2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

スロット プレミア

こんにちは。



みなさんはスロット好きですか?



私はスロットが大好きで、暇さえあれば近くの店に打ちに行くほどです。



そのわりには負けてばかりなので、まわりにはやめるように言われ続けています。



でもそれは過去の話です・・



半年前までは散々な結果ばかりでしたが、



今では順調にプラス収支を維持できるようになりました。






自分はサラリーマンで、主に会社帰りにスロを打っております。



その為、どちらかと言うと短時間で勝負ができる機種を優先順位として打っておりました。



自分で言うのも変ですが、年間収支ではマイナスになっておらず、



立ち回りや店選びにも自信はあると思っておりました。



しかし、四号機から五号機にシフトする店が増加し、



自分の力量では対応できないと思い…しばらく投資が続くかなぁ?



なんて思っていた時に、このマニュアルに出会ったわけです。



生涯初めて購入したマニュアルです。

本音はだまされても良いかな・・・と思って購入しました。



購入を決心した一番の理由は、





「1回負けるより安い」ので買いました





しかし、マニュアルを見たとたんに「大丈夫」という確信に変わりました。



すべてわかっていたつもりが、実践できていなかったことに気付きました。



マニュア ルの全てが自分の役に立っております。人間はすぐに忘れる動物ですので、



毎日マニュアルに目を通すようにしております。



マニュアル購入後、打つごとに成長 している自分が確認できています。





仕事帰りに10日間で15万8000円の黒字



こんなこと今までありませんでしたからね・・





⇒⇒ 【 詳細 】





ジャグラー 画像
パチスロ 新台パチスロ 立ち回りパチスロ 検定切れパチスロ プレミア画像パチスロ 北斗の拳 5号機 仕事人パチンコ. パチスロ 新台. パチスロ 新台パチスロ 立ち回り 5号機 プレミア北斗の拳 借りた ...(続きを読む). 5号機 ジャグラー完全攻略して . ...
http://fmjlpuawe.blog74.fc2.com/blog-entry-89.html

パチンコ プレミア
このごろ全然パチンコもパチスロも打っ5号機スロット プレミア 5号機パチンコ プレミア最新情報パチスロ プレミア最新情報スロット 解析最新情報スロット プレミア最新情報スーパー海物語・大海物語半攻略半必勝法マニュアル パチンコ プレミア最新情報 . ...
http://uafpjnbti.blog82.fc2.com/blog-entry-58.html

パチスロ 初心者
パチスロ 解析、勝ち組になる為にスロット 攻略 5号機スロット 攻略 5号機パチスロ プレミア画像スロット プレミア最新情報シェイク2の最新情報 スロットプレミア画像! ...(続きを読む). パチスロ 青ドン 攻略 62 パチスロ 仮面ライダー dx 天井 61 仮面 ...
http://udexbrstt.blog62.fc2.com/blog-entry-79.html

パチスロ 5号機 規制緩和
パチスロ 5号機 規制緩和についてパチスロを辞めたいのに、することもなく パチスロ 実践パチスロ生活 完全無料 解析&攻略サイト「3枚掛け」 掛け 生活 送る5号機スロット プレミア 5号機パチンコ プレミア最新情報パチスロ プレミア最新情報スロット . ...
http://whdjldkym.blog46.fc2.com/blog-entry-69.html

鹿児島 パチンコ
パチンコ スロット プレミア 5号機広島パチンコ初心者コンコルドパチンコパチンコタイガーほしのあきパチンコパチンコ広島パチンコ義経パチンコ幸田クミ福岡パチンコパチンコオグリキャップパチンコ吉兆パチンコ大阪鹿児島パチンコパチンコサンキョー . ...
http://uafpjnbti.blog82.fc2.com/blog-entry-80.html


ファミスタで、スロットで、プレミアがあたるウラワザってありますか?教えてくださ...
ファミスタで、スロットで、プレミアがあたるウラワザってありますか?教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213731767

自慢出来る最高のプレミア(奇跡のヒキ)を教えて下さい
自慢出来る最高のプレミア(奇跡のヒキ)を教えて下さいパチンコ、スロット問いません。ミリオンゴットでも、初代の大工の源さんでも、3号機以前でも構いません。ゴルゴで130連とか、スーパービンゴで1999Gとか。死ぬまで忘れない、最強のプレミア体験、是非聞かせて下さい。①自分で引いたプレミアのみお願いします(見たり聞いたりはNGです)②裏モノはご遠慮下さい③確率や破壊力など、ご存知の範囲でお聞かせ下さい私のプレミアも後から補足で付け足しますので…(轟 金剛風に)勝負じゃー!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415205069

エヴァンゲリオンのボーナス確定演出を教えてください。自分は「次回ボーナス確定」....
エヴァンゲリオンのボーナス確定演出を教えてください。自分は「次回ボーナス確定」、「パターンレインボー」それから、閉じたシャッターがレインボーに光るのを見ました。また、激アツの演出もあれば教えてください
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412595514

【パチスロ】スロットの悲惨、且つレアな体験を自慢してください。
【パチスロ】スロットの悲惨、且つレアな体験を自慢してください。今までに他の人が経験したことないような悲惨な体験談を教えて下さい。私の悲惨体験は、①秘宝伝で、バケ18連後のバケ12連(ビッグ無し)②黄門ちゃまで、バケ18連③2027で、チャンスリプレイ28回連続ハズレの1800回ハマリ④デビルメイクライで、1枚役18回連続ハズレで2700ハマリ(設定5)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414017694

あなたがスロットで「うぉー!激アツ!」とこみ上げてしまう演出は?
あなたがスロットで「うぉー!激アツ!」とこみ上げてしまう演出は?なんでしょうか?あなたのスロ人生のなかで一番のものを教えてください。ちなみに自分はサンダーV2で、朝一入ったBIG後のラッシュ中のミッションで1回目ベル・2回目ベルと来て、「どうせ次はチェリーかスイカだろ」と思いながら叩いたレバーでベルだったことです。悶絶・・・。ちなみに結果はさくっとナビが出てスーパーに入り、運よく閉店まで続き2万枚越えでした。(^^)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414455804


16 : 06 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<パチスロ 一騎当千最新情報 | ホーム | パチスロ 解析>>
コメント
30代,40代の転職活動をエンパワーメント
エンパワーメントとは、「力づける・権限委譲」という意味がある http://castle.sentesag.com/
by: * 2008/12/07 19:54 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lywgdzxay.blog.2nt.com/tb.php/18-a4589ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

lywgdzxay

Author:lywgdzxay
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる