2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

戦国無双 パチスロ

こんにちは。



みなさんはスロット好きですか?



私はスロットが大好きで、暇さえあれば近くの店に打ちに行くほどです。



そのわりには負けてばかりなので、まわりにはやめるように言われ続けています。



でもそれは過去の話です・・



半年前までは散々な結果ばかりでしたが、



今では順調にプラス収支を維持できるようになりました。






自分はサラリーマンで、主に会社帰りにスロを打っております。



その為、どちらかと言うと短時間で勝負ができる機種を優先順位として打っておりました。



自分で言うのも変ですが、年間収支ではマイナスになっておらず、



立ち回りや店選びにも自信はあると思っておりました。



しかし、四号機から五号機にシフトする店が増加し、



自分の力量では対応できないと思い…しばらく投資が続くかなぁ?



なんて思っていた時に、このマニュアルに出会ったわけです。



生涯初めて購入したマニュアルです。

本音はだまされても良いかな・・・と思って購入しました。



購入を決心した一番の理由は、





「1回負けるより安い」ので買いました





しかし、マニュアルを見たとたんに「大丈夫」という確信に変わりました。



すべてわかっていたつもりが、実践できていなかったことに気付きました。



マニュア ルの全てが自分の役に立っております。人間はすぐに忘れる動物ですので、



毎日マニュアルに目を通すようにしております。



マニュアル購入後、打つごとに成長 している自分が確認できています。





仕事帰りに10日間で15万8000円の黒字



こんなこと今までありませんでしたからね・・





⇒⇒ 【 詳細 】





5号機 戦国無双,優良台 攻略法等
5号機 吉宗の記事 好調台・不調台ルパン 5号機情報・分析 解析 攻略法パチスロ 5号機 攻略 5号機パチスロ 5号機 吉宗 5号機戦国無双 パチスロ 5号機パチスロ 掲示板ジャックと豆の木 パチスロ 掲示板 正統派 パチスロ パチスロせみ パチスロ リオ ...
http://umvmaphuon.blog102.fc2.com/blog-entry-89.html

パチスロ 戦国無双 攻略
スロット 戦国無双 5号機戦国無双 パチスロ 5号機戦国無双 パチスロ 5号機戦国無双 パチスロ 5号機パチスロ 2027 5号機スロット 戦国無双 5号機スロット 戦国無双(スロット5号機)立ち回り・攻略情報などパチスロ ルーニー・テューンズ:関連情報 . ...
http://jkqqsjoc.blog70.fc2.com/blog-entry-58.html

パチスロ アイジャグ
5号機 戦国無双,優良台 攻略法等パチスロ アイジャグ,ヤメ時 スロプロノウハウ金太郎 パチスロ 5号機 5号機 戦国無双 パチスロ 5号機パチスロ戦国無双パチスロ戦国無双また 必殺仕事人IIIXR65 情報 なんとM62TF2 9 CR ごときで勝ち組に ...
http://aplovrajvb.blog5.fc2.com/blog-entry-96.html

パチスロ ラブリージャグラー
パチスロ アイムジャグラーEXの記事,データ攻略 テクニックパチスロ ラブリージャグラーアイムジャグラーEX 5号機関連,立ち回り術など《アイムジャグラー》パチスロ 青ドンピックアップ無料攻略情報まごころを君に 戦国無双 アイムジャグラー ラブリー ...
http://kkknifvkpk.blog102.fc2.com/blog-entry-125.html

パチスロ カリビアンクイーン,ヤメ時 スロプロノウハウ
... クイーン パチスロ,優良台 高設定,プロの打ち方カリビアンクイーン パチスロ エヴァンゲリオンピックアップ パチスロ東京ミッドタウンのカフェスイーツはブログランキングで探そ部屋の窓から南国娘エヴァンゲリオン戦国無双ルパンカリビアン . ...
http://fythbpqmzk.blog5.fc2.com/blog-entry-115.html


パチスロ「戦国無双」で、戦国ラッシュにボーナスを引いた場合は内部的に高確率が....
パチスロ「戦国無双」で、戦国ラッシュにボーナスを引いた場合は内部的に高確率が確定しているのでしょうか?それとも、内部的には通常時と同じでチェリーやベルなどで高確率抽選をしているのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313499458

パチスロ戦国無双について質問です!通常時からいきなり戦国ラッシュへ移行するの....
パチスロ戦国無双について質問です!通常時からいきなり戦国ラッシュへ移行するのはどのような条件を満たした時ですか?先日隣の人が通常時画面(慶次でした)で傘を持った女の人が出てきて『戦国RUSHどすぇ』(って言ったと思います。)で無限画面でした。どのくらいの確率ですか?初心者的な質問で申し訳ないですが、教えてください☆
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114081001

パチスロ戦国無双のやめ時について
パチスロ戦国無双のやめ時について今週金曜日に近くの店でイベントがあり、戦国無双でも打とうと思っています。打ち方は大体わかるのですがやめ時がイマイチでいつも大量にコインを消費したりやめた後ハイエナされたりします。私はBIG後戦国ラッシュが終わったら大抵100G~150Gでやめます。みなさんはどのくらいまで打ちますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413118454

パチスロの戦国無双についてなんですが、黒ナビと言うのは何が揃うんですか?10枚....
パチスロの戦国無双についてなんですが、黒ナビと言うのは何が揃うんですか?10枚役とかですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013634545

パチスロ戦国無双について教えてください。
パチスロ戦国無双について教えてください。戦国無双には無限ラッシュというボーナス当選まで続くRTがありますがこれに入賞した際に、前田慶次を選択していると無限ラッシュ中でも勘で一枚役を外さないといけないのでしょうか?(崖を切り崩す演出です)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312601173


13 : 15 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<サラリーマン金太郎 パチスロ | ホーム | パチスロ プレミア>>
コメント
土地区画整理士技術検定
土地区画整理士技術検定とは、事業者と住民の間に立ち、土地区画整理事業を円滑に進めるための専門家を認定する国家資格 http://magnetometer.stepuptechnologies.com/
by: * 2008/12/10 23:35 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lywgdzxay.blog.2nt.com/tb.php/15-d6b2b591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

lywgdzxay

Author:lywgdzxay
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる