2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

サラリーマン金太郎 スロット 攻略

こんにちは。



みなさんはスロット好きですか?



私はスロットが大好きで、暇さえあれば近くの店に打ちに行くほどです。



そのわりには負けてばかりなので、まわりにはやめるように言われ続けています。



でもそれは過去の話です・・



半年前までは散々な結果ばかりでしたが、



今では順調にプラス収支を維持できるようになりました。






自分はサラリーマンで、主に会社帰りにスロを打っております。



その為、どちらかと言うと短時間で勝負ができる機種を優先順位として打っておりました。



自分で言うのも変ですが、年間収支ではマイナスになっておらず、



立ち回りや店選びにも自信はあると思っておりました。



しかし、四号機から五号機にシフトする店が増加し、



自分の力量では対応できないと思い…しばらく投資が続くかなぁ?



なんて思っていた時に、このマニュアルに出会ったわけです。



生涯初めて購入したマニュアルです。

本音はだまされても良いかな・・・と思って購入しました。



購入を決心した一番の理由は、





「1回負けるより安い」ので買いました





しかし、マニュアルを見たとたんに「大丈夫」という確信に変わりました。



すべてわかっていたつもりが、実践できていなかったことに気付きました。



マニュア ルの全てが自分の役に立っております。人間はすぐに忘れる動物ですので、



毎日マニュアルに目を通すようにしております。



マニュアル購入後、打つごとに成長 している自分が確認できています。





仕事帰りに10日間で15万8000円の黒字



こんなこと今までありませんでしたからね・・





⇒⇒ 【 詳細 】





スロット サラリーマン金太郎 5号機
スロット サラリーマン金太郎 5号機 5号機スロット サラリーマン金太郎 5号機 5号機スロット サラリーマン金太郎 5号機 5号機スロット サラリーマン金太郎 5号機 5号機サラリーマン金太郎 パチスロ 5号機 5号機パチスロ 俺の空マジカルハロウィン攻略 ...
http://eixhgsjd.blog22.fc2.com/blog-entry-55.html

パチスロ サラリーマン金太郎 5号機
スロット サラリーマン金太郎 5号機フィールズ パチスロ サラリーマン金太郎 5号機パチスロ サラリーマン金太郎 5号機 5号機パチスロ サラリーマン金太郎 五号機 5号機パチスロ サラリーマン金太郎 フィールズ 5号機スロット サラリーマン金太郎 5号機 5 ...
http://mkurjehmy.blog71.fc2.com/blog-entry-33.html

スロット サラリーマン金太郎 5号機について
スロット サラリーマン金太郎 5号機スロット サラリーマン金太郎 5号機 5号機パチスロ サラリーマン金太郎 フィールズ 5号機パチンコ・パチスロ第1位が北斗の拳(スロット) 北斗の拳はかなり勝たせてもらいましたやぱり効果音が好きでかなりハマリました ...
http://knxaluwv.jugem.jp/?eid=6

スロット サラリーマン金太郎 5号機
スロット サラリーマン金太郎 5号機 5号機スロット サラリーマン金太郎 5号機 5号機パチスロ サラリーマン金太郎 五号機 5号機パチスロ サラリーマン金太郎 フィールズ 5号機スロット サラリーマン金太郎 5号機 5号機パチスロ「サラリーマン金太郎」など ...
http://blog.livedoor.jp/nopvtmdj/archives/590529.html


☆知恵コイン500枚贈呈☆ パチンコ
☆知恵コイン500枚贈呈☆ パチンコインターネットを使って無料で遊べるパチンコやスロットゲームありませんか? 海物語や羽物やスロットなど、何でも良いので教えて下さい! よろしくお願いします☆
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314208518

パチスロッターのみなさんにご質問します!5号機が出てきて、なかなか万枚が狙え....
パチスロッターのみなさんにご質問します!5号機が出てきて、なかなか万枚が狙えなくなりますが、今までみなさんがはじめて万枚を超えたときは、スロット始めてからどれくらいの年月がかかりましたか?ちなみに私は、1年目の12月31日にサラリーマン金太郎で「13,832枚」を出しました。あのころが懐かしいですね。今では・・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q109168545

パチンコ店は、スロットの規制がかかり5号機になってから、客離れが加速し、バタバ...
パチンコ店は、スロットの規制がかかり5号機になってから、客離れが加速し、バタバタと潰れていってますが、国はそれを判っていてやっているのでしょうか?税金を納めてもらっていた方が、国は助かる気がしますが?何か意図があるのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415188139

古いスロットのサラリーマン金太郎でBBの時のバイクで走ってる時のやり方を教えて....
古いスロットのサラリーマン金太郎でBBの時のバイクで走ってる時のやり方を教えて下さい。逆押しすればいいのですか?何かを狙ってリプレイをはずすのですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412065459

サラ金があるゲームセンター
サラ金があるゲームセンター都内で、スロットのサラリーマン金太郎が設置してあるゲーセンを探してます。どなたかご存知でしたら、教えていただきたいです。金太郎チャンスが引きたくて、たまりません。メダルでもクレジット制でも構いません。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110751436


17 : 18 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スロット 解析 | ホーム | パチスロ プレミア>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lywgdzxay.blog.2nt.com/tb.php/4-e5c56a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

lywgdzxay

Author:lywgdzxay
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる