面ライダー パチスロ . ...(続きを読む)


パチスロ 立ち回り 講座最新情報
携帯(auオープンアプリ用)でパチスロ(スロット)のボーナス回数カウ.... 詳細を見る 赤松が古巣・阪神との一戦で猛打賞と気を吐いた。 初回にセンター前ヒットを放った赤松は、2打席凡退して迎えた7回。2死一三塁からJFKのひとり、久保田と対峙した。 ...(続きを読む)



「Kodak EasyShare」シリーズにデジカメとピクチャーフレームの新製品
毎日新聞
Kodak EasyShare SV710/SV1011は、撮影画像を記録したメディアを側面のスロットに差し込み、専用リモコンで手軽にスライドショーを楽しめるデジタルピクチャーフレームだ。SV710は7インチ、SV1011には10インチの16:9ワイド液晶が搭載されており、動画再生機能やMP3対応 ...(続きを読む)


ソニー発“ネット世代の写真立て”――Canvas Online「CP1」を試す
ITmedia
デジタルフォトフレームは紙焼き写真を飾る従来の写真立てと違って、写真データを読み出すためのメモリカードスロットや、それを表示するための液晶ディスプレイを装備している。複数の写真をスライドショーで再生したり、時計などを写真と一緒に表示できる機能を持ち、 ...(続きを読む)



携帯電話のチップにはいてるデイターの写真をプリントしたいです。キャノンのSE....
携帯電話のチップにはいてるデイターの写真をプリントしたいです。キャノンのSELPHY DS700 にチップいれてもプリントが白紙で?もうひとつの・・デジカメのチップではプリントがどうも拡大されてるようでぼやけてプリントでます。カメラの映像見るときちんと写ってますがプリントするとぼけてでてきます。 携帯の写メのプリントのしかた、もうひとつは、デジカメの写真がきれいにプリント?できる方法お願いします。機械に詳しいひとよろしくおねがいします。(続きを読む)


だれかYUIさんの壁紙がたくさんあるサイトとか知ってたら教えてください。
だれかYUIさんの壁紙がたくさんあるサイトとか知ってたら教えてください。(続きを読む)


度々すみません。パーテーションについて再度アドバイスください。
度々すみません。パーテーションについて再度アドバイスください。先日、ディスクの空き容量で質問させて頂いたのですが、↓http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312970528やはり、回答者の方の言われる通り、再度パーテーションの設定を今のうち見直そうと思っています。そこで、再度アドバイスをくださいませ。●現在の状況●素人の浅知識でOS X導入時に以下のように切ってしまいました。[マスターHDD/80GB]新規に増設した内蔵HDDパーテーション1(20GB):起動DISK=OS X・よく使うアプリケーション(illusutrator CS/Photoshop CSなど)パーテンション2(20GB):余り使わないアプリケーションパーテンション3(40GB):保存データ用[スレーブHDD/20GB]既存の内蔵HDDパーテーション1(20GB):起動DISK=OS 9.2.2他に[外付けHDD/160GB]:データ保存用(現在のマシーンがG4/M7891のため起動DISKとしては使用できません)普段はあまり使いません。主に画像保存や過去のデータ保存ぐらいです。現在[マスターHDD/80GB]で起動DISKとして利用しているパーテーション1(20GB)の空き容量が残りあと5GBぐらいしかないので、この際パーテンション2(20GB)と統合して[マスターHDD/80GB]を(40GB)と(40GB)にしてしまおうと考えています。また、HDDを初期化してOSやアプリケーションを再インストールするのも面倒だなと考えて調べていたら、Windowsでは一度切ってしまったパーテンションの設定を現状の環境(OSやアプリケーションを再インストールの必要なく)を生かしたまま、あるソフトを利用したら出来るとの事ですが、MACにもそのようなソフトがあるのでしょうか?それとも、やはり初期化して再度新たにパーテンションを切り直した方がいいのでしょうか?その場合、インターネット等の設定などのフォルダ等はバックアップしておいて、OSの再インストール後、ドラッグして入れ替えれば問題ないのでしょうか?MACに精通されている皆様にとっては小生の質問の文中に愚問もあるかと思いますが何卒よろしくご教授ください。(続きを読む)


年賀状用の可愛い画像を探しています!!!できればYUIさんのがいいんですけど&hellip...
年賀状用の可愛い画像を探しています!!!できればYUIさんのがいいんですけど…探しても見つからなくて…もし持っているかたがいたら!!!くれませんか?それか、作っていただけないでしょうか?勝手ですいません…(続きを読む)


大至急教えてください!携帯電話で使用しているmicroSDをパソコン上で画像を移動さ...
大至急教えてください!携帯電話で使用しているmicroSDをパソコン上で画像を移動させたら消えてしまいました。大変困っています。昔携帯で撮った写真データ(miniSD64MB:TOSHIBA)を、パソコン上で、新しいmicroSD(2GB:Transcend)へ移す作業をしておりました。作業は、①古いminiSDのデータをカードリーダーを使ってパソコンにコピー②カードリーダーを使って、新しいmicroSD上に、フォルダごとコピー もともとあったフォルダ(写真データあり)には上書きしておりません。 ただし、もともとあった写真データは、パソコン上で別フォルダに移動しました。そうしたら、もともとmicroSDに入っていた写真データなどが消えてしまっておりました。パソコン上ではちゃんと表示されておりましたが、いざmicroSDを携帯に入れてみてみたら、古いのから移し変えたデータならまだしも、もともとあったデータも消えてしまっておりました。もうこの状態だと、もともとmicroSDに保存してあった写真データは復元不可能でしょうか?どうにかして取り戻したいのですが、方法がわかりません。復元する方法を知っている方、どうか教えてください。(続きを読む)


現在IBMのNetVista6844-32Jをノーマルで使用しています。HDDを40GBから350GBに交換...
現在IBMのNetVista6844-32Jをノーマルで使用しています。HDDを40GBから350GBに交換し、メモリを512MB増設、CD-ROMドライブを慶安のDVDスーパーマルチドライブに、あとOSをWindows2000からXPに変更したいです。パソコンを触りだして日が浅いもので、やり方がいまいち分かりません。どなたかスマートな方法を教えていただけませんか?あと、OSを変更するときに、いまの「お気に入り」や画像、映像などのデータはどうすれば移し替えれますか?長々と読んで下さってありがとうございます。宜しくお願いします。(続きを読む)


オンラインゲームの画面をスムーズに動かすためには?
オンラインゲームの画面をスムーズに動かすためには?PC初心者なので教えてください。最近オンラインゲームを始めたのですが、画面がカクカクでスムーズに動きません。回線も遅い方だとは思いませんし、メモリも2GBに増設しました。知恵袋で色々検索した結果、ビデオカードを代えると綺麗に動くらしいのですが、私が使っているPCは一体型のため交換することができないかもしれないということです。そこで、ビデオカードというものについて教えてほしいのです。ビデオカードといものは外付け(?)タイプのような、一体型PCでも取り付けることができる形もあるのでしょうか?それとも、完全に不可能なものなのでしょうか?私が現在使っているPCは、富士通のFMV-DESKPOWER LX50Lで、OSはWindowsXPです。あと、ビデオカード以外に画像をスムーズにする改善策などがあれば、それも教えていただけると助かります。よろしくお願いいたします。(続きを読む)


2台目のパソコンを購入予定です。お勧めの機種はございますでしょうか?使用目的....
2台目のパソコンを購入予定です。お勧めの機種はございますでしょうか?使用目的は「メール・ネット・画像の閲覧」で、予算は10万円以下です。希望としては・本体カラーはホワイト(個人的な趣味なのですが・・・)・メモリーカードスロット有(デジカメで撮った画像の確認をしたいです。画像の保存等はメインPCでします)・無線LAN内臓(無線LANルーターをノートPCと同時に購入して、メインPCとノートPCでネット接続したいと考えています)相性等を考えた場合、同じ富士通のノートPCの方が良いのでしょうか?それとも、サブPCという目的から、必要最小限の機能のみのBTOパソコンの方が良いのでしょうか?本当は使い慣れたXPの方が廉価だしいいのですが、BTOパソコンでない限りなかなか新品で探すのは難しいと思いますので・・・。また、必要最低限のスペック(CPU・HDD・メモリ等)も教えてください。よろしくお願い致します。(続きを読む)



11 : 41 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

パチスロ リングにかけろ 攻略最新情報

こんにちは。



みなさんはスロット好きですか?



私はスロットが大好きで、暇さえあれば近くの店に打ちに行くほどです。



そのわりには負けてばかりなので、まわりにはやめるように言われ続けています。



でもそれは過去の話です・・



半年前までは散々な結果ばかりでしたが、



今では順調にプラス収支を維持できるようになりました。






自分はサラリーマンで、主に会社帰りにスロを打っております。



その為、どちらかと言うと短時間で勝負ができる機種を優先順位として打っておりました。



自分で言うのも変ですが、年間収支ではマイナスになっておらず、



立ち回りや店選びにも自信はあると思っておりました。



しかし、四号機から五号機にシフトする店が増加し、



自分の力量では対応できないと思い…しばらく投資が続くかなぁ?



なんて思っていた時に、このマニュアルに出会ったわけです。



生涯初めて購入したマニュアルです。

本音はだまされても良いかな・・・と思って購入しました。



購入を決心した一番の理由は、





「1回負けるより安い」ので買いました





しかし、マニュアルを見たとたんに「大丈夫」という確信に変わりました。



すべてわかっていたつもりが、実践できていなかったことに気付きました。



マニュア ルの全てが自分の役に立っております。人間はすぐに忘れる動物ですので、



毎日マニュアルに目を通すようにしております。



マニュアル購入後、打つごとに成長 している自分が確認できています。





仕事帰りに10日間で15万8000円の黒字



こんなこと今までありませんでしたからね・・





⇒⇒ 【 詳細 】





パチスロ 機械割
... ジャグラー 攻略パチスロ 機械割_攻略記事[ガンダム]パチスロ 機械割(スロット5号機)立ち回り・攻略情報などス ロ ッ ト ■ アイムジャグラーEX 2027 赤ドン 青ドン パチスロ北斗の拳2乱世覇王伝天覇の章 リングにかけろ パチスロ戦国 . ...(続きを読む)


5号機 シェイク,優良台 攻略法等
ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ リングにかけろ 解析 設定判別・プロの打法パチスロ GTO 5号機 楽シーサー,優良台 攻略法等パチスロ 北斗新・吉宗機動戦士ガンダム�〜哀・戦士編〜 赤ドン楽シーサーR 青ドンシェイク2 アイム . ...(続きを読む)


5号機 リングにかけろの記事 好調台・不調台
パチスロ 新吉宗の記事 好調台・不調台パチスロ リングにかけろ 解析の記事,データ攻略 テクニックジャグラー 解析5号機 GTO,優良台 攻略法等パチスロ リングにかけろ 解析 設定判別・プロの打法パチスロ GTO 5号機 楽シーサー,優良台 攻略法等パチスロ ...(続きを読む)


哲也 リングにかけろ 順押し 攻略法とか[2027]
(シェ) 24:本当パチスロ それパチンコは大物がこれでおしまいのようなのであとマイナー機がどう出てくるのか? パチスロは哲也やスーパービンゴ位しか拝見 モーニング娘情報 と初のCD化となった「YAH!愛したい!パチスロ モーニング娘 パチスロ ...(続きを読む)


パチスロ ルパン三世
ジャグラー 中古パチスロ ルパン三世 5号機 戦国無双,優良台 攻略法等ジャグラー 中古パチスロ 情報ジャグラー 中古ジャグラー 中古ジャグラー 中古5号機 タフ,優良台 攻略法等パチスロ 戦国無双パチスロ リングにかけろ 演出5号機 タフの記事 好調台・ ...(続きを読む)


パチスロ ハーレムエースの記事,データ攻略 テクニック
パチスロ ハーレムエース,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ リングにかけろ 解析パチスロ ハーレムエース,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ ヤメ時の記事,データ攻略 テクニックパチスロ 戦国無双の記事,データ攻略 テクニック5号機 ハーレムエースの記事 好調台・不調 ...(続きを読む)


パチスロ 仮面ライダーの記事,データ攻略 テクニック
パチスロ リングにかけろや北斗の拳2で目押しの出来ない人がボーナス後のリプレイタイムゲームをよくパンクするのを見ますがパンクするとただソンをするだけなのでしょうか?即行でパンクするおじさんやおばさんの台を見ていると通常ゲームに戻ってから ...(続きを読む)


エヴァンゲリオン スロット最新情報
パチスロ 黄門ちゃま 5号機5号機 北斗の拳の記事 好調台・不調台パチスロ 北斗の拳 将 攻略パチスロ 黄門ちゃま 5号機 パチスロ&スロット無料ch エバンゲリオン スロット ラブリージャグラー スロット ガンダム スロット リングにかけろ スロット伝説 ...(続きを読む)



パチスロ、リングにかけろ1について(以下リンかけ)先日、朝一リンかけを打った時の...
パチスロ、リングにかけろ1について(以下リンかけ)先日、朝一リンかけを打った時の事なんですが、ガックンすれば設定変更みたいなことを噂で聞いたので試してみました。2台目が1台目よりガクッとなったみたいなんで打ち続ける事7G目…青グローブから姉ちゃん出現。『ん?』違和感MAX…当たりました( ´ー`)皆さんはどう思いますか?①演出なし単独②演出なし一枚役での同時当選③演出なしスイカでの同時当選④赤チェリーでの同時当選⑤青チェリーでの同時当選⑥リプでの同時当選!?⑦前日の取り忘れ⑧バグ⑨…奇跡のパターンだと思います。ちなみに逆押しで青チェリービタで消化。引いた小役は青チェリーのみ(だと思います)Bonusは白7です。自分は⑥が大穴だと思いますε=ヾ(;゜ロ゜)ノ(続きを読む)


パチスロ「リングにかけろ1」でBONUSが確定したあと、2枚がけで、BONU....
パチスロ「リングにかけろ1」でBONUSが確定したあと、2枚がけで、BONUSがそろいますか?(続きを読む)


パチスロ「秘宝伝」について質問です。(いまさらなのですが・・・・)当方、パチ....
パチスロ「秘宝伝」について質問です。(いまさらなのですが・・・・)当方、パチスロ初心者なのですが先日「秘宝伝」をプレイして勝つことが出来ました。そこでなのですが①止め時はどのくらいが目安ですか?②左リール上下に7、中リール中7、右リール上下に7と揃ったのですが、熱いのでしょうか?③どういった演出が多くでる台は好調台、不調台ってありますか?教えてください。お願いします。あっ 最後にお勧めのパチスロ台ってありますか?(続きを読む)


パチスロが4号機から5号機へと向かっておりますが、その中で「リングにかけろ」....
パチスロが4号機から5号機へと向かっておりますが、その中で「リングにかけろ」や「スパイダーマン2」などのハイスペックな5号機については、今後、検定を通らないという話を耳にしましたが事実でしょうか?もし事実であるのであればその理由もわかれば教えてください。(続きを読む)


スロット初心者です。大変申し訳ない質問かとは思いますが、皆様よろしくお願い致....
スロット初心者です。大変申し訳ない質問かとは思いますが、皆様よろしくお願い致します。下記の機種の最高設定を打った場合の日当と、最高設定でも赤字になる確率(負け6)がどれ程なのでしょうか?簡単に申しますと、統合して、どの機種が勝率がよいのかと、平均的な日当なのかが分かれば幸いです。①アイムジャグラーEX ②ラブリージャグラーA ③俺の名はルパン三世 ④新世紀エヴァンゲリオン ⑤青ドン ⑥赤ドン⑦ゴールドシオ-30 ⑧楽シーサー ⑨哲也⑩ドリスターミントのヒロイン救出大作戦 ⑪リングにかけろ ⑫新吉宗⑬パチスロ北斗の拳2-将 ⑭カリビアンクイーン ⑮戦国無双⑯モグモグ風林火山V5 ⑰パチスロキン肉マン ⑱マッハGOGOGO2面倒かとは思いますが、スロプロの皆様、どうかよろしくお願い致します。(続きを読む)


パチスロ「リングにかけろ」の高設定看破、挙動について質問です。
パチスロ「リングにかけろ」の高設定看破、挙動について質問です。大抵の機種の設定6はツモった経験があるのですが、リンかけに関しては高設定すら座った経験がありません。雑誌、ネット等の解析値、設定判別要素はわかっています。聞きたいのは「ホールでの設定判別の仕方、実機の挙動」です。実機を打つ時にみなさんがどのような工夫をしているか(カウンターを使う等)、設定456をブン回した感想を教えていただきたいです。特に実際に設定456を終日回した経験のある方、回答よろしくお願いします。できればDDTは順中逆押し○○狙いなんかも教えていただけるとうれしいです。*ちなみにマイホールは定期的に456を使います。運がよければ座ることも可能な環境だということを言及しておきます。(続きを読む)


パチスロ・リングにかけろで黒グローブが出たのですがその後ボーナスが来る事はあ....
パチスロ・リングにかけろで黒グローブが出たのですがその後ボーナスが来る事はありませんでしたただその時たまたま2枚掛けでしたのでこれが原因だったのでしょうか?それとも黒グローブはボーナス確定ではなかったのでしょか?教えてください 宜しくお願いします。(続きを読む)


パチスロの基本のことについてなるべく詳しく教えてください。たまにパチスロ打っ....
パチスロの基本のことについてなるべく詳しく教えてください。たまにパチスロ打ってるんですが、知識がまったく無く、運のみです。リーチ目、チャンス目の意味もわからないし、チェリーが出たから何?みたいな感じです。なのでできるだけ詳しくお願いします。(続きを読む)



20 : 08 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

キン肉マン スロット最新情報


わたしは今、パチスロで勝つというのは



難しいことではないんだな・・と実感しています。



そして、この方法を実践したらその実感は「確信」に変わりました。



はっきりいってパチスロでこれ以上簡単に稼ぐ方法は存在しないと思う・・





軍資金が少ない… 近所にボッタクリ店しかない…



数少ない高設定は、朝から来る客に取られている…




みなさんはいつもこんな思いをしてません?



わたしも最近までずっとそうでしたから(笑





そんな楽に勝てる方法がある訳ないだろう・・みなさんそう思っていません?



よく巷にあふれているインチキ攻略法では?



はっきり言います、立派な正当法です。



そしてこの方法を全国のスロッターの何%が知っていると思いますか?



たったの4%です。



【知らない】というのはホントに怖いと思いました・・



腕前関係なしに、知っているか・知っていないか



それだけで毎月数十万の収入の違いがでるんですからねw



パチスロで負けてばかりいる人であれば、間違いなくほぼ0%でしょう。



こんな簡単に勝てる方法であるにもかかわらず、

ほとんどの方が実践していない
というのが恐ろしいです^^;

(プロはほとんどの方が知っているという真実・・)



もっと詳細を知りたいかたはぜひこちらを ⇒⇒ コチラから







『8』連続で、出玉も『∞』(無限大!?)
(キン肉マン 赤ドン 戦国無双 吉宗). 全台に必ず最高アンコウを投下するという企画も. カウントダウンに突入です! 残りは『キン肉マン』に5台のアンコウ台投入を残すのみでしたが、. 本日(12日)には1台投下! アンコウ投下残数は4台! ...(続きを読む)


キン肉マン パチスロ最新情報!
パチスロ・キン肉マン 初打ちシェイク? 約+16500円 ・マジモン2 約+12000円・キン肉マン -1000円. 投資15000円 換金42500円 収支+27500円(9.5hr) 4月収支+123500円 ’08トータル収支 +267100円. 設定は、間違いなく旗通り高設定(6かも?)っちゃの! ...(続きを読む)


パチスロ 天井
キン肉マンのCR壁紙エミュレーターのは掲示板の後略のps2のリーチ動画のブログパチンコのプレミアムリーチの無料パチンコ必勝のサードインパクトの無料ボーナスループ打法の無料パチンコゲームの無料攻略法のレア演出画像の突確確立のブログパチスロの攻略 ...(続きを読む)


パチスロ キン肉マン ボーナス誘発打法 攻略
山佐の最新台"パチスロ キン肉マン"を最速攻略。 この攻略法は通常ゲーム中に手順を実行す...(続きを読む)


パチンコ イベント最新情報
5月オススメ機種キン肉マン、ジャグラーこちらでランキング狙ってみてください!! パチンコはアクエリオン、慶次イチオシです! 最後を締めくくる18日は月イチイベント猛爆祭お見逃しなく!! ルーダス様. 圧倒的経験値をE−1戦士へ注入! ...(続きを読む)


パチスロ キン肉マン
【パチスロ キン肉マン】 ☆ゆでたまご原作・アニメ化もされ人気を博した「キン肉マン」をコンテンツに採用。 キン肉マンたち正義超人と悪魔将軍率いる悪魔騎士との壮絶な戦いを描きシリーズ中もっとも人気の高かった「黄金のマスク編」がモチーフ。 ...(続きを読む)


キン肉マン7番勝負!
やぁ、福間の獣王だよ! うちの店 、新台入替。 パチンコばっか入れてますんで、. スロットはイベントって事で。 キン肉マン. キン肉マン? ↑あっ、この方達は. すぐる君の友達ですけどね。 んで、今日から一週間、. 『キン肉マン7番勝負』ってことで、 ...(続きを読む)


パチスロ キン肉マン お役立ちサイト
今、ホールで稼働中の『パチスロ キン肉マン』ですが、スペック・解析情報・演出・マッスルタイムについて詳細に解説しているサイトがありますので、ご紹介したいと思います。 ⇒パチスロ キン肉マン 情報サイト.(続きを読む)



最近「キン肉マン」がPS2で復活しました。今後「聖闘士星矢」や「魁!!男塾」「....
最近「キン肉マン」がPS2で復活しました。今後「聖闘士星矢」や「魁!!男塾」「北斗の拳」等の漫画(アニメ)が新しくゲーム化される可能性はありますか?カットインなどの技法を使えば、聖闘士星矢・男塾・北斗の拳などはグラフィックがかなりきれいになることが予想でき、昔から作品が好きなファンとしては期待しているのですが・・・(続きを読む)


私はスロットが好きで良く打っています。爆裂4号機時代に比べ大幅にホールでの客が...
私はスロットが好きで良く打っています。爆裂4号機時代に比べ大幅にホールでの客が減ってしまいましたね。。。4号機時代はイベント時には朝からフル稼働だったのに。でも私は5号機時代の今でも十分に遊ばせてもらっています。さて、余談はさておき皆様の好きな4号機・5号機機種ベスト3を教えて下さい。尚、ちょっとこれは苦手な機種だったな~って言うベスト3も教えてくれると嬉しいです☆更にベスト3機種での思い出や自慢話など何でも教えて下さい。ちなみに私の最愛の4号機機種は1、北斗の拳2、番長3、サラリーマン金太郎苦手4号機1、吉宗2、秘宝伝3、巨人の星LOVE5号機1、20272、リンかけ3、ドリスタ苦手5号機1、戦国無双2、キン肉マン3、デビルメイクライです。皆様のコメントお持ちしております。一番詳しくコメントして下さった方をBAとさせて頂きます。(続きを読む)


新しくでる予定のパチスロって何が出る予定ですか?
新しくでる予定のパチスロって何が出る予定ですか?(続きを読む)


スロット打つなら今は何がいいですか?面白くてある程度の出玉(コインか)を期待....
スロット打つなら今は何がいいですか?面白くてある程度の出玉(コインか)を期待できる機種ですが…(続きを読む)


パチスロの筋肉マンについての質問です一度、ビックを引くと対戦モードになるので....
パチスロの筋肉マンについての質問です一度、ビックを引くと対戦モードになるのでしょうか?スロットは全く手を出したことがないのですが筋肉マンは大好きでして初心者でもわかるように簡単に説明お願いします(続きを読む)


今日、CR北斗の拳のプロモビデオを見たのですが、ケンシロウの声は神谷明氏ですか....
今日、CR北斗の拳のプロモビデオを見たのですが、ケンシロウの声は神谷明氏ですか?なんか、若干声が違うような気がするのですが、スロット、パチンコ版では声優さんが変わってるのでしょうか?(続きを読む)


スロット初心者です。大変申し訳ない質問かとは思いますが、皆様よろしくお願い致....
スロット初心者です。大変申し訳ない質問かとは思いますが、皆様よろしくお願い致します。下記の機種の最高設定を打った場合の日当と、最高設定でも赤字になる確率(負け6)がどれ程なのでしょうか?簡単に申しますと、統合して、どの機種が勝率がよいのかと、平均的な日当なのかが分かれば幸いです。①アイムジャグラーEX ②ラブリージャグラーA ③俺の名はルパン三世 ④新世紀エヴァンゲリオン ⑤青ドン ⑥赤ドン⑦ゴールドシオ-30 ⑧楽シーサー ⑨哲也⑩ドリスターミントのヒロイン救出大作戦 ⑪リングにかけろ ⑫新吉宗⑬パチスロ北斗の拳2-将 ⑭カリビアンクイーン ⑮戦国無双⑯モグモグ風林火山V5 ⑰パチスロキン肉マン ⑱マッハGOGOGO2面倒かとは思いますが、スロプロの皆様、どうかよろしくお願い致します。(続きを読む)


今日初めてスロットのキン肉マンをやりました。マッスルタイムに入ったのですが、....
今日初めてスロットのキン肉マンをやりました。マッスルタイムに入ったのですが、ナビの目押しは完璧でしたが、リプレイがほとんどそろわず、更に1k投資しました。これって普通なのですか?80Gくらいでバトルボーナスになりましたが、バトルは負け、結果プラス33枚でした。隣の人のマッスルタイムはほとんどリプレイがそろっていましたが・・・。(続きを読む)



02 : 44 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

ガンダム スロット最新情報

こんにちは。



みなさんはスロット好きですか?



私はスロットが大好きで、暇さえあれば近くの店に打ちに行くほどです。



そのわりには負けてばかりなので、まわりにはやめるように言われ続けています。



でもそれは過去の話です・・



半年前までは散々な結果ばかりでしたが、



今では順調にプラス収支を維持できるようになりました。






自分はサラリーマンで、主に会社帰りにスロを打っております。



その為、どちらかと言うと短時間で勝負ができる機種を優先順位として打っておりました。



自分で言うのも変ですが、年間収支ではマイナスになっておらず、



立ち回りや店選びにも自信はあると思っておりました。



しかし、四号機から五号機にシフトする店が増加し、



自分の力量では対応できないと思い…しばらく投資が続くかなぁ?



なんて思っていた時に、このマニュアルに出会ったわけです。



生涯初めて購入したマニュアルです。

本音はだまされても良いかな・・・と思って購入しました。



購入を決心した一番の理由は、





「1回負けるより安い」ので買いました





しかし、マニュアルを見たとたんに「大丈夫」という確信に変わりました。



すべてわかっていたつもりが、実践できていなかったことに気付きました。



マニュア ルの全てが自分の役に立っております。人間はすぐに忘れる動物ですので、



毎日マニュアルに目を通すようにしております。



マニュアル購入後、打つごとに成長 している自分が確認できています。





仕事帰りに10日間で15万8000円の黒字



こんなこと今までありませんでしたからね・・





⇒⇒ 【 詳細 】





パチスロ ガンダム
パチスロ エヴァ5号機 ガンダムの記事 好調台・不調台ガンダム 5号機5号機 ヤッターマンの記事 好調台・不調台パ チ ン コ ■ CRハイパー海物語INカリブMTA CR宇宙戦艦ヤマトFPH5号機 スロット ガンダム 5号機パチスロ エヴァンゲリオンパチスロ ...(続きを読む)


パチスロ 黄門ちゃま
パチスロ 黄門ちゃま 5号機5号機 北斗の拳の記事 好調台・不調台パチスロ 北斗の拳 将 攻略パチスロ 黄門ちゃま 5号機 パチスロ&スロット無料ch エバンゲリオン スロット ラブリージャグラー スロット ガンダム スロット リングにかけろ スロット伝説 ...(続きを読む)


パチスロ ガンダム 設定判別・プロの打法
パチスロ ガンダム5号機 ガンダムの記事 好調台・不調台ガンダム パチスロ 5号機ガンダム パチスロ 5号機ガンダム パチスロ 5号機スロット ガンダム 5号機パチスロ ガンダム(スロット 解析 攻略法)などの最新記事パチスロ ガンダム 掲示板最新情報キャラ系 ...(続きを読む)


パチスロ アイジャグの記事,データ攻略 テクニック
パチスロ アイジャグ5号機 アイジャグの記事 好調台・不調台スロット アイジャグ 5号機 攻略法5号機 アイジャグ、勝ち組になる為にガンダムパチスロ勝ち組になる為に 5号機 アイジャグ、勝ち組になる為にパチスロ アイジャグ(スロット 解析 攻略法)など ...(続きを読む)


サラリーマン金太郎 スロット最新情報
パチスロ 実機 販売パチスロ 販売パチスロ ガンダムパチスロ ガンダム最新情報サラリーマン金太郎 5号機 5号機パチスロ サラリーマン金太郎 fields 5号機送料込スロットばかりだと、そして イング/家庭で遊べる中古パチンコ実機・中古パチスロ(中古 . ...(続きを読む)


パチスロ ガンダム 設定判別・プロの打法
パチスロ アイジャグの記事,データ攻略 テクニックパチスロ マッハgogogo 5号機5号機 マッハGoGoGoの記事 好調台・不調台パチスロ ヤメ時 高設定 ハイエナ 攻略法等ガンダム 5号機マッハgogogo 5号機ガンダム スロット5号機 アイジャグ,優良台 攻略法等 . ...(続きを読む)


パチスロ バーチャファイター
ドン 青ドン パチスロ北斗の拳2乱世覇王伝天覇の章 リングにかけろ パチスロ戦国無双 パチスロ「機動戦士ガンダムII〜哀・戦士編〜」 新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に〜 俺の名はルパン三世 バーチャファイター シェイクIIうる星やつら . ...(続きを読む)


ガンダム パチスロ最新情報!
5号機 エヴァンゲリオン,優良台 攻略法等ガンダム 5号機パチスロ 5号機 攻略ガンダム スロットスロット ガンダム 5号機スロット ガンダム 5号機スロット ガンダム 5号機ガンダム パチスロ 5号機スロット ガンダム 5号機パチスロ エヴァンゲリオン ...(続きを読む)



スロットのガンダム打ったんですが、ブライト役や、セイラ役の方亡くなっているん....
スロットのガンダム打ったんですが、ブライト役や、セイラ役の方亡くなっているんですが、「ボーナス確定!」としゃべるんですね。何故? 昔に同じ様な音源があったのか、それともパソコン処理したのか・・・。謎なので、教えてください。(続きを読む)


スロットで勝っている人に質問。今現在、あなたが最も勝ち易いと思う機種とその理....
スロットで勝っている人に質問。今現在、あなたが最も勝ち易いと思う機種とその理由を教えて下さい。わたしは、ありきたりですが「エヴァまご」が良いですね。設置が多く、設定が分かり易いってことで、結構、これ見よがしに設定入れてくるホールが多いので、そういうところでお世話になってます。(続きを読む)


PS3について
PS3についていろいろ質問があります。①シルバーやレッドなどの黒以外のカラーはどうなってるのですか?②発売前にネットで見たPS3のコントローラ(持つところが細長くスリムな形の)はなんだったんですか?③20GB60GBだけで1万円もちがいますが、違いが良くわかりません。20ギガはインターネットが無理なんですか?④PS3でバイオハザード5メタルギアソリッド5などの作品が出ると聞きましたがそうなんですか?⑤これほどまでに値段が高いのは何故?PS2と変わったのはほぼ映像美のみ?いろいろありますがひとつだけで結構です。できれば全部の回答お願いします。(続きを読む)


明日からスロット・ガンダムがでます!!そこでガンダムの打ちかた・注意点etcおし...
明日からスロット・ガンダムがでます!!そこでガンダムの打ちかた・注意点etcおしえてください。(続きを読む)


パチンコ店新規オープン
パチンコ店新規オープン最近近所に新しいパチンコ店ができました。このごろ全然パチンコもパチスロも打ってなかったのですが、せっかくなので行ってみようかと思っています。がしかし、最近の台は全然わかりません。下記に示す台が入荷台なのですがお勧めの台はありますか?パチスロの目押しはできます。推薦していただいた台を勉強してから実践に望みたいと思っています。宜しくお願いします。■ パ チ ン コ ■ CRハイパー海物語INカリブMTA CR宇宙戦艦ヤマトFPH CRスーパー海物語IN沖縄SAD CRフィーバー倖田來未SF-T CRはちんこ必殺仕事人ⅢXR65TF7 CRF創聖のアクエリオンSF-TV CRパトラッシュREDL CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦 CR新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値はSF CR花の慶次S-V CRスーパーダイナマイトキングZ CRぱちんこ歌舞伎ソードS79TF3 CRぱちんこ黒ひげ危機一発2S80TF1 CRAネオエキサイトジャックN-VX CR弾球黙示録カイジ運否天賦HDR CR村松誠コレクションHDW CR機動新撰組萌えよ剣STX CRAがんばれ!!タブチくん!! CR新レレレにおまかせ! ■ ス ロ ッ ト ■ アイムジャグラーEX 2027 赤ドン 青ドン パチスロ北斗の拳2乱世覇王伝天覇の章 リングにかけろ パチスロ戦国無双 パチスロ「機動戦士ガンダムII~哀・戦士編~」 新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~ 俺の名はルパン三世 バーチャファイター シェイクIIうる星やつら(続きを読む)


スロットで勝ち越している人に質問です。当方、スロットを始めて10年になりますが....
スロットで勝ち越している人に質問です。当方、スロットを始めて10年になりますが負け続けております。友人のなかにはスロットで勝っている人もいまして、私は何か間違いがあるのだと今更ながら疑問に思いました。そうは言いましても、何が間違いなのかは分からないので困っています。以下に私の特徴を記しますので何が間違いなのか教えていただけないでしょうか。1.仕事の都合上、2ヶ月くらい全く打てないこともありますが、暇な時は週の半分位はパチンコ屋に行っております2.スロットの雑誌や漫画などは気ままに購入します3.いろんな機種をやったりはしません。パチンコ屋にある機種でやったことがない機種のほうが多いです。4.今はガンダムが好きで、ガンダムが満員だと以前によくやっていたスパイダーマンをやります5.目押しは難しくなければできます6.たくさん当てたいので演出は飛ばすことが多いです7.台の潮目が読めないと言いますか、引き際などは見誤ります8.勝っている友人に「今日は出るパチンコ屋あるから」と誘われて行くと、確かに勝てることが多いです(何故、友人が知っているのかは分かりません)9.スロットのことを素直に友人に「教えて」と聞けないです10.普段は割とバタバタしています。せっかちなんです。11.パチンコ屋も設備や電気代などお金がかかっているのだから、勝てるはずがないと言い聞かせている自分がいます長々と書き綴ってしまい申し訳ありません。これがあっては勝ちようがないという間違いがありましたら是非教えていただけないでしょうか。(続きを読む)


最近久しぶりにスロットを打つようになりました。ガンダムⅡなのですが、5号機は打...
最近久しぶりにスロットを打つようになりました。ガンダムⅡなのですが、5号機は打ったことがないので、やめ時がわかりません。バケやRT直後にやめても大丈夫ですか?(続きを読む)


スロット ガンダムのビッグ終了後のAT?(RT?)の質問ですが、光って音がなる時、...
スロット ガンダムのビッグ終了後のAT?(RT?)の質問ですが、光って音がなる時、リプレイ以外の小役もしくはハズレなので、リプレイが揃うのはあり得ない。もし揃ったら矛盾が生じてるから当たってるって聞いたのですが、先日、何回かリプレイが成立したけど入ってませんでした。 リプレイ成立しても当たり確定では ないのですか?光って音がなるのは画面下の真ん中位の丸いのんです。 説明がわかり辛くてすみません。(続きを読む)



09 : 36 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

パチスロ バイオハザード最新情報


わたしは今、パチスロで勝つというのは



難しいことではないんだな・・と実感しています。



そして、この方法を実践したらその実感は「確信」に変わりました。



はっきりいってパチスロでこれ以上簡単に稼ぐ方法は存在しないと思う・・





軍資金が少ない… 近所にボッタクリ店しかない…



数少ない高設定は、朝から来る客に取られている…




みなさんはいつもこんな思いをしてません?



わたしも最近までずっとそうでしたから(笑





そんな楽に勝てる方法がある訳ないだろう・・みなさんそう思っていません?



よく巷にあふれているインチキ攻略法では?



はっきり言います、立派な正当法です。



そしてこの方法を全国のスロッターの何%が知っていると思いますか?



たったの4%です。



【知らない】というのはホントに怖いと思いました・・



腕前関係なしに、知っているか・知っていないか



それだけで毎月数十万の収入の違いがでるんですからねw



パチスロで負けてばかりいる人であれば、間違いなくほぼ0%でしょう。



こんな簡単に勝てる方法であるにもかかわらず、

ほとんどの方が実践していない
というのが恐ろしいです^^;

(プロはほとんどの方が知っているという真実・・)



もっと詳細を知りたいかたはぜひこちらを ⇒⇒ コチラから







パチスロ バイオハザード
パチスロ バイオハザード「パチスロ バイオハザード」3/25に検定を通過したとの事ですが、「山佐」からです。「カプコン」のゲームとのタイアップは「鬼武者3」「デビルメイクライ」と「ロデオ」から出ていましたが、なぜ今回は「山佐」なのでしょうか? ...(続きを読む)


パチスロ ニューパルサー,ヤメ時 スロプロノウハウ
パチスロ バイオハザードパチスロ ニューパルサーの記事,データ攻略 テクニックキャッツアイの話パチスロ バイオハザード キャッツアイX.エール.パチスロ機.ヒミコスタイルA.山佐.パチスロ機.バイオハザード.山佐.パチスロ機.ニューパルサーEVO. ...(続きを読む)


『機動新撰組萌えよ剣』[どうぶつの森]「ヨッシーアイランドDS ...
CR機動新撰組萌えよ剣無料攻略法. パチスロ 北斗の拳 パチスロ-【特別版】北斗の拳SEプレミアム攻略法。 今なら立ち回り だからCR機動新撰組萌えよorochi 恐竜キング どうぶつの森 どうぶつの森 イープラス 攻略 バイオハザード 【送料無料選択可! ...(続きを読む)


パチスロ 戦国無双の記事,データ攻略 テクニック
バイオハザード スロット最新情報パチスロ 戦国無双 「バイオハザード」のシステム等はまだ分からないと思い ...(続きを読む). ジャグラー 設定判別 パチスロ ジャグラーパチスロ アイムジャグラーの記事,データ攻略 テクニックパチスロ 戦国無双, ...(続きを読む)


めちゃ楽しい! 亀打 こちら亀有公園前派出所タイピング (通 タイピング
SLを始めパチスロ バイオハザード パチスロ無料ゲームパチスロバイオハザードパチンコやパチスロはパチスロ《元祖ハネスロ》パチンコ台ゲーム無料ゲームマリオタイピングゲームオンラインゲーム無料脱出265点の英語カイジ攻略?パチスロ攻略館? ...(続きを読む)



「パチスロ バイオハザード」
「パチスロ バイオハザード」3/25に検定を通過したとの事ですが、「山佐」からです。「カプコン」のゲームとのタイアップは「鬼武者3」「デビルメイクライ」と「ロデオ」から出ていましたが、なぜ今回は「山佐」なのでしょうか?ちなみに「山佐」の「戦国無双」は、「コーエー」のゲームのタイアップですよね。「カプコン」がそのヒットを見て「ロデオ」から「山佐」に鞍替えという見方が出来るのですが、どうなんでしょう?「バイオハザード」のシステム等はまだ分からないと思いますので結構です。個人的には好調な「山佐」だけに期待はしているのですが・・・。業界に詳しい方、宜しくお願します。(続きを読む)


新しくでる予定のパチスロって何が出る予定ですか?
新しくでる予定のパチスロって何が出る予定ですか?(続きを読む)


どれを買うか迷ってるんでけどどれが良いと思いますか?よかったら理由も書いて下....
どれを買うか迷ってるんでけどどれが良いと思いますか?よかったら理由も書いて下さい。1トゥルークライムNY編、 2龍が如く2、3 バイオハザード4、ゲッタウェイ二番の作品、スイマセンこのゲームサブタイトルわすれました。皆さんはどれがオススメですか?(続きを読む)



17 : 57 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

サラリーマン金太郎 スロット最新情報

こんにちは。



みなさんはスロット好きですか?



私はスロットが大好きで、暇さえあれば近くの店に打ちに行くほどです。



そのわりには負けてばかりなので、まわりにはやめるように言われ続けています。



でもそれは過去の話です・・



半年前までは散々な結果ばかりでしたが、



今では順調にプラス収支を維持できるようになりました。






自分はサラリーマンで、主に会社帰りにスロを打っております。



その為、どちらかと言うと短時間で勝負ができる機種を優先順位として打っておりました。



自分で言うのも変ですが、年間収支ではマイナスになっておらず、



立ち回りや店選びにも自信はあると思っておりました。



しかし、四号機から五号機にシフトする店が増加し、



自分の力量では対応できないと思い…しばらく投資が続くかなぁ?



なんて思っていた時に、このマニュアルに出会ったわけです。



生涯初めて購入したマニュアルです。

本音はだまされても良いかな・・・と思って購入しました。



購入を決心した一番の理由は、





「1回負けるより安い」ので買いました





しかし、マニュアルを見たとたんに「大丈夫」という確信に変わりました。



すべてわかっていたつもりが、実践できていなかったことに気付きました。



マニュア ルの全てが自分の役に立っております。人間はすぐに忘れる動物ですので、



毎日マニュアルに目を通すようにしております。



マニュアル購入後、打つごとに成長 している自分が確認できています。





仕事帰りに10日間で15万8000円の黒字



こんなこと今までありませんでしたからね・・





⇒⇒ 【 詳細 】





パチスロ サラリーマン金太郎 5号機 高設定 ハイエナ 攻略法等
パチスロ ガンダムの記事,データ攻略 テクニックパチスロ ガンダム最新情報サラリーマン金太郎 5号機 5号機パチスロ サラリーマン金太郎 fields 5号機送料込スロットばかりだと、そして イング/家庭で遊べる中古パチンコ実機・中古パチスロ(中古スロット)実機 ...(続きを読む)


サラリーマン金太郎 スロット 攻略
スロット サラリーマン金太郎 5号機 5号機 パチンコ 解析このごろ全然パチンコもパチスロも打ってなかったのですが攻略法 なんと サラリーマン金太郎 解析 5号機 スロット 攻略最新情報スロット 知恵コイン500枚贈呈☆ パチンコ ☆知恵コイン500枚 ...(続きを読む)


パチスロ 金太郎
5号機 検定についてスロット サラリーマン金太郎 5号機パチスロ 5号機 攻略 5号機パチスロ サラリーマン金太郎 解析 5号機パチスロ サラリーマン金太郎 5号機 5号機スロット サラリーマン 金太郎パチスロ サラリーマン 金太郎 業界最大、従来比、約130%も ...(続きを読む)


パチスロ サラリーマン金太郎
パチスロ サラリーマン金太郎 5号機パチスロ サラリーマン金太郎 5号機スロット サラリーマン金太郎 5号機パチスロ サラリーマン金太郎 解析 5号機フィールズ パチスロ サラリーマン金太郎 5号機サラリーマン金太郎 パチスロ 5号機 5号機正統派 パチスロ ...(続きを読む)


サラリーマン金太郎 パチスロ
パチスロ サラリーマン金太郎 攻略パチスロ サラリーマン金太郎 解析スロット サラリーマン金太郎 5号機パチスロ サラリーマン金太郎 5号機 5号機スロット サラリーマン金太郎 5号機 5号機パチスロ サラリーマン金太郎-パチンコ・パチスロのゲームと実機 ...(続きを読む)


パチスロ 金太郎最新情報
パチスロ サラリーマン金太郎 5号機正統派 パチスロスロット サラリーマン金太郎 5号機スロット サラリーマン金太郎 5号機 5号機フィールズ パチスロ サラリーマン金太郎 5号機サラリーマン金太郎 パチスロ 5号機 5号機正統派 パチスロ加えて世界に冠たる ...(続きを読む)


パチスロ ガンダム
パチスロ 実機 販売パチスロ 販売パチスロ ガンダムパチスロ ガンダム最新情報サラリーマン金太郎 5号機 5号機パチスロ サラリーマン金太郎 fields 5号機送料込スロットばかりだと、そして イング/家庭で遊べる中古パチンコ実機・中古パチスロ(中古 . ...(続きを読む)


パチスロ サラリーマン金太郎【攻略】実践データ
「スロット サラリーマン金太郎」(5号機)の攻略実践データでは、総投資額 14000円で、換金額 23000円(換金率=等価交換)収支 9000円となった様子が、詳細なデータとともに解説されています。台の選び方も参考になります。 ●実戦データ… ...(続きを読む)



パチスロッターのみなさんにご質問します!5号機が出てきて、なかなか万枚が狙え....
パチスロッターのみなさんにご質問します!5号機が出てきて、なかなか万枚が狙えなくなりますが、今までみなさんがはじめて万枚を超えたときは、スロット始めてからどれくらいの年月がかかりましたか?ちなみに私は、1年目の12月31日にサラリーマン金太郎で「13,832枚」を出しました。あのころが懐かしいですね。今では・・・(続きを読む)


パチンコ店は、スロットの規制がかかり5号機になってから、客離れが加速し、バタバ...
パチンコ店は、スロットの規制がかかり5号機になってから、客離れが加速し、バタバタと潰れていってますが、国はそれを判っていてやっているのでしょうか?税金を納めてもらっていた方が、国は助かる気がしますが?何か意図があるのでしょうか?(続きを読む)


スロットで一番面白い機種はなんですか??????????
スロットで一番面白い機種はなんですか??????????(続きを読む)


サラ金があるゲームセンター
サラ金があるゲームセンター都内で、スロットのサラリーマン金太郎が設置してあるゲーセンを探してます。どなたかご存知でしたら、教えていただきたいです。金太郎チャンスが引きたくて、たまりません。メダルでもクレジット制でも構いません。(続きを読む)


私はスロットをたしなむ者ですがまだまだつい最近始めたばかりの初心者です。私の....
私はスロットをたしなむ者ですがまだまだつい最近始めたばかりの初心者です。私の周りの人達がよく5号機はダメだと4号機が懐かしいと言います、実際5号機から始めた私にはピンと来ないのですがでは何故スロット業界(?)はそんな5号機を出したのですか?良く出る4→あまり出ない5にしなければいけない理由でもあったんですか?それと4、5があるということは1、2、3もあったんですよねどんな性能だったんですか?それと6号機が出るならどんな性能になるんでしょう?(続きを読む)


設定6・・・
設定6・・・最近 イベントで『オール6』『2分の1で6』みたいに簡単に設定6が入ってる みたいですが、以前はこんなに簡単に『設定6』が入って無かったような気がしますが???これも 今夏以降に全てが5号機になった場合のスロットファン離れを心配したスロット業界の最後の『足掻き』みたいなものでしょうか?これだけ5号機が多機種出てきても 全く魅力を感じないのは私だけなのかなぁ?(続きを読む)


古いスロットのサラリーマン金太郎でBBの時のバイクで走ってる時のやり方を教えて....
古いスロットのサラリーマン金太郎でBBの時のバイクで走ってる時のやり方を教えて下さい。逆押しすればいいのですか?何かを狙ってリプレイをはずすのですか?(続きを読む)


☆知恵コイン500枚贈呈☆ パチンコ
☆知恵コイン500枚贈呈☆ パチンコインターネットを使って無料で遊べるパチンコやスロットゲームありませんか? 海物語や羽物やスロットなど、何でも良いので教えて下さい! よろしくお願いします☆(続きを読む)



13 : 37 : 29 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑

パチスロ男爵 最新情報


わたしは今、パチスロで勝つというのは



難しいことではないんだな・・と実感しています。



そして、この方法を実践したらその実感は「確信」に変わりました。



はっきりいってパチスロでこれ以上簡単に稼ぐ方法は存在しないと思う・・





軍資金が少ない… 近所にボッタクリ店しかない…



数少ない高設定は、朝から来る客に取られている…




みなさんはいつもこんな思いをしてません?



わたしも最近までずっとそうでしたから(笑





そんな楽に勝てる方法がある訳ないだろう・・みなさんそう思っていません?



よく巷にあふれているインチキ攻略法では?



はっきり言います、立派な正当法です。



そしてこの方法を全国のスロッターの何%が知っていると思いますか?



たったの4%です。



【知らない】というのはホントに怖いと思いました・・



腕前関係なしに、知っているか・知っていないか



それだけで毎月数十万の収入の違いがでるんですからねw



パチスロで負けてばかりいる人であれば、間違いなくほぼ0%でしょう。



こんな簡単に勝てる方法であるにもかかわらず、

ほとんどの方が実践していない
というのが恐ろしいです^^;

(プロはほとんどの方が知っているという真実・・)



もっと詳細を知りたいかたはぜひこちらを ⇒⇒ コチラから







寝すぎで腰が痛いけどホッコリしたい!(パチスロ男爵)
パチスロ初心者用のカオスな漫画があったのでうpしてみる。【第九話】 16.jpg 私はカイジと麻雀物語で設定6を何回か掴めました。 カイジの6でBIG45REG20当たったのは良い思い出です。 かなり横柄な態度で打ってた記憶があります。すいませんでした。 ...(続きを読む)


ッコリしていってネッ!(パチスロ男爵)
パチスロ初心者用のカオスな漫画があったのでうpしてみる。【第十話】 17.jpg とりあえず初心者編は完みたいです。 アップしてくださった方の次回作を期待しています。 久しぶりにパチスロをやりたくなってしまいました。(続きを読む)


退屈ー
パチスロ初心者用のカオスな漫画があったのでうpしてみる。【第一話】 ジェントルメン中村先生の「パチスロ男爵」です。もうどこから突っ込めばいいのやら……。 4月28日現在第八話までうpされていますが、いつになったら台を打つのでしょうかw カオス。(続きを読む)


さくらのレンタルサーバ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3045540 なんか「パチスロ男爵」とやら話題になってたので見てみた。予想以上に 混沌 [ カオス ] 。世の中は本当に広い。 別冊パチスロパニック7という雑誌に連載しているらしい。 (画像あり恋愛も夢に告白 パチスロ ...(続きを読む)


パチスロ男爵 11話
パチスロ男爵 11話 30.jpg 待望の11話がアップされました。ありがとうございます。 今回もかなりカオスなストーリーです。 兵助はいつになったら打てるのでしょうか?(続きを読む)


はてなRSS-パチンコ&パチスロ フィードが更新されました
パチスロ男爵 http://www.harikonotora.net/ Author: blogmanko Keywords: パロディー いたずら Added: May 4, 2008 ■パチスロ常勝理論!#57 池袋実践編前半‐ニコニコ動画(SP1)(はてなブックマーク - キーワード「パチスロ」を含む新着エントリー) ...(続きを読む)


先見の明
前言ってたパチスロ男爵が結構流行ってるんですよw. 某動画で急に再生数が増え始めてて、なんだか流行る前に面白いって言った私ってセンスあるんかな~?なんて思ったりしたのだw. 私が見てたときは再生数一万にも満たなかったのに、今では四万ですから ...(続きを読む)


仕事終わりで『ホッコリ』しました。(パチスロ男爵)
仕事を早めに切り上げて家に帰り、パチスロ男爵第四話を観賞いたしました。 私はだいぶ前にカチ盛りしたコインを全部ぶちまけた事があります。 とても恥ずかしかったですが、周りの方々が拾ってくれました。 人の優しさに出会えた日でした。 ...(続きを読む)



19 : 46 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

パチスロ 金太郎最新情報

こんにちは。



みなさんはスロット好きですか?



私はスロットが大好きで、暇さえあれば近くの店に打ちに行くほどです。



そのわりには負けてばかりなので、まわりにはやめるように言われ続けています。



でもそれは過去の話です・・



半年前までは散々な結果ばかりでしたが、



今では順調にプラス収支を維持できるようになりました。






自分はサラリーマンで、主に会社帰りにスロを打っております。



その為、どちらかと言うと短時間で勝負ができる機種を優先順位として打っておりました。



自分で言うのも変ですが、年間収支ではマイナスになっておらず、



立ち回りや店選びにも自信はあると思っておりました。



しかし、四号機から五号機にシフトする店が増加し、



自分の力量では対応できないと思い…しばらく投資が続くかなぁ?



なんて思っていた時に、このマニュアルに出会ったわけです。



生涯初めて購入したマニュアルです。

本音はだまされても良いかな・・・と思って購入しました。



購入を決心した一番の理由は、





「1回負けるより安い」ので買いました





しかし、マニュアルを見たとたんに「大丈夫」という確信に変わりました。



すべてわかっていたつもりが、実践できていなかったことに気付きました。



マニュア ルの全てが自分の役に立っております。人間はすぐに忘れる動物ですので、



毎日マニュアルに目を通すようにしております。



マニュアル購入後、打つごとに成長 している自分が確認できています。





仕事帰りに10日間で15万8000円の黒字



こんなこと今までありませんでしたからね・・





⇒⇒ 【 詳細 】





パチスロ 金太郎
パチスロ きんにくマンパチスロ サラリーマン金太郎 5号機パチスロ サラリーマン金太郎 打ち方 5号機パチスロ サラリーマン金太郎 五号機 5号機スロット サラリーマン金太郎 5号機 5号機爺は休憩が多くなってると勘違いしてる やっぱりヘンテコ爺だな ...(続きを読む)


正統派 パチスロ
パチスロ サラリーマン金太郎 5号機正統派 パチスロスロット サラリーマン金太郎 5号機スロット サラリーマン金太郎 5号機 5号機フィールズ パチスロ サラリーマン金太郎 5号機サラリーマン金太郎 パチスロ 5号機 5号機正統派 パチスロ加えて世界に冠たる ...(続きを読む)


ジャグラー 中古
ジャグラー 中古ジャグラー 立ち回りパチスロ 金太郎パチスロ 5号機 立ち回りパチスロ カイジパチンコ こうだくみパチンコ 倖田來未カイジ 5号機パチスロ サクラ ジャグラー攻略パチスロ 5号機 サラリーマン金太郎 5号機待望のニューシングル「愛のうた」は ...(続きを読む)


正統派 パチスロ
正統派 パチスロパチスロ 金太郎正統派 パチスロパチスロ サラリーマン金太郎 5号機スロット サラリーマン金太郎 5号機 5号機パチスロ サラリーマン金太郎 打ち方 5号機サラリーマン金太郎 パチスロ 5号機 5号機正統派 パチスロ加えて世界に冠たる一億聡 ...(続きを読む)


パチスロ 金太郎
5号機 解析についてサラリーマン金太郎 5号機 解析についてパチスロ サラリーマン金太郎 打ち方 5号機パチスロ サラリーマン金太郎 解析 5号機パチスロニューパルサーV攻略法パチスロ ニューパルサーV 最新攻略情報. アントニオ猪木という名のパチスロ . ...(続きを読む)


正統派 パチスロ
パチスロ 金太郎パチスロ サラリーマン金太郎 4号機パチスロ サラリーマン金太郎 5号機スロット サラリーマン金太郎 5号機パチスロ サラリーマン金太郎 解析 5号機フィールズ パチスロ サラリーマン金太郎 5号機サラリーマン金太郎 パチスロ 5号機 5号機 ...(続きを読む)


パチスロ 金太郎
5号機 攻略について金太郎 パチスロ 5号機 5号機スロット マジカルハロウィン(スロット5号機)立ち回り・攻略情報などスゴイです→ 超即金で稼ぐ方法公開中 パチスロ5号機攻略情報 マジカルハロウィンおススメのパチスロ5号機攻略情報 マジカル . ...(続きを読む)


ジャグラー ブログ
ジャグラー ブログ http://coodwzjvsu.blog37.fc2.com/blog-entry-152.html ジャグラー 立ち回りパチスロ 金太郎パチスロ 5号機 立ち回りパチスロ カイジパチンコ こうだくみパチンコ 倖田來未カイジ 5号機パチスロ サクラ ジャグラー攻略パチスロ 5号機 . ...(続きを読む)



パチスロの「サラリーマン金太郎」を打てる店ってまだありますか?
パチスロの「サラリーマン金太郎」を打てる店ってまだありますか?(続きを読む)


私はスロットをたしなむ者ですがまだまだつい最近始めたばかりの初心者です。私の....
私はスロットをたしなむ者ですがまだまだつい最近始めたばかりの初心者です。私の周りの人達がよく5号機はダメだと4号機が懐かしいと言います、実際5号機から始めた私にはピンと来ないのですがでは何故スロット業界(?)はそんな5号機を出したのですか?良く出る4→あまり出ない5にしなければいけない理由でもあったんですか?それと4、5があるということは1、2、3もあったんですよねどんな性能だったんですか?それと6号機が出るならどんな性能になるんでしょう?(続きを読む)


パチンコ(スロット)をやめる方法はないものでしょうか。毎日のストレス発散のた....
パチンコ(スロット)をやめる方法はないものでしょうか。毎日のストレス発散のためについついパチンコ屋へ行ってしまい、負けてしまうことが多いのです。(続きを読む)


パチスロゲームについて。最近私の父親がPS2の「北斗の拳」「俺の空」を購入して楽...
パチスロゲームについて。最近私の父親がPS2の「北斗の拳」「俺の空」を購入して楽しんでいます。ですが設定6にしてもあんまり出ないと嘆いております。じゃんじゃんバリバリ出るソフトを教えてください!うちにあるハードはPS2・Wiiです。古い台でもかまいません。(続きを読む)


パチスロ4号機の出玉について 4号機時代の全国ランキングの上位はどの位出てたの...
パチスロ4号機の出玉について 4号機時代の全国ランキングの上位はどの位出てたのでしょうか?5号機の出玉ランキングを見ると1万枚ぐらいで上位ですよね、4号機時代は何枚位出てるとスゲ~って感じだったんですか?(続きを読む)


パチンコ店は、スロットの規制がかかり5号機になってから、客離れが加速し、バタバ...
パチンコ店は、スロットの規制がかかり5号機になってから、客離れが加速し、バタバタと潰れていってますが、国はそれを判っていてやっているのでしょうか?税金を納めてもらっていた方が、国は助かる気がしますが?何か意図があるのでしょうか?(続きを読む)


yahooオークションで、出張販売もしてくれるらしく北斗の攻略があります。画....
yahooオークションで、出張販売もしてくれるらしく北斗の攻略があります。画像も出た方からのが載ってって万枚だしてるのですが・・・本当なのか気になります・・・欲しい様な気が・・・値段は1万くらいです。どう思いますか??本当に攻略なんてあると思いますか?(続きを読む)


パチスロ歴15年以上の方に質問です。最近の機種は、面白いと思いますか? リー....
パチスロ歴15年以上の方に質問です。最近の機種は、面白いと思いますか? リーチ目よりも液晶画面,第一、でTVゲームみたいな気がするんですけど・・・・・(続きを読む)



07 : 40 : 54 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑

戦国無双 スロット最新情報


わたしは今、パチスロで勝つというのは



難しいことではないんだな・・と実感しています。



そして、この方法を実践したらその実感は「確信」に変わりました。



はっきりいってパチスロでこれ以上簡単に稼ぐ方法は存在しないと思う・・





軍資金が少ない… 近所にボッタクリ店しかない…



数少ない高設定は、朝から来る客に取られている…




みなさんはいつもこんな思いをしてません?



わたしも最近までずっとそうでしたから(笑





そんな楽に勝てる方法がある訳ないだろう・・みなさんそう思っていません?



よく巷にあふれているインチキ攻略法では?



はっきり言います、立派な正当法です。



そしてこの方法を全国のスロッターの何%が知っていると思いますか?



たったの4%です。



【知らない】というのはホントに怖いと思いました・・



腕前関係なしに、知っているか・知っていないか



それだけで毎月数十万の収入の違いがでるんですからねw



パチスロで負けてばかりいる人であれば、間違いなくほぼ0%でしょう。



こんな簡単に勝てる方法であるにもかかわらず、

ほとんどの方が実践していない
というのが恐ろしいです^^;

(プロはほとんどの方が知っているという真実・・)



もっと詳細を知りたいかたはぜひこちらを ⇒⇒ コチラから







パチスロ デビルメイクライ
5号機 戦国無双,優良台 攻略法等パチスロ デビルメイクライ5号機 戦国無双の記事 好調台・不調台パチスロ デビルメイクライちなみに「山佐」の「戦国無双」は、「コーエー」のゲームのタイアップですよね。「カプコン」がそのヒットを見て「ロデオ」 ...(続きを読む)


パチスロ 三国無双
パチスロ 三国無双パチスロ 三国無双パチスロ 真三国無双三国無双 スロット(真三国無双4)スロット 戦国無双最新情報【戦国無双2】 TVゲーム - Featured Categories - PCゲーム - 全般(1916) 関連商品 三國志11 パワーアップキット 真・三國無双4 ...(続きを読む)


パチスロ 三国無双
真三國無双 パチスロパチスロ 真三国無双パチスロ 戦国無双 とOROCHIこんな呂布攻略法はイヤだめちゃカッコイイ神MAD!戦国無双2MintJam「Rival」バージョン 真・三國無双4 Empires |コーエー 戦闘の面白さが中古PS2ソフト≫戦国無双2 Empires(戦国 ...(続きを読む)


ジャグラー ライター
嵐 パチスロジャグラー ライタージャグラー ライター嵐 パチスロ ウシオ パチスロパチスロもっとまっしぐらvol.9 必勝本ライター ウシオ しんのすけ 嵐ウシオ しんのすけ 嵐が、戦国無双、赤ドンを実際にイベントのお店で打つ実戦動画You need to a . ...(続きを読む)


パチスロ 哲也
5号機 哲也の記事 好調台・不調台5号機 哲也,優良台 攻略法等5号機 ドリスタの記事 好調台・不調台5号機 哲也の記事 好調台・不調台パチスロ 哲也タグ: 尼崎児童暴行事件 AV なんと 携帯で簡易出品→PCで情報また パチスロ戦国無双 2027 ドリスタ ...(続きを読む)


パチスロ 三国無双
パチスロ 三國志の記事,データ攻略 テクニックパチスロ 三国無双三国無双 スロット(真三国無双4)スロット 戦国無双最新情報【戦国無双2】 TVゲーム - Featured Categories - PCゲーム - 全般(1916) 関連商品 三國志11 パワーアップキット 真・三國無双4 ...(続きを読む)


パチスロ 戦国無双 設定判別・プロの打法
ジャグラー 立ち回り5号機 タフの記事 好調台・不調台カイジ 5号機5号機 タフの記事 好調台・不調台スロット 俺の名はルパン三世(スロット5号機)立ち回り・攻略情報などアイムジャグラーex 5号機攻略 関連情報覇の章 リングにかけろ パチスロ戦国無双 ...(続きを読む)


パチスロ 三国無双
パチスロ 三国無双パチスロ 三国無双真三國無双 パチスロパチスロ 真三国無双真・三国無双 大人気ゲーム真・三国無双がついに新台スロットとして登場!!戦国無双は山佐からだったが真・三国無双はゴールドオリンピアからの発売。今作はスーパービックが . ...(続きを読む)



最近のスロットはぜんぜん爆発力がありませんが
最近のスロットはぜんぜん爆発力がありませんが5号機で爆発力があり、大量獲得しやすい機種って何だと思いますか?(続きを読む)


スロットなのですが、設定5を見つけました。あなたなら打ちますか?それとも撤退....
スロットなのですが、設定5を見つけました。あなたなら打ちますか?それとも撤退しますか?またはぶん回しますか?ちなみに設定6が無かった場合です。(続きを読む)


スロット初心者です。大変申し訳ない質問かとは思いますが、皆様よろしくお願い致....
スロット初心者です。大変申し訳ない質問かとは思いますが、皆様よろしくお願い致します。下記の機種の最高設定を打った場合の日当と、最高設定でも赤字になる確率(負け6)がどれ程なのでしょうか?簡単に申しますと、統合して、どの機種が勝率がよいのかと、平均的な日当なのかが分かれば幸いです。①アイムジャグラーEX ②ラブリージャグラーA ③俺の名はルパン三世 ④新世紀エヴァンゲリオン ⑤青ドン ⑥赤ドン⑦ゴールドシオ-30 ⑧楽シーサー ⑨哲也⑩ドリスターミントのヒロイン救出大作戦 ⑪リングにかけろ ⑫新吉宗⑬パチスロ北斗の拳2-将 ⑭カリビアンクイーン ⑮戦国無双⑯モグモグ風林火山V5 ⑰パチスロキン肉マン ⑱マッハGOGOGO2面倒かとは思いますが、スロプロの皆様、どうかよろしくお願い致します。(続きを読む)


スロットの『戦国無双』で質問です。
スロットの『戦国無双』で質問です。戦国RUSH中(キャラは幸村)に派手な大砲が3門並んでドカンドカン打ってました。「これはボーナスのチャンスか?」と思いましたが普通にリプレイでした。一体あれは何だったんですかね?(続きを読む)


パチンコ店新規オープン
パチンコ店新規オープン最近近所に新しいパチンコ店ができました。このごろ全然パチンコもパチスロも打ってなかったのですが、せっかくなので行ってみようかと思っています。がしかし、最近の台は全然わかりません。下記に示す台が入荷台なのですがお勧めの台はありますか?パチスロの目押しはできます。推薦していただいた台を勉強してから実践に望みたいと思っています。宜しくお願いします。■ パ チ ン コ ■ CRハイパー海物語INカリブMTA CR宇宙戦艦ヤマトFPH CRスーパー海物語IN沖縄SAD CRフィーバー倖田來未SF-T CRはちんこ必殺仕事人ⅢXR65TF7 CRF創聖のアクエリオンSF-TV CRパトラッシュREDL CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦 CR新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値はSF CR花の慶次S-V CRスーパーダイナマイトキングZ CRぱちんこ歌舞伎ソードS79TF3 CRぱちんこ黒ひげ危機一発2S80TF1 CRAネオエキサイトジャックN-VX CR弾球黙示録カイジ運否天賦HDR CR村松誠コレクションHDW CR機動新撰組萌えよ剣STX CRAがんばれ!!タブチくん!! CR新レレレにおまかせ! ■ ス ロ ッ ト ■ アイムジャグラーEX 2027 赤ドン 青ドン パチスロ北斗の拳2乱世覇王伝天覇の章 リングにかけろ パチスロ戦国無双 パチスロ「機動戦士ガンダムII~哀・戦士編~」 新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~ 俺の名はルパン三世 バーチャファイター シェイクIIうる星やつら(続きを読む)


スロットで爆発的にかてる機種を教えてください。今月30万まけてます。誰か助けて....
スロットで爆発的にかてる機種を教えてください。今月30万まけてます。誰か助けてください(続きを読む)


最近のスロットでいい機種教えて 簡単で儲かるやつ
最近のスロットでいい機種教えて 簡単で儲かるやつ(続きを読む)


スロットにおいて貴方様が現状立ち回っている機種を教えて頂けませんでしょうか?....
スロットにおいて貴方様が現状立ち回っている機種を教えて頂けませんでしょうか?私はアクア・エヴァ・青ドン・シスターをメインにスパイダー・リンカケ・ジャックを織り交ぜてます。ご回答宜しくお願いします。(続きを読む)



19 : 09 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

lywgdzxay

Author:lywgdzxay
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる