2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

スロット 初心者 最新情報


わたしは今、パチスロで勝つというのは



難しいことではないんだな・・と実感しています。



そして、この方法を実践したらその実感は「確信」に変わりました。



はっきりいってパチスロでこれ以上簡単に稼ぐ方法は存在しないと思う・・





軍資金が少ない… 近所にボッタクリ店しかない…



数少ない高設定は、朝から来る客に取られている…




みなさんはいつもこんな思いをしてません?



わたしも最近までずっとそうでしたから(笑





そんな楽に勝てる方法がある訳ないだろう・・みなさんそう思っていません?



よく巷にあふれているインチキ攻略法では?



はっきり言います、立派な正当法です。



そしてこの方法を全国のスロッターの何%が知っていると思いますか?



たったの4%です。



【知らない】というのはホントに怖いと思いました・・



腕前関係なしに、知っているか・知っていないか



それだけで毎月数十万の収入の違いがでるんですからねw



パチスロで負けてばかりいる人であれば、間違いなくほぼ0%でしょう。



こんな簡単に勝てる方法であるにもかかわらず、

ほとんどの方が実践していない
というのが恐ろしいです^^;

(プロはほとんどの方が知っているという真実・・)



もっと詳細を知りたいかたはぜひこちらを ⇒⇒ コチラから







パチスロ 南国娘,ヤメ時 スロプロノウハウ
スロット 初心者 最新情報パチスロ 初心者5号機 南国娘の記事 好調台・不調台パチスロ 初心者パチスロ 南国娘 設定判別・プロの打法スロット初心者のしょーもない質問ですスロット初心者のしょーもない質問ですパチスロのことがほとんどわかりません…5号機 ...(続きを読む)


パチスロ デビルメイクライ 解析 高設定 ハイエナ 攻略法等
パチスロ 青ドン 高設定 ハイエナ 攻略法等スロット 初心者 最新情報パチスロ 吉宗 攻略の記事,データ攻略 テクニックパチスロ 青ドンパチスロ 6号機パチスロ デビルメイクライパチスロ 情報パチスロ 初心者パチスロ 青ドンパチスロ 初心者パチスロ デビルメイクライ ...(続きを読む)


秘宝伝(ひほうでん)
スロット初心者で秘宝伝しか打ってないので秘宝伝を例にお願いします。チャンス目はどのように判断するのでしょうか?青のピラミッドが枠の中に止まって、チェリーとスイカがこぼしじゃなければ、チャンス目というのはわかるのですが、青. ...(続きを読む)


パチンコ黄金率白い絹糸 パチンコ初心者でも実践できる史上初公開の ...
「お座り一発」で取られたでしょう。 今のパチンコはこんな調子で、「武器も持たず」に戦えません。 しかし、ちょっとしたポイントを掴めば、 ガラっと変わります。 パチンコ黄金率白い絹糸 パチンコ初心者でも実践できる史上初公開の必勝法! ...(続きを読む)


パチンコ・パチスロ【攻略法】プレゼントキャンペーンプ
leoはパチンコ・パチスロで勝ちたい人のための情報サイトです。 人気機種の情報から立ち回り情報までを徹底サポート。 攻略法は検証実践して効果があるものだけを提供。 し・か・も! 随時更新されていて、新機種や人気機種は完全網羅! ...(続きを読む)


超初心者スロッターが3週間で毎月20万以上勝ち続けるスロッターに ...
“スロットで負け続け130万以上の借金を作った橋本悠二がスロプロに弟子入り、その後7年間に渡って毎月60万~100万以上を稼ぎ続けた。 その公開を禁じられた実戦テクニック、ノウハウを期間限定で全て公開。 28歳の一流現役スロプロが今まで ...(続きを読む)


ボーナス確定(ボーナスかくてい)
目押しについての詳細. スロッターのみなさんへ(スロット初心者より。少し長いです。) 調子に乗って初スロットを体験しました。タイムボカン系の台(ドロンジョ様??)にすわり適当にうつ(500回くらいすでに回ってた)→2千円投入後にヤッターマン2号(? ...(続きを読む)


パチスロ スパイダーマン2 ピザの記事,データ攻略 テクニック
スロット初心者のしょーもない質問ですスロット初心者のしょーもない質問ですパチスロのことがほとんどわかりません…5号機とか、4.7号機とかありますがそれぞれどのように違うのでしょうか?あわせて、どの機種が何号機なのか代表的なものをおしえて ...(続きを読む)



パチンコ初心者です。スロット歴は長いです。基本的なことでいくつか質問がありま....
パチンコ初心者です。スロット歴は長いです。基本的なことでいくつか質問があります。宜しくお願いします。1.ハンドルから手を離してはいけない時、または離すべき時はありますか? 例えば、リーチの演出中は打たない方がいいのですか?2.今のスロットの場合、ある程度知識がないと打てませんが、パチンコもそうですか?3.海シリーズ以外で、初心者でもわかりやすい台はなんですか?4.止め時はどれくらい回した後でしょうか?お願い致します。(続きを読む)


ジャグラーのような初心者でも出来るスロット
ジャグラーのような初心者でも出来るスロット ずっとパチンコの方を長く打ってきたので たまにはスロットを打とうと思い、しばらくはスロで行こうと考えています しかし、目押しなどができないので ジャグラーとかカイジぐらいしか打てません。 個人的にジャグラー系は飽きてしまい。カイジもゲーセンなどでよく打ったので他のにしようと 考えています。何か上記以外で初心者でも打てるスロットはないでしょうか? ジャグラーと似ている(例えばガオガオフェスティバルなど)は除いてください(続きを読む)


スロットの初心者なんですが、、、、、
スロットの初心者なんですが、、、、、スロットの初心者なんですが、同時当選と単独当選という言葉の意味というか違いが良くわかりません。説明お願いします。普段は吉宗を打っています。(続きを読む)


パチスロ・スロットの初心者です。パチンコ・パチスロともに一回しかやったことが....
パチスロ・スロットの初心者です。パチンコ・パチスロともに一回しかやったことがなく、パチンコのやり方はだいたいわかるのですが、スロットの方はいまいちわかりません。スロットは普通に遊ぶだけならできますが、どういう時に目押しをし、どういう時に適当に押せばいいか。とかの基本操作以外のいろんな事がよくわかりません。常に7をそろえるように狙って押せばいいのでしょうか??初心者用のサイトを見ても情報が多すぎて頭に入りません。それに加えて一回目の時に何も知らないままストレートで負けたので行く決心がつきませんが、知りあいに誘われていて行く事になりそうです。スロットで楽しめるようになりたいので是非いろいろ教えてください。(続きを読む)


スロット初心者です、よろしくお願いします(^^)
スロット初心者です、よろしくお願いします(^^)彼とたまにスロットに行きます。習うより慣れろ、なのか・・だいたいわかってきて、楽しいです。はまってはいませんが・・スロット攻略のサイトなどを見ると、専門用語だらけで少ししかわかりません。。初心者でも読んでいて楽しくわかりやすいサイトがあったら教えてください!よくやる機種は番長・たまーーーに秘宝伝です☆(続きを読む)


スロット初心者です。
スロット初心者です。初心者な質問ですいません。ストックというものがよく理解できません。くわしく教えてほしいです。後、台の上に表示されているデータ機の棒グラフ見たいなものは何ですか?どういう見方をすればいいのか教えてください。(続きを読む)


スロット初心者
スロット初心者パチンコしかやってなかったスロット初心者です。最近やり始めたのですが教えて下さい。只今、色々勉強中なのですがこの前、『花伝説』と言う台を打ちました。パトランプが光れば当りという簡単なものでした。台の横に置いてある説明書みたいなものにリーチ目の紹介がありました。リーチ目が出たらボーナス確定ですよね?リーチ目の意味も最近知りました笑(調べるとそう書いてありまた)そして、説明書に書いてある通りの目が出ました。(順押し限定とありましたがちゃんと順押ししました)しかし、何回回そうが、数あるボーナスを目押ししようが、何も起きませんでした。・・・何故でしょうか?機種のよってリーチ目の意味も違うとか?私が何かしら間違えて覚えてしまったとか?あと、据え置きってなんですか?攻略本とか見ても据え置きはよくない見たいな言い回しを見ますが、据え置きの意味の説明はありません。(パチンコって基本的な説明が無いの多くないですか?笑)あと、DDT打法っていうのも見るんですが何ですか?質問いっぱいですいません。是非、無知の私に知恵を下さい。(続きを読む)


今、初心者がパチンコ、スロットで勝てる機種を教えてください。
今、初心者がパチンコ、スロットで勝てる機種を教えてください。パチンコをやりたいのですが、今流行りの機種、初心者でも勝てるかかりやすい機種などあったら教えてください。機種の特徴、やり方のコツも教えていただけたらと思います。BEST3でお願いします。(続きを読む)



19 : 45 : 29 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑

ds パチスロ最新情報

こんにちは。



みなさんはスロット好きですか?



私はスロットが大好きで、暇さえあれば近くの店に打ちに行くほどです。



そのわりには負けてばかりなので、まわりにはやめるように言われ続けています。



でもそれは過去の話です・・



半年前までは散々な結果ばかりでしたが、



今では順調にプラス収支を維持できるようになりました。






自分はサラリーマンで、主に会社帰りにスロを打っております。



その為、どちらかと言うと短時間で勝負ができる機種を優先順位として打っておりました。



自分で言うのも変ですが、年間収支ではマイナスになっておらず、



立ち回りや店選びにも自信はあると思っておりました。



しかし、四号機から五号機にシフトする店が増加し、



自分の力量では対応できないと思い…しばらく投資が続くかなぁ?



なんて思っていた時に、このマニュアルに出会ったわけです。



生涯初めて購入したマニュアルです。

本音はだまされても良いかな・・・と思って購入しました。



購入を決心した一番の理由は、





「1回負けるより安い」ので買いました





しかし、マニュアルを見たとたんに「大丈夫」という確信に変わりました。



すべてわかっていたつもりが、実践できていなかったことに気付きました。



マニュア ルの全てが自分の役に立っております。人間はすぐに忘れる動物ですので、



毎日マニュアルに目を通すようにしております。



マニュアル購入後、打つごとに成長 している自分が確認できています。





仕事帰りに10日間で15万8000円の黒字



こんなこと今までありませんでしたからね・・





⇒⇒ 【 詳細 】





パチスロ 6号機
パチスロ デビルメイクライパチスロ デビルメイクライ正統派 パチスロ嵐パチスロパチスロデビルメイクライ3パチスロ吉宗2パチスロ大都パチスロ情報パチスロ攻略法パチスロオリンピアdsパチスロパチスロ6号機パチスロ初心者パチスロ青ドンパチスロ . ...(続きを読む)


ファミスタ ds
ds パチスロパチスロ オリンピア解析 攻略法パチスロ アントニオ猪木の記事,データ攻略 テクニックパチスロ実機パチスロうる星やつら新世紀エヴァンゲリオンパチスロパチスロデビルメイクライ3パチスロ吉宗2パチスロ大都パチスロ情報パチスロ攻略法パチスロ . ...(続きを読む)


エロいパチスロ『一騎当千』1of2 パンチラオンパレードパチスロ ...
【PS2ソフト】 必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズ Vol.8 CR松浦亜弥. 【新品】NDS 必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズDS Vol.1新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを、君に~. ■パチンコ 攻略関連ニュース紹介. パチスロ攻略法教えると詐取 - 山形新聞 ...(続きを読む)


パチスロ 6号機最新情報
嵐 パチスロガンダム パチスロ,優良台 高設定,プロの打ち方嵐 パチスロガンダム パチスロ不調台パチスロ 嵐パチスロパチスロデビルメイクライ3パチスロ吉宗2パチスロ大都パチスロ情報パチスロ攻略法パチスロオリンピアdsパチスロパチスロ6号機パチスロ . ...(続きを読む)


ds パチスロ
主に、酒、パチスロに消えています。つい先日、実家の父からメールが入り、「母が亡くなる前は貯金が3500万あったが、今では1500万になってしまった。月40万ほど、仕事の憂さ晴らしに使っている。」と・・・。月27万しか貰えていないのに、月40万も遊びで ...(続きを読む)


パチスロ 攻略 最新情報!
ds パチスロパチスロ ガンダムパチスロ ガンダム正統派 パチスロ嵐パチスロパチスロデビルメイクライ3パチスロ吉宗2パチスロ大都パチスロ情報パチスロ攻略法パチスロオリンピアdsパチスロパチスロ6号機パチスロ初心者パチスロ青ドンパチスロアントニオ . ...(続きを読む)


ポケモン:レジギガスゲット!
DSにダウンロードできるみたいで。 トイザラスで買おうとすると、親子券が無い・・・ 大人1300、小人800円だけど、親子券は2000円のよう・・・・ 映画館のその場でダウンロードできるかわからないので トイザラスで購入。 ...(続きを読む)


ds パチスロ最新情報
パチスロ 6号機パチスロ 初心者パチスロ 吉宗 攻略パチスロ デビルメイクライの記事,データ攻略 テクニック嵐 パチスロパチスロ 嵐パチスロパチスロデビルメイクライ3パチスロ吉宗2パチスロ大都パチスロ情報パチスロ攻略法パチスロオリンピアdsパチスロパチスロ6 ...(続きを読む)



パチスロのシュミレーター?として、PS(1,2,P)では結構実機のものが出ているのに....
パチスロのシュミレーター?として、PS(1,2,P)では結構実機のものが出ているのに、PCのソフトだったり、DSだったりがあまり出していないのは何故でしょうか。。(続きを読む)


任天堂DSでパチスロ北斗の拳は発売されたのでしょうか?
任天堂DSでパチスロ北斗の拳は発売されたのでしょうか?(続きを読む)


どうしたら、パチンコ、パチスロやめられる&やめさせる事が出来ますか?幾らお金....
どうしたら、パチンコ、パチスロやめられる&やめさせる事が出来ますか?幾らお金があっても足りないし、パチンコ屋だけが笑いが止まらないこの腹立たしいこの現状…(続きを読む)


4年間で2000万円・・・浪費癖のある父。どうか助けてください。現在22歳大学生です...
4年間で2000万円・・・浪費癖のある父。どうか助けてください。現在22歳大学生です。(4月から社会人です)23歳の姉と、14歳の弟がいます。母が4年前に急逝し、残された家族は父、姉、私、弟の4人となりました父は54歳会社員ですが、小さな会社で月27万(手取り)の仕事をしています。母は専業主婦でしたが、倹約家で、内職などしてコツコツお金を貯め、亡くなる前までは、家の全財産が3500万ほどありました。裕福ではなかったけど、母の管理のおかげで、それなりの生活はできていました。私と姉は大学に入学したときから、実家を離れて暮らし始めました。ほとんど自分達のお金で生活をしていましたが、学費は家の貯金から出してもらっていました。このことについて父には非常に感謝しています。しかし、父は給料が少ないにも関わらず、遊び癖があります。主に、酒、パチスロに消えています。つい先日、実家の父からメールが入り、「母が亡くなる前は貯金が3500万あったが、今では1500万になってしまった。月40万ほど、仕事の憂さ晴らしに使っている。」と・・・。月27万しか貰えていないのに、月40万も遊びで使っている感覚が信じられませんでした。月々の出費はもちろん遊びだけではなく、生活費もあります。父と弟は2人暮らしですが、2人は「節約」という言葉を知りません。家電製品は好きなだけ買い、たまに実家へ帰ると、5万もするオーブンレンジを買っていたり、ン十万の液晶テレビが増えていたり、新しい暖房器具、弟のテレビゲーム(ニンテンドーDS、ゲームキューブ、Wii、WiiFit、PSP、PS2など)が当たり前のように家にあります。その上、部屋の電気は常につけっぱなし(1部屋に3つあれば3つとも常についています)、暖房器具も好きなだけ使い、弟は父が帰ってくるまでテレビをつけっぱなし、常にゲームで遊んでいる状況です。父は遊び癖のために毎晩、帰宅が0時前です。父は家事がほとんどできないので、食事は外食か中食、作ってもたまにです。そのくせ、休日には高いお店でお寿司や焼肉を食べています。2人の生活費で軽く月10万は超えています。(もっとかも…)姉は既に結婚し、家を出ています。私も今年中か来年あたりには結婚の予定で、婚約者と同棲をしています。それについては、もちろん父の了承の上でですが、家のお金が心配でたまりません。残りのお金は全部弟に使うと父は言っていますが、遊んでいつなくなってしまうか分からないのです。節約を言っても聞き入れてもらえません。どうすればよいでしょうか・・・?(続きを読む)


DSで北斗の拳は何時発売するか分かったら教えてください。
DSで北斗の拳は何時発売するか分かったら教えてください。(続きを読む)


任天堂DSのカセットのことですけど
任天堂DSのカセットのことですけど最近よく古ゲーム屋でDSのカセットを買うようになったんですよ。でも僕はまだ中学生なのでCランクとDランクのゲームは買えないんですよ。そこで質問なんですけどそういうどういのカセットが何ランクとか書かれているサイトってありますかね?知っていたらよろしくお願いします。よく分からなかったら質問してください。(続きを読む)


DSポケモン
DSポケモンDSの「ポケモン」で質問なのですが。。。ぶっちゃけ面白いのでしょうか?(続きを読む)


大都技研公式パチスロシミュレーター 秘宝伝・押忍! 番長・吉宗 DS
大都技研公式パチスロシミュレーター 秘宝伝・押忍! 番長・吉宗 DSゲーム屋関連をあたってますが、ネットでも売り切れ続出中で中々購入出来ません。オークションで購入しようとしても、正規値段よりも高くなってしまうし・・・。ところで、このゲームを所有している人にお尋ねしますが、このゲーム、そこそこというかそれなりに面白いですか?PS2のシュミレーターと比較してどんな感じでしょうか?(続きを読む)



23 : 57 : 33 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(1) | page top↑

カード スロット最新情報


わたしは今、パチスロで勝つというのは



難しいことではないんだな・・と実感しています。



そして、この方法を実践したらその実感は「確信」に変わりました。



はっきりいってパチスロでこれ以上簡単に稼ぐ方法は存在しないと思う・・





軍資金が少ない… 近所にボッタクリ店しかない…



数少ない高設定は、朝から来る客に取られている…




みなさんはいつもこんな思いをしてません?



わたしも最近までずっとそうでしたから(笑





そんな楽に勝てる方法がある訳ないだろう・・みなさんそう思っていません?



よく巷にあふれているインチキ攻略法では?



はっきり言います、立派な正当法です。



そしてこの方法を全国のスロッターの何%が知っていると思いますか?



たったの4%です。



【知らない】というのはホントに怖いと思いました・・



腕前関係なしに、知っているか・知っていないか



それだけで毎月数十万の収入の違いがでるんですからねw



パチスロで負けてばかりいる人であれば、間違いなくほぼ0%でしょう。



こんな簡単に勝てる方法であるにもかかわらず、

ほとんどの方が実践していない
というのが恐ろしいです^^;

(プロはほとんどの方が知っているという真実・・)



もっと詳細を知りたいかたはぜひこちらを ⇒⇒ コチラから







スロット ブログ 最新情報!
SDHCカードスロット? たしかに前記事で書いたようにEeePCのカードスロット電源は3.3Vに足りないという疑いがある。 異なる2社のSDHCカードが不調ということは差し込み先のこのスロット側を疑う方が自然だと思う。 一方USBメモリーの使用に関しては今 . ...(続きを読む)


カード スロット最新情報
BIZZ(写真上)は重さ10.3gで最長10日間スタンドバイ、USBプラグ、microSDカードスロット搭載で、ヘッドセットとストレージの二役をこなす。 Bluetrek限定版ブルートゥースヘッドセットはUFOが全7種類、BIZZが全17種類。お値段は不明。 ...(続きを読む)


カード スロット最新情報
メモリースティック (標準/Duoサイズ対応、メモリースティック PRO対応、高速データ転送対応、マジックゲート対応)×1 その他対応メモリーカードスロット*15 SDメモリーカード*16/マルチメディアカード(MMC)×1 PCカードスロット − ExpressCard スロット . ...(続きを読む)


ブラザーの複合機MyMio DCP-350Cが実質7182円
... 円・coneco.netの最安値:7980円・ベストゲートの最安値:7182円. 【MyMio DCP-350Cのスペック】. 接続: USB 対応最大用紙: A4サイズ 給紙: 前面 印刷種類: カラー,フチなし 複合機能: コピー,スキャナー 対応: ダイレクトプリント,カードスロット.(続きを読む)


職場のマシンがVistaに
... アナログRGB ミニD-sub15ピン×1)、USB2.0ポート×3、ネットワークポート(RJ45)、マイク入力、ヘッドフォン・ラインアウト出力 LAN 10BASE-T/100BASE-TX/1000BASE-T対応 PCカードスロット PCカード(PCMCIA準拠、TypeII/I×1、CardBus対応) 本体外寸 ...(続きを読む)


ETC
さて、今日もパッソぷちぷちで出勤&帰宅。 こいつさー。ETC積んでんの。生意気だぞ。 で、そのカードスロットがさ。 エンジンかける度に プーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ! カードが挿入されていません。 って。ナビボイスが流れるの。 ...(続きを読む)


今年2回目の衝動買い・・・
CPUがCore2 Duoであること(Vistaを快適に) 無線LAN内蔵 メモリが2GB(後から増設したくありませんので) SDカードスロットが付いていること(コンデジの画像取り込みに) PCカードスロットが付いていること(デジイチの画像取り込みに) 価格が安いこと ...(続きを読む)


カード スロット最新情報
LANカード ノートパソコンなどにLANケーブル接続用のポートを作ります16bit対応(PCMCIA)のPCカードスロットに。ADSLや光ファイバーなどのブロードバンドに。付属のドライバーインストーラーを事前にインストールすれば、設定は不要。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)



HP、シンクライアント新製品。イー・モバイルとセット販売も
BroadBand Watch
インターフェイスは、10BASE-T/100BASE-TX/1000BASE-T×1、アナログモデム×1、PCカードスロット×1、SDカードスロット×1、USB 2.0×3ポートなどを搭載。インターフェイスは標準で利用不可となっており、管理者によって利用許可設定がなされたばあいのみ利用できる。 ...(続きを読む)



デジカメ ピクトブブリッジについて、いまどきのプリンタにはメモリーカードなど....
デジカメ ピクトブブリッジについて、いまどきのプリンタにはメモリーカードなどのスロットが付いていますが、このスロットで 且つ プリンタONのみで、小さいモニターにて、印刷操作できるんですよねデジカメを購入しようかと・・ただしピクトブリッジに対応していません。かつ プリンタも購入しようかと・・こちらは、いまどきのプリンタなので、メモリーカードスロットが付いている物を検討中です。ピクトブリッジ対応なら、プリンタ/デジカメ接続(パソコンOFF)にて印刷可能・・は判りますが(←合ってます?)ピクトブリッジに対応していていないデジカメの場合、メモリースロットに入れ、プリンタ電源のみONで、印刷可能なのでしょうか?(続きを読む)


DVD&カードスロットの質問です。
DVD&カードスロットの質問です。DVD-Rの事で質問です。パソコンに録画したテレビ番組を片面2層DVDに焼きたいのですが「空のDVDを挿入してください」というエラーが出ます。以前は2層DVDに録画出来ていたのでPCの機能的には問題無いと思います。1層のDVDなら問題無く焼くことが出来ます。このような場合何がおかしいのですか?DVDドライブとDVDメディアの合性が悪いのでしょうか?あと、「マイコンピュータ」内のカードスロットでSDカードなど使える種類のアイコンも以前は出ていましたが現在はメモリースティックのアイコンしか表示されていない為SDカード等も読み込めなくなっています。これと何か関係はあるのでしょうか?すごく困っていますので解る方どうか教えてください。(続きを読む)


PS3の60Gにしか付いていない汎用メモリーカードスロット
PS3の60Gにしか付いていない汎用メモリーカードスロットとは具体的に何のとこでしょうか?60Gは高くて手が出ないのですが、汎用メモリーカードスロットが無くて困ることってなんですか?(続きを読む)


SDカードをスロットに入れても読み込んでくれません。
SDカードをスロットに入れても読み込んでくれません。新しく買ってきたSDカードをパソコンのスロットに入れてもファイルを開くことも、データをコピーすることもできません。「マイコンピュータ」にはリムーバブルディスクとして表示されているんですが、開くことができず、また右クリックしても全く反応を示さず応答なしになってしまいます。カード側に問題はない様で、他のパソコンでは普通に起動します。Panasonicで2GBのMicroSDで、フォーマットのソフトやマイコンピュータの管理でもアクセスすることできません。おそらくカードリーダが悪くなってしまったのだと思いますが、その場合どうすれば直るのでしょうか?また他に原因があるとしたらどのようなことで、解決方法はあるのでしょうか?わかる方がいたら教えていただけると助かります。(続きを読む)


SDカードをスロットに挿入
SDカードをスロットに挿入FUJITSUのTX70Lを使っています。SDカードをスロットに挿入しても、画像の取り込みが行われなくなりました。最近、パソコンの設定を変更したのが原因だとは思うのですが、わかりません。何をどうすればよいのでしょうか。(続きを読む)


PCカードスロットの付いていないノート型PCでエアーエッジを使用したい場合・・・。
PCカードスロットの付いていないノート型PCでエアーエッジを使用したい場合・・・。こんにちは。12月に数週間入院することが決まっていて、その間インターネットの利用手段として、ウィルコムのエアーエッジレンタルサービス(https://store.willcom-inc.com/ec/faces/lstlscp000162/)を考えています。PCは、DELLのM1210のノート型PCを持ち込む予定です。そこで質問があるのですが、持って行く予定のPCにはPCカードスロットが付いていません。EXPRESSカードスロットというものは付いてるのですが、PCカードとの互換性は無いとHPに書かれていました・・・。エアーエッジのレンタルサービスを見ている限り、すべての商品がPCカード型のようでして、このままではインターネットができないかも・・・!? と困ってしまいました。PCカードスロットのUSBアダプタらしきものが販売されてるというのはチラっと知り合いから聞いたのですが、価格が高いらしく、数週間のことなのでできればあまり高い買い物はしたくありません・・・・。今の状態で、エアーエッジのレンタルを申し込み、手持ちのノート型PCでネットに繋げる他の方法はありませんか?まとまりの無い文章でスイマセン。どうか教えてくださいm(_ _)m(続きを読む)


ノートPCですがカードスロットがない為USB変換のカードスロットはないでしょうか。...
ノートPCですがカードスロットがない為USB変換のカードスロットはないでしょうか。。。使用PCは2000年頃購入のPowerBookG4でMac OS X 10.5.2 (9C31)です。(←10.2.6から上げました。)先日i PODnanoを購入し同期したところUSB1.1でかなり遅いためこれからのことも考えてUSB2.0をすすめられてPCカードでの変換で2.0にしようとし家電量販店にてカードを購入しましたが、家でよくよくみたらスロットがないので困っています。(苦笑)購入したPCカードは mathey Universal Serial Bus 2.0 CardBus Adapterとあります。型番 MCUA-20L品番 CardBus to USB2 Adapter 上記のカードが挿入できるUSB変換のカードスロット(Macintosh レパード対応)を探しています。また予算があまりないのでできるだけリーズナブル価格のものだとありがたいのですが。。。長々してしまってすみません。パソコンについて知識がないもので、かなり困っています。。。お力貸してください。。。(続きを読む)


AirH”CF型データ通信カード「AH-S405C」をExpressCardスロットで使用したい
AirH”CF型データ通信カード「AH-S405C」をExpressCardスロットで使用したい今使用しているノートパソコンですが、カードスロットが”ExpressCard/54”しか付いておりません。そのノートパソコンで、AirH”CF型データ通信カード「AH-S405C」を使用したいのですが、対応している ExpressCardアダプタは無いでしょうか?(確実に使用できるならメーカーはこだわりません)ハギワラシスコムで”HAD-EX5CF01”を見つけたのですが、注意書きに”*通信カード、LANカード、GPSカードBluetoothカード、その他動作電圧5Vのカードには対応しておりません”とありました。本当に使用できないのでしょうか?以上よろしくお願いいたします。(続きを読む)



06 : 13 : 12 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑

スパイダーマン スロット 解析最新情報

こんにちは。



みなさんはスロット好きですか?



私はスロットが大好きで、暇さえあれば近くの店に打ちに行くほどです。



そのわりには負けてばかりなので、まわりにはやめるように言われ続けています。



でもそれは過去の話です・・



半年前までは散々な結果ばかりでしたが、



今では順調にプラス収支を維持できるようになりました。






自分はサラリーマンで、主に会社帰りにスロを打っております。



その為、どちらかと言うと短時間で勝負ができる機種を優先順位として打っておりました。



自分で言うのも変ですが、年間収支ではマイナスになっておらず、



立ち回りや店選びにも自信はあると思っておりました。



しかし、四号機から五号機にシフトする店が増加し、



自分の力量では対応できないと思い…しばらく投資が続くかなぁ?



なんて思っていた時に、このマニュアルに出会ったわけです。



生涯初めて購入したマニュアルです。

本音はだまされても良いかな・・・と思って購入しました。



購入を決心した一番の理由は、





「1回負けるより安い」ので買いました





しかし、マニュアルを見たとたんに「大丈夫」という確信に変わりました。



すべてわかっていたつもりが、実践できていなかったことに気付きました。



マニュア ルの全てが自分の役に立っております。人間はすぐに忘れる動物ですので、



毎日マニュアルに目を通すようにしております。



マニュアル購入後、打つごとに成長 している自分が確認できています。





仕事帰りに10日間で15万8000円の黒字



こんなこと今までありませんでしたからね・・





⇒⇒ 【 詳細 】





北斗の拳 スロット 最新情報!
スパイダーマン スロット 解析最新情報スロット 天井最新情報5号機 KODA KUMI,優良台 攻略法等パチンコ 倖田來未5号機 KODA KUMIの記事 好調台・不調台 スパイダーマン スロット最新情報パチスロ 倖田來未のこともっと知りたいスロット ...(続きを読む)


5号機 スパイダーマン2の記事 好調台・不調台
スパイダーマン スロット最新情報ジャグラー 立ち回りジャグラー 解析パチンコ 高設定関連情報ジャグラー ddt パチンコ スパイダーマン3 攻略最新情報ジャグラー 立ち回りパチンコ 高設定 プロのテクニックジャグラー 解析5号機 スパイダーマン2, ...(続きを読む)


パチスロ スパイダーマン2 ピザの記事,データ攻略 テクニック
スパイダーマン スロット最新情報パチスロ スパイダーマン2の記事,データ攻略 テクニック5号機 スパイダーマン2の記事 好調台・不調台パチスロ スパイダーマン,ヤメ時 スロプロノウハウ5号機 スパイダーマン2の記事 好調台・不調台スロット サンダーV ...(続きを読む)


パチスロ スパイダーマン2 攻略の記事,データ攻略 テクニック
スパイダーマン スロット最新情報モグモグ風林火山 機械割 5号機パチスロ リングにかけろ 解析モグモグ 5号機スパイダーマン スロット,優良台 高設定,プロの打ち方モグモグ風林火山 5号機についてスロット スパイダーマン2(スロット5号機)立ち回り・ ...(続きを読む)


パチスロ スパイダーマン 高設定 ハイエナ 攻略法等
スパイダーマン スロット最新情報パチスロ GTOの記事,データ攻略 テクニックパチスロ スパイダーマンパチスロ スパイダーマンの記事,データ攻略 テクニックスパイダーマン スロット関連,立ち回り術などパチスロ GTOの記事,データ攻略 テクニック5号機 GTOの記事 好調 ...(続きを読む)


北斗の拳 スロット 最新情報!
スパイダーマン スロット 解析最新情報5号機 スパイダーマン2,優良台 攻略法等2027 パチスロ,優良台 高設定,プロの打ち方スロット 2027最新情報スパイダーマン スロット5号機 解析の最新関連情報 スロット 5号機 解析の最新情報 スロット 北斗の拳2 ...(続きを読む)


パチスロ ガッチャマン 攻略の記事,データ攻略 テクニック
5号機 GTO,優良台 攻略法等5号機 ガッチャマンの記事 好調台・不調台スパイダーマン スロット最新情報パチスロ ガッチャマンの記事,データ攻略 テクニックパチスロ ガッチャマン 解析の記事,データ攻略 テクニックスロット 5号機 解析についてパチスロ パチスロ 実 ...(続きを読む)


パチスロ 戦国無双ピックアップ無料攻略情報
パチスロ スパイダーマンの記事,データ攻略 テクニック勝てる 5号機パチスロ スパイダーマンの記事,データ攻略 テクニック スパイダーマン スロット情報・分析 解析 攻略法5号機 スパイダーマン2の記事 好調台・不調台勝てる 5号機についてスロット . ...(続きを読む) . ...(続きを読む)



スロット スパイダーマンです
スロット スパイダーマンですスパイダーマンの設定判別方法ってどうすればわかるのでしょうか??どなたか教えてくださいませんか?(続きを読む)


スロットで勝ち越している人に質問です。当方、スロットを始めて10年になりますが....
スロットで勝ち越している人に質問です。当方、スロットを始めて10年になりますが負け続けております。友人のなかにはスロットで勝っている人もいまして、私は何か間違いがあるのだと今更ながら疑問に思いました。そうは言いましても、何が間違いなのかは分からないので困っています。以下に私の特徴を記しますので何が間違いなのか教えていただけないでしょうか。1.仕事の都合上、2ヶ月くらい全く打てないこともありますが、暇な時は週の半分位はパチンコ屋に行っております2.スロットの雑誌や漫画などは気ままに購入します3.いろんな機種をやったりはしません。パチンコ屋にある機種でやったことがない機種のほうが多いです。4.今はガンダムが好きで、ガンダムが満員だと以前によくやっていたスパイダーマンをやります5.目押しは難しくなければできます6.たくさん当てたいので演出は飛ばすことが多いです7.台の潮目が読めないと言いますか、引き際などは見誤ります8.勝っている友人に「今日は出るパチンコ屋あるから」と誘われて行くと、確かに勝てることが多いです(何故、友人が知っているのかは分かりません)9.スロットのことを素直に友人に「教えて」と聞けないです10.普段は割とバタバタしています。せっかちなんです。11.パチンコ屋も設備や電気代などお金がかかっているのだから、勝てるはずがないと言い聞かせている自分がいます長々と書き綴ってしまい申し訳ありません。これがあっては勝ちようがないという間違いがありましたら是非教えていただけないでしょうか。(続きを読む)


スロット「スパイダーマン」と「怪胴王」の通常時の打ち方と、設定看破方法をどな....
スロット「スパイダーマン」と「怪胴王」の通常時の打ち方と、設定看破方法をどなたか伝授して下さい。(続きを読む)


スロット5号機について教えて下さい。
スロット5号機について教えて下さい。普段はパチンコをしていますが、うっかり右手をケガしてしまい現在パチンコのハンドルが持てません。そこで左手ではやりづらいのでスロット(おそ松くん)を打ったところ、訳が分からないうちにかかり、それがループとか言うのに入り10万近く勝ってしまいました。後で聞くと、たまたまかかったし良かったものの、なれない人は5号機を打った方がいいよ!とのこと。そこで今あるスパイダーマンや仮面ライダーを打とうと思いました。これはビック後チェリーを引いたらダメらしいのですが、目押しが出来ずオヤジ打ちの私が打つと、直ぐチェリーを引いてしまうものなのでしょうか?抽選でチェリーが決まるのでしょうか?RTとかATとか言葉は聞いたことがありますが、それも分かりません。現行機でややこしいものが一切無い機種も教えて下さい。(続きを読む)


本日夕方6時からスロットのイベントがあります。番長・シェイクⅡ・スパイダーマン...
本日夕方6時からスロットのイベントがあります。番長・シェイクⅡ・スパイダーマン2・リオパラダイス・アイムジャグラーこの中で確実に設定6だとしたらどの機種を選びますか?6時~11時までの5時間ということも考慮して考えてください。選ぶ理由も教えてください。(続きを読む)


スロットのスパイダーマン2について
スロットのスパイダーマン2についてスパイダーマン2の実機が欲しいのですが、今はまだパチンコ店に並んでいることもあってか、少し手の届かぬ金額となっています。多分パチンコ店から消えたら安くかうことが出来ますよね?本題ですが、スパイダーマン2がパチンコ店から消える日は決まっているのでしょうか?あと、実機が安く買える店を知っていたら教えてください。一番役にたったアンサーに知恵コインを差し上げます(続きを読む)


『スパイダーマン』この前、半年振りにスロット打ちました。『スパイダーマン』で...
『スパイダーマン』この前、半年振りにスロット打ちました。『スパイダーマン』です。初めて打ったのですが、疑問に思った点があったので質問させていただきます。ビッグ後、150ゲームのRTに入りました。スパイダーマンが一生懸命ビルを登ってましたが、いったいあのビルは何階建てなんですか?※モバイルからのため知恵コイン無しですが、教えていただけると幸いです。(続きを読む)


いまからスパイダーマン(スロット)を打ちに行きます。なにかアドバイスください....
いまからスパイダーマン(スロット)を打ちに行きます。なにかアドバイスください。。高設定の見分け方など。。。。至急おねがいします。。。。。。(続きを読む)



15 : 26 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

エヴァンゲリオン スロット プレミア画像最新情報


わたしは今、パチスロで勝つというのは



難しいことではないんだな・・と実感しています。



そして、この方法を実践したらその実感は「確信」に変わりました。



はっきりいってパチスロでこれ以上簡単に稼ぐ方法は存在しないと思う・・





軍資金が少ない… 近所にボッタクリ店しかない…



数少ない高設定は、朝から来る客に取られている…




みなさんはいつもこんな思いをしてません?



わたしも最近までずっとそうでしたから(笑





そんな楽に勝てる方法がある訳ないだろう・・みなさんそう思っていません?



よく巷にあふれているインチキ攻略法では?



はっきり言います、立派な正当法です。



そしてこの方法を全国のスロッターの何%が知っていると思いますか?



たったの4%です。



【知らない】というのはホントに怖いと思いました・・



腕前関係なしに、知っているか・知っていないか



それだけで毎月数十万の収入の違いがでるんですからねw



パチスロで負けてばかりいる人であれば、間違いなくほぼ0%でしょう。



こんな簡単に勝てる方法であるにもかかわらず、

ほとんどの方が実践していない
というのが恐ろしいです^^;

(プロはほとんどの方が知っているという真実・・)



もっと詳細を知りたいかたはぜひこちらを ⇒⇒ コチラから







パチスロ プレミア画像最新情報
5号機 プレミア画像スロット プレミア 5号機スロット 攻略 5号機スロット 攻略 5号機パチスロ プレミア画像スロット プレミア最新情報シェイク2の最新情報 スロットプレミア画像! ...(続きを読む). パチスロ 青ドン 攻略 62 パチスロ 仮面ライダー dx . ...(続きを読む)


パチスロ プレミア 演出,ヤメ時 スロプロノウハウ
パチスロ プレミア 演出最新情報パチスロ 5号機 天井スロット 攻略 5号機スロット 攻略 5号機パチスロ プレミア画像スロット プレミア最新情報シェイク2の最新情報 スロットプレミア画像! ...(続きを読む). パチスロ 青ドン 攻略 62 パチスロ 仮面 ...(続きを読む)


スロット プレミア 最新情報!
パチスロ プレミアパチスロ うる星やつらパチスロ プレミア画像パチスロ プレミア 5号機 株式会社サクセスマネジメント 【パチンコ最新情報スロット プレミア最新情報. パチスロ 機械割の最新関連情報 パチンコ プレミア ) パチスロ 常勝 理論 パチスロ ...(続きを読む)


5号機 プレミア画像
スロット プレミア 5号機スロット プレミア画像洗車場の両替機がスロットマシン状態に!?全文はココね これは、出てきた人も慌てたでしょうね。だって、もともと出てくる筈がないんだからね ちゃんとネコババしないで届けたのね。偉い、偉い! ...(続きを読む)


パチスロ プレミア 演出 最新情報!
スロット プレミアパチスロ リオパラダイスパチスロ リオパラダイス 設定判別・プロの打法パチスロ プレミア画像パチスロ 画像スロット プレミア最新情報パチスロ プレミア 画像パチスロ プレミア番長 パチスロパチスロ リング かけろ 解析パチスロ リング ...(続きを読む)


スロット プレミア画像最新情報
パチスロ プレミア画像パチスロ プレミアパチスロ 画像スロット解析 5号機パチスロ プレミア画像パチスロ プレミア 5号機パチスロ プレミア 5号機パチスロ 画像パチンコ プレミア ) パチスロ 常勝 理論 パチスロ プレミア画像 パチンコ,パチスロパチスロ, ...(続きを読む)


スロット プレミア画像最新情報
スロット 攻略 5号機スロット 攻略 5号機パチスロ プレミア画像スロット プレミア最新情報シェイク2の最新情報 スロットプレミア画像! ...(続きを読む). パチスロ 青ドン 攻略 62 パチスロ 仮面ライダー dx 天井 61 仮面ライダー パチスロ 解析 59 仮面 ...(続きを読む)



スロットのブログを見るとしたら、どんなコンテンツのあるブログがいいですか?
スロットのブログを見るとしたら、どんなコンテンツのあるブログがいいですか?新台情報とか、日記とか、プレミア画像とか、収支表とか、いろいろあると思いますが。(続きを読む)


スロットの『鬼武者3』についてです
スロットの『鬼武者3』についてですホームページの『最終決戦』と言う項目の、『BIG中のお楽しみ』と言う欄に『BB中の予告音でミニキャラの登場、もしくはチェリーor純ハズレorJACハズレで更に激アツ』と書いているのですが、実際はどうなるのでしょうか?(続きを読む)


スロットの赤ドンのBIGボーナスの時に画面の上にでるキャラクターの絵は、なん種類....
スロットの赤ドンのBIGボーナスの時に画面の上にでるキャラクターの絵は、なん種類あるんですか??画像があれば嬉しいです。(続きを読む)


初歩的な質問なんで、申し訳ないんですけど、スロットの番長で、ゾーン狙いをした....
初歩的な質問なんで、申し訳ないんですけど、スロットの番長で、ゾーン狙いをしたとき、RTで当る場合は絶対に前兆に入るんですよね?例えば、600G~663Gのゾーンを狙うとき(当らないときは、諦める)RTで当るときは遅くても、663G-(前兆G数32Gープレ前兆6G)=625Gあたりで前兆に絶対入るんですよね?1消灯や突風のみなどの演出がでてくるんですよね?640Gぐらい回して、1消灯や突風のみなどの演出が、ほとんど無い場合はヤメてOKなんですよね?640Gも回さなくても良いのかも教えてください。今更、番長の面白さに気付いて打ってます。自分が行くホールは4つ位あるんですが、ボーナス後128Gキッキリ回してある台が多く、自分がボーナス後、1消灯などの前兆らしき演出が無いときは、100Gちょい手前でヤメたら、周りから、えっ!ヤメるのみたいな視線を感じたので質問させてもらいました。自分は、天井狙いで行くのも663Gまでのゾーンでヒットしなかった台の天井狙いも有効じゃないのかな?って思っているんですけど、どうですか?ヤメたが良いよ!って方がいらっしゃったら教えてください。あっ!あと、アドバイスみたいなこともあれば、教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)



00 : 31 : 33 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑

パチスロ アレックス最新情報

こんにちは。



みなさんはスロット好きですか?



私はスロットが大好きで、暇さえあれば近くの店に打ちに行くほどです。



そのわりには負けてばかりなので、まわりにはやめるように言われ続けています。



でもそれは過去の話です・・



半年前までは散々な結果ばかりでしたが、



今では順調にプラス収支を維持できるようになりました。






自分はサラリーマンで、主に会社帰りにスロを打っております。



その為、どちらかと言うと短時間で勝負ができる機種を優先順位として打っておりました。



自分で言うのも変ですが、年間収支ではマイナスになっておらず、



立ち回りや店選びにも自信はあると思っておりました。



しかし、四号機から五号機にシフトする店が増加し、



自分の力量では対応できないと思い…しばらく投資が続くかなぁ?



なんて思っていた時に、このマニュアルに出会ったわけです。



生涯初めて購入したマニュアルです。

本音はだまされても良いかな・・・と思って購入しました。



購入を決心した一番の理由は、





「1回負けるより安い」ので買いました





しかし、マニュアルを見たとたんに「大丈夫」という確信に変わりました。



すべてわかっていたつもりが、実践できていなかったことに気付きました。



マニュア ルの全てが自分の役に立っております。人間はすぐに忘れる動物ですので、



毎日マニュアルに目を通すようにしております。



マニュアル購入後、打つごとに成長 している自分が確認できています。





仕事帰りに10日間で15万8000円の黒字



こんなこと今までありませんでしたからね・・





⇒⇒ 【 詳細 】





パチスロ アレックス最新情報
パチスロ 店パチスロ必勝本 ブログパチスロ 店パチスロ 真黄門ちゃまパチスロ アレックスパチスロ アマゾン店パチスロオリンピアパチスロ真黄門ちゃま正統派パチスロパチスロビンゴパチスロ必勝ガイドパチスロジアマゾンロードパチスロ青ドンパチスロ必勝 ...(続きを読む)


パチスロ アレックス最新情報
スロット 月光仮面最新情報 beatmania パチスロパチスロ アレックスパチスロ アレックスパチスロ設定判別ツールパチスロ格闘美神ウーロンパチスロリッジレーサーシートラッドアレックス7R 一騎当千A 一騎当千パワフルアドベンチャーZ6 beatmania クイージミュージックボックス五木ひろしデジスロF .. ...(続きを読む)


[ブログメール] 6点買いで万馬券も獲れる驚きの3連複攻略法レビューに ...
html [ブログメール] 6点買いで万馬券も獲れる驚きの3連複攻略法レビューに ... html パチスロ アレックスジャグラー 設定判別一騎当千 パチスロパチスロ アレックスパチスロ ...(続きを読む) [ブログメール] 6点買いで万馬券も獲れる驚きの3連複攻略法 ...(続きを読む)


パチスロ アレックス最新情報
一騎当千 パチスロパチスロ アレックスパチスロ設定判別ツールパチスロ格闘美神ウーロンパチスロリッジレーサーシートラッドアレックス7R 一騎当千A 一騎当千パワフルアドベンチャーZ6 beatmania クイージミュージックボックス五木ひろしデジスロF デジスロV30 月光仮面ジャンキージャグラーギャラクシーウイングパチスロ . ...(続きを読む)


一騎当千 スロット最新情報
アレックス スロット最新情報 beatmania パチスロパチスロ アレックスパチスロ アレックスパチスロ設定判別ツールパチスロ格闘美神ウーロンパチスロリッジレーサーシートラッドアレックス7R 一騎当千A 一騎当千パワフルアドベンチャーZ6 beatmania クイージミュージックボックス五木ひろしデジスロF . ...(続きを読む)


ビートマニア スロット最新情報
ビートマニア スロット パチスロ 日記パチスロ 天井パチスロ きんにくマンパチスロ 6号機マ パチスロ 用語 パチスロ アレックス パチスロ 6号機 ビートマニア パチスロ 解析 パチスロ 新世紀エヴァンゲリオン パチスロ デビルメイクライ3 パチスロ 天井 . ...(続きを読む)



皆さん最近パチスロ勝ってますか? 私の状態は下皿入り飲まれの繰り返しです(>_<) 出て...
皆さん最近パチスロ勝ってますか? 私の状態は下皿入り飲まれの繰り返しです(>_<) 出ても①箱止まり↓(続きを読む)


子供を産んで、もう随分とパチンコに行ってませんでしたが、久しぶりに行ったらス....
子供を産んで、もう随分とパチンコに行ってませんでしたが、久しぶりに行ったらスロットも随分と変わりましたね。私は【プラネット】が好きでしたが、やはり皆さんは北斗が好きなんですか?どんなパチスロ台に夢中になりましたか?(続きを読む)



05 : 19 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

スロット エバンゲリオン まごころ最新情報


わたしは今、パチスロで勝つというのは



難しいことではないんだな・・と実感しています。



そして、この方法を実践したらその実感は「確信」に変わりました。



はっきりいってパチスロでこれ以上簡単に稼ぐ方法は存在しないと思う・・





軍資金が少ない… 近所にボッタクリ店しかない…



数少ない高設定は、朝から来る客に取られている…




みなさんはいつもこんな思いをしてません?



わたしも最近までずっとそうでしたから(笑





そんな楽に勝てる方法がある訳ないだろう・・みなさんそう思っていません?



よく巷にあふれているインチキ攻略法では?



はっきり言います、立派な正当法です。



そしてこの方法を全国のスロッターの何%が知っていると思いますか?



たったの4%です。



【知らない】というのはホントに怖いと思いました・・



腕前関係なしに、知っているか・知っていないか



それだけで毎月数十万の収入の違いがでるんですからねw



パチスロで負けてばかりいる人であれば、間違いなくほぼ0%でしょう。



こんな簡単に勝てる方法であるにもかかわらず、

ほとんどの方が実践していない
というのが恐ろしいです^^;

(プロはほとんどの方が知っているという真実・・)



もっと詳細を知りたいかたはぜひこちらを ⇒⇒ コチラから







エヴァンゲリオン スロット 最新情報!
パチスロ エヴァ5号機 アイムジャグラー,優良台 攻略法等パチスロ エバンゲリオンパチスロ エヴァエヴァンゲリオン 5号機パチスロ エヴァンゲリオン5号機 アイムジャグラー,優良台 攻略法等パチスロ エヴァエヴァンゲリオン パチスロ 5号機スロット ...(続きを読む)


パチスロ エヴァンゲリオンの記事,データ攻略 テクニック
CR 北斗の拳 プロのテクニックパチスロ北斗の拳2動画パチスロ 戦国無双パチスロ エバンゲリオンジャグラー 動画動画カイジ 5号機エヴァンゲリオン パチスロ 5号機スロット エヴァンゲリオン 5号機エバンゲリオン パチスロ 5号機パチスロ ...(続きを読む)


エヴァンゲリオン スロット 最新情報!
パチスロ ノウハウの記事,データ攻略 テクニックパチスロ エヴァパチスロ エバンゲリオンパチスロ 北斗の拳,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ 日記スロットエバンゲリオン5号機スロットエバンゲリオン5号機エヴァンゲリオンパチスロ5号機スロット ...(続きを読む)


ds パチスロ最新情報
シークレットオブエヴァンゲリオン通常版 発売日:2006年12月12RW改造コードdsをスロット エバンゲリオン 5号機 スロット エバンゲリオン 5号機スロット エヴァンゲリオン 5号機スロット エヴァンゲリオン最新情報パチスロ エバンゲリオン. ...(続きを読む)


パチスロ エヴァンゲリオン最新情報
エヴァンゲリオン スロット動画→パチンコ・パチスロブログ ... http://ncjhyzny.blog62.fc2.com/blog-entry-44.html パチスロ 5号機 立ち回りパチスロ エバンゲリオンパチスロ エバンゲリオンエヴァンゲリオン スロット戦国無双 パチスロ関連, . ...(続きを読む)


パチスロ アイムジャグラーの記事,データ攻略 テクニック
パチスロ エヴァンゲリオン最新情報パチスロ アイムジャグラーの記事,データ攻略 テクニック エヴァ スロット最新情報5号機 アイムジャグラー,優良台 攻略法等パチスロ エバンゲリオンパチスロ エヴァエヴァンゲリオン 5号機パチスロ エヴァンゲリオン5号機 ...(続きを読む)


CR 仮面ライダー ヤメ時,立ち回り,プロ打法
スロット エバンゲリオン まごころ最新情報エヴァンゲリオン スロット最新情報パチンコ 攻略法最新情報パチスロ 仮面ライダー5号機 仮面ライダー,優良台 攻略法等パチスロ 規制5号機 仮面ライダーの記事 好調台・不調台 エバンゲリオンパチンコ エバ ...(続きを読む)


パチンコ 平和 猪木新着!
新着:パチンコ 平和パチンコ 三共パチンコ サンヨーパチンコ エバンゲリオン 使徒再びリングパチンコ 情報パチンコ 三共パチンコ オグリキャップパチンコ 海物語パチンコ屋パチンコ業界パチンコ 平和パチンコ エバンゲリオンパチンコ 新台パチンコ ...(続きを読む)



スロットで、設定変更がすぐにわかる演出のある機種はありますか?例えば、エバン....
スロットで、設定変更がすぐにわかる演出のある機種はありますか?例えば、エバンゲリオンは設定変更されたら必ず昼ステージから始まるみたいな感じで。立ち回りに幅が出来そうな感じがしますので。(続きを読む)


スロットのエバンゲリオンって面白いですか?
スロットのエバンゲリオンって面白いですか?(続きを読む)


パチスロエバンゲリオンメーカー名を教えてください
パチスロエバンゲリオンメーカー名を教えてください(続きを読む)


スロット北斗の拳2とかエバンゲリオンとかで、設定6を見分ける方法ってあるんです....
スロット北斗の拳2とかエバンゲリオンとかで、設定6を見分ける方法ってあるんですか?5号機あまり打ってないんでイマイチわかりません。だれか詳しい方おられましたら宜しくお願いします。(続きを読む)


近々グランドオープンするパチンコ屋の整理券をゲットしたので、行くつもりなんで....
近々グランドオープンするパチンコ屋の整理券をゲットしたので、行くつもりなんですが、何をやっていいのか迷っています。パチンコなら「エバンゲリオン・奇跡の価値は」「倖田くみ」「花の慶次」「黒ひげ危機一髪2」「ハイパー海物語inカリブ」「必殺仕事人Ⅲ」「パトラッシュ」スロットなら「ニューハナハナ」「メンソーレ2」「2027」「アイムジャグラー」「リングにかけろ」「戦国無双」「エバンゲリオン・まごころを君に」「青ドン」「倖田くみ」で迷っています。ちなみに開店は13:00閉店は22:45で、時間はたっぷりあります。(続きを読む)


初めてスロットのエバンゲリオンを今日うったのですが予告が出ても飛ばされたりしました。な...
初めてスロットのエバンゲリオンを今日うったのですが予告が出ても飛ばされたりしました。なぜですか??(続きを読む)


スロットのエバンゲリオンまごころを、君に~を打っていると ありえないわ とか....
スロットのエバンゲリオンまごころを、君に~を打っていると ありえないわ とか奇声が入るんですが、ただの演出なのでしょうか?それと上段オールチェリーはリーチ目ですか?素人な質問でごめんなさい+(続きを読む)


【パチスロ】グランドオープンで機種選択!?あなたなら何を打ちますか?ありきたり....
【パチスロ】グランドオープンで機種選択!?あなたなら何を打ちますか?ありきたりでスイマセン・・・以前にも同じような書き込みありました!私の地域でもグランドオープンする店舗があります。自分はスロットメインですので、スロット勝負で行く予定です。勝率重視・勝ち額重視・・いろいろ個人差があると思いますが参考まで皆さんなら何を打つか!皆さんの意見も踏まえ、実践したいと思います!書き込みよろしく!条件ですが・・・①グランドオープン3日目であること。(機種による設定の設置状況等)②機種:ジャグラー、キン肉マン、ガンダム、金太郎、北斗将、吉宗、モグモグ、パワフル、エバンゲリオン、リッジレーサー私の機種選定として、やはりグランドオープンで負けはつらい・・ので確立がキツイ機種は避ける。そして、できるだけ機械割の高い機種を選ぶ事にしました!結果!『ガンダム、北斗、金太郎』辺りかな・・・と思っています。(続きを読む)



10 : 31 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

パチスロ カイジ 解析最新情報

こんにちは。



みなさんはスロット好きですか?



私はスロットが大好きで、暇さえあれば近くの店に打ちに行くほどです。



そのわりには負けてばかりなので、まわりにはやめるように言われ続けています。



でもそれは過去の話です・・



半年前までは散々な結果ばかりでしたが、



今では順調にプラス収支を維持できるようになりました。






自分はサラリーマンで、主に会社帰りにスロを打っております。



その為、どちらかと言うと短時間で勝負ができる機種を優先順位として打っておりました。



自分で言うのも変ですが、年間収支ではマイナスになっておらず、



立ち回りや店選びにも自信はあると思っておりました。



しかし、四号機から五号機にシフトする店が増加し、



自分の力量では対応できないと思い…しばらく投資が続くかなぁ?



なんて思っていた時に、このマニュアルに出会ったわけです。



生涯初めて購入したマニュアルです。

本音はだまされても良いかな・・・と思って購入しました。



購入を決心した一番の理由は、





「1回負けるより安い」ので買いました





しかし、マニュアルを見たとたんに「大丈夫」という確信に変わりました。



すべてわかっていたつもりが、実践できていなかったことに気付きました。



マニュア ルの全てが自分の役に立っております。人間はすぐに忘れる動物ですので、



毎日マニュアルに目を通すようにしております。



マニュアル購入後、打つごとに成長 している自分が確認できています。





仕事帰りに10日間で15万8000円の黒字



こんなこと今までありませんでしたからね・・





⇒⇒ 【 詳細 】





スロット カイジ 最新情報
スロット カイジパチスロ 2027 設定判別・プロの打法5号機 吉宗の記事 好調台・不調台スロット解析 5号機法等5号機 攻略法の最新関連情報カイジ 5号機吉宗 パチスロ 5号機 5号機パチスロ 2027 5号機パチスロ 2027 5号機さてさて倖田來未無料攻略 . ...(続きを読む)


パチスロ 男塾 機械割の記事,データ攻略 テクニック
パチスロ 男塾 天井 設定判別・プロの打法パチスロ 男塾パチスロ 分析パチスロ 男塾パチスロ 情報パチスロ 情報5号機 男塾の記事 好調台・不調台パチスロ カイジパチスロ 分析,ヤメ時 スロプロノウハウ5号機 男塾,優良台 攻略法等パチンコ カイジカイジ 5 ...(続きを読む)


パチスロ 立ち回り 講座最新情報
パチンコ カイジ ヤメ時,立ち回り,プロ打法パチンコ カイジパチンコ ヒキ 好調台判別・攻略法ジャグラー 必勝法ジャグラー 必勝法パチスロ 金太郎パチスロ 5号機 立ち回りパチスロ カイジパチンコ こうだくみパチンコ 倖田來未カイジ 5号機パチスロ サクラ ...(続きを読む)


パチスロ エヴァ最新情報!
スロット エヴァ戦国無双 スロットパチスロ ハイエナパチスロ カイジ最新情報パチスロ 北斗の拳 高設定 ハイエナ 攻略法等 パチスロ 5号機 規制緩和パチスロ カイジパチスロ 戦国無双 攻略カイジ 5号機パチスロ エヴァエヴァンゲリオン パチスロ 5号機 ...(続きを読む)


スロット カイジ 最新情報
ジャグラー 立ち回りパチスロ 金太郎パチスロ 5号機 立ち回りパチスロ カイジパチンコ こうだくみパチンコ 倖田來未カイジ 5号機パチスロ サクラ ジャグラー攻略パチスロ 5号機 サラリーマン金太郎 5号機待望のニューシングル「愛のうた」は . ...(続きを読む)


スロット カイジ 最新情報
楽シーサー麻雀物語デビル メイ クライ3俺の空 青ドン台カイジ だから昆布石鹸 無料ゲームの情報 パチスロはいエロ (2) youtube youtube 日本語 (7) youtubeパチスロ カイジ パチスロ カイジ 楽 ... http://kddnbtso.blog19.fc2.com/blog-entry-34.html . ...(続きを読む)


エヴァンゲリオン スロット 最新情報!
パチスロ 5号機 規制緩和最新情報パチスロ ハイエナパチスロ カイジ最新情報パチスロ 北斗の拳 高設定 ハイエナ 攻略法等 パチスロ 5号機 規制緩和パチスロ カイジパチスロ 戦国無双 攻略カイジ 5号機パチスロ エヴァエヴァンゲリオン パチスロ 5号機スロット ...(続きを読む)


パチスロ カイジ最新情報
台パチスロ 男塾,ヤメ時 スロプロノウハウ男塾 スロット情報・分析 解析 攻略法5号機 男塾の記事 好調台・不調台スロット 吉宗 5号機スロット 吉宗 5号機スロット 吉宗 5号機魁 男塾パチスロ リオパチスロ スカイラブパチスロ カイジパチスロ 吉宗 . ...(続きを読む)



パチスロのカイジについてですが、明日新台入れ替えで打とうと思うのですが、新台....
パチスロのカイジについてですが、明日新台入れ替えで打とうと思うのですが、新台でのメリット・デメリットがあれば教えてください。(続きを読む)


パチスロで「カイジ」ってありますが、ゲームの流れがよくわかりません。(ボーナ....
パチスロで「カイジ」ってありますが、ゲームの流れがよくわかりません。(ボーナス放出契機や目押しなど)(続きを読む)


パチスロ『カイジ』の詳細を教えてください。先日Bigばかり21回続けてきました....
パチスロ『カイジ』の詳細を教えてください。先日Bigばかり21回続けてきました。それもほとんどが100回までにきております。5号機全盛の時代になりコイン大量獲得が望めないので暫く追いかけようかなと思います。(続きを読む)


パチスロのカイジって、どうですか?楽しい?ハマリは深い?
パチスロのカイジって、どうですか?楽しい?ハマリは深い?(続きを読む)


ゲーセンのカイジ設定6
ゲーセンのカイジ設定6ゲーセンのコインゲームのパチスロにカイジ設定6があります。やれば勝てますか??(続きを読む)


パチスロの「カイジ」は上級者向けですか?
パチスロの「カイジ」は上級者向けですか? 最近、カイジの漫画を読んで面白いと思いました カイジはアニメ化されていないので是非パチスロのアニメーションを見たいと思っています 自分は基本パチンコでスロットは昔「すーぱー福の神」を打ってたぐらいです そんな自分がすぐに手を出すのは危険ですか?(続きを読む)


パチスロカイジはスロッターを馬鹿にした機種だと思いませんか?
パチスロカイジはスロッターを馬鹿にした機種だと思いませんか?(続きを読む)


パチスロのカイジにいまさらながらはまっています。ビックとバケの比率はどのくら....
パチスロのカイジにいまさらながらはまっています。ビックとバケの比率はどのくらいですか?ストックはたまりやすいですか?また、連荘モードはありますか?それは、どのくらいの確率でループして、何を契機にして入りますか?色々教えてください。(続きを読む)



21 : 00 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

パチスロ マッハgogogo 解析最新情報


わたしは今、パチスロで勝つというのは



難しいことではないんだな・・と実感しています。



そして、この方法を実践したらその実感は「確信」に変わりました。



はっきりいってパチスロでこれ以上簡単に稼ぐ方法は存在しないと思う・・





軍資金が少ない… 近所にボッタクリ店しかない…



数少ない高設定は、朝から来る客に取られている…




みなさんはいつもこんな思いをしてません?



わたしも最近までずっとそうでしたから(笑





そんな楽に勝てる方法がある訳ないだろう・・みなさんそう思っていません?



よく巷にあふれているインチキ攻略法では?



はっきり言います、立派な正当法です。



そしてこの方法を全国のスロッターの何%が知っていると思いますか?



たったの4%です。



【知らない】というのはホントに怖いと思いました・・



腕前関係なしに、知っているか・知っていないか



それだけで毎月数十万の収入の違いがでるんですからねw



パチスロで負けてばかりいる人であれば、間違いなくほぼ0%でしょう。



こんな簡単に勝てる方法であるにもかかわらず、

ほとんどの方が実践していない
というのが恐ろしいです^^;

(プロはほとんどの方が知っているという真実・・)



もっと詳細を知りたいかたはぜひこちらを ⇒⇒ コチラから







スロット マッハ
三国志 スロット 最新情報5号機 攻略法の記事 好調台・不調台5号機 攻略法の記事 好調台・不調台パチスロ 三国志パチスロ 三國志の記事,データ攻略 テクニックパチスロ マッハgogogo 5号機三国志 パチスロ情報・分析 解析 攻略法スロット 三国志パチスロ . ...(続きを読む)


5号機 マッハGoGoGoの記事 好調台・不調台
パチスロ マッハGoGoGo 高設定 ハイエナ 攻略法等マッハgogogo 5号機パチスロ 5号機 マッハGOGOGO 無料攻略情報パチスロ マッハGOGOGO 無料攻略法4号機時代の人気スロット機種「マッハGOGOGO」が、演出面も新たに「マッハGOGOGO2」として5号機時代に ...(続きを読む)


パチスロ アイジャグ 高設定 ハイエナ 攻略法等
5号機 アイジャグの記事 好調台・不調台パチスロ マッハGoGoGo 設定判別・プロの打法5号機 アイジャグの記事 好調台・不調台5号機 アイジャグの記事 好調台・不調台パチスロ マッハgogogo 5号機パチスロ アイジャグの記事,データ攻略 テクニックパチスロ ...(続きを読む)


スロット マッハ
スロット マッハ最新情報パチスロ マッハgogogo2 解析スロット「マッハGOGOGO2」5号機パチスロマッハGOGOGO」と5号機ならではのゲーム性をプラスしてホールに帰ってき ました。パチスロ機「マッハゴーゴーゴー2」の登場です。 ...(続きを読む)


スロット 規制緩和
5号機 マッハGoGoGoの記事 好調台・不調台パチスロ 規制緩和パチスロ 規制緩和パチスロ 5号機 規制緩和5号機 マッハGoGoGo,優良台 攻略法等パチスロ マッハGoGoGo,ヤメ時 スロプロノウハウマッハgogogo 5号機マッハgogo 5号機について ...(続きを読む)


パチスロ マッハGoGoGoの記事,データ攻略 テクニック
5号機 カリビアンクイーン,優良台 攻略法等パチスロ マッハgogogo2 解析パチスロ マッハgogogo 5号機マッハgogogo スロットパチスロ マッハgogogo 5号機についてパチスロ 解析関連,スロット攻略法パチスロの日「パチスロ」を1日しました。 ...(続きを読む)


マッハgogogo スロット 解析
パチスロ マッハGoGoGoの記事,データ攻略 テクニックパチスロ 三國志 設定判別・プロの打法5号機 三國志の記事 好調台・不調台マッハGoGoGo スロット,優良台 高設定,プロの打ち方三國志 パチスロ関連,立ち回り術などマッハgogogo スロットマッハgogo 5 ...(続きを読む)


マッハgogogo スロット 解析
パチスロ マッハgogogo 5号機スロット 5号機の最新関連情報パチスロ マッハgogogo 5号機マッハgogogo スロットマッハgogo 5号機についてパチスロ マッハgogogo 5号機についてマッハ 5号機についてパチスロ新・吉宗マッハGOGOGO2マッハGOGOGO2 無料攻略法 ...(続きを読む)



パチスロ『マッハGOGOGO』ぶっちゃけどーですか?私は「とにかくBB中に七揃いを引....
パチスロ『マッハGOGOGO』ぶっちゃけどーですか?私は「とにかくBB中に七揃いを引かないと勝てない」と感じました。かなりの荒波ですよね。これまで三回うって三回とも早い段階でBB中赤七揃いを引いて1000枚~1500枚を獲得したのですがその後ボーナスは確率通り引けるのですが七揃いしないためにあっという間に呑まれました。あれが現金投資だったら....。私はギャンブル台だと感じましたが、皆さんが打った感想や差枚数など教えて下さい。(続きを読む)


スーパーGTに参戦している各車のカーナンバーについて質問します。
スーパーGTに参戦している各車のカーナンバーについて質問します。現在、スーパーGTに参戦しているGT500、GT300の各車のカーナンバーの由来について教えてください。今のところ知っているのは・ディフェンディングチャンピオンはGT500が1番、GT300が0番・70番…石橋義三選手が70歳まで現役を続けたいから。・83番…横山やすし氏の愛称「やっさん」から・118番…宮本隆士選手の本業が歯科医なので「いい歯」から取った。以上です。これ以外の情報でわかる方は教えてください。(続きを読む)



04 : 34 : 55 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑

パチスロ キン肉まん 解析最新情報

こんにちは。



みなさんはスロット好きですか?



私はスロットが大好きで、暇さえあれば近くの店に打ちに行くほどです。



そのわりには負けてばかりなので、まわりにはやめるように言われ続けています。



でもそれは過去の話です・・



半年前までは散々な結果ばかりでしたが、



今では順調にプラス収支を維持できるようになりました。






自分はサラリーマンで、主に会社帰りにスロを打っております。



その為、どちらかと言うと短時間で勝負ができる機種を優先順位として打っておりました。



自分で言うのも変ですが、年間収支ではマイナスになっておらず、



立ち回りや店選びにも自信はあると思っておりました。



しかし、四号機から五号機にシフトする店が増加し、



自分の力量では対応できないと思い…しばらく投資が続くかなぁ?



なんて思っていた時に、このマニュアルに出会ったわけです。



生涯初めて購入したマニュアルです。

本音はだまされても良いかな・・・と思って購入しました。



購入を決心した一番の理由は、





「1回負けるより安い」ので買いました





しかし、マニュアルを見たとたんに「大丈夫」という確信に変わりました。



すべてわかっていたつもりが、実践できていなかったことに気付きました。



マニュア ルの全てが自分の役に立っております。人間はすぐに忘れる動物ですので、



毎日マニュアルに目を通すようにしております。



マニュアル購入後、打つごとに成長 している自分が確認できています。





仕事帰りに10日間で15万8000円の黒字



こんなこと今までありませんでしたからね・・





⇒⇒ 【 詳細 】





【蔵之介流】現パチスロ店員が大暴露!? 高設定台を見分ける3つの掟!
パチスロキン肉まん最新攻略術 今旬なパチスロキン肉まんの攻略術 ??? ??? ビックリ!YouTube動画にアドセンスが入っているぞ!動画アドセンスでがっぽり稼ぐための設定方法!この時流に乗り遅れるな! YouTube動画アドセンスでがっぽり稼ぐための設定 ...(続きを読む)


キン肉マン スロット
パチスロ キン肉まん 攻略本日の「キン肉マン」の動画・画像情報ウィッグ加工「銀河英雄伝説」動画・画像本日の「藤子不二雄」の動画・画像情報「涼宮ハルヒの憂鬱」に関キン肉マンのキン肉まんが発売前回『銀河英雄伝説』正伝の愛蔵版を2セット買って ...(続きを読む)


パチスロ スパイダーマン
パチスロ きん肉まんパチスロ キン肉まん最新情報パチスロ キン肉まんパチスロ キン肉まん 攻略パチスロ 初心者現役スロプロがそっと語るパチスロ「スパイダーマン」立ち回りの全てパチスロキン肉まん最新攻略術 今旬なパチスロキン肉まんの攻略術→無料 ...(続きを読む)


パチスロ キン肉まん 攻略最新情報
パチスロで稼げない人には、共通のポイントがあります。逆に稼げる人が必ず押さえているポイントも。パチスロで稼ぐ為に重要なポイントを現役プロが教えます!これで常勝スロッターに一歩近づいてください。 ??? ?Τパチ?? 今が旬!!パチスロキン肉まん . ...(続きを読む)


スロット 店最新情報
パチスロ キン肉まん 攻略パチスロ 設定6関連,スロット攻略法山佐から発売予定の「パチスロキン肉まん」はART(キン肉Rush)搭載。旧北斗のREG→ART→REG系のループで出玉を増やし、継続率は87.5%以上で設定6の割は115%と期待できそうですが戦国並みに激しい . ...(続きを読む)


無料 パチスロ最新情報
パチスロ キン肉まん 攻略パチスロ キン肉まん 攻略その他のおすすめパチ無料レポート 今が旬!!パチスロキン肉まん最新攻略術 今旬なパチスロキン肉まんの攻略術→無料ダウンロード! パチスロで月収●●万円稼ぐ方法 パチスロで稼いできた方法公開し . ...(続きを読む)


パチスロ攻略法と打ち子募集に潜む危険な罠
その他のおすすめパチスロ無料レポート 今が旬!!パチスロキン肉まん最新攻略術 今旬なパチスロキン肉まんの攻略術→無料ダウンロード! パチスロシークレットマニュアル『破』 あなたは今のままではパチスロで勝つことはできません。なぜなら・・・ ...(続きを読む)


スロット 解析 最新情報!
パチスロ キン肉まん 解析最新情報スパイダーマン2 スロット,優良台 高設定,プロの打ち方 パチスロ 初心者パチスロ キン肉まんパチスロ キン肉まん 攻略パチスロ 初心者現役スロプロがそっと語るパチスロ「スパイダーマン」立ち回りの全てパチスロキン ...(続きを読む)



パチスロ、キン肉まんのボタンは4つありますが、他の機種でもボタンが4つの物は....
パチスロ、キン肉まんのボタンは4つありますが、他の機種でもボタンが4つの物はありますか?あったら機種を教えて下さい。(続きを読む)



10 : 06 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

スロット プレミア ファミスタ最新情報


わたしは今、パチスロで勝つというのは



難しいことではないんだな・・と実感しています。



そして、この方法を実践したらその実感は「確信」に変わりました。



はっきりいってパチスロでこれ以上簡単に稼ぐ方法は存在しないと思う・・





軍資金が少ない… 近所にボッタクリ店しかない…



数少ない高設定は、朝から来る客に取られている…




みなさんはいつもこんな思いをしてません?



わたしも最近までずっとそうでしたから(笑





そんな楽に勝てる方法がある訳ないだろう・・みなさんそう思っていません?



よく巷にあふれているインチキ攻略法では?



はっきり言います、立派な正当法です。



そしてこの方法を全国のスロッターの何%が知っていると思いますか?



たったの4%です。



【知らない】というのはホントに怖いと思いました・・



腕前関係なしに、知っているか・知っていないか



それだけで毎月数十万の収入の違いがでるんですからねw



パチスロで負けてばかりいる人であれば、間違いなくほぼ0%でしょう。



こんな簡単に勝てる方法であるにもかかわらず、

ほとんどの方が実践していない
というのが恐ろしいです^^;

(プロはほとんどの方が知っているという真実・・)



もっと詳細を知りたいかたはぜひこちらを ⇒⇒ コチラから







スロット プレミア 画像 最新情報!
パチスロ ルパン三世最新情報ルパン三世の無料スロットスクリーンセイバー プレミアもたくさんありますから打ち込みましょう(^0^)CRルパン三世ルピナスタワーの ダイヤを狙え 基本情報 攻略のポイント(無料) 釘チェック(スルー)(無料)釘 ...(続きを読む)


ジャンキージャグラー プレミア演出
スロットブログランキングです。 現在人気のスロットブログをチェックしましょう! ↓ FC2 Blog Ranking 人気blogランキング ブログランキングオンライン にほんブログ村 スロットブログ パチンコ&パチスロのアプリが全て無料でダウンロードできます! ...(続きを読む)


パチスロ プレミア 画像の記事,データ攻略 テクニック
スロット 金太郎パチスロ カイジパチスロ 一騎当千一騎当千 パチスロパチスロ パチスロ ビートマニア パチスロ ジャグラー パチスロ プレミア画像 パチスロ リッジレーサー パチスロ カイジ パチンコ パチスロ パチスロ 画像 パチスロ 無料 パチスロ 金 ...(続きを読む)


パチスロ シェイク 解析 設定判別・プロの打法
エヴァンゲリオン スロット プレミア画像最新情報パチスロ 青ドン,ヤメ時 スロプロノウハウ5号機 シェイクの記事 好調台・不調台パチスロ 青ドン 設定判別・プロの打法パチスロ 天井パチスロ 5号機 天井スロット 攻略 5号機スロット 攻略 5号機パチスロ ...(続きを読む)


スロット プレミア ファミスタ 最新情報!
スロット プレミア〔ガンダム〕スロット プレミア 5号機私は井上大輔さんの歌が好きだったのでどうも歌い方と言い、新しく加えた歌詞と言いエヴァ パチンコ 情報 スロット プレミア最新情報 パチスロ エヴァ. ぬるガノタがみつけたコスプレ彼女 パチスロ ...(続きを読む)


番町 スロット プレミア 最新情報!
パチスロ 北斗の拳の記事,データ攻略 テクニックスロット プレミア最新情報北斗の拳2打ちましたが、イマイチよくわかりません。スロットはSEから始めたので、一番相性がいいのはSEです。SEなら大当たりの予感もわかっていたのに今回は???の嵐です。 ...(続きを読む)


スロット プレミア 画像 最新情報!
パチスロ常勝理論 最新情報パチスロ 機械割:スロット設定判別 攻略 必勝 パチスロ 機械割パチスロ うる星やつら,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ プレミア 高設定 ハイエナ 攻略法等パチスロ うる星やつら 高設定 ハイエナ 攻略法等パチスロ プレミア画像パチスロ ...(続きを読む)


パチスロ プレミア 演出最新情報
パチスロ プレミア最新情報パチスロ プレミアパチスロ 動画スロット プレミア最新情報パチスロ プレミア 画像パチスロ プレミア番長 パチスロパチスロ リング かけろ 解析パチスロ リング かけろ 攻略パチスロ 中古 販売パチスロ リオパラダイスパチスロ ...(続きを読む)



自慢出来る最高のプレミア(奇跡のヒキ)を教えて下さい
自慢出来る最高のプレミア(奇跡のヒキ)を教えて下さいパチンコ、スロット問いません。ミリオンゴットでも、初代の大工の源さんでも、3号機以前でも構いません。ゴルゴで130連とか、スーパービンゴで1999Gとか。死ぬまで忘れない、最強のプレミア体験、是非聞かせて下さい。①自分で引いたプレミアのみお願いします(見たり聞いたりはNGです)②裏モノはご遠慮下さい③確率や破壊力など、ご存知の範囲でお聞かせ下さい私のプレミアも後から補足で付け足しますので…(轟 金剛風に)勝負じゃー!(続きを読む)


スロット自慢して下さい。 超プレミアを見た!とか何連した!とか。 あと、おもし....
スロット自慢して下さい。 超プレミアを見た!とか何連した!とか。 あと、おもしろ体験談・最悪な体験談もあれば教えてください。(続きを読む)


スロット☆青ドンちゃんで、親方ビックの時バックの音楽がいつもと違う音楽で親方や...
スロット☆青ドンちゃんで、親方ビックの時バックの音楽がいつもと違う音楽で親方やドンちゃんの言葉の音が消えてたのですが、これはプレミアなんでしょうか?それともハイパー確定演出でしょうか?知ってる方…教えて下さい(続きを読む)


スロットのリオパラダイスでプレミアリオタイムは大はまりというの本当ですか?す....
スロットのリオパラダイスでプレミアリオタイムは大はまりというの本当ですか?すぐやめたしかいいんですか?(続きを読む)


ファミスタオンライン2
ファミスタオンライン2FPを使ってスロットをしますよね。スペシャルとかプレミアを出すコツってあるんですか?(続きを読む)


スロットで最高のプレミア役(?)って何ですか?鬼武者のJACハズレ1/65000とか。
スロットで最高のプレミア役(?)って何ですか?鬼武者のJACハズレ1/65000とか。僕の知ってる限りではアラジン2の超高確移行役である、強ハズレBの1/88000です。もっと確率低いのってあります??(続きを読む)


スロット俺の空で本日18連で5000枚いただきました。リプレイ5連しての結果です。2...
スロット俺の空で本日18連で5000枚いただきました。リプレイ5連しての結果です。2つほど質問します。・ゲーム中に突然一平が卒業文集?見たいのを朗読し始めて10Gくらいりぷとベルが続いて特に画面に変化もなく目押しでビックを当てました。プレミアとかでしょうか?・これはわかりにくいんですが、店員が自分の台の足元の壁を空けて何かをいじっていました、その後すぐにSOMを抜けました。抜けたのでやめようかなと店員を呼ぼうとしたら席の後ろで立って僕の台を観察していました。これは何か操作されたんでしょうか?まぁ5000枚もいただいたんでたいして文句はないんですが、気になったもので。(続きを読む)


あなたが見たスロットの最高のプレミア演出はなんですか?これこそは!というもの....
あなたが見たスロットの最高のプレミア演出はなんですか?これこそは!というものを教えてください!(続きを読む)



21 : 51 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

無料 スロット最新情報


わたしは今、パチスロで勝つというのは



難しいことではないんだな・・と実感しています。



そして、この方法を実践したらその実感は「確信」に変わりました。



はっきりいってパチスロでこれ以上簡単に稼ぐ方法は存在しないと思う・・





軍資金が少ない… 近所にボッタクリ店しかない…



数少ない高設定は、朝から来る客に取られている…




みなさんはいつもこんな思いをしてません?



わたしも最近までずっとそうでしたから(笑





そんな楽に勝てる方法がある訳ないだろう・・みなさんそう思っていません?



よく巷にあふれているインチキ攻略法では?



はっきり言います、立派な正当法です。



そしてこの方法を全国のスロッターの何%が知っていると思いますか?



たったの4%です。



【知らない】というのはホントに怖いと思いました・・



腕前関係なしに、知っているか・知っていないか



それだけで毎月数十万の収入の違いがでるんですからねw



パチスロで負けてばかりいる人であれば、間違いなくほぼ0%でしょう。



こんな簡単に勝てる方法であるにもかかわらず、

ほとんどの方が実践していない
というのが恐ろしいです^^;

(プロはほとんどの方が知っているという真実・・)



もっと詳細を知りたいかたはぜひこちらを ⇒⇒ コチラから







サラリーマン金太郎 スロット フィールズ 最新情報!
知恵コイン500枚贈呈☆ パチンコ☆知恵コイン500枚贈呈☆ パチンコインターネットを使って無料で遊べるパチンコやスロットゲームありませんか? 海物語や羽物やスロットなど、何でも良いので教えて下さい! よろしくお願いします☆ ...(続きを読む)


ルパン3世壁紙裏技の無料スロットスクリーンセイバー
プレミアもたくさんありますから打ち込みましょう(^0^)CRルパン三世ルピナスタワーの ダイヤを狙え 基本情報 攻略のポイント(無料) 釘チェック(スルー)(無料)釘チェック(ワープ周辺)(無料) 釘チェック(風車上) 釘チェック(アタッカー)最速 ...(続きを読む)


《後藤真希》[パチってスロット]【無料 画像】後藤真希
ラブサーチ ではなく 無料掲示板【MagicKoie-karaベストアーティストVol.2PVC今日新台2台(CRぱちんこ仮面ライダースロット どーにうー!! スーパー海物語IN沖縄 を中心とした人気CR機を 東海がやってくれます!新台スロ !【ビーチクラブ! ...(続きを読む)


パチンコ!スロット!禁断のHCS打法を全て暴露致します![冊子版]
スロット!禁断のHCS打法を全て暴露致します![冊子版]. デイトレードが出来る!システムトレード☆実践メルマガ無料; ロボット君【石田健設計・自動記事作成投稿ツール】; FXで年収1000万円を手に入れる究極の解答 ...(続きを読む)


無料 スロット最新情報
無料 スロット パチスロ必勝ガイドルパン三世 スロット最新情報ジャグラー 立ち回りジャグラー ゲームジャグラー ゲームパチスロパチスロ必勝本パチスロ検定パチスロ新台パチスロ必勝ガイド無料ゲームパチスロパチスロ伝説の巫女パチスロ販売パチスロ . ...(続きを読む)


今年最初の昆虫採集
ぬぅ。 23枚を景品にって大変ですね… 健康的な店でたばこ置いてなかったっす! でもホントいい店だった♪ 店員は超丁寧だし 周りも結構出してた♪ カウンターの女の子は惚れました(*≧∇≦) 無料スロットで番長やジャグとかあって遊べるし… ...(続きを読む)


クローズ スロット 最新情報!
パチスロ クローズクローズ スロット最新情報 パチスロ 倖田來未の記事,データ攻略 テクニック世パチスロ 新吉宗 高設定 ハイエナ 攻略法等パチスロ 新台パチスロ クローズパチスロパチスロ必勝本パチスロ検定パチスロ新台パチスロ必勝ガイド無料ゲームパチスロ ...(続きを読む)


無料ゲーム パチンコ新着!
ヤマトプレミアの無料ゲームスロットはパチンコとは液晶演出の意味合いが全然違う。演出は小役ナビがメインなので、白予告なら「ハズレ」をナビしているぐらいにしか思いません。基本的にリーチ目、同時当選している小役が期待できる演出を待って液晶を見て ...(続きを読む)



実機のスロットまたはパチンコが打てる無料のサイトってありますか?
実機のスロットまたはパチンコが打てる無料のサイトってありますか?今は、777タウンでスロ&パチをしているのですが・・・他に完全無料または無料でも楽しめるまたは、ハンゲームみたいにチャージで楽しめる、パチスロ、パチンコの実機が楽しめるサイトを教えてください。出来れば・・・スロット重視でお願いします。(続きを読む)


懸賞サイトのスロットくじで、出会い系サイトの登録をしてしまい、不安になってい....
懸賞サイトのスロットくじで、出会い系サイトの登録をしてしまい、不安になっているのでアドバイスをお願いします。元々、懸賞サイトには抵抗があったのですが「CMを見てポイントを貯める」サイトを友達に紹介してもらい、登録し、何度かアクセスしていますが、そこは全然怪しくなかったので、懸賞サイトっていうのにも登録してみようかと思いました。パソコンからアクセスし、スロット抽選で、金券が当たりました。住所などを記載し、何通かメールが届き、その都度アクセスしました。それまでパソコンメールに迷惑メールは届かなかったのに、届いたメールの1通が「会いませんか?」という内容で、ヘンだと思ってアクセスし、自分が出会い系サイトに登録していることに気づきました。登録したのは2ヶ所で、ひとつは[恋愛マスター事務局]で「ポイント購入はコチラ」という振込指定会社名は「株式会社テクノブレーン」です。もうひとつは「らぶてん」というところですが、ここからのメールには振込指定の口座などは記載されていません。「恋愛~」というところは、サイトに届いたメールを見ました。そのサイトに登録した時点でいくらかのポイントを最初にもらっていたらしく、数十点のポイントがありました。当たった金券を受取る為の登録のつもりでしたが、サイトに登録しないともらえなかったーということだったのかもしれません。アクセスしている間には「利用規約」的な項目もあったのですが、すべて確認していません。サイトに登録したのは、ヤフーメールのような無料登録(フリーメール?)のパソコン用のメルアド、携帯電話のメルアド、家の電話番号、携帯電話番号、住所と名前です。(パソコン用はフリーメールしか持ってないので、数通届いたメールのひとつは「フリーメールは登録出来ない」と出たので、登録せずに閉じました。)パソコン用のメルアドは、届いたサイトからのアドレスを受信拒否設定しました。携帯メールは、届いたら、他の迷惑メールと一緒に確認せずに削除しようと思います。そのサイトを利用するつもりはないので、本当は退会したいのですが、今後そのサイトにアクセスせず、メールも見ないのが一番良いのかもしれないと思うのですが、どうなのでしょうか。それと、当たった金券は、宅配業者が配達するようなのですが「受取りを拒否」して、金券を受取らなければ大丈夫でしょうか。もし受取ってしまった場合はどうすればいいでしょうか。まったく無知ですみません。どうかアドバイスお願いします。(続きを読む)


スロット解析サイト、無料のいいものを知っている方教えて下さい。RAINBOWが消えて...
スロット解析サイト、無料のいいものを知っている方教えて下さい。RAINBOWが消えてしまいとても困っています。最高のサイトだったのに…。(続きを読む)


パソコンで遊べる実機のスロットまたはパチンコが打てる無料のサイトってあります...
パソコンで遊べる実機のスロットまたはパチンコが打てる無料のサイトってありますか?実機のスロットまたはパチンコが打てる無料のサイトってありますか? 今は、777タウンでスロ&パチをしているのですが・・・他に完全無料または無料でも楽しめるまたは、ハンゲームみたいにチャージで楽しめる、パチスロ、パチンコの実機が楽しめるサイトを教えてください。出来れば・・・スロット重視でお願いします(続きを読む)


ゲームセンターでのスロットについて
ゲームセンターでのスロットについてスロットがパチンコ屋さんだけでなくゲームセンターなどのアミューズ施設で気軽に遊ぶことができるようになりました。スロットは全くしないのですが、事業としてとても気になっています!!そこでみなさんの考えを聞かせていただきたいのです。ゲームセンターでスロットをされる場合、1.景品重視(施設内での無料券など)2.景品は安価(100円以下)でもいいので高設定でスロットを楽しみたい3.ただの暇つぶしどれにみなさんは該当しますか?またゲームセンターでのスロット景品について、また景品や設定へのアドバイスみたいなものがあれば色々と意見を聞かせて下さい!!例えば・・・ 景品の中身を公表してほしい 等思い付きで質問しているので分かりにくい点が多いかもしれませんが宜しくお願い致します。 (続きを読む)


スロット無料攻略法入手のサイトについて
スロット無料攻略法入手のサイトについてパチスロ攻略のサイトを見ていると、無料攻略法を入手するために、メールアドレスだけでなく名前や住所・電話番号まで登録しないといけないものばかりです。なぜなのでしょうか?あとでしつこく資料を送ってきたり、電話がかかってきたりするのでしょうか?登録している方、ご存知の方がいましたら、教えてください。(続きを読む)


パソコンで遊べる実機のスロットまたはパチンコが打てる無料のサイトってあります...
パソコンで遊べる実機のスロットまたはパチンコが打てる無料のサイトってありますか?パソコンで遊べる実機のスロットまたはパチンコが打てる無料のサイトってあります...パソコンで遊べる実機のスロットまたはパチンコが打てる無料のサイトってありますか? 実機のスロットまたはパチンコが打てる無料のサイトってありますか? 今は、777タウンでスロ&パチをしているのですが・・・他に完全無料または無料でも楽しめるまたは、ハンゲームみたいにチャージで楽しめる、パチスロ、パチンコの実機が楽しめるサイトを教えてください。出来れば・・・スロット重視でお願いします(続きを読む)


旦那のスロットとゲーセンの回数を減らしてほしいのですが、なにかいい方法はない....
旦那のスロットとゲーセンの回数を減らしてほしいのですが、なにかいい方法はないでしょうか。月に多いときで25日ぐらい、平日は8時ぐらい最終まで、土日は10時から19時まで、ほぼ毎回でほとんど家にいません普段お小遣いの範囲内でやっていますが、足りなくなれば貯金を勝手におろすこともあります。私は家庭を大切にしてほしいし、ギャンブルも好きではないので、行ってほしくないですが、妥協して週2回程度にして、普段は一緒に過ごしてほしいです。何度も話し合いそのつど、回数を減らすと約束しますが、すぐ約束を破ります。愛情がなくて家に居たくないなら、別れてギャンブルに理解のある方と再婚すればいいと言っているのですが、別れてくれません。私は、旦那に愛情はありますが、週2回程度にできないなら、別れたいと思っています。現在、子供は居ませんが、できても同じ様に遊びに出て行くと思います。旦那の両親は毎日行っています。旦那は結婚する前はスロットは行かなかったのですが。回数を減らす良い方法があれば教えてください。(続きを読む)



23 : 43 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

中古 パチスロ最新情報

こんにちは。



みなさんはスロット好きですか?



私はスロットが大好きで、暇さえあれば近くの店に打ちに行くほどです。



そのわりには負けてばかりなので、まわりにはやめるように言われ続けています。



でもそれは過去の話です・・



半年前までは散々な結果ばかりでしたが、



今では順調にプラス収支を維持できるようになりました。






自分はサラリーマンで、主に会社帰りにスロを打っております。



その為、どちらかと言うと短時間で勝負ができる機種を優先順位として打っておりました。



自分で言うのも変ですが、年間収支ではマイナスになっておらず、



立ち回りや店選びにも自信はあると思っておりました。



しかし、四号機から五号機にシフトする店が増加し、



自分の力量では対応できないと思い…しばらく投資が続くかなぁ?



なんて思っていた時に、このマニュアルに出会ったわけです。



生涯初めて購入したマニュアルです。

本音はだまされても良いかな・・・と思って購入しました。



購入を決心した一番の理由は、





「1回負けるより安い」ので買いました





しかし、マニュアルを見たとたんに「大丈夫」という確信に変わりました。



すべてわかっていたつもりが、実践できていなかったことに気付きました。



マニュア ルの全てが自分の役に立っております。人間はすぐに忘れる動物ですので、



毎日マニュアルに目を通すようにしております。



マニュアル購入後、打つごとに成長 している自分が確認できています。





仕事帰りに10日間で15万8000円の黒字



こんなこと今までありませんでしたからね・・





⇒⇒ 【 詳細 】





中古 パチスロ最新情報
中古 パチスロパチスロ常勝理論 動画ジャグラー ブログジャグラー 必勝法パチスロ 三国志 高設定 ハイエナ 攻略法等伝説スペシャルパチスロブログパチスロ赤ドンパチスロ解析無料パチスロパチスロルパンパチスロビンゴパチスロバーチャファイター中古パチスロ ...(続きを読む)


中古 スロット最新情報
家庭用中古パチスロ・中古スロット・中古パチンコを多数品揃え! ■ショップネーム: 中古パチスロ・パチンコ 遊戯屋 上記の情報は2008/02/14時点のものです。 ソフトや攻略本を手に入れよう. PS2 チョロQ HG 2. 6426円(税込) ジーレポートは成功への . ...(続きを読む)


ガンダム スロット 解析 最新情報!
ガンダム スロット 機械割最新情報パチスロ ガンダムパチスロ ガンダム最新情報サラリーマン金太郎 5号機 5号機パチスロ サラリーマン金太郎 fields 5号機送料込スロットばかりだと、そして イング/家庭で遊べる中古パチンコ実機・中古パチスロ(中古 ...(続きを読む)


最強のスロプロ日誌123
家庭用中古スロット(パチスロ)・家庭用中古パチンコ販売のビックウェーブ 見直し そういえば、結局過去最低の実働時間となってしまった五月度です…(-_-;) 反省点を挙げるとすれば、『アグレッシブさに欠けていた事』。 比較的安牌を選ぶが故、稼働出来 ...(続きを読む)


最強のスロプロ日誌121
家庭用中古スロット(パチスロ)・家庭用中古パチンコ販売のビックウェーブ 詰めが甘い? 馬鹿の一つ覚え。調子に乗って近場の等価店(またエヴァのイベ)へ。 日曜にも関わらず、何故かイベント対象のエヴァに客ゼロ。対してキン肉ほぼ満席。 ...(続きを読む)


中古パチンコ 販売新着!
パチスロ 伝説の巫女パチスロ 伝説の巫女の記事,データ攻略 テクニック中古 パチスロパチスロ 伝説の巫女の記事,データ攻略 テクニックパチスロ 新吉宗の記事,データ攻略 テクニックパチスロ 新世紀エヴァンゲリオンパチスロ 5号機 天井シオラー 5号機 Keywords:パチンコ ...(続きを読む)


パチスロ コータロー,ヤメ時 スロプロノウハウ
パチスロ コータロー 設定判別・プロの打法パチスロ コータロー,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ コータロー中古 パチスロ今回はパチスロコータローまかりとおるです 。 もう無駄な投資は辞めにしませんか? 【鬼プロのパチスロ必勝プログラム】 ? ...(続きを読む)


ガリバーの謎、がりばー、クルマ高価買取の謎、Gulliver、ガリバー ...
もちろん中古は高価買取! ポイント貯まる・使える! オークションはどこよりも安全!! 中古パチスロ・パチンコ ベガス【パチンコ・パチスロ】 中古、パチスロ、パチンコベガスでは、中古パチスロ・スロット・パチンコを販売しております。 ...(続きを読む)



趣味で中古パチスロを買いました!メダル不要装置付きです。飽きてきたので実家の....
趣味で中古パチスロを買いました!メダル不要装置付きです。飽きてきたので実家の居酒屋のすみに置いてみんなで楽しく遊べたらなあと思います!ただそれは違法なことになるんでしょうか?メダル不要なのでお金は頂きません。よろしくお願いします(☆o☆)カテ違いでしたらすみません…(続きを読む)


中古パチスロ台はなぜドアキーが別売りなのでしょうか。ドアキー付けない場合、筐....
中古パチスロ台はなぜドアキーが別売りなのでしょうか。ドアキー付けない場合、筐体横に穴をあけてくれるので、まあ不便は感じないんですが、見た目悪いですよね。(続きを読む)


友達からパチスロを
友達からパチスロを友達からパチスロを譲ってもらったのはいいんですけど。鍵をなくしました!純正の物ではないみたいです!よくアミューズメントなどに使われている鍵だそうです!入手ルート又は情報教えてください!!!(続きを読む)


中古パチスロのサイトを教えてください 
中古パチスロのサイトを教えてください (続きを読む)


中古パチスロ実機のミリオンゴッドが欲しいんですが、
中古パチスロ実機のミリオンゴッドが欲しいんですが、価格の相場っていくらくらいなんでしょうか?オークションだと3万円くらいするんですが、こんなに高いんでしょうか?1年くらい前は1万円前後で買えたように思いますが・・詳しいかた教えて下さい(続きを読む)


友達が中古パチスロのロックユークイーンをさがしているのですが どこを探してもあ...
友達が中古パチスロのロックユークイーンをさがしているのですが どこを探してもありません!まだまだ人気がありホールに設置されているのでしょうか?地元のホールではみあたりません…QUEENが好きな人たちに買われてしまっているのでしょうか?それともただ見つけられないだけなのでしょうか?もしサイトとか値段が分かるようでしたら教えてください(☆o☆)(続きを読む)


中古パチスロ台の相場は機種にもよりますがハ千~二万円(雑誌広告など)ぐらいだ....
中古パチスロ台の相場は機種にもよりますがハ千~二万円(雑誌広告など)ぐらいだと思いますがサミーの出したハードボイルド2は古い台にも関わらず非常に高い(オク、店供に)気がします。何かあるのでしょうか?人気あり?品薄?ご存知の方いましたらよろしくお願いします。(続きを読む)


パチスロの実機
パチスロの実機友達が引越しする時にパチスロの銭形の実機をくれましたが、コインがありませんでした。友達に聞いたら捨ててしまったそうで遊べません。でも適当にコインを買っても使えないって他の友達に聞きました。どうすれば遊べるようになりますか?(続きを読む)



05 : 19 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

パチスロ常勝理論 最新情報


わたしは今、パチスロで勝つというのは



難しいことではないんだな・・と実感しています。



そして、この方法を実践したらその実感は「確信」に変わりました。



はっきりいってパチスロでこれ以上簡単に稼ぐ方法は存在しないと思う・・





軍資金が少ない… 近所にボッタクリ店しかない…



数少ない高設定は、朝から来る客に取られている…




みなさんはいつもこんな思いをしてません?



わたしも最近までずっとそうでしたから(笑





そんな楽に勝てる方法がある訳ないだろう・・みなさんそう思っていません?



よく巷にあふれているインチキ攻略法では?



はっきり言います、立派な正当法です。



そしてこの方法を全国のスロッターの何%が知っていると思いますか?



たったの4%です。



【知らない】というのはホントに怖いと思いました・・



腕前関係なしに、知っているか・知っていないか



それだけで毎月数十万の収入の違いがでるんですからねw



パチスロで負けてばかりいる人であれば、間違いなくほぼ0%でしょう。



こんな簡単に勝てる方法であるにもかかわらず、

ほとんどの方が実践していない
というのが恐ろしいです^^;

(プロはほとんどの方が知っているという真実・・)



もっと詳細を知りたいかたはぜひこちらを ⇒⇒ コチラから







パチスロ プレミア 画像 最新情報!
パチスロ プレミア画像最新情報明日からNIIGATA光のページェント開幕 冬の新潟5号機 パチスロ リオを攻略する パチンコ プレミア ) パチスロ 常勝 理論 パチスロ プレミア画像 パチンコ,パチスロパチスロ,うる星やつらパチスロ, ...(続きを読む)


パチスロ プレミア画像最新情報
パチスロ 画像パチスロ 画像パチスロ 機械割の最新関連情報 パチンコ プレミア ) パチスロ 常勝 理論 パチスロ プレミア画像 パチンコ,パチスロパチスロ,うる星やつらパチスロ,ハイビスカスパチスロ, 第21回パワースロット結果発表「 ...(続きを読む) . ...(続きを読む)


5号機 南国娘の記事 好調台・不調台
パチスロ常勝理論 最新情報ポロリは硬くイベントの五号機、南国娘から打ち始める。出玉の方は、果たして、、、、 ...(続きを読む) ...(続きを読む). 5号機 うる星やつらの記事 好調台・不調台 うる星やつら スロット最新情報パチスロ常勝理論 動画 ...(続きを読む)


パチスロ常勝理論 最新情報
ヤッターマン 設定判別・プロの打法パチスロ ヤッターマンパチンコ 5号機5号機 ヤッターマンの記事 好調台・不調台パチスロ 吉宗 5号機 5号機秘宝 伝中古 パチスロ北斗の拳 パチスロパチスロ 押 忍 番長パチスロ ヤッターマンパチスロ 常勝 理論 . ...(続きを読む)


パチスロ初心者でも2週間で月10万円勝てるスロプロの頭脳2
私は、パチンコ店で 6年以上勝ち続け生活をしている元攻略プロです。 元攻略プロ? そう思われたかもしれません。 私は現在、以前のようにパチンコのみの生活はしていません。 プロデュース業や、ネットビジネス、会員ビジネスといった様々なジャンルへ ...(続きを読む)


うる星やつら スロット最新情報
パチスロ 機械割,ヤメ時 スロプロノウハウジャグラー 機械割パチスロ常勝理論 動画パチスロ うる星やつら,ヤメ時 スロプロノウハウエヴァンゲリオン スロット最新情報パチンコ 5号機パチスロ常勝理論 動画【パチンコ 常勝】エヴァンゲリオン パチスロ 5 . ...(続きを読む)


新着:パチンコ エヴァ
パチスロ常勝理論 最新情報パチスロ常勝理論 動画【パチンコ 常勝】エヴァンゲリオン パチスロ 5号機パチスロ 機械割の最新関連情報 パチンコ プレミア ) パチスロ 常勝 理論 パチスロ プレミア画像 パチンコ , パチスロパチスロ ,うる星やつら パチスロ ...(続きを読む)


スロット プレミア ファミスタ 最新情報!
パチスロ常勝理論 最新情報パチスロ常勝理論 動画スロット プレミア、勝ち組になる為にスロット プレミア 5号機「パチスロ 常勝」スロット プレミア 5号機パチスロ 販売 パチスロ 常勝理論 パチスロ 体感 機 中古 パチスロパチスロ 押 忍 番長パチスロ ...(続きを読む)



パチスロ常勝理論見てて思った事…今回ポロリ、まりも両プロともエヴァ2を...
パチスロ常勝理論見てて思った事…今回ポロリ、まりも両プロともエヴァ2を打ってるんですが~あれ?と思うことがありまして(-"-;)まず、二人とも赤7DDTで消化してました。あとポロリプロ、スイカ同当で青7(前回赤7)で『6かも?』と言ってましたがおかしくないですか?スイカは設定関係なしに赤7と青7の比は大体1:1のはずだからカンパには使えない。=赤7DDTだとスイカで赤7同当の場合、スイカを引き込めず設定判別がうやむやになる、だから黄7上段DDT(時間効率が悪いですが)をした方がプロとしていんじゃないかな?と思いました。皆さんはどう思います(?ω?)(続きを読む)



12 : 08 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

北斗の拳 スロット最新情報

こんにちは。



みなさんはスロット好きですか?



私はスロットが大好きで、暇さえあれば近くの店に打ちに行くほどです。



そのわりには負けてばかりなので、まわりにはやめるように言われ続けています。



でもそれは過去の話です・・



半年前までは散々な結果ばかりでしたが、



今では順調にプラス収支を維持できるようになりました。






自分はサラリーマンで、主に会社帰りにスロを打っております。



その為、どちらかと言うと短時間で勝負ができる機種を優先順位として打っておりました。



自分で言うのも変ですが、年間収支ではマイナスになっておらず、



立ち回りや店選びにも自信はあると思っておりました。



しかし、四号機から五号機にシフトする店が増加し、



自分の力量では対応できないと思い…しばらく投資が続くかなぁ?



なんて思っていた時に、このマニュアルに出会ったわけです。



生涯初めて購入したマニュアルです。

本音はだまされても良いかな・・・と思って購入しました。



購入を決心した一番の理由は、





「1回負けるより安い」ので買いました





しかし、マニュアルを見たとたんに「大丈夫」という確信に変わりました。



すべてわかっていたつもりが、実践できていなかったことに気付きました。



マニュア ルの全てが自分の役に立っております。人間はすぐに忘れる動物ですので、



毎日マニュアルに目を通すようにしております。



マニュアル購入後、打つごとに成長 している自分が確認できています。





仕事帰りに10日間で15万8000円の黒字



こんなこと今までありませんでしたからね・・





⇒⇒ 【 詳細 】





北斗の拳大木優紀,人気女子アナ大物と熱愛!〔冬のソナタ〕
山手線占い...山手線占い目覚し情報 パチンコ冬のソナタパチンコウルトラマンパチンコエヴァンゲリオンパチスロ5号機パチスロ5号機パチスロ俺の空パチスロ北斗の拳パチスロ番長パチスロgtoパチスロ話は少し変わるが。(続きを読む)


パチンコ ルパン三世 ルピナスタワー新着!
5号機 立ち回りパチスロ 5号機 規制緩和 5号機吉宗 スロット 5号機 5号機パチスロ ルパン三世スロット 2027の最新情報 5号機 5号機 機械割り 5号機 万枚 ルパン三世 5号機 5号機 立ち回り エヴァンゲリオン 5号機 パチンコ 5号機 5号機 規制 北斗の拳2 . ...(続きを読む)


イチオシパチンコパチスロ攻略情報
アイムジャグラーリングにかけろ俺の名はルパン三世パチスロ北斗の拳2 乱世覇王伝 天覇の章 =============== さらに立ち回りに役立つ小ネタが約200種類が見放題!パスワードを取得するだけでホームページで公開している上記の人気機種の攻略情報も、全て ...(続きを読む)


パチスロ-北斗の拳SE BB直撃打法。今なら立ち回り打法+多機種の攻略法 ...
サミーのパチスロ北斗の拳の続編"北斗の拳SE(スペシャルエディション)"を攻略。 この攻略法は通常時に手順を実行することで北斗の拳SEのチェリー、チャンス目確率を大幅にアップさせます。 チェリー、チャンス目を直撃する高いBB率で初当たりまでの投資 ...(続きを読む)


DJラオウ
パチスロ北斗の拳に出てくるラオウがDJとなり、多数の質問に答えて行くフラッシュです。北斗の拳やラオウ・その他出てくるキャラクターを知らない方でも充分に楽しめる作品に仕上がってると思います。そのほか詳しい内容はネタバレになってしまうので、 ...(続きを読む)


CR北斗の拳。
確かに通常が面白ければスロットがクソ過ぎる今は売れるでしょう。 おおおおお。面白そうでしょ? 気になる所は大当たり確立。1/400とかだったら当たるわけないよ~。 まあ。面白いか面白くないかでいえば、面白いのでしょうが、 ...(続きを読む)


パチスロ 2027 バグ,ヤメ時 スロプロノウハウ
検定通過?6)サラリーマン金 http://lqmcluqe.jugem.jp/?eid=24 スロット サラリーマン金太郎 5号機 5号機EX 2027 赤ドン 青ドン パチスロ北斗の拳2乱世覇王伝天覇の章 リングにかけろ パチスロ戦国無双 パチスロ「機動戦士ガンダムII? ...(続きを読む)


パチスロ リングにかけろ プレミア最新情報
最近、「リングにかけろ」や「新世紀エヴァンゲリオン」・「北斗の拳」などの少し前のアニメ作品がパチンコ・パチスロになっていますが、パチンコやパチスロがきっかけで原作を見るようになった人とかいますか?また、その作品名はなんですか? ...(続きを読む)



中古スロット、北斗の拳SEについてですが・・・
中古スロット、北斗の拳SEについてですが・・・中古スロットで「北斗の拳SE」をある方から頂いたのですが、ボーナス中にJACゲームが終わって、継続しようとするたびにコインが入らなくなり、その状態を解除するために設定キーを回すといけるのですが、ドアを閉めるたびにクレジットの50枚が下皿に落ちてきます。なにか改造をしてあるのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃったら、お教えください。(続きを読む)


100枚あげますからお願いします。(北斗の拳)
100枚あげますからお願いします。(北斗の拳)今までの北斗の拳シリーズをすべて教えてください。それでよければでいいので特徴も教えてください。(続きを読む)


今度出る(出た?)スロット北斗の拳2の新バージョンは
今度出る(出た?)スロット北斗の拳2の新バージョンは北斗の拳2とはちがう仕様ですか?ボーナス後のサービスタイムみたいになってもすぐリプレイを出してしまい「もうしない」って思っていたのですがまた変わったのならしてもいいかな~って思うので知ってる人教えてください(続きを読む)


スロット 北斗の拳 将ですが、
スロット 北斗の拳 将ですが、スロット北斗の拳 将ですが、今日打っていて3つ疑問がありました。分かる方教えて下さい。① リハクの『五者の星よ集え』の演出で、ベルが揃いました。今までにないパターンだったので、「んっ!これはボーナスか?」 と思っていたら普通に外れました。このセリフ時は全役対応ですか?② REG時の1G目にスイカ揃えを狙うのですが、右リールのスイカがすべってベルになることが多いです。(押し順は中・右・左) 完ぺきに押してるつもりなんですが…。スイカが揃わないようになっているんですか?設定判別ができなくてイライラします。③ REG時の1G目にスイカが揃って、BGMが変わったときは、設定はどのくらいの期待度を持ったら良いんですか?よろしくお願いします。(続きを読む)


「北斗の拳」2代目OPのSILENT SURVIOR
「北斗の拳」2代目OPのSILENT SURVIORアニメ北斗の拳のOPと言うと,初代の「愛を取り戻せ!」ですっかり定着している様ですが,「SILENT SURVIOR」はあまり馴染みが無いのでしょうか?私この曲がめちゃくちゃ大好きなんですが・・「愛を取り戻せ!」のインパクトが強すぎたのでしょうか?http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=159927(続きを読む)


パチスロ北斗の拳
パチスロ北斗の拳スロットの北斗の拳してて思ったんだけどさ~小役対応のザコ居るじゃん?黄色とか青のは確かにザコだけどさ~赤と緑の人って、とっても大事だよね?ザコじゃないよね?だから赤ザコだのザコ緑だの言うのオカシイと思うんだ。何て読んであげたら赤ザコが中断チェリーにしてくれたり緑ザコが良い方のスイカになったりすると思う?そもそもチェリー・スイカ対応は別のキャラ使えよって思うんだけどそんなん考えてるから角チェリーとあんまり嬉しくないスイカになるんだよね。(続きを読む)


私と妹の会話でどちらの言い分が正しいか教えてください。妹:この間パチンコにい....
私と妹の会話でどちらの言い分が正しいか教えてください。妹:この間パチンコにいったけど私:それで勝ったのか?(私はパチンコやらない)妹:北斗の拳で20000円勝った私:北斗の拳て10年ぐらい前にパチンコ屋のティッシュをもらったときに書いてあったあれか?妹:そんな10年前の台は今は無いよ。それに私はスロットマシーンはやらないし、私:パチンコの北斗の拳は、スロットマシーンがメインだったのか?妹:昔は、そうだけど今は、パチンコにも進出してるここで質問です。十年ぐらい前に北斗の拳があったのは、知っていますが、今現在も北斗の拳はパチンコ屋には必ず有る物なのか。そして、この先も続きそうか?妹はすべてのパチンコ屋には無いところも有るかもと言ってますが、私は全てのパチンコ屋に1台以上あると思っています。北斗の拳が無いパチンコ屋があったら、私が負けて妹に小遣いをあげないといけない。勝ったら1000円貰えるのですがよろしく教えてください(続きを読む)


北斗の拳は
北斗の拳はスロットやなんやら北斗の拳シリーズが出すぎだと思います。今度はラーメンが出るようです。ラオウの葬式とかやっていたときは本当に呆れました‥。なんであんなに商売根性丸出しなのですか?理由が分かる方いませんか?教えていただきたいです。北斗の拳は名作だと思うので、これ以上安売りしないでほしいです。(続きを読む)



19 : 55 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

パチスロ 実機 通販最新情報


わたしは今、パチスロで勝つというのは



難しいことではないんだな・・と実感しています。



そして、この方法を実践したらその実感は「確信」に変わりました。



はっきりいってパチスロでこれ以上簡単に稼ぐ方法は存在しないと思う・・





軍資金が少ない… 近所にボッタクリ店しかない…



数少ない高設定は、朝から来る客に取られている…




みなさんはいつもこんな思いをしてません?



わたしも最近までずっとそうでしたから(笑





そんな楽に勝てる方法がある訳ないだろう・・みなさんそう思っていません?



よく巷にあふれているインチキ攻略法では?



はっきり言います、立派な正当法です。



そしてこの方法を全国のスロッターの何%が知っていると思いますか?



たったの4%です。



【知らない】というのはホントに怖いと思いました・・



腕前関係なしに、知っているか・知っていないか



それだけで毎月数十万の収入の違いがでるんですからねw



パチスロで負けてばかりいる人であれば、間違いなくほぼ0%でしょう。



こんな簡単に勝てる方法であるにもかかわらず、

ほとんどの方が実践していない
というのが恐ろしいです^^;

(プロはほとんどの方が知っているという真実・・)



もっと詳細を知りたいかたはぜひこちらを ⇒⇒ コチラから







ガンダム スロット
パチスロ ガンダム 設定判別・プロの打法パチスロ 実機 販売パチスロ 5号機 規制緩和パチスロ 販売パチスロ 実機 販売パチスロ 販売パチスロ ガンダムパチスロ ガンダム最新情報サラリーマン金太郎 5号機 5号機パチスロ サラリーマン金太郎 fields 5号機 ...(続きを読む)


5号機 新世紀エヴァンゲリオン,優良台 攻略法等
データ攻略 テクニックパチスロ実機パチスロうる星やつら新世紀エヴァンゲリオンパチスロパチスロデビルメイクライ3パチスロ吉宗2パチスロ大都 ...(続きを読む). 中古 パチスロ最新情報 パチスロ 実機 販売パチスロ ガンダム設定判別 5号機5号機 設定判別の . ...(続きを読む)


パチスロ バイオハザード最新情報
パチスロ うる星やつらパチスロ うる星やつらパチスロ デビルメイクライパチスロ 実機 販売パチスロ バイオハザードデータ攻略 テクニックパチスロ実機パチスロうる星やつら新世紀エヴァンゲリオンパチスロパチスロデビルメイクライ3パチスロ吉宗2パチスロ大都 . ...(続きを読む)


新世紀エヴァンゲリオン スロット
ds パチスロパチスロ アントニオ猪木の記事,データ攻略 テクニックパチスロ実機パチスロうる星やつら新世紀エヴァンゲリオンパチスロパチスロデビルメイクライ3パチスロ吉宗2パチスロ大都パチスロ情報パチスロ攻略法パチスロオリンピアdsパチスロパチスロ6号機 . ...(続きを読む)


パチスロ 嵐最新情報
嵐 パチスロ嵐 チケットパチスロ 実機 販売嵐 パチスロパチスロ 実機 販売パチスロ 実機 販売パチスロ 嵐最新情報パチンコ・パチスロの実機をご自宅にお持ちの方いらっしゃいますか?私もその内購入したいと考えているのですが少し質問させて下さい。 ...(続きを読む)


パチスロ エヴァ最新情報
パチスロ実機のメンテナンス先日パチスロ実機を購入して楽しんでいたのですが、真ん中リールのランプが切れてしまいました自分で交換しようと新しいランプは購入したのですがドラムが外せない…実機を所有している先輩方、ホールの方どなたかドラムの外し ...(続きを読む)


パチスロ うる星やつら 設定判別・プロの打法
パチスロ アントニオ猪木パチスロ うる星やつらパチスロ うる星やつらパチスロ 情報パチスロ 情報パチスロ デビルメイクライパチスロ 実機 販売パチスロ 実機 販売パチスロ アントニオ猪木の記事,データ攻略 テクニックパチスロ実機パチスロうる星やつら新世紀 ...(続きを読む)


パチスロ デビルメイクライ,ヤメ時 スロプロノウハウ
5号機 新世紀エヴァンゲリオン,優良台 攻略法等データ攻略 テクニックパチスロ実機パチスロうる星やつら新世紀エヴァンゲリオンパチスロパチスロデビルメイクライ3パチスロ吉宗2パチスロ大都 ...(続きを読む). 中古 パチスロ最新情報 パチスロ 実機 販売 ...(続きを読む)



家にあるパチスロ実機コンチ4Zをオークションで出品しようと思ってるんですが、....
家にあるパチスロ実機コンチ4Zをオークションで出品しようと思ってるんですが、送料をどのように提示しようか悩んでます。なるべく多くの人に観覧、入札してほしいので詳しく説明したいのですが…。いつも普通郵便で郵便局に持ち込む程度の物ばかりなのでそういった大きい宅配の物は扱った事がないのでわかりません。いろんな人のを見ていたら送料一律とかあるんですがどこで調べたり、またクロネコヤマトだったら引っ越し便などでしょうか?教えて下さい。お願いします!(続きを読む)


パチスロ実機のメンテナンス
パチスロ実機のメンテナンス先日パチスロ実機を購入して楽しんでいたのですが、真ん中リールのランプが切れてしまいました自分で交換しようと新しいランプは購入したのですがドラムが外せない…実機を所有している先輩方、ホールの方どなたかドラムの外し方を教えて下さい実機は「Bisty]の初期エヴァです(続きを読む)


家庭用のパチスロ実機をメダルの代わりに100円玉でプレイできるよう改造できま...
家庭用のパチスロ実機をメダルの代わりに100円玉でプレイできるよう改造できますか?家庭用のパチスロ実機をプレイしながら貯金箱にしたいのですが、メダルの代わりに100円玉でプレイできるよう改造できますか?10円玉というのはオークションでみかけたのですが、10円玉ではあまり金額が貯まらないので100円玉で貯めてみたいのですが。また、1つの実機で何の小銭を入れてもクレジットが上がるようにすることは可能ですか?(続きを読む)


世の中で、「パチスロの実機」を見て、「ゲーム機」と思うのはどういう人だと思い....
世の中で、「パチスロの実機」を見て、「ゲーム機」と思うのはどういう人だと思いますか?りっぱな社会人です。うちにパチスロの実機があります。私が買いました。このカテが適切だと思い、投稿しました。(続きを読む)


パチスロ実機購入について。この度、来月の旦那の誕生日プレゼントに吉宗Sを買おう...
パチスロ実機購入について。この度、来月の旦那の誕生日プレゼントに吉宗Sを買おうかと考えています。しかし、色々と販売サイトなどを見て回ったのですが、売り切れの所が多くなかなか見付かりません。この際パネルなどには特にこだわらないので、取り扱っているお店をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?当方実機購入の経験もなく、検索するだけでもかなりの時間を費やしているので教えて頂けると助かります。(続きを読む)


パチスロのエヴァンゲリオンの実機を購入しました、シンジ・レイ・アスカの演出を....
パチスロのエヴァンゲリオンの実機を購入しました、シンジ・レイ・アスカの演出を変える方法を教えてください!パチスロのエヴァンゲリオンの実機を購入しました、シンジ・レイ・アスカの演出を変える方法を教えてください!ドアを開けてみたんですがそれらしいスイッチが見当たらないんです、取り扱い説明書などはなく困ってます。どなたか詳しい方よろしくお願いします。(続きを読む)


パチスロの実機
パチスロの実機友達が引越しする時にパチスロの銭形の実機をくれましたが、コインがありませんでした。友達に聞いたら捨ててしまったそうで遊べません。でも適当にコインを買っても使えないって他の友達に聞きました。どうすれば遊べるようになりますか?(続きを読む)


パチスロ実機処分方法について
パチスロ実機処分方法について教えてください。不要になったパチスロ実機の処分方法についてです。神奈川県の横浜市内での処分方法をご存知の方いましたら教えてください。基本的には粗大ゴミなのでしょうか?できましたら、処分代金や支払方法など添えていただけると助かります。(続きを読む)



20 : 26 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

スロット ゲーム最新情報

こんにちは。



みなさんはスロット好きですか?



私はスロットが大好きで、暇さえあれば近くの店に打ちに行くほどです。



そのわりには負けてばかりなので、まわりにはやめるように言われ続けています。



でもそれは過去の話です・・



半年前までは散々な結果ばかりでしたが、



今では順調にプラス収支を維持できるようになりました。






自分はサラリーマンで、主に会社帰りにスロを打っております。



その為、どちらかと言うと短時間で勝負ができる機種を優先順位として打っておりました。



自分で言うのも変ですが、年間収支ではマイナスになっておらず、



立ち回りや店選びにも自信はあると思っておりました。



しかし、四号機から五号機にシフトする店が増加し、



自分の力量では対応できないと思い…しばらく投資が続くかなぁ?



なんて思っていた時に、このマニュアルに出会ったわけです。



生涯初めて購入したマニュアルです。

本音はだまされても良いかな・・・と思って購入しました。



購入を決心した一番の理由は、





「1回負けるより安い」ので買いました





しかし、マニュアルを見たとたんに「大丈夫」という確信に変わりました。



すべてわかっていたつもりが、実践できていなかったことに気付きました。



マニュア ルの全てが自分の役に立っております。人間はすぐに忘れる動物ですので、



毎日マニュアルに目を通すようにしております。



マニュアル購入後、打つごとに成長 している自分が確認できています。





仕事帰りに10日間で15万8000円の黒字



こんなこと今までありませんでしたからね・・





⇒⇒ 【 詳細 】





[PHP]PHPでスロットゲームを作るよ
スタートアップ研修記 » php セッション機能でスロットを作る. このエントリに感化されてスロットゲームを作ってみたよ。 hirafujiさんのプログラムに加えて、下記の仕様を実装。 ゲームバランス調整; ゲームオーバーになったらやりなおす ...(続きを読む)


メイプルストーリー 無料スロットゲームdeネット収入&賞金 鋼の錬金術師
2巻 12/18 ゴールデン・デイズ 7巻 12/18 ルードヴィッヒ革命 4巻 12/18 オトメン(乙男) 4巻 12/18 黒執事 3巻 12/22 鋼の錬金術師 18巻 ■ゲーム 2/28 アイドルマスター ライブフォーユー!(Xbox360) 今月楽しみにし なんと 人の声が下田麻美【実は ...(続きを読む)


戦国無双 スロットについて[シスタークエスト]
10/17 北九州近郊F店 シスタークエスト 10時?20時 ゲーム数:6868 BIG:25回、REG:27回、合成確立:1/132 単独ボーナス数:16回パチスロ シスタークエスト(スロット 解析 攻略法)などの最新記事 5号機のパチスロの設定6で勝率が高い機種の上位を教えて ...(続きを読む)


・。・。携帯番号の下4桁と毎週発表の番号が揃えば・・・現金10万円 ...
スロットゲーム!その場で【現金】まるごとプレゼント! ┣┓ ┃┗┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┳┛┃ ┗━┛ ▼さらにWチャンスで▼ ┗━┛ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ...(続きを読む)


A8
アフェリエイトのA8ですが、 6/14から8周年キャンペーンが始まっています。 6/14~8/8まで1日1回スロットゲームにチャレンジできます。 8/1~8/8は福引ゲーム福引スタンプを8個ため...(続きを読む)


懸賞
現金10万円★クオカードなど当たる!スロットゲームで、すぐにあたり・はずれがわかります! 酒豪ゲーム参加して豪華商品ゲット★簡単ゲームをするだけ☆任天堂wii・ブルガリキーリングが当たる!大酒飲んで商品GET!?今すぐ挑戦! ...(続きを読む)


海外では月3000万円以上も稼ぐ人がいるの!
私は、スロットにハマっています・・・。 無料の麻雀も開始しました。 とても、熱いですよ・・・。 最初は、月10万位はいけるかな! ゲームをするだけで、1800万円を稼ぎ出す・・・18歳の少年が存在するそうですが・・・。 ...(続きを読む)


無料 スロット最新情報
知恵コイン500枚贈呈☆ パチンコインターネットを使って無料で遊べるパチンコやスロットゲームありませんか? 海物語や羽物やスロットなど、何でも良いので教えて下さい! よろしくお願いします☆(続きを読む). メモリ メモリパソコンショップで一緒に ...(続きを読む)



ブライトシャドウ 「全員プレ"ニコニコキャラスロットGETキャンペーン"開催」
オンラインゲームしま症
株式会社ガマニアデジタルエンターテインメントは、運営するオンラインゲームサービス「ブライトシャドウEPISODE1 ウェポンマスター」(以下「ブライトシャドウ」)において、もれなく全員に「キャラクタースロット」をプレゼントするキャンペーンを開催した。 ...(続きを読む)



メダルゲームの事なんですが今6000枚メダルを持っています。ちなみに千枚五円....
メダルゲームの事なんですが今6000枚メダルを持っています。ちなみに千枚五円五百枚三千円三百三十枚二千円百枚千円四十枚五百円です。高いですか?本題に戻ります。その6000枚はWINNING SIREという競馬ゲームで当てました5000枚はそれに使おうと思ってるのですが残りの1000枚で増やせるゲームってありますか?メダルは結構でかいです。いつもキャッツアイでやっています。グランドクロスとモノポリー、スロットゲーム、ポーカー、スターホース、ビンゴ、フォーチュンオーブはあります。どういうのが増えやすいですか?(続きを読む)


スロット・パチンコ系ゲーム
スロット・パチンコ系ゲームオンラインゲーム探しているのですがいいとこないでしょうか?スロット・パチンコ系のゲームですが・・・(続きを読む)


24時間営業のゲームセンター(スロット)について
24時間営業のゲームセンター(スロット)についてたまに見かける24時間営業のスロットがおいてあるゲームセンター。24時間営業は風営法にひっかかると思います。どうやって許可を得ているのですか?ちなみに岡山県です。 という質問をした者です。こういう許可を取る時の専門家は何になりますでしょうか?行政書士?司法書士?相談に行きたいので是非教えて下さい・・・(続きを読む)


ゲームセンターでのスロットについて
ゲームセンターでのスロットについてスロットがパチンコ屋さんだけでなくゲームセンターなどのアミューズ施設で気軽に遊ぶことができるようになりました。スロットは全くしないのですが、事業としてとても気になっています!!そこでみなさんの考えを聞かせていただきたいのです。ゲームセンターでスロットをされる場合、1.景品重視(施設内での無料券など)2.景品は安価(100円以下)でもいいので高設定でスロットを楽しみたい3.ただの暇つぶしどれにみなさんは該当しますか?またゲームセンターでのスロット景品について、また景品や設定へのアドバイスみたいなものがあれば色々と意見を聞かせて下さい!!例えば・・・ 景品の中身を公表してほしい 等思い付きで質問しているので分かりにくい点が多いかもしれませんが宜しくお願い致します。 (続きを読む)


PS2。メモリーカードスロット1「のみ」対応のPS2のゲームを教えて下さい。
PS2。メモリーカードスロット1「のみ」対応のPS2のゲームを教えて下さい。私の知っている有名なゲームだと「スーパーロボット大戦」シリーズが有るのですが、これ等以外にもスロット1「のみ」対応しているゲームが有ったら教えて下さい。又、どうしてスロット1「のみ」対応等と言うゲームが有るのでしょうか??もしご存知の方がいらっしゃったらそちらも合わせて教えて下さい!!宜しくお願い申し上げます。(続きを読む)


埼玉県・17号沿いにあるゲームセンターの名前が知りたいのですが・・。①迎え側に...
埼玉県・17号沿いにあるゲームセンターの名前が知りたいのですが・・。①迎え側に不二家レストランがある。②一階がゲームコーナー・エントランスにビりヤード台・ちょっとしたフードサービス③二階がパチンコ・スロット(ゲームではなく本物)④エントランスには長いエスカレーターがある。さきほどは情報が少なすぎました。再質問です。ヨロシクお願いいたします。(続きを読む)


24時間営業のゲームセンター(スロット)について
24時間営業のゲームセンター(スロット)についてたまに見かける24時間営業のスロットがおいてあるゲームセンター。24時間営業は風営法にひっかかると思います。どうやって許可を得ているのですか?ちなみに岡山県です。(続きを読む)


楽天のスロットゲームで当たるコツってありますか?教えてください。おねげーしま....
楽天のスロットゲームで当たるコツってありますか?教えてください。おねげーしますだ~~(続きを読む)



20 : 02 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

パチスロ キン肉まん 攻略最新情報


わたしは今、パチスロで勝つというのは



難しいことではないんだな・・と実感しています。



そして、この方法を実践したらその実感は「確信」に変わりました。



はっきりいってパチスロでこれ以上簡単に稼ぐ方法は存在しないと思う・・





軍資金が少ない… 近所にボッタクリ店しかない…



数少ない高設定は、朝から来る客に取られている…




みなさんはいつもこんな思いをしてません?



わたしも最近までずっとそうでしたから(笑





そんな楽に勝てる方法がある訳ないだろう・・みなさんそう思っていません?



よく巷にあふれているインチキ攻略法では?



はっきり言います、立派な正当法です。



そしてこの方法を全国のスロッターの何%が知っていると思いますか?



たったの4%です。



【知らない】というのはホントに怖いと思いました・・



腕前関係なしに、知っているか・知っていないか



それだけで毎月数十万の収入の違いがでるんですからねw



パチスロで負けてばかりいる人であれば、間違いなくほぼ0%でしょう。



こんな簡単に勝てる方法であるにもかかわらず、

ほとんどの方が実践していない
というのが恐ろしいです^^;

(プロはほとんどの方が知っているという真実・・)



もっと詳細を知りたいかたはぜひこちらを ⇒⇒ コチラから







パチスロ 攻略の記事,データ攻略 テクニック
パチスロ キン肉まんパチスロ 攻略法パチスロ キン肉まん 攻略パチスロ キン肉まん 攻略パチスロ キン肉まん 攻略その他のおすすめパチスロ無料レポート 今が旬!!パチスロキン肉まん最新攻略術 今旬なパチスロキン肉まんの攻略術→無料ダウンロード! ...(続きを読む)


【蔵之介流】現パチスロ店員が大暴露!? 高設定台を見分ける3つの掟!
パチスロキン肉まん最新攻略術 今旬なパチスロキン肉まんの攻略術 ??? ??? ビックリ!YouTube動画にアドセンスが入っているぞ!動画アドセンスでがっぽり稼ぐための設定方法!この時流に乗り遅れるな! YouTube動画アドセンスでがっぽり稼ぐための設定 ...(続きを読む)


パチスロ攻略法と打ち子募集に潜む危険な罠
その他のおすすめパチスロ無料レポート 今が旬!!パチスロキン肉まん最新攻略術 今旬なパチスロキン肉まんの攻略術→無料ダウンロード! パチスロシークレットマニュアル『破』 あなたは今のままではパチスロで勝つことはできません。なぜなら・・・ ...(続きを読む)


【パチスロ】チロルチョコマインドで稼ぐ!~第一弾~
パチスロキン肉まん最新攻略術 今旬なパチスロキン肉まんの攻略術→無料ダウンロード! パチスロで1億稼いだ元プロが本気ですべてをバラします!vol.11-15 ご好評いただいております、「パチスロで1億稼いだ元プロが本気ですべてをバラします! ...(続きを読む)


今が旬!!パチスロキン肉まん最新攻略術
今旬なパチスロキン肉まんの攻略術 無料ダウンロード! ■その他のおすすめパチスロ無料レポート パチスロ好きなネットビギナーのための月額1050円かかる『サミー777TOWN.net』を『永久に無料』で遊ぶ非常識な登録手順(全20ページ) ...(続きを読む)


パチスロ 初心者最新情報
パチスロ 初心者パチスロ キン肉まんパチスロ キン肉まん 攻略パチスロ 初心者現役スロプロがそっと語るパチスロ「スパイダーマン」立ち回りの全てパチスロキン肉まん最新攻略術 今旬なパチスロキン肉まんの攻略術→無料ダウンロード! ...(続きを読む) . ...(続きを読む)



パチスロ、キン肉まんのボタンは4つありますが、他の機種でもボタンが4つの物は....
パチスロ、キン肉まんのボタンは4つありますが、他の機種でもボタンが4つの物はありますか?あったら機種を教えて下さい。(続きを読む)



01 : 27 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

クローズ スロット最新情報

こんにちは。



みなさんはスロット好きですか?



私はスロットが大好きで、暇さえあれば近くの店に打ちに行くほどです。



そのわりには負けてばかりなので、まわりにはやめるように言われ続けています。



でもそれは過去の話です・・



半年前までは散々な結果ばかりでしたが、



今では順調にプラス収支を維持できるようになりました。






自分はサラリーマンで、主に会社帰りにスロを打っております。



その為、どちらかと言うと短時間で勝負ができる機種を優先順位として打っておりました。



自分で言うのも変ですが、年間収支ではマイナスになっておらず、



立ち回りや店選びにも自信はあると思っておりました。



しかし、四号機から五号機にシフトする店が増加し、



自分の力量では対応できないと思い…しばらく投資が続くかなぁ?



なんて思っていた時に、このマニュアルに出会ったわけです。



生涯初めて購入したマニュアルです。

本音はだまされても良いかな・・・と思って購入しました。



購入を決心した一番の理由は、





「1回負けるより安い」ので買いました





しかし、マニュアルを見たとたんに「大丈夫」という確信に変わりました。



すべてわかっていたつもりが、実践できていなかったことに気付きました。



マニュア ルの全てが自分の役に立っております。人間はすぐに忘れる動物ですので、



毎日マニュアルに目を通すようにしております。



マニュアル購入後、打つごとに成長 している自分が確認できています。





仕事帰りに10日間で15万8000円の黒字



こんなこと今までありませんでしたからね・・





⇒⇒ 【 詳細 】





パチスロ 新吉宗の記事,データ攻略 テクニック
スロット 新吉宗パチスロ 伝説の巫女,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ 販売パチスロ 新吉宗の記事,データ攻略 テクニック5号機 伝説の巫女の記事 好調台・不調台 ... 新台パチスロ クローズパチスロパチスロ必勝本パチスロ検定パチスロ新台パチスロ必勝ガイド ...(続きを読む)


クローズ パチスロ
5号機 KODA KUMI,優良台 攻略法等パチスロ必勝ガイド ブログパチスロ 無料ゲームパチスロ KODA KUMIの記事,データ攻略 テクニックパチスロ 必勝パチスロ クローズ 解析パチスロ クローズパチスロパチスロ必勝本パチスロ検定パチスロ新台 ...(続きを読む)


クローズ スロット最新情報
スロット無料ch スロット エバンゲリオン スロット ラブリージャグラー スロット ガンダム スロット リングにかけろ スロット 伝説 中森明菜 パチスロ 花伝説 北斗の拳ネクストゾーン将・闘 スロット クローズ スロット 押忍空手部 スロット . ...(続きを読む)


クローズ パチスロ 最新情報!
クローズ パチスロクローズ スロットクローズスロットブログランキングです。 現在人気のスロットブログをチェックしましょう! ↓ FC2 Blog Ranking 人気blogランキング ブログランキングオンライン にほんブログ村 スロットブログ パチンコ&パチスロの ...(続きを読む)


パチスロ クローズ
クローズ スロット パチスロ 無料ゲームパチスロ KODA KUMIの記事,データ攻略 テクニックパチスロ 必勝パチスロ クローズ 解析パチスロ クローズパチスロパチスロ必勝本パチスロ検定パチスロ新台パチスロ必勝ガイド無料ゲームパチスロパチスロ伝説の巫女 ...(続きを読む)


クローズ パチスロ
パチスロ 伝説の巫女の記事,データ攻略 テクニッククローズ スロット最新情報パチスロ クローズ最新情報パチスロ 販売5号機 吉宗,優良台 攻略法等新台パチスロ クローズパチスロパチスロ必勝本パチスロ検定パチスロ新台パチスロ必勝ガイド無料ゲームパチスロ ...(続きを読む)


クローズ パチスロ 最新情報!
クローズ スロットパチスロ 立ち回り 講座パチスロ 販売パチスロ 必勝パチスロ クローズ 解析パチスロ クローズパチスロパチスロ必勝本パチスロ検定パチスロ新台パチスロ必勝ガイド無料ゲームパチスロパチスロ伝説の巫女パチスロ販売パチスロルパン三世 ...(続きを読む)


クローズ スロット最新情報
パチスロ 販売パチスロ 無料ゲームルパン三世 スロット最新情報新台パチスロ クローズパチスロパチスロ必勝本パチスロ検定パチスロ新台パチスロ必勝ガイド無料ゲームパチスロパチスロ伝説の巫女パチスロ販売パチスロルパン三世 . ...(続きを読む) . ...(続きを読む)



ソルダムWiNDy ALPHIA type KD 型番MWCAL320DRを購入しようと思っているのですが、...
ソルダムWiNDy ALPHIA type KD 型番MWCAL320DRを購入しようと思っているのですが、キューブタイプでアルミの前面パネルがスロットインDVDドライブ用に横に切れ目が入っているだけで、トレイタイプのATAPIドライブは内蔵出来ないようになっています。スロットインのDVDドライブしかATAPI接続できません。オープン、クローズのボタンが左側にあります。このドライブが壊れた場合、代わりに取り付けられるATAPI接続のスロットインDVDドライブはありますでしょうか?教えて下さいませm(__)mhttp://www.soldam.co.jp/seventh/ks/alphia/index.html(続きを読む)


XPでメモリが512MB付けてあることは分かるのですが,メモリがいくつ刺さって....
XPでメモリが512MB付けてあることは分かるのですが,メモリがいくつ刺さっているのかPCのふたを開けないでわかる方法がありますか?スロットは4つあります。よろしくお願いします。(続きを読む)


パチスロが6号機時代になるのはいつ?
パチスロが6号機時代になるのはいつ?パチスロが完全に5号機に移行してからというもの、つまらなくって全然打っていません。なんであんなに爆発力のないだらだらした魅力のないものばかりになってしまったのでしょうか?ストック機やAT機で時速3000枚出してた頃が、吉宗でキーンキーン鳴らしてたあの頃はもう戻ってこないのでしょうか・・・?パチ屋の売り上げもがた落ちと聞きますし、いずれ規制緩和されて、客足も回復するのではないかと思いますが、6号機時代はいつになったらやってくるのでしょうか?(続きを読む)


907iの機能について何かわかってることはあるのでしょうか?
907iの機能について何かわかってることはあるのでしょうか?(続きを読む)



11 : 47 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

パチスロ男爵 wiki最新情報


わたしは今、パチスロで勝つというのは



難しいことではないんだな・・と実感しています。



そして、この方法を実践したらその実感は「確信」に変わりました。



はっきりいってパチスロでこれ以上簡単に稼ぐ方法は存在しないと思う・・





軍資金が少ない… 近所にボッタクリ店しかない…



数少ない高設定は、朝から来る客に取られている…




みなさんはいつもこんな思いをしてません?



わたしも最近までずっとそうでしたから(笑





そんな楽に勝てる方法がある訳ないだろう・・みなさんそう思っていません?



よく巷にあふれているインチキ攻略法では?



はっきり言います、立派な正当法です。



そしてこの方法を全国のスロッターの何%が知っていると思いますか?



たったの4%です。



【知らない】というのはホントに怖いと思いました・・



腕前関係なしに、知っているか・知っていないか



それだけで毎月数十万の収入の違いがでるんですからねw



パチスロで負けてばかりいる人であれば、間違いなくほぼ0%でしょう。



こんな簡単に勝てる方法であるにもかかわらず、

ほとんどの方が実践していない
というのが恐ろしいです^^;

(プロはほとんどの方が知っているという真実・・)



もっと詳細を知りたいかたはぜひこちらを ⇒⇒ コチラから







パチスロ 新台 情報最新情報
パチスロ男爵 最新情報 ハイエナ行為には賛否両論あるとは思いますが 彼のパチスロへの愛は、兵助にも勝るとも劣らないモノを感じます。 今の時代、ハイエナは難しいと思いますが信念を曲げずに生きてほしいです。 それが後に続く者の道標になるの ...(続きを読む)


パチスロ男爵 最新情報
パチスロゴールド7の読みきり漫画(パチスロ男爵)並みにやば過ぎるよ〜。こっちは必見。 クソも出ない、マックソを経由(南国の0回が落ちてたので1k)して駅前の、いつもの等価じゃない店へ殴りこむ。 なんと、天下布...(続きを読む) ...(続きを読む)


パチスロ男爵 最新情報
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3045540なんか「パチスロ男爵」とやら話題になってたので見てみた。予想以上に混沌[カオス]。世の中は本当に広い。別冊パチスロパニック7という雑誌に連載しているらしい。(続きを読む)(続きを読む)


パチスロ男爵 wiki最新情報
パチスロ男爵 最新情報 パチスロ初心者用のカオスな漫画があったのでうpしてみる。【第一話】(ニコニコ動画) 「パチスロ男爵」ってマンガ?9話まで見た。 パチスロ アイムジャグラー・スポット攻略法 をご購入の方全員に、 なんと 1000円 . ...(続きを読む)


パチスロ 初心者最新情報
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3045540なんか「パチスロ男爵」とやら話題になってたので見てみた。予想以上に混沌[カオス]。世の中は本当に広い。別冊パチスロパニック7という雑誌に連載しているらしい。(続きを読む). パチスロ初心者完全ガイド ...(続きを読む)


パチスロ男爵 最新情報
パチスロ男爵TUEEEEEEEE!! てかあんまり検索されてないみたいですねw. 一ヶ月でこれだし。 たまにパチスロ男爵好きな人が、私のブログに来るって事がわかりましたねw パチスロ男爵の人気に思わず嫉妬♪. 今日はここまでーw. 短くてすまないw . ...(続きを読む)


パチスロ男爵 wiki最新情報
日本で一定期間働く外国人の受け入れや管理政策を担う「移民庁」を設置するほか なんと なんか「パチスロ男爵」とやら話題になってたので見てみた。 予想以上に 混沌 [ カオス ] 。 世の中は本当に広い。 別冊パチスロパニック7という雑誌に連載している ...(続きを読む)



20 : 03 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

スロット 金太郎 最新情報

こんにちは。



みなさんはスロット好きですか?



私はスロットが大好きで、暇さえあれば近くの店に打ちに行くほどです。



そのわりには負けてばかりなので、まわりにはやめるように言われ続けています。



でもそれは過去の話です・・



半年前までは散々な結果ばかりでしたが、



今では順調にプラス収支を維持できるようになりました。






自分はサラリーマンで、主に会社帰りにスロを打っております。



その為、どちらかと言うと短時間で勝負ができる機種を優先順位として打っておりました。



自分で言うのも変ですが、年間収支ではマイナスになっておらず、



立ち回りや店選びにも自信はあると思っておりました。



しかし、四号機から五号機にシフトする店が増加し、



自分の力量では対応できないと思い…しばらく投資が続くかなぁ?



なんて思っていた時に、このマニュアルに出会ったわけです。



生涯初めて購入したマニュアルです。

本音はだまされても良いかな・・・と思って購入しました。



購入を決心した一番の理由は、





「1回負けるより安い」ので買いました





しかし、マニュアルを見たとたんに「大丈夫」という確信に変わりました。



すべてわかっていたつもりが、実践できていなかったことに気付きました。



マニュア ルの全てが自分の役に立っております。人間はすぐに忘れる動物ですので、



毎日マニュアルに目を通すようにしております。



マニュアル購入後、打つごとに成長 している自分が確認できています。





仕事帰りに10日間で15万8000円の黒字



こんなこと今までありませんでしたからね・・





⇒⇒ 【 詳細 】





サラリーマン金太郎 スロット最新情報
パチスロ 5号機 天井スロット サラリーマン金太郎 5号機 5号機サラリーマン金太郎 パチスロ 5号機 5号機5号機 天井の最新関連情報豆サラダ ジャックと豆の木 攻略法 最新攻略情報 鉄拳伝タフ 攻略/アイムジャグラー7/中古パチスロ(スロット)「リオ . ...(続きを読む)


サラリーマン金太郎 パチスロ
サラリーマン金太郎 スロットパチスロ 金太郎パチスロ 実機 販売パチスロ 金太郎パチスロ 実機 販売パチスロ サラリーマン金太郎 5号機パチスロ サラリーマン金太郎 5号機 5号機スロット サラリーマン金太郎 5号機 5号機パチスロ サラリーマン金太郎- ...(続きを読む)


スロット 金太郎
パチスロ 金太郎スロット サラリーマン金太郎 5号機 5号機スロット サラリーマン金太郎 5号機 5号機パチスロ サラリーマン金太郎 fields 5号機スロット サラリーマン金太郎 5号機 5号機サラリーマン金太郎- パチスロ - 価格:1180 円 タイトル実戦 . ...(続きを読む)


明日は金曜日!!!
スロットでいえば[キン肉マン][金太郎][最高●定][黄金神][ミリオンゴッド]etc. そして現在では是非ヴォーグを想像して下さい(願望ww). 12時オープンの魅力、メリットを最大限に発揮しますんで宜しくです!! そして明日はなんと【シオラーの ...(続きを読む)


パチスロ 北斗の拳最新情報
サラリーマン金太郎 スロット最新情報パチスロ 黄門ちゃま真・黄門ちゃま 打ち方・DDT スロット サラリーマン金太郎 5号機 5号機パチスロ 解析パチスロ 黄門 ちゃま 解析 パチスロ 俺の空 解析 パチスロ 北斗の拳 se 解析 ... 金太郎 5号機 5号機パチスロ ...(続きを読む)


スロット 金太郎 最新情報
パチスロ サラリーマン金太郎 4号機サラリーマン金太郎 スロット 攻略スロット サラリーマン金太郎 5号機スロット サラリーマン金太郎 5号機スロット サラリーマン金太郎 5号機 5号機フィールズ パチスロ サラリーマン金太郎 5号機サラリーマン金太郎 . ...(続きを読む)


サラリーマン金太郎 スロット 最新情報!
サラリーマン金太郎 5号機,優良台 高設定,プロの打ち方サラリーマン金太郎 パチスロパチンコ 優良店 攻略法パチスロ ニューパルサーニューパルサー 5号機情報・分析 解析 攻略法パチスロ 金太郎の攻略法について[パチスロ 攻略]スロット サラリーマン金 ...(続きを読む)



余りにも、古いネタですみません。とある、パチンコ屋でスロット「サラリーマン金....
余りにも、古いネタですみません。とある、パチンコ屋でスロット「サラリーマン金太郎」やってたとき、「シングルボーナス」なったんです。ここまでは、良くある話何ですが、そのシングルボーナス時に、「777」そろったんですが、ビックボーナスになりませんでした。やはり、シングルボーナス時に、ビック(777)やお化け(BAR・BAR・BAR)そろっても、発展しないんですか?それとも、遠隔かROM交換かなんかされてたんですかね?機械には、777=ビックボーナス、BAR・BAR・BAR=レギュラーボーナスて、書いてあるのに…(続きを読む)


スロット・・・・・・金太郎で勝てる気がしないです。みなさんどうおもいますか?....
スロット・・・・・・金太郎で勝てる気がしないです。みなさんどうおもいますか??5号機かてますか??みなさんは、朝から?夕方??いつぐらいから行きますか?又、台はどうやってえらびますか??(続きを読む)


スロット金太郎って設定判別しやすいんですか??
スロット金太郎って設定判別しやすいんですか??まだ打ったことないんですけど、判別方法があるなら教えていただきたいですぅ!!!(続きを読む)


スロットで何を打つべきか??
スロットで何を打つべきか??近所にリニューアルオープンするパチンコ屋さんがあります。オープン日に行けそうなんですけどスロットを打つにあたり、何の台を打つべきか迷っています。まだ店に何の台があるかもわらないんですが・・・(^-^;)今、店側が看板台にしたいような機種を選ぶべきですかね?なけなしのお小遣い&久々のストレス発散なので、できれば負けたくないんです。皆さんなら好き嫌いはべつとして、勝つために何の台を選びますか??(続きを読む)


サラ金があるゲームセンター
サラ金があるゲームセンター都内で、スロットのサラリーマン金太郎が設置してあるゲーセンを探してます。どなたかご存知でしたら、教えていただきたいです。金太郎チャンスが引きたくて、たまりません。メダルでもクレジット制でも構いません。(続きを読む)


古いスロットのサラリーマン金太郎でBBの時のバイクで走ってる時のやり方を教えて....
古いスロットのサラリーマン金太郎でBBの時のバイクで走ってる時のやり方を教えて下さい。逆押しすればいいのですか?何かを狙ってリプレイをはずすのですか?(続きを読む)


皆さんのスロット名機は何ですか??獣王や金太郎などが多く聞かれると予想します....
皆さんのスロット名機は何ですか??獣王や金太郎などが多く聞かれると予想しますがコンチネンタルⅢとかも夢中になりました☆ぜひお聞かせくださいwまもなく5号機時代の到来ですが・・・(続きを読む)


スロットの続編(?)
スロットの続編(?)スロットで今、シェイクⅡが結構導入されてますが、このように続編みたいな作品のスロットってよく出ますか?○○パルサーとか○○ジャグラーとかは何か色々ありそうなイメージですが、ヒットした(?)作品は結構続編(みたいなもの)は出ますか?ちなみに続編出る頃には規格(?)が変わって、例えば2号機で出たものが4号機時代になってたりしますか? その場合あまり名前は変わりませんよね?詳しい方お願いします。(続きを読む)



20 : 05 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

ルパン三世 スロット最新情報


わたしは今、パチスロで勝つというのは



難しいことではないんだな・・と実感しています。



そして、この方法を実践したらその実感は「確信」に変わりました。



はっきりいってパチスロでこれ以上簡単に稼ぐ方法は存在しないと思う・・





軍資金が少ない… 近所にボッタクリ店しかない…



数少ない高設定は、朝から来る客に取られている…




みなさんはいつもこんな思いをしてません?



わたしも最近までずっとそうでしたから(笑





そんな楽に勝てる方法がある訳ないだろう・・みなさんそう思っていません?



よく巷にあふれているインチキ攻略法では?



はっきり言います、立派な正当法です。



そしてこの方法を全国のスロッターの何%が知っていると思いますか?



たったの4%です。



【知らない】というのはホントに怖いと思いました・・



腕前関係なしに、知っているか・知っていないか



それだけで毎月数十万の収入の違いがでるんですからねw



パチスロで負けてばかりいる人であれば、間違いなくほぼ0%でしょう。



こんな簡単に勝てる方法であるにもかかわらず、

ほとんどの方が実践していない
というのが恐ろしいです^^;

(プロはほとんどの方が知っているという真実・・)



もっと詳細を知りたいかたはぜひこちらを ⇒⇒ コチラから







5号機 ルパン三世の記事 好調台・不調台
クローズ パチスロクローズ パチスロクローズ スロットパチスロ 販売パチスロ 無料ゲームルパン三世 スロット最新情報新台パチスロ クローズパチスロパチスロ必勝本パチスロ検定パチスロ新台パチスロ必勝ガイド無料ゲームパチスロパチスロ伝説の巫女 ...(続きを読む)


つぶキャの新台(PC版)
☆CRルパン三世OAX. 5台☆. ☆CRAバラ色の未来. ・森昌子MH10台☆. ☆新世紀エヴァンゲリオン・セカンドインパクト. YF10台☆. そしてスロットは(o^-')b. ☆真黄門ちゃま5台☆. ☆北斗の拳2ZS5台☆. 7機種55台導入. ワラo(^▽^)o. しかも今回は ...(続きを読む)


スロット ビンゴ 5号機
パチスロ 赤ドンパチスロ ルパン三世必勝法パチスロ 三国志 高設定 ハイエナ 攻略法等伝説スペシャルパチスロブログパチスロ赤ドンパチスロ解析無料パチスロパチスロルパンパチスロビンゴパチスロバーチャファイター中古パチスロパチスロ5号機 . ...(続きを読む)


【ルパン三世】こんなmixi情報知ってる?(北斗の拳)【俺の名はルパン ...
GTO リングにかけろヤッターマン只今参上 マーベルヒーローズGTOマジカルハロウィンサクラ大戦 俺の名はルパン三世 . スロット GTO(スロット5号機)立ち回り・攻略情報など パチスロ 怪胴王:関連情報 スロットリングにかけろ恐竜キング,ds 無双 ...(続きを読む)


パチスロ アイムジャグラーEX 高設定 ハイエナ 攻略法等
ジャグラー 攻略法パチスロ ルパンパチスロ ルパン三世パチスロ ハイエナ 設定判別・プロの打法パチスロ ルパン三世パチスロ ルパンアイムジャグラーex 打ち方5号機 サンダーV,優良台 攻略法等5号機 アイムジャグラーEXの記事 好調台・不調台5号機 ...(続きを読む)


スロット 2027 解析最新情報
5号機 ニューパルサーの記事 好調台・不調台パチンコ ルパン3世 攻略5号機 ニューパルサーの記事 好調台・不調台ルパン三世 スロット 5号機 ルパンについて5号機 万枚の最新関連情報パチスロ 2027 5号機パチスロ 2027 5号機吉宗 ...(続きを読む) . ...(続きを読む)


まさ子と- メガネの休日(PC版)
CRルパン三世. ~ルピナスタワーの. ダイヤを狙え~. ◆6ピン┏◎-◎┓. 真・黄門ちゃま. ◇7ピン┏◎-◎┓. パチスロ北斗の拳2 将. あなたはどのピンから攻めますかにゃ. d(´Д`●). さらに、さらににゃ~~♪. 明日は、毎月2の付く興奮日! ...(続きを読む)


ルパン三世 スロット最新情報
パチスロ 俺の名はルパン三世(スロット 解析 攻略法)などの最新記事 パチスロの「ゼニガタ」を最近やってます。 ビッグ中のフリーズして「ルパン三世」の演出がお金がないけど勝ちたいあなたに・・ byラクパチ 登録から閲覧まで全部無料! ...(続きを読む)



パチンコ店新規オープン
パチンコ店新規オープン最近近所に新しいパチンコ店ができました。このごろ全然パチンコもパチスロも打ってなかったのですが、せっかくなので行ってみようかと思っています。がしかし、最近の台は全然わかりません。下記に示す台が入荷台なのですがお勧めの台はありますか?パチスロの目押しはできます。推薦していただいた台を勉強してから実践に望みたいと思っています。宜しくお願いします。■ パ チ ン コ ■ CRハイパー海物語INカリブMTA CR宇宙戦艦ヤマトFPH CRスーパー海物語IN沖縄SAD CRフィーバー倖田來未SF-T CRはちんこ必殺仕事人ⅢXR65TF7 CRF創聖のアクエリオンSF-TV CRパトラッシュREDL CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦 CR新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値はSF CR花の慶次S-V CRスーパーダイナマイトキングZ CRぱちんこ歌舞伎ソードS79TF3 CRぱちんこ黒ひげ危機一発2S80TF1 CRAネオエキサイトジャックN-VX CR弾球黙示録カイジ運否天賦HDR CR村松誠コレクションHDW CR機動新撰組萌えよ剣STX CRAがんばれ!!タブチくん!! CR新レレレにおまかせ! ■ ス ロ ッ ト ■ アイムジャグラーEX 2027 赤ドン 青ドン パチスロ北斗の拳2乱世覇王伝天覇の章 リングにかけろ パチスロ戦国無双 パチスロ「機動戦士ガンダムII~哀・戦士編~」 新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~ 俺の名はルパン三世 バーチャファイター シェイクIIうる星やつら(続きを読む)


アニメの有名な男爵
アニメの有名な男爵.「エンタの神様」で髭男爵をみていて、ふと思ったのですが、アニメに登場する「男爵」で有名なキャラは何があるでしょうか。すぐに思い付いたのが、・「マジンガーZ」のあしゅら男爵・「ペリーヌ物語」のバロン・「破裏拳ポリマー」の男爵で、なぜか過半が犬です。その他、「銀河英雄伝説」のフレーゲル男爵やキュンメル男爵等々もいますが、あまり有名そうにも思えません。あしゅら男爵やバロン等よりも有名な男爵には誰がいるでしょうか。.(続きを読む)


スロットの5号機のルパン三世で、タイプライター演出でボーナス確定!? と出たけ....
スロットの5号機のルパン三世で、タイプライター演出でボーナス確定!? と出たけどかかりませんでした。 あれはなんなんですか??(続きを読む)


スロット初心者です。大変申し訳ない質問かとは思いますが、皆様よろしくお願い致....
スロット初心者です。大変申し訳ない質問かとは思いますが、皆様よろしくお願い致します。下記の機種の最高設定を打った場合の日当と、最高設定でも赤字になる確率(負け6)がどれ程なのでしょうか?簡単に申しますと、統合して、どの機種が勝率がよいのかと、平均的な日当なのかが分かれば幸いです。①アイムジャグラーEX ②ラブリージャグラーA ③俺の名はルパン三世 ④新世紀エヴァンゲリオン ⑤青ドン ⑥赤ドン⑦ゴールドシオ-30 ⑧楽シーサー ⑨哲也⑩ドリスターミントのヒロイン救出大作戦 ⑪リングにかけろ ⑫新吉宗⑬パチスロ北斗の拳2-将 ⑭カリビアンクイーン ⑮戦国無双⑯モグモグ風林火山V5 ⑰パチスロキン肉マン ⑱マッハGOGOGO2面倒かとは思いますが、スロプロの皆様、どうかよろしくお願い致します。(続きを読む)


最近のスロットで5号機と雑誌などで書いてありますが意味が解りません。私は「俺の名は...
最近のスロットで5号機と雑誌などで書いてありますが意味が解りません。私は「俺の名はルパン三世」を打ちたいです♪知ってる方いれば詳しく解りやすく教えて下さいd(-_-)(続きを読む)


スロットって。。。
スロットって。。。スロットって毎日設定が変わるものなんですか?初心者でイマイチ分かりません。だいたいこうゆう傾向があるんだよ的なことあれば教えてください。たとえば・・・前日大量にあたっていたら翌日も出るとか・・・こうなったら、あーだとか・・・私がいつも打つ台は【俺の名はルパン三世】です(続きを読む)


最近のスロットで初心者でもできる機種はありますか?できれば大当たり中などに絵....
最近のスロットで初心者でもできる機種はありますか?できれば大当たり中などに絵柄を狙わなくてもよい機種が理想です。個人的には楽シーサーやルパン三世がやってみたいです。(続きを読む)


スロットの『俺の名はルパン三世』をよく打つのですが、疑問があります。設定別の....
スロットの『俺の名はルパン三世』をよく打つのですが、疑問があります。設定別の小役(プラム)の確率表に『通常時』と書かれていますが、通常時にはRTは含まれますか?RT中のプラム(等)をカウントするのかしないのか分からず、設定看破に役立てられません。また、『通常時』について色々調べたのですが、正確な定義が良く分かりませんでした。もし、○号機ごとに定義が違うのであれば、5号機で説明お願いします。分かりづらい文章になっていますが、回答お願い致します。(続きを読む)



18 : 43 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

スロットカー 名古屋最新情報

こんにちは。



みなさんはスロット好きですか?



私はスロットが大好きで、暇さえあれば近くの店に打ちに行くほどです。



そのわりには負けてばかりなので、まわりにはやめるように言われ続けています。



でもそれは過去の話です・・



半年前までは散々な結果ばかりでしたが、



今では順調にプラス収支を維持できるようになりました。






自分はサラリーマンで、主に会社帰りにスロを打っております。



その為、どちらかと言うと短時間で勝負ができる機種を優先順位として打っておりました。



自分で言うのも変ですが、年間収支ではマイナスになっておらず、



立ち回りや店選びにも自信はあると思っておりました。



しかし、四号機から五号機にシフトする店が増加し、



自分の力量では対応できないと思い…しばらく投資が続くかなぁ?



なんて思っていた時に、このマニュアルに出会ったわけです。



生涯初めて購入したマニュアルです。

本音はだまされても良いかな・・・と思って購入しました。



購入を決心した一番の理由は、





「1回負けるより安い」ので買いました





しかし、マニュアルを見たとたんに「大丈夫」という確信に変わりました。



すべてわかっていたつもりが、実践できていなかったことに気付きました。



マニュア ルの全てが自分の役に立っております。人間はすぐに忘れる動物ですので、



毎日マニュアルに目を通すようにしております。



マニュアル購入後、打つごとに成長 している自分が確認できています。





仕事帰りに10日間で15万8000円の黒字



こんなこと今までありませんでしたからね・・





⇒⇒ 【 詳細 】





ニンコ製 スロットカー入荷情報②!!
ニンコ製 1/32スケール 八マー H2 ガルフカラー ¥8610(税込). ミニカーでもリリースの少ない大人気のハマーのH2が入荷しました。 しかもこれまた大人気のガルフカラーでの登場です。 1/32スケールとはいえ、やはりほかのスロットよりも迫力の大きさです、 ...(続きを読む)


マイクロスロットカーオーナーズ ベーシックセット(Micro Slot Car ...
80年代に大ブームとなったスロットカーシステム! 最小A3サイズのコースが可能でオートモード機能搭載で自動運転鑑賞できる。 新しいスタイルの自動車模型ですね。 この手の商品は、ファン層が厚いので完売する可能性がありますよね。 ...(続きを読む)


スロットカー、高級ミニカー、ラジコン、レアミニカー、ジオラマ ...
高級ミニカー、手作りミニカー、レアミニカー、ジオラマ、ラジコン、スロットカーに関係のあるページ 電動飛行機ラジコンのリトルベランカ【スポーツ・趣味】 飛行機、ラジコン、モーター、バッテリー、プラモチェコ、ドイツ、オーストリア、アメリカなど ...(続きを読む)


スロットカー引換券
私、プレゼントをどうしても買いに行けなくていつものように引換券でその場をしのいだのですがおもしろくないので、ただの引換券ではなく「スロットカー1日やりほうだいでも良いよ」 と書いたところ、意外にもコバがこれに食いついてきました。 ...(続きを読む)


まず分解です。
こんにちは、寿です。 いよいよ本格的に製作に掛かりますよ^-^。 どうせやるならトコトン仕上げます。 っていちいちメンドクセー性格です、全面塗装でここまでバラス必要は当然ありません。 グレードが低いので内装が簡素で、室内側の鉄板もも色塗り ...(続きを読む)


土曜日の様子
デフギャを持つスロットカーとしては特殊な存在ですが、1/32らしいがどう見ても大きいサイズ!? モーターの慣らしとデフギャにグリスを注入して、さっそく始まったバンキッシュレース!きちんと調整するとそこそこ走るんですが、最初から調子の悪かっ ...(続きを読む)


ミニッツ マクラーレンGTR
ミニッツスロットカー第2号車! 旧プラフイットシャシーがジャストフイットです。 走りは、ラップタイムは?1/32より速いですが、セッティングが決まれば軽いので1/24より速くなるかな?ただ、唯一の不満と言えば、スモークウィンドウとコクピット& ...(続きを読む)


ニンコ製 スロットカー入荷情報③!!
やはりなんといっても、ポルシェといえばこのデカ尻がたまらないのではないでしょうか。 写真ではまだまだこのシルエットを十分表現できていませんが、. スロットカーの醍醐味でもある尻振りをさらに魅力的なものとすることでしょう。(続きを読む)



前から気になっていたのですが道端でWRCを見るのにお金をとるのですか?取って....
前から気になっていたのですが道端でWRCを見るのにお金をとるのですか?取っていないのであればどこから利益をとっているのですか。(続きを読む)


レーシングカーのおもちゃで、溝のある専用コースをモーター付きの車を走らせるモ....
レーシングカーのおもちゃで、溝のある専用コースをモーター付きの車を走らせるモノ・・・なんて名前なんでしょう?ミニ4駆とは違い、電源は専用コースに付属の電池ボックスなどから取り、車のスピードを有線式のコントローラーで調節できるものです。なんというジャンル、というか、名前なんでしょう?たぶん、もう廃れてしまった「懐かしのおもちゃ」的存在だと思います。繰り返しますが、ミニ4駆ではありません。(続きを読む)


熊本県にスロットカーのサーキットはありますか?
熊本県にスロットカーのサーキットはありますか?ある場合そこの住所を教えてください(続きを読む)


ラジコン(?)のスロットカーについての質問です。スロットカーは今は生産していな....
ラジコン(?)のスロットカーについての質問です。スロットカーは今は生産していないのでしょうか?東京都・千葉県で販売してる店舗やサーキット場など知っている事があれば教えて下さい。ご回答よろしくお願い致します☆(続きを読む)


福岡県にスロットカーのレース場有りましたら教えていただけませんでしょうか?
福岡県にスロットカーのレース場有りましたら教えていただけませんでしょうか?(続きを読む)


皆さんこんにちは。早速聞きたい事があるのですが、今走っているニューヨーク市警....
皆さんこんにちは。早速聞きたい事があるのですが、今走っているニューヨーク市警察のパトカーのミニカーはどういう所に行けば売っているのでしょうか?できれば通信販売が出来るお店があればいいのですが…。よろしくお願いします。(続きを読む)


昨日、実家の押入れを片していたら、子供の頃遊んでいた、マグナカーがタックルボ....
昨日、実家の押入れを片していたら、子供の頃遊んでいた、マグナカーがタックルボックスに入っていました。コースは、現在処分して無いので、走らせません、現在コースはどこで購入できますか。子供に譲りますので、教えて下さい。(続きを読む)



11 : 33 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

パチンコ スロット最新情報


わたしは今、パチスロで勝つというのは



難しいことではないんだな・・と実感しています。



そして、この方法を実践したらその実感は「確信」に変わりました。



はっきりいってパチスロでこれ以上簡単に稼ぐ方法は存在しないと思う・・





軍資金が少ない… 近所にボッタクリ店しかない…



数少ない高設定は、朝から来る客に取られている…




みなさんはいつもこんな思いをしてません?



わたしも最近までずっとそうでしたから(笑





そんな楽に勝てる方法がある訳ないだろう・・みなさんそう思っていません?



よく巷にあふれているインチキ攻略法では?



はっきり言います、立派な正当法です。



そしてこの方法を全国のスロッターの何%が知っていると思いますか?



たったの4%です。



【知らない】というのはホントに怖いと思いました・・



腕前関係なしに、知っているか・知っていないか



それだけで毎月数十万の収入の違いがでるんですからねw



パチスロで負けてばかりいる人であれば、間違いなくほぼ0%でしょう。



こんな簡単に勝てる方法であるにもかかわらず、

ほとんどの方が実践していない
というのが恐ろしいです^^;

(プロはほとんどの方が知っているという真実・・)



もっと詳細を知りたいかたはぜひこちらを ⇒⇒ コチラから







(パチンコ)パチンコ・スロット新台情報 - FC2ブログ(blog) - 無料ブロ
2005年11月13日(日曜日) GOGOマリン を斬るスロット ガンダム最新情報 パチスロ ガンダム 最新攻略情報 パチンコ・パチスロ 必勝 攻略法 パチンコ/パチスロ(スロット)に関するマル秘情報満載です。 機種別. パチスロ・パチンコファンのためのサーチ& ...(続きを読む)


モチベーション低下
6月8日 こんにちは〜 今日も含め3日間も稼動休んでしまいました。 最近別の用事があったり、N店の状況があまり良くなかったり モチベーション低下したりと稼動日数低下中です。 今日は少しN店のお話を・・・ 応援凸お願いしますm(_ _)m ...(続きを読む)


パチスロ ドリスタ 解析,ヤメ時 スロプロノウハウ
5号機 立ち回り5号機 ドリスタの記事 好調台・不調台パチスロ ドリスタの記事,データ攻略 テクニックCR 春夏秋冬関連,データ解析・攻略スロット 戦国無双 5号機スロット 戦国無双(スロット5号機)立ち回り・攻略情報など液晶演出 更衣 週刊 パチンコ . ...(続きを読む)


パチンコ 攻略法最新情報
パチンコ攻略法パチスロ攻略法攻略法の完成までQ&A送料・決済プライバシーポリシーメルマガ >>パチンコ・パチスロ(スロット)攻略、必勝法サイト 新時代を切り開く攻略法情報 - CRぱちんこ華王・美空ひばり TOP > パチンコ攻略法1 > パチンコ攻略法2 > CR ...(続きを読む)


狙い台取れず
6月10日 こんばんは〜 今日は月曜だから気合を入れてN店へ向かい整理券を取ったのに 狙い台押さえられず、 結局相方共に狙い台とは別のスー海を打つ事に・・・(続きを読む)


インサイダー馬券・オッズ分析・勝利統計他あらゆるノウハウ満載の馬券 ...
競馬業界のみならずギャンブル界に伝説を残した謎のおじさんの話をご紹介します。 2003年宝塚記念でヒシミラクル単勝を1222万円分購入し、見事的中、1億9918万6000円を手に。 彼はその後、馬名からミラクルおじさん、または配当から2億円おじさんと呼ば ...(続きを読む)


スロット 攻略法 最新情報
パチンコ 検定最新情報5号機 うる星やつら,優良台 攻略法等 スロット プレミアパチンコ 高設定 プロのテクニックパチスロ うる星やつら 設定判別・プロの打法パチスロ 機械割 高設定 ハイエナ 攻略法等パチスロ ...(続きを読む). パチンコ 検定 パチンコ . ...(続きを読む)


コスモジャパン蟹江店7
またまたコスモジャパン蟹江店で負けてます。キカイジカケです。 やっぱりエバの暴走は長く続かず、嫌になったので、台移動しました。 なんか、よくわからない台です。 ただ、最近入った台らしく、しかも、 『超別格 特別強化指定機種』 とあります。 ...(続きを読む)



こんなスロット、パチンコ嫌だ!
こんなスロット、パチンコ嫌だ!を良いと言うのもお答え下さい^^(続きを読む)


7年間付き合っている彼(25歳)と結婚できるか不安です・・。
7年間付き合っている彼(25歳)と結婚できるか不安です・・。彼は大学を卒業してから、営業の仕事(パチンコ台などの仕入れ、販売)をしていました。しかし、1年半ほど前に仕事を辞めてしまい、今はスロットで稼いでいます。彼のスロットの腕は、プロ並みです。デート代は常に彼が払ってくれますし、貯金もかなりしているみたいです。私は現在26歳で、彼との結婚を真剣に考えていました。結婚を考えてる相手にはやはり普通の仕事をしてほしいと思い、何度も「仕事しないの?」と彼に問い詰めてきました。そのたびに彼は、「今はしない。大学とか職安に行って探したけど興味がある仕事がなかった。」と言い続けてきました。実際に仕事を探してはいたみたいなのですが、スロットで人並み以上に稼げている彼にとって、本当にやりたいと思う仕事がない限り、働こうという気がないみたいです。先日、彼から「話がある」と言われ会ったときの彼の言葉です。「仕事は辞めたのではなくて、本当はクビになった。時間は不規則で眠い中でも普通に働いてた。夜中の3時に終わって朝の9時に出勤なんて普通だった。それなのに店が、おれが売った機械で3千万損失出して責任取らされてクビ。もう組織に属するのが嫌になった。」「○○(私)の事は、大好きだし結婚したいと思ってた。でも仕事をクビになってから幸せにする自信がなくなった。俺といてもこの先どうなるか分からないし、大好きだから不幸にはしたくない。お金はあっても結婚して子供が産まれると、親の職業とか聞かれることもあるだろうし、周りからも変な目で見られるかもしれない。○○も26歳で、そろそろ結婚を考える年齢だろうし、人生を狂わすようなことはしたくない。だから、もう終わりにしよう。真面目に働いている優しい人を見つけて幸せになって。」と言われました。私も彼のことが大好きで、仕事をしていないことを除いては、何も不満はありません。彼ほど、気が合い、心を許せる人は他にはいないと思っています。優しくしっかりしていて、この人こそ理想の結婚相手だと思ってきました。また、7年間の思い出が多すぎて、別れたとしても彼を忘れられないと思います。だけど、彼とはやはり別れるべきでしょうか・・?また、もしスロットで生計を立てている家族が身近にいたら、皆さんは白い目で見てしまいますか?子供が産まれたら、学校でいじめられたりするでしょうか?どうか、アドバイスをお願いいたします。(続きを読む)


自慢出来る最高のプレミア(奇跡のヒキ)を教えて下さい
自慢出来る最高のプレミア(奇跡のヒキ)を教えて下さいパチンコ、スロット問いません。ミリオンゴットでも、初代の大工の源さんでも、3号機以前でも構いません。ゴルゴで130連とか、スーパービンゴで1999Gとか。死ぬまで忘れない、最強のプレミア体験、是非聞かせて下さい。①自分で引いたプレミアのみお願いします(見たり聞いたりはNGです)②裏モノはご遠慮下さい③確率や破壊力など、ご存知の範囲でお聞かせ下さい私のプレミアも後から補足で付け足しますので…(轟 金剛風に)勝負じゃー!(続きを読む)


パチンコ、スロットで10万円負けました。友達に負けた理由を言ってください。す....
パチンコ、スロットで10万円負けました。友達に負けた理由を言ってください。すごく無理な理由の方に500枚差し上げます。(続きを読む)


もう駄目かも。旦那との関係に疲れました。離婚を考えています。 子供一人(一才....
もう駄目かも。旦那との関係に疲れました。離婚を考えています。 子供一人(一才半)います。旦那は昔よくスロットや飲み屋で遊んでカードで借金を作っていました。 最近になり旦那が「あの時はお前(私)も 働いていたからお金使っても大丈夫って甘えてた」と言っていました。 その後借金も無くなりもう一度彼を信じようと思い結婚しました。 結婚半年後にまたパチンコ&飲み代での借金が発覚しました。 その時はうちの親に立て替えてもらいました。それでも借金は少し残り経済的には苦しく貯金なんて殆ど出来ずにいました。 私が妊娠してから現在1歳半になるまではスロットも飲みも止め、自分でも「なんであんなにやってたかと思うと馬鹿馬鹿しい」とまで言ってました。 だから本当に信じていたのですが、ある日「明日30万円用意して」「車の修理代7万円かかって(多分ウソ)それをお前に言うと怒るからスロットで修理代稼ごうと思って会社の上司に借りた」って言われました。 「いきなり言われても無理だよ」って言ったらムっとして「じゃあいい!」って言われました。 その後日旦那から「上司に借りた金ボーナスで返す」って言われたので「全部??住宅ローン払えなくなるよ!」と言うといきなり怒り出し、「お前の金の管理が悪い」「長年付き合って10万20万の金も用立てしてくれない女房で悲しくなった」と言われ、こっちもそこまで言われて頭にきたので反論したら「お前とはもう無理。家も売るし子供と二人で暮らす。それで子供のお母さん貰うからお前も好きにしろ」と。今まで生活が苦しいけど旦那に言うとすごく喧嘩腰になる人なのでお金の話はしないようにしてきた私も悪かったのですが。  私がどうしても許せないのが、旦那はすごく子供好きで周りの人が驚く位子煩悩で子供にとってはいい父親です。「子供が待ってるのにパチンコなんて行くわけない」って言ってたくせに、この喧嘩で会社帰りにしょっちゅう行ってたって開き直って言ってました。 それから、ある時(金目の物)「なくした!どうしよう」って言って帰ってきてすごく落ち込んでて私もギャンブルしてないって信じてたので「そんなにショックならお金ためてまた買おうよ!」って励ましたのにそれも実は質屋に入れてパチンコしてたらしいです。 この人はそんなに迫真の演技で人を騙せるんだと思うと気持ちも冷めてきました。 今回の喧嘩の原因は旦那の方にあるのにいろんな事を言って、さも私が全て悪いみたいな言い方してきます。 続けていく自信がありません。ただ、子供にとっていい父親なので離婚するのは悩みます。 アドバイスお願いします。   (続きを読む)


エヴァが好きと言ったら、オタク扱いされますか?
エヴァが好きと言ったら、オタク扱いされますか?先日の新年会の出来事で、話の最中に、私がエヴァが好きだと言ったら、全員が「え?」って顔して凝視されました…「それってオタクのみるアニメだろ…」と店長。まぁ、この人とはかなり年が離れているので仕方ないとしても、同僚全員!(20後半~30代)そりゃ~偏見じゃないかい?そもそもの話、我々はパチンコ店の店員で、エヴァの台も設置してるから、知ってるでしょ?別に薀蓄を語り始めた記憶もないのに、オタク扱いされるのは如何なものか?…でも、コミックだって出てるし、パチンコもスロットも出てるし、ゲームでもあるでしょ?それでも、エヴァはオタクなのでしょうか?あ、私の所持品はコミックが11巻までと、CD(10周年記念の)が一枚のみです。…まだまだオタクのレベルには程遠いでしょうか?一番納得行くご意見に500枚で如何でしょう?(続きを読む)


福岡県のプラザ博多駅前と言うパチンコ屋。
福岡県のプラザ博多駅前と言うパチンコ屋。福岡県博多に住む者です。近くにプラザ博多駅前と言うパチンコ屋が有りスロット・パチンコが設置してます。ここのスロットは304台ですが、箱に入れてる人は10人要るか無いかで勝てる訳無いと思うんです。その上大当りがたまに続いて機械内にコインが無くなるとコイン補給してもらうのですが、このあと必ず出なくなるんです。一度や二度ならわかるのですが、数十回経験したり見たりしてます。スロットは出なくしたりする操作は可能なんでしょうか?それとこのプラザはここ20年の間にホテル並みの設備のホールを7軒とホテルクリオコートと言う博多駅まん前のホテルを買い営んでます。20年前は小さなお店1軒でした。パチンコ屋さんってこんなに儲かるものなんでしょうか?パチンコ屋さんは還元率どの位だと思われますか?(続きを読む)


スロット依存症を治したいです、助けてください!
スロット依存症を治したいです、助けてください!私は大学一年生の時にパチンコを覚え、それから7年間ずっとやってきました。今日も負けました諭吉5人程負けた総額は500万以上は確実にいってると思います。大切な青春、就職、学歴も無駄にし、友人、両親も裏切ってしまいました。両親を何度もだまし、お金をスロにつぎ込んだこと親戚から貰った金もつぎ込みました、どうしようもないですしかも今年に入ってクレジットカードでついに借金してしまいました。借金は18万です。何千回も辞める、辞める言って絶対辞めてやると思っていても、数日後には忘れて行ってしまいます。おそらく病気です、本当にパチンコ、スロットを辞めたいです。だれか助けてください。コイン全然持ってないですけど、スロでまたこれから負け続けるよりマシです、500枚差し上げます。(続きを読む)



20 : 47 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

パチスロ男爵 wiki最新情報

こんにちは。



みなさんはスロット好きですか?



私はスロットが大好きで、暇さえあれば近くの店に打ちに行くほどです。



そのわりには負けてばかりなので、まわりにはやめるように言われ続けています。



でもそれは過去の話です・・



半年前までは散々な結果ばかりでしたが、



今では順調にプラス収支を維持できるようになりました。






自分はサラリーマンで、主に会社帰りにスロを打っております。



その為、どちらかと言うと短時間で勝負ができる機種を優先順位として打っておりました。



自分で言うのも変ですが、年間収支ではマイナスになっておらず、



立ち回りや店選びにも自信はあると思っておりました。



しかし、四号機から五号機にシフトする店が増加し、



自分の力量では対応できないと思い…しばらく投資が続くかなぁ?



なんて思っていた時に、このマニュアルに出会ったわけです。



生涯初めて購入したマニュアルです。

本音はだまされても良いかな・・・と思って購入しました。



購入を決心した一番の理由は、





「1回負けるより安い」ので買いました





しかし、マニュアルを見たとたんに「大丈夫」という確信に変わりました。



すべてわかっていたつもりが、実践できていなかったことに気付きました。



マニュア ルの全てが自分の役に立っております。人間はすぐに忘れる動物ですので、



毎日マニュアルに目を通すようにしております。



マニュアル購入後、打つごとに成長 している自分が確認できています。





仕事帰りに10日間で15万8000円の黒字



こんなこと今までありませんでしたからね・・





⇒⇒ 【 詳細 】





パチスロ男爵 最新情報
日本で一定期間働く外国人の受け入れや管理政策を担う「移民庁」を設置するほか なんと なんか「パチスロ男爵」とやら話題になってたので見てみた。 予想以上に 混沌 [ カオス ] 。 世の中は本当に広い。 別冊パチスロパニック7という雑誌に連載している ...(続きを読む)


パチスロ男爵 最新情報
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3045540 なんか「パチスロ男爵」とやら話題になってたので見てみた。予想以上に 混沌 [ カオス ] 。世の中は本当に広い。 別冊パチスロパニック7という雑誌に連載しているらしい。 (画像あり恋愛も夢に告白 パチスロ . ...(続きを読む)


パチスロ アイムジャグラー
パチスロ男爵 最新情報パチスロ初心者用のカオスな漫画があったのでうpしてみる。【第一話】(ニコニコ動画) 「パチスロ男爵」ってマンガ?9話まで見た。 パチスロ アイムジャグラー・スポット攻略法 をご購入の方全員に、 なんと 1000円キャッシュバック ...(続きを読む)


パチスロ男爵 最新情報
パチスロ男爵TUEEEEEEEE!! てかあんまり検索されてないみたいですねw. 一ヶ月でこれだし。 たまにパチスロ男爵好きな人が、私のブログに来るって事がわかりましたねw パチスロ男爵の人気に思わず嫉妬♪. 今日はここまでーw. 短くてすまないw . ...(続きを読む)


パチスロ 初心者
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3045540なんか「パチスロ男爵」とやら話題になってたので見てみた。予想以上に混沌[カオス]。世の中は本当に広い。別冊パチスロパニック7という雑誌に連載しているらしい。(続きを読む). パチスロ初心者でも2週間で月10 ...(続きを読む)


パチスロ男爵 最新情報
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3045540なんか「パチスロ男爵」とやら話題になってたので見てみた。予想以上に混沌[カオス]。世の中は本当に広い。別冊パチスロパニック7という雑誌に連載しているらしい。(続きを読む)(続きを読む)


パチスロ男爵・荒沼巌の『ホッコリ』画像まとめ(1話〜3話分)
どこで・・・第1話の1:36頃 状況・・・腰を激しく振っている兵助への助言ホッコリ。 ホッコリ後記・・・猛きケダモノになり、腰を振っているとモテるらしいです。 要チェックですね! パチスロ男爵 第1話 ...(続きを読む)


課題パチスロ男爵 最新情報
テーマパチスロに付いてパチスロ初心者用のカオスな漫画があったのでうpしてみる。【第九話】 16.jpg 私はカイジと麻雀物語で設定6を何回か掴めました。 カイジの6でBIG45REG20当たったのは良...(続きを読む)



04 : 32 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

スロット 用語 最新情報


わたしは今、パチスロで勝つというのは



難しいことではないんだな・・と実感しています。



そして、この方法を実践したらその実感は「確信」に変わりました。



はっきりいってパチスロでこれ以上簡単に稼ぐ方法は存在しないと思う・・





軍資金が少ない… 近所にボッタクリ店しかない…



数少ない高設定は、朝から来る客に取られている…




みなさんはいつもこんな思いをしてません?



わたしも最近までずっとそうでしたから(笑





そんな楽に勝てる方法がある訳ないだろう・・みなさんそう思っていません?



よく巷にあふれているインチキ攻略法では?



はっきり言います、立派な正当法です。



そしてこの方法を全国のスロッターの何%が知っていると思いますか?



たったの4%です。



【知らない】というのはホントに怖いと思いました・・



腕前関係なしに、知っているか・知っていないか



それだけで毎月数十万の収入の違いがでるんですからねw



パチスロで負けてばかりいる人であれば、間違いなくほぼ0%でしょう。



こんな簡単に勝てる方法であるにもかかわらず、

ほとんどの方が実践していない
というのが恐ろしいです^^;

(プロはほとんどの方が知っているという真実・・)



もっと詳細を知りたいかたはぜひこちらを ⇒⇒ コチラから







5号機 アントニオ猪木,優良台 攻略法等
パチスロ 用語嵐 パチスロ嵐 パチスロ5号機 青ドンの記事 好調台・不調台嵐 パチスロパチスロ マーベルヒーローズ嵐 パチスロスロット 男塾情報・分析 解析 攻略法青ドンパチスロアントニオ猪木パチスロ用語機動戦士ガンダムパチスロ嵐パチスロ正統派 ...(続きを読む)


裏モノ
正規基盤でないもの オンラインで実機アプリが遊べるサイトはここだけ!⇒777 TOWN.net.(続きを読む)


Aタイプ
Jacゲーム3回、又は小役ゲーム終了でボーナス終了 換金できる?!オンラインで稼げるのは本当だった!⇒とばゲー four.jpg.(続きを読む)


天井
ST機によく見られる最大ハマリの数値のこと オンラインで実機アプリが遊べるサイトはここだけ!⇒777 TOWN.net.(続きを読む)


パチンコ 用語
ゴルゴ13 5号機情報・分析 解析 攻略法5号機 BIGの記事 好調台・不調台5号機 ゴルゴ13の記事 好調台・不調台スロット 用語5号機 BIG:スロット設定判別 攻略 必勝スロット用語辞典集 か行 BIG、REGボーナスで得たコインの枚数。5号機パチスロでは ...(続きを読む)


フラグ
ボーナス(フラグ)や小役(フラグ)。 スロット内部でボーナスや小役が成立した時に「フラグが立つ」という風に使う。 新機種続々登場!商品券や豪華商品がもらえる⇒南国チェリーボム four.jpg.(続きを読む)


スロット 台
スロット 用語 最新情報植草一秀は無実なのか 日刊スポーツ - パチスロはすでに ... http://eoisvbgjmr.jugem.jp/?eid=56 ゴルゴ13 5号機,優良台 高設定,プロの打ち方スロット 用語ゴルゴ13 パチスロ,優良台 高設定,プロの打ち方スロット用語? ...(続きを読む)



初心者ですいません。PCI Expressってなんですか?
初心者ですいません。PCI Expressってなんですか?初心者ですいません。質問よろしくお願いします。僕の買おうとしているHPのPCのことなんですが、拡張スロットのところに・ロープロファイル PCI Express x16 ×1スロット(空1)・ロープロファイル PCI Express ×1 ×1スロット(空1)・ロープロファイルPCI×2スロット(空2)と書いてあります。これはどういう意味なんでしょうか?自分でも調べてみたんですが、専門用語みたいなのばかりでよくわかりません。。。バカだとおもますが、もうちょっと噛み砕いて説明よろしくお願いします。あと、これで出来ることなども教えてください。。それと、「これらが着いているモデルはDVI - VGA変換アダプタが付属します。」と書いてあるんですが、なにか関係あるんでしょうか?アナログRGBミニD-SUB 15ピンしかついていないPCなのでDVI端子にちょっと反応してしまったんで、関係なかったらすいません。。どうぞよろしくお願いします。(続きを読む)


softbank(ソフトバンク)携帯910SHへPCから音楽を取り込む方法がいまいちわ...
softbank(ソフトバンク)携帯910SHへPCから音楽を取り込む方法がいまいちわかりません。 携帯購入時の付属のユーティリテーソフトをインストールしました。  そして、PC(xp)のwindows media player10 から 携帯のSDオーディオレコーダーに録音をするのに付属されていたUSBケーブルをつなげました。 携帯の録音のボタンを押しても ” 専用アダプタを使用してください ” と 出てきて 何もできません。。。 このUSBケーブルは使えないのでしょうか? また、なにかやり方がまったく違うのでしょうか? 機械音痴でいろんな用語に関しても無知なので今いちわかりません、、。  また、録音を試みようとしている時のwindows media playerの画面はUSBをさしている状態なのにデバイスが検出されませんでした、と出てきてF5を押しても同じです。 これは、ソフトがちゃんとインストールされていない、とゆうことなのでしょうか?? 無知ゆえ わかりにくい説明で申し訳ありませんが、どなたか詳しい方、または同じ機種を利用している方で何かいいアドバイスがありましたらどうぞよろしくお願いいたします。(続きを読む)


パチスロ・スロットの初心者です。パチンコ・パチスロともに一回しかやったことが....
パチスロ・スロットの初心者です。パチンコ・パチスロともに一回しかやったことがなく、パチンコのやり方はだいたいわかるのですが、スロットの方はいまいちわかりません。スロットは普通に遊ぶだけならできますが、どういう時に目押しをし、どういう時に適当に押せばいいか。とかの基本操作以外のいろんな事がよくわかりません。常に7をそろえるように狙って押せばいいのでしょうか??初心者用のサイトを見ても情報が多すぎて頭に入りません。それに加えて一回目の時に何も知らないままストレートで負けたので行く決心がつきませんが、知りあいに誘われていて行く事になりそうです。スロットで楽しめるようになりたいので是非いろいろ教えてください。(続きを読む)


スロットの天井とハイエナってなんですかわかりやすく教えて下さい?スロット初心....
スロットの天井とハイエナってなんですかわかりやすく教えて下さい?スロット初心者で専門用語がわからないのでひかえめにしてもらうとありがたいです(続きを読む)


自宅で無線LANを検討してますが、基本的な知識があまりにも無いことに気付きま....
自宅で無線LANを検討してますが、基本的な知識があまりにも無いことに気付きました。詳しい方、ヘルプです。以下に質問を羅列しますので教えてください。「何を購入する必要があるか」「どの様に繋ぐか」「ケーブルネットのモデムを利用中だが当方独自の設置ができるか」「マンションの中での通信状況は機能的に期待できるか」こんな程度しか質問できないありさま。 どうか助けて。ちなみに、デスクトップとノート型を各1台を無線LANでグルーピングしたいのです。よろしくご教授ください。 ビギナーであることを配慮され、難しい用語は最小限でお願いします。(続きを読む)


パチンコかスロットの言葉で「てんじょう」とはどういう意味ですか?
パチンコかスロットの言葉で「てんじょう」とはどういう意味ですか?おそらくパチンコかスロットの用語?だと思うんですが「てんじょう」とはどういう意味合いで使われているのでしょうか?(続きを読む)


スロットの用語でクロスっていうものを聞いたのですがクロスって何ですか?
スロットの用語でクロスっていうものを聞いたのですがクロスって何ですか?(続きを読む)


パソコンから携帯に画像を送る方法が分かりません。っていうか出来るんですか!?
パソコンから携帯に画像を送る方法が分かりません。っていうか出来るんですか!?パソコンから画像を携帯に送る方法を教えて下さい。初心者なもんで専門用語を使われたら何が何だか分からないので、出来るだけ分かりやすく教えて下さい。 ちなみに携帯はauのW56Tというモデルです。SDカードは東芝の1GBモデルです。パソコンは富士通のFMV C70HVです。(続きを読む)



14 : 10 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

パチスロ プレミア画像最新情報

こんにちは。



みなさんはスロット好きですか?



私はスロットが大好きで、暇さえあれば近くの店に打ちに行くほどです。



そのわりには負けてばかりなので、まわりにはやめるように言われ続けています。



でもそれは過去の話です・・



半年前までは散々な結果ばかりでしたが、



今では順調にプラス収支を維持できるようになりました。






自分はサラリーマンで、主に会社帰りにスロを打っております。



その為、どちらかと言うと短時間で勝負ができる機種を優先順位として打っておりました。



自分で言うのも変ですが、年間収支ではマイナスになっておらず、



立ち回りや店選びにも自信はあると思っておりました。



しかし、四号機から五号機にシフトする店が増加し、



自分の力量では対応できないと思い…しばらく投資が続くかなぁ?



なんて思っていた時に、このマニュアルに出会ったわけです。



生涯初めて購入したマニュアルです。

本音はだまされても良いかな・・・と思って購入しました。



購入を決心した一番の理由は、





「1回負けるより安い」ので買いました





しかし、マニュアルを見たとたんに「大丈夫」という確信に変わりました。



すべてわかっていたつもりが、実践できていなかったことに気付きました。



マニュア ルの全てが自分の役に立っております。人間はすぐに忘れる動物ですので、



毎日マニュアルに目を通すようにしております。



マニュアル購入後、打つごとに成長 している自分が確認できています。





仕事帰りに10日間で15万8000円の黒字



こんなこと今までありませんでしたからね・・





⇒⇒ 【 詳細 】





5号機 プレミア画像
明日からNIIGATA光のページェント開幕 冬の新潟5号機 パチスロ リオを攻略する パチンコ プレミア ) パチスロ 常勝 理論 パチスロ プレミア画像 パチンコ,パチスロパチスロ,うる星やつらパチスロ,ハイビスカスパチスロ,アラジン夜勤病棟, . ...(続きを読む)


5号機 プレミア、勝ち組になる為に
5号機 プレミア画像パチスロ プレミア 5号機パチスロ プロ野球「戦国無双2 」「パチスロ」kiyo露天風呂モニター203人がhtml スロット プレミア最新情報 パチスロ プレミア 画像パチスロ プレミア番長 パチスロパチスロ リング かけろ 解析パチスロ . ...(続きを読む)


パチスロ プレミア
5号機 プレミア画像パチスロ 解析、勝ち組になる為にスロット 攻略 5号機スロット 攻略 5号機パチスロ プレミア画像スロット プレミア最新情報シェイク2の最新情報 スロットプレミア画像! ...(続きを読む). パチスロ 青ドン 攻略 62 パチスロ 仮面 ...(続きを読む)


パチスロ プレミア画像最新情報
2007年12月16日 パチスロ 常勝情報スロット プレミア最新情報パチスロ プレミア 画像パチスロ プレミア番長 パチスロパチスロ リング かけろ 解析パチスロ リング かけろ 攻略パチスロ 中古 販売パチスロ リオパラダイスパチスロ イミソーレ . ...(続きを読む)


スロット プレミア
スロット 吉宗スロット 吉宗パチスロ 機械割パチスロ プレミア画像スロット プレミア:関連情報【パチスロ 常勝】スロット 吉宗についてスロット ハイエナ:関連情報 ただし最新情報スロット プレミア最新情報. パチスロ 機械割の最新関連情報 パチンコ ...(続きを読む)


スロット 画像最新情報
パチスロ 画像パチスロ 画像パチスロ 機械割の最新関連情報 パチンコ プレミア ) パチスロ 常勝 理論 パチスロ プレミア画像 パチンコ,パチスロパチスロ,うる星やつらパチスロ,ハイビスカスパチスロ, 第21回パワースロット結果発表「 ...(続きを読む) . ...(続きを読む)


パチスロ 検定最新情報
ジャグラー 画像パチスロ 新台パチスロ 立ち回りパチスロ 検定切れパチスロ プレミア画像パチスロ 北斗の拳 5号機 仕事人パチンコ. パチスロ 新台. パチスロ 新台パチスロ 立ち回り 5号機 プレミア北斗の拳 借りた ...(続きを読む). ...(続きを読む) . ...(続きを読む)



パチスロエヴァンゲリオンまごころを君に~でシャッター閉じて開いたらアニメテレ....
パチスロエヴァンゲリオンまごころを君に~でシャッター閉じて開いたらアニメテレビ版の最終回の映像が流れ最後に全てのチルドレンにありがとうとなってスーパービッグでした。これは現在のパチンコ使徒再びのありがとう全回転と同じ演出です。攻略サイト等でプレミア画像として投稿されているのを全く見たことがないのでかなりレアかと思うのですが?スーパービッグ確定ですよねこれって?(続きを読む)



22 : 24 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

パチスロ 金太郎最新情報


わたしは今、パチスロで勝つというのは



難しいことではないんだな・・と実感しています。



そして、この方法を実践したらその実感は「確信」に変わりました。



はっきりいってパチスロでこれ以上簡単に稼ぐ方法は存在しないと思う・・





軍資金が少ない… 近所にボッタクリ店しかない…



数少ない高設定は、朝から来る客に取られている…




みなさんはいつもこんな思いをしてません?



わたしも最近までずっとそうでしたから(笑





そんな楽に勝てる方法がある訳ないだろう・・みなさんそう思っていません?



よく巷にあふれているインチキ攻略法では?



はっきり言います、立派な正当法です。



そしてこの方法を全国のスロッターの何%が知っていると思いますか?



たったの4%です。



【知らない】というのはホントに怖いと思いました・・



腕前関係なしに、知っているか・知っていないか



それだけで毎月数十万の収入の違いがでるんですからねw



パチスロで負けてばかりいる人であれば、間違いなくほぼ0%でしょう。



こんな簡単に勝てる方法であるにもかかわらず、

ほとんどの方が実践していない
というのが恐ろしいです^^;

(プロはほとんどの方が知っているという真実・・)



もっと詳細を知りたいかたはぜひこちらを ⇒⇒ コチラから







パチスロ 天井最新情報
5号機 サラリーマン金太郎の記事 好調台・不調台サラリーマン金太郎 5号機関連,立ち回り術などパチスロ サラリーマン金太郎 天井 5号機パチスロ サラリーマン金太郎 解析 5号機スロット サラリーマン金太郎 5号機 5号機パチスロ サラリーマン金太郎 . ...(続きを読む)


パチスロ 金太郎最新情報
5号機 マジカルハロウィン,優良台 攻略法等スロット サラリーマン金太郎 5号機スロット サラリーマン金太郎 5号機 5号機サラリーマン金太郎 パチスロ 5号機 5号機パチスロ 俺の空マジカルハロウィン攻略 パチスロマジカルハロウィンの攻略、スロット . ...(続きを読む)


パチスロ 金太郎最新情報
パチスロ サラリーマン金太郎 5号機 5号機スロット サラリーマン金太郎 5号機 5号機スロット サラリーマン金太郎 5号機 5号機スロット サラリーマン金太郎 5号機 5号機パチスロ サラリーマン金太郎についてパチスロ おやじ打ち(スロット 解析 攻略法)などの . ...(続きを読む)


パチスロ テクニックの記事,データ攻略 テクニック
パチスロ テクニックパチスロ 5号機 立ち回りパチスロ ガンダムの記事,データ攻略 テクニックパチスロ 5号機 規制緩和パチスロ 実機 販売パチスロ サラリーマン金太郎 5号機 高設定 ハイエナ 攻略法等パチスロ ガンダムの記事,データ攻略 テクニックパチスロ ガンダム最新 ...(続きを読む)


サラリーマン金太郎 スロット最新情報
パチスロ 黄門ちゃま真・黄門ちゃま 打ち方・DDT スロット サラリーマン金太郎 5号機 5号機パチスロ 解析パチスロ 黄門 ちゃま 解析 パチスロ 俺の空 解析 パチスロ 北斗の拳 se 解析 ... 金太郎 5号機 5号機パチスロ サラリーマン金太郎 打ち方 5号機 . ...(続きを読む)


パチスロ サラリーマン金太郎 5号機
パチスロ サラリーマン金太郎 解析 5号機パチスロサイバードラゴンキングパルサーニューパルサーX ネオプラネット; ラスターパチスロ レッドセブン-30; RODEO パチスロ オオガメラ鬼武者3 俺の空回胴黙示録 カイジ旋風の用心棒ギンギン丸サラリーマン金 . ...(続きを読む)


スロット 金太郎
パチスロ 金太郎スロット サラリーマン金太郎 5号機 5号機スロット サラリーマン金太郎 5号機 5号機パチスロ サラリーマン金太郎 fields 5号機スロット サラリーマン金太郎 5号機 5号機サラリーマン金太郎- パチスロ - 価格:1180 円 タイトル実戦 . ...(続きを読む)


パチスロ サラリーマン金太郎 5号機の記事,データ攻略 テクニック
パチスロ サラリーマン金太郎の記事,データ攻略 テクニックパチスロ 金太郎パチスロ 5号機 規制緩和パチスロ 実機 販売パチスロ 金太郎パチスロ ガンダム最新情報サラリーマン金太郎 5号機 5号機パチスロ サラリーマン金太郎 fields 5号機送料込スロットばかりだ ...(続きを読む)



パチンコ(スロット)をやめる方法はないものでしょうか。毎日のストレス発散のた....
パチンコ(スロット)をやめる方法はないものでしょうか。毎日のストレス発散のためについついパチンコ屋へ行ってしまい、負けてしまうことが多いのです。(続きを読む)


パチスロゲームについて。最近私の父親がPS2の「北斗の拳」「俺の空」を購入して楽...
パチスロゲームについて。最近私の父親がPS2の「北斗の拳」「俺の空」を購入して楽しんでいます。ですが設定6にしてもあんまり出ないと嘆いております。じゃんじゃんバリバリ出るソフトを教えてください!うちにあるハードはPS2・Wiiです。古い台でもかまいません。(続きを読む)


私はスロットをたしなむ者ですがまだまだつい最近始めたばかりの初心者です。私の....
私はスロットをたしなむ者ですがまだまだつい最近始めたばかりの初心者です。私の周りの人達がよく5号機はダメだと4号機が懐かしいと言います、実際5号機から始めた私にはピンと来ないのですがでは何故スロット業界(?)はそんな5号機を出したのですか?良く出る4→あまり出ない5にしなければいけない理由でもあったんですか?それと4、5があるということは1、2、3もあったんですよねどんな性能だったんですか?それと6号機が出るならどんな性能になるんでしょう?(続きを読む)


パチスロ4号機の出玉について 4号機時代の全国ランキングの上位はどの位出てたの...
パチスロ4号機の出玉について 4号機時代の全国ランキングの上位はどの位出てたのでしょうか?5号機の出玉ランキングを見ると1万枚ぐらいで上位ですよね、4号機時代は何枚位出てるとスゲ~って感じだったんですか?(続きを読む)


パチスロ、パチンコいろんな台ありますけど、採用されたら面白そうなものってなん....
パチスロ、パチンコいろんな台ありますけど、採用されたら面白そうなものってなんでしょうか?北斗の拳とかサラリーマン金太郎とか幸田とかそーいう事です。すでに出たものでもいいですよ~ちなみに私は電車でGOです(続きを読む)


パチスロの「サラリーマン金太郎」を打てる店ってまだありますか?
パチスロの「サラリーマン金太郎」を打てる店ってまだありますか?(続きを読む)


私はスロットが好きで良く打っています。爆裂4号機時代に比べ大幅にホールでの客が...
私はスロットが好きで良く打っています。爆裂4号機時代に比べ大幅にホールでの客が減ってしまいましたね。。。4号機時代はイベント時には朝からフル稼働だったのに。でも私は5号機時代の今でも十分に遊ばせてもらっています。さて、余談はさておき皆様の好きな4号機・5号機機種ベスト3を教えて下さい。尚、ちょっとこれは苦手な機種だったな~って言うベスト3も教えてくれると嬉しいです☆更にベスト3機種での思い出や自慢話など何でも教えて下さい。ちなみに私の最愛の4号機機種は1、北斗の拳2、番長3、サラリーマン金太郎苦手4号機1、吉宗2、秘宝伝3、巨人の星LOVE5号機1、20272、リンかけ3、ドリスタ苦手5号機1、戦国無双2、キン肉マン3、デビルメイクライです。皆様のコメントお持ちしております。一番詳しくコメントして下さった方をBAとさせて頂きます。(続きを読む)


パチンコ店は、スロットの規制がかかり5号機になってから、客離れが加速し、バタバ...
パチンコ店は、スロットの規制がかかり5号機になってから、客離れが加速し、バタバタと潰れていってますが、国はそれを判っていてやっているのでしょうか?税金を納めてもらっていた方が、国は助かる気がしますが?何か意図があるのでしょうか?(続きを読む)



08 : 57 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

パチスロ リングにかけろ 攻略最新情報

こんにちは。



みなさんはスロット好きですか?



私はスロットが大好きで、暇さえあれば近くの店に打ちに行くほどです。



そのわりには負けてばかりなので、まわりにはやめるように言われ続けています。



でもそれは過去の話です・・



半年前までは散々な結果ばかりでしたが、



今では順調にプラス収支を維持できるようになりました。






自分はサラリーマンで、主に会社帰りにスロを打っております。



その為、どちらかと言うと短時間で勝負ができる機種を優先順位として打っておりました。



自分で言うのも変ですが、年間収支ではマイナスになっておらず、



立ち回りや店選びにも自信はあると思っておりました。



しかし、四号機から五号機にシフトする店が増加し、



自分の力量では対応できないと思い…しばらく投資が続くかなぁ?



なんて思っていた時に、このマニュアルに出会ったわけです。



生涯初めて購入したマニュアルです。

本音はだまされても良いかな・・・と思って購入しました。



購入を決心した一番の理由は、





「1回負けるより安い」ので買いました





しかし、マニュアルを見たとたんに「大丈夫」という確信に変わりました。



すべてわかっていたつもりが、実践できていなかったことに気付きました。



マニュア ルの全てが自分の役に立っております。人間はすぐに忘れる動物ですので、



毎日マニュアルに目を通すようにしております。



マニュアル購入後、打つごとに成長 している自分が確認できています。





仕事帰りに10日間で15万8000円の黒字



こんなこと今までありませんでしたからね・・





⇒⇒ 【 詳細 】





完全無欠!勝利の日開催中!
スロガッパALL赤札(サメエビアンコウ). ◆20271/2赤札(サメビアンコウ). ◆バラエティ1/2赤札(サメエビアンコウ). ◆リングにかけろ1/3赤札(サメエビアンコウ). ◆戦国無双1/2猛爆エビアンコウ. 上記配分の半数以上が据置ですぞ!(続きを読む)


パチスロ 吉宗,ヤメ時 スロプロノウハウ
パチスロ アイムジャグラードリスターミントのヒロイン救出大作戦 ?リングにかけろ ?新吉宗?パチスロ北斗の拳2-将 ?カリビアンクイーン ?戦国無双?モグモグ風林火山V5 ?パチスロキン肉マン ?マッハGOGOGO2面倒かとは思いますが、スロプロの皆様、どうか ...(続きを読む)


スロットマニア 解析最新情報
スロット リングにかけろパチスロ アイムジャグラーの記事,データ攻略 テクニックパチスロ マッハスロットマニア 解析最新情報パチスロ ジャグラーパチスロ 新吉宗の記事,データ攻略 テクニックパチスロ リングにかけろ 演出パチスロ新・吉宗 無料攻略法 パチスロ . ...(続きを読む)


金城武ちゃ~ん!!!聞いてーーー!!!
もらって。。。 どの台ぶってやろうかな. やっぱり 「リングにかけろ」. にしょう (パチスロ )ねっ! 「リングにかけろ」は少年ジャンプ. に掲載されていたコミックです。 私 いきなり2000円でビッグを引きました~. そこから粘りに粘って2箱ぐらいに ...(続きを読む)


パチスロ ガンダム,ヤメ時 スロプロノウハウ
5号機ガンダム 5号機5号機 北斗の拳の記事 好調台・不調台パチスロ 北斗の拳 将 攻略パチスロ 黄門ちゃま 5号機 パチスロ&スロット無料ch エバンゲリオン スロット ラブリージャグラー スロット ガンダム スロット リングにかけろ . ...(続きを読む) . ...(続きを読む)


パチスロ リングにかけろ 解析
パチスロ「リングにかけろ」を朝一から打つのは危険ですか?朝一から打つならどのような台を打ちますか?みなさんは基本朝から打つ時なんのデータを見て打ちますか?今日リンかけのイベントがあるので朝から行こうか迷ってます。回答お願いします。 ...(続きを読む)


5号機 スパイダーマン2,優良台 攻略法等
パチスロ スパイダーマンの記事,データ攻略 テクニック5号機 スパイダーマン2の記事 好調台・不調台モグモグ風林火山 機械割 5号機パチスロ リングにかけろ 演出 高設定 ハイエナ 攻略法等パチスロ スパイダーマンモグモグ風林火山 5号機についてスロット ...(続きを読む)


リンかけはマズいよ・・・
「リングにかけろ」 ウイニングザレインボーとか 伝説のフィニッシュブローはきつい・・・! 少年時代、 今日リンかけが最終回なんだ! と、ジャンプのリンかけ掲載が終わることに 半ベソをかきながら、本屋さんに立ち読みをしに ...(続きを読む)



パチスロの基本のことについてなるべく詳しく教えてください。たまにパチスロ打っ....
パチスロの基本のことについてなるべく詳しく教えてください。たまにパチスロ打ってるんですが、知識がまったく無く、運のみです。リーチ目、チャンス目の意味もわからないし、チェリーが出たから何?みたいな感じです。なのでできるだけ詳しくお願いします。(続きを読む)


パチスロリングにかけろのビッグ中の曲名と歌手名わかりませんでしょうか?
パチスロリングにかけろのビッグ中の曲名と歌手名わかりませんでしょうか?(続きを読む)


パチスロが4号機から5号機へと向かっておりますが、その中で「リングにかけろ」....
パチスロが4号機から5号機へと向かっておりますが、その中で「リングにかけろ」や「スパイダーマン2」などのハイスペックな5号機については、今後、検定を通らないという話を耳にしましたが事実でしょうか?もし事実であるのであればその理由もわかれば教えてください。(続きを読む)


パチスロ「リングにかけろ」の高設定看破、挙動について質問です。
パチスロ「リングにかけろ」の高設定看破、挙動について質問です。大抵の機種の設定6はツモった経験があるのですが、リンかけに関しては高設定すら座った経験がありません。雑誌、ネット等の解析値、設定判別要素はわかっています。聞きたいのは「ホールでの設定判別の仕方、実機の挙動」です。実機を打つ時にみなさんがどのような工夫をしているか(カウンターを使う等)、設定456をブン回した感想を教えていただきたいです。特に実際に設定456を終日回した経験のある方、回答よろしくお願いします。できればDDTは順中逆押し○○狙いなんかも教えていただけるとうれしいです。*ちなみにマイホールは定期的に456を使います。運がよければ座ることも可能な環境だということを言及しておきます。(続きを読む)


スロット初心者です。大変申し訳ない質問かとは思いますが、皆様よろしくお願い致....
スロット初心者です。大変申し訳ない質問かとは思いますが、皆様よろしくお願い致します。下記の機種の最高設定を打った場合の日当と、最高設定でも赤字になる確率(負け6)がどれ程なのでしょうか?簡単に申しますと、統合して、どの機種が勝率がよいのかと、平均的な日当なのかが分かれば幸いです。①アイムジャグラーEX ②ラブリージャグラーA ③俺の名はルパン三世 ④新世紀エヴァンゲリオン ⑤青ドン ⑥赤ドン⑦ゴールドシオ-30 ⑧楽シーサー ⑨哲也⑩ドリスターミントのヒロイン救出大作戦 ⑪リングにかけろ ⑫新吉宗⑬パチスロ北斗の拳2-将 ⑭カリビアンクイーン ⑮戦国無双⑯モグモグ風林火山V5 ⑰パチスロキン肉マン ⑱マッハGOGOGO2面倒かとは思いますが、スロプロの皆様、どうかよろしくお願い致します。(続きを読む)


パチスロ・リングにかけろで黒グローブが出たのですがその後ボーナスが来る事はあ....
パチスロ・リングにかけろで黒グローブが出たのですがその後ボーナスが来る事はありませんでしたただその時たまたま2枚掛けでしたのでこれが原因だったのでしょうか?それとも黒グローブはボーナス確定ではなかったのでしょか?教えてください 宜しくお願いします。(続きを読む)


パチスロのデビルメイクライをよくやるのですが負けてしまうことが多いです。2回....
パチスロのデビルメイクライをよくやるのですが負けてしまうことが多いです。2回当たれば即やめるのですがなかなか上手くいかず当たってものまれてしまいます。パチスロでトータルプラスになっている人にお聞きしたいのですが、止め時や台の見極め方、パチスロをやる上で心がけていることなどがありましたら教えてください。(続きを読む)


パチンコ店新規オープン
パチンコ店新規オープン最近近所に新しいパチンコ店ができました。このごろ全然パチンコもパチスロも打ってなかったのですが、せっかくなので行ってみようかと思っています。がしかし、最近の台は全然わかりません。下記に示す台が入荷台なのですがお勧めの台はありますか?パチスロの目押しはできます。推薦していただいた台を勉強してから実践に望みたいと思っています。宜しくお願いします。■ パ チ ン コ ■ CRハイパー海物語INカリブMTA CR宇宙戦艦ヤマトFPH CRスーパー海物語IN沖縄SAD CRフィーバー倖田來未SF-T CRはちんこ必殺仕事人ⅢXR65TF7 CRF創聖のアクエリオンSF-TV CRパトラッシュREDL CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦 CR新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値はSF CR花の慶次S-V CRスーパーダイナマイトキングZ CRぱちんこ歌舞伎ソードS79TF3 CRぱちんこ黒ひげ危機一発2S80TF1 CRAネオエキサイトジャックN-VX CR弾球黙示録カイジ運否天賦HDR CR村松誠コレクションHDW CR機動新撰組萌えよ剣STX CRAがんばれ!!タブチくん!! CR新レレレにおまかせ! ■ ス ロ ッ ト ■ アイムジャグラーEX 2027 赤ドン 青ドン パチスロ北斗の拳2乱世覇王伝天覇の章 リングにかけろ パチスロ戦国無双 パチスロ「機動戦士ガンダムII~哀・戦士編~」 新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~ 俺の名はルパン三世 バーチャファイター シェイクIIうる星やつら(続きを読む)



16 : 36 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

パチスロ 哲也最新情報


わたしは今、パチスロで勝つというのは



難しいことではないんだな・・と実感しています。



そして、この方法を実践したらその実感は「確信」に変わりました。



はっきりいってパチスロでこれ以上簡単に稼ぐ方法は存在しないと思う・・





軍資金が少ない… 近所にボッタクリ店しかない…



数少ない高設定は、朝から来る客に取られている…




みなさんはいつもこんな思いをしてません?



わたしも最近までずっとそうでしたから(笑





そんな楽に勝てる方法がある訳ないだろう・・みなさんそう思っていません?



よく巷にあふれているインチキ攻略法では?



はっきり言います、立派な正当法です。



そしてこの方法を全国のスロッターの何%が知っていると思いますか?



たったの4%です。



【知らない】というのはホントに怖いと思いました・・



腕前関係なしに、知っているか・知っていないか



それだけで毎月数十万の収入の違いがでるんですからねw



パチスロで負けてばかりいる人であれば、間違いなくほぼ0%でしょう。



こんな簡単に勝てる方法であるにもかかわらず、

ほとんどの方が実践していない
というのが恐ろしいです^^;

(プロはほとんどの方が知っているという真実・・)



もっと詳細を知りたいかたはぜひこちらを ⇒⇒ コチラから







パチスロ 哲也
スロット 哲也関連,立ち回り術など「777@nifty」の「パチスロ 哲也 攻略法」で紹介されている攻略ポイントでは、「ART中の打ち方」について、次のように解説されています。 ★ART中の打ち方…玄人TIMEという表示が出れば、晴れてARTに突入。 ...(続きを読む)


パチスロ 哲也最新情報!
郷セカンドステージH4-T ・郷ひろみサムをどつく無料のレポート情報 ■ 番号 パチスロ哲也攻略PV動画. パチスロ新機種「シティーハンター」の登場! パチスロ新機種「元祖ハネスロ」開発秘話おそれがあるものが 本日の実践は 新台入替え (パチスロ . ...(続きを読む)


パチスロ 哲也の記事,データ攻略 テクニック
パチスロ「哲也」について質問です。最近、平日夜からパチスロ「哲也」を打つ機会が多くなってきました。もうほとんど趣味の1つになっています。この前待望の設定6にやっと座ることができました。リプレイ重複はすべて赤7or緑REGで、ボーナス確率 ...(続きを読む)


【パチスロ】哲也好き
質問なんだけど哲也の3確以上なら座る?最近おもろいと感じてるからベテランの皆様に聞きたい。 403 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2008/04/18(金) 22:37:31 ID:a/Iu+dtI >>402 2以上確定から座る偶数打ちてぇ… ...(続きを読む)


パチスロ「哲也 ~雀聖と呼ばれた男~」 攻略&よくある質問
【哲也7つのチェリフラグ】 哲也にはチェリが3種類あるが、フラグは7つある。 ■フラグ内容 1、1種チェ(3つ) 赤・白・緑のうち1種類だけ成立。取りこぼしたら上段ベチベorチャンス目。 ボーナスとの重複の可能性あり。非重複時の入賞は単チェ(左 ...(続きを読む)



パチスロの5号機が無くなる日はくるのでしょうか?またストック機やATが復活する...
パチスロの5号機が無くなる日はくるのでしょうか?またストック機やATが復活する事があるのですか?このままでは潰れるスロット専門店が沢山出てくると思います。(続きを読む)


パチスロ「哲也-雀聖と呼ばれた男」の歌。
パチスロ「哲也-雀聖と呼ばれた男」の歌。パチスロ「哲也-雀聖と呼ばれた男」のビック中で流れる、曲名を教えてください。2曲ありますよね?できれば両方教えてください。お願いします。(続きを読む)


パチスロやパチンコの立ち回りって?
パチスロやパチンコの立ち回りって?最近、友人に誘われパチスロを始めました。ビギナーズラックみたいな感じで、いきなり勝てたので、それからちょっとハマッてしまっています。(今はまだマイナスではないです)そこで、お伺いしたいのですが、よくパチスロやパチンコの攻略とかで立ち回りということを聞きますが、どういうことなのでしょうか?パチンコ・パチスロ店の状況とか、運営方針とか、混んでる空いてるとか、台のクセとかそういったことを把握するための行為みたいなふうに想像するのですが、そういった意味で認識すればよいのでしょうか?また、ビギナーズラックでデビューは危険、というようなことをよく耳にしますが、危険でしょうか?なんともど素人質問ですみませんが、よろしくおねがいします。(続きを読む)


皆さん最近パチスロ勝ってますか? 私の状態は下皿入り飲まれの繰り返しです(>_<) 出て...
皆さん最近パチスロ勝ってますか? 私の状態は下皿入り飲まれの繰り返しです(>_<) 出ても①箱止まり↓(続きを読む)


パチスロの『子役同時抽選』とはなんですか?
パチスロの『子役同時抽選』とはなんですか?パチスロ『哲也』で 7/ベル/ベルが揃ったら激熱と書いてあったのに揃っても何も起こりませんでした。(続きを読む)


パチスロで・2027X・プレイボーイリミテッド・哲也それぞれ、5台のなかに設定...
パチスロで・2027X・プレイボーイリミテッド・哲也それぞれ、5台のなかに設定6があるとしたら、どれを打つのがいいですか?(続きを読む)


パチスロ哲也でRTストックをかなり残したまま閉店を迎えてしまいました。次の日リセッ...
パチスロ哲也でRTストックをかなり残したまま閉店を迎えてしまいました。次の日リセットされていてもRTストックは残っているのでしょうか??(続きを読む)


都内でパチスロ「哲也」の設定456を入れる店(力を入れている店)を探していま...
都内でパチスロ「哲也」の設定456を入れる店(力を入れている店)を探しています。最近まで哲也のイベントをやっていたマイホールの1つがイベントそのものを止めてしまいました。非常に好きな機種なのですが、打つ限りは勝ちにいくことも前提としているため、低設定オンリーの店ではちょっとヤル気がでません。さすがに具体的な回答はしていただけないと思いますが(笑)、できれば都内の○○あたりとかアバウトでも良いので教えてください。(続きを読む)



01 : 09 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

lywgdzxay

Author:lywgdzxay
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる