2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

サラリーマン金太郎 パチスロ

こんにちは。



みなさんはスロット好きですか?



私はスロットが大好きで、暇さえあれば近くの店に打ちに行くほどです。



そのわりには負けてばかりなので、まわりにはやめるように言われ続けています。



でもそれは過去の話です・・



半年前までは散々な結果ばかりでしたが、



今では順調にプラス収支を維持できるようになりました。






自分はサラリーマンで、主に会社帰りにスロを打っております。



その為、どちらかと言うと短時間で勝負ができる機種を優先順位として打っておりました。



自分で言うのも変ですが、年間収支ではマイナスになっておらず、



立ち回りや店選びにも自信はあると思っておりました。



しかし、四号機から五号機にシフトする店が増加し、



自分の力量では対応できないと思い…しばらく投資が続くかなぁ?



なんて思っていた時に、このマニュアルに出会ったわけです。



生涯初めて購入したマニュアルです。

本音はだまされても良いかな・・・と思って購入しました。



購入を決心した一番の理由は、





「1回負けるより安い」ので買いました





しかし、マニュアルを見たとたんに「大丈夫」という確信に変わりました。



すべてわかっていたつもりが、実践できていなかったことに気付きました。



マニュア ルの全てが自分の役に立っております。人間はすぐに忘れる動物ですので、



毎日マニュアルに目を通すようにしております。



マニュアル購入後、打つごとに成長 している自分が確認できています。





仕事帰りに10日間で15万8000円の黒字



こんなこと今までありませんでしたからね・・





⇒⇒ 【 詳細 】





パチスロ サラリーマン金太郎 5号機 5号機
スロット サラリーマン金太郎 5号機 5号機パチスロ サラリーマン金太郎-パチンコ・パチスロのゲームと実機パチスロ サラリーマン金太郎に関する質問サラリーマン金太郎(パチスロ)すみません、大至急回答ください。サラリーマン金太郎を設定6で1時間30分 ...
http://exzbugoi.jugem.jp/?eid=42

パチスロ サラリーマン金太郎 5号機
スロット サラリーマン金太郎 5号機 5号機パチスロ サラリーマン金太郎 5号機 5号機スロット サラリーマン 金太郎パチスロ サラリーマン 金太郎 業界最大、従来比、約130%も巨大化した盤面を装備し、新世紀エヴァンゲリオンの世界をダイナミックかつ . ...
http://amolkrof.blog70.fc2.com/blog-entry-80.html

パチスロ アクアビーナス,ヤメ時 スロプロノウハウ
パチスロ アクアビーナス 高設定 ハイエナ 攻略法等サラリーマン金太郎 スロット 5号機 5号機もう一度言いますが、 パチスロは打つ前に高 ... http://eixhgsjd.blog22.fc2.com/blog-entry-29.html スロット アクアビーナス(スロット5号機)立ち回り・攻略 ...
http://diaynpwpmm.blog52.fc2.com/blog-entry-125.html

5号機 ストック
パチスロ サラリーマン金太郎 フィールズ 5号機まるで夜逃げでもしクレジットカードサラリーマン金太郎について ところで、サラリーマン金太郎ってもちろん知ってますよね?そうだ、このブログのタイトルで読んでますんでサラリーマン金太郎について知ら ...
http://vmcuyglh.blog82.fc2.com/blog-entry-35.html


パチスロ歴15年以上の方に質問です。最近の機種は、面白いと思いますか? リー....
パチスロ歴15年以上の方に質問です。最近の機種は、面白いと思いますか? リーチ目よりも液晶画面,第一、でTVゲームみたいな気がするんですけど・・・・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12591192

パチスロゲームについて。最近私の父親がPS2の「北斗の拳」「俺の空」を購入して楽...
パチスロゲームについて。最近私の父親がPS2の「北斗の拳」「俺の空」を購入して楽しんでいます。ですが設定6にしてもあんまり出ないと嘆いております。じゃんじゃんバリバリ出るソフトを教えてください!うちにあるハードはPS2・Wiiです。古い台でもかまいません。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114671811

【パチスロ機】①サラリーマン金太郎で『強ハズレ』と『弱ハズレ』ってありますよね...
【パチスロ機】①サラリーマン金太郎で『強ハズレ』と『弱ハズレ』ってありますよね?違いって何ですか?②金太郎チャンス中、シングルボーナスの後に、押し順ナビが発生しない時は、何がどうなってるんですか?③金太郎チャンス中『押し順ナビなし』『フラッシュなし』でリプレイが揃わない場合は、何がどうなってるんですか?やはりパッピの取りこぼしですかね?教えて下さい。 m(__)m
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q137698768

私はスロットをたしなむ者ですがまだまだつい最近始めたばかりの初心者です。私の....
私はスロットをたしなむ者ですがまだまだつい最近始めたばかりの初心者です。私の周りの人達がよく5号機はダメだと4号機が懐かしいと言います、実際5号機から始めた私にはピンと来ないのですがでは何故スロット業界(?)はそんな5号機を出したのですか?良く出る4→あまり出ない5にしなければいけない理由でもあったんですか?それと4、5があるということは1、2、3もあったんですよねどんな性能だったんですか?それと6号機が出るならどんな性能になるんでしょう?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214821222

初心者のパチスロに関する質問
初心者のパチスロに関する質問①AT機とは何ですか?②CT機とは何ですか?③ST解除とは何ですか?④宵越しとは何ですか?⑤ST機とは何ですか?⑥最大ストック数とは?初心者なのでなるべく分かりやすくお願いします。よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411692219


14 : 53 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<パチスロ 解析 | ホーム | 戦国無双 パチスロ>>
コメント
食品ガイド
食品の検索サイト。日清食品、ハウス食品、食品サンプル、食品衛生法、ダイエット食品など食品に関する各種情報をお届けしています。 http://jalap3.stuartmembery.com/
by: * 2008/12/10 02:40 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lywgdzxay.blog.2nt.com/tb.php/16-dc205adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

lywgdzxay

Author:lywgdzxay
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる