2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

バイオハザード スロット 打ち方


わたしは今、パチスロで勝つというのは



難しいことではないんだな・・と実感しています。



そして、この方法を実践したらその実感は「確信」に変わりました。



はっきりいってパチスロでこれ以上簡単に稼ぐ方法は存在しないと思う・・





軍資金が少ない… 近所にボッタクリ店しかない…



数少ない高設定は、朝から来る客に取られている…




みなさんはいつもこんな思いをしてません?



わたしも最近までずっとそうでしたから(笑





そんな楽に勝てる方法がある訳ないだろう・・みなさんそう思っていません?



よく巷にあふれているインチキ攻略法では?



はっきり言います、立派な正当法です。



そしてこの方法を全国のスロッターの何%が知っていると思いますか?



たったの4%です。



【知らない】というのはホントに怖いと思いました・・



腕前関係なしに、知っているか・知っていないか



それだけで毎月数十万の収入の違いがでるんですからねw



パチスロで負けてばかりいる人であれば、間違いなくほぼ0%でしょう。



こんな簡単に勝てる方法であるにもかかわらず、

ほとんどの方が実践していない
というのが恐ろしいです^^;

(プロはほとんどの方が知っているという真実・・)



もっと詳細を知りたいかたはぜひこちらを ⇒⇒ コチラから







パチスロのバイオハザード入荷しましたね
本日バイオハザードが入荷したようですがまだ見向きもしてません(笑) 爺夏(じいさまー)と同時入荷のホールが多くてどっちかというと爺夏のほうがまだ打つ機会もあるかもしれませんね。ハイエナは出来ませんがパイン確率や ...
http://poru8.blog102.fc2.com/blog-entry-154.html

バイオハザード
200807271109000.jpg. 明日からですねー。 割高いので並んでみようかと思います。 北海道条令が変わったのかなんなのか知りませんが…… 以前は検査終了後まで、台の近くにすら並んでもいけないとか、わけわからん決まりがあったんです(店によっては構わず ...
http://ameblo.jp/sachii/entry-10120772870.html

バイオハザード エラー
にほんブログ村 スロットブログ パチンコ&パチスロのアプリが全て無料でダウンロードできます! ↓ 無料パチ&スロ QRコード バイオハザード5(仮称) バイオハザード0 バイオハザード4 Wiiエディション Best Price! パチスロ バイオハザード ...
http://surorin.blog70.fc2.com/blog-entry-2844.html

パチスロ バイオハザード 導入日
バイオハザード スロット最新レポートバイオハザードとこれがスロット界の起爆剤になればいいけどw. *桃太郎電鉄CM. http://ameblo.jp/nksblog1/entry-10111745853.html パチスロ新台新機種導入日一覧表(暫定版) 2008/07/14〜 スペシャルハナハナ 桃太郎電鉄 ...
http://hrmkcave.jugem.jp/?eid=24

パチスロバイオハザード
今日もパチスロバイオハザード 。 今日は席が埋まっていたので普段あまりやらないパチスロ哲也とシェイクを打って+10K。 適当に座った台でなぜか稼いで、ようやく空いたので移動。ボーナス確率、出玉ともにまったくダメな台だが、それしか空いてい ...
http://sloter.blog.shinobi.jp/Entry/264/


パチスロ「桃太郎電鉄」は人気出ると思いますか?
パチスロ「桃太郎電鉄」は人気出ると思いますか?ついに来週の月曜に桃鉄のスロットが解禁ですね!すっごく楽しみなんですが、これって流行すると思いますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1117685351

PSPで、ぜひ発売してほしいゲームのタイトルを、教えて下さい。
PSPで、ぜひ発売してほしいゲームのタイトルを、教えて下さい。PSPといえば『モンハン』というイメージがありますが、私はモンハンには全く興味がないので、ソフトを一本も持っていません。元々動画目的でPSPを購入したのですが、それでもゲームもやりたいと思い、店にいっても全く興味をそそられるソフトがないんです。PSPは機能的に見たら、DSよりもはるかに優れていると思うのですが、肝心のソフトが足を引っぱってると思ってしまうのです。こんな事考えるのは、私だけでしょうか?そこで皆さんにお聞きしたいのですが・・・。多機種からの移植でもいいので、PSPで発売してほしいゲームを教えてほしいのです。ちなみに私としては・・・。・PS版 メタルギアソリッドの完全移植。・メタルギア + メタルギア2 SolidSnake + メタルギアGhostBabelの3タイトルを一枚の復刻版として。この2つがでたらいいなぁ・・・なんて思っています(*^_^*)皆さんは、PSPでどんなゲームがやりたいですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1317070293

バイオハザードコードベロニカについていくつか質問があります。①消化剤というアイ...
バイオハザードコードベロニカについていくつか質問があります。①消化剤というアイテムを探していたのですが、いつのまにかクリアしてしまいました。どこにあるのでしょうか?②ゴールドルガーのモデルガンは何に使うのでしょうか?使わないうちに終わってしまいました。③クリア後のおまけモードでウェスカーを使用したときの最後の敵であるアレクシア(第一形態)が倒せません。攻略法を教えてください。ナイフしか持ってません。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1116702526

PS3について
PS3についていろいろ質問があります。①シルバーやレッドなどの黒以外のカラーはどうなってるのですか?②発売前にネットで見たPS3のコントローラ(持つところが細長くスリムな形の)はなんだったんですか?③20GB60GBだけで1万円もちがいますが、違いが良くわかりません。20ギガはインターネットが無理なんですか?④PS3でバイオハザード5メタルギアソリッド5などの作品が出ると聞きましたがそうなんですか?⑤これほどまでに値段が高いのは何故?PS2と変わったのはほぼ映像美のみ?いろいろありますがひとつだけで結構です。できれば全部の回答お願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210898917

これからホールに導入されるパチンコ台やスロット台教えて下さい。
これからホールに導入されるパチンコ台やスロット台教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1417459539


14 : 58 : 34 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<パチスロ 2027 演出 | ホーム | スロット バイオ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lywgdzxay.blog.2nt.com/tb.php/126-9ce21f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/18 21:23】
| ホーム |

プロフィール

lywgdzxay

Author:lywgdzxay
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる