2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

パチスロ 解析

こんにちは。



みなさんはスロット好きですか?



私はスロットが大好きで、暇さえあれば近くの店に打ちに行くほどです。



そのわりには負けてばかりなので、まわりにはやめるように言われ続けています。



でもそれは過去の話です・・



半年前までは散々な結果ばかりでしたが、



今では順調にプラス収支を維持できるようになりました。






自分はサラリーマンで、主に会社帰りにスロを打っております。



その為、どちらかと言うと短時間で勝負ができる機種を優先順位として打っておりました。



自分で言うのも変ですが、年間収支ではマイナスになっておらず、



立ち回りや店選びにも自信はあると思っておりました。



しかし、四号機から五号機にシフトする店が増加し、



自分の力量では対応できないと思い…しばらく投資が続くかなぁ?



なんて思っていた時に、このマニュアルに出会ったわけです。



生涯初めて購入したマニュアルです。

本音はだまされても良いかな・・・と思って購入しました。



購入を決心した一番の理由は、





「1回負けるより安い」ので買いました





しかし、マニュアルを見たとたんに「大丈夫」という確信に変わりました。



すべてわかっていたつもりが、実践できていなかったことに気付きました。



マニュア ルの全てが自分の役に立っております。人間はすぐに忘れる動物ですので、



毎日マニュアルに目を通すようにしております。



マニュアル購入後、打つごとに成長 している自分が確認できています。





仕事帰りに10日間で15万8000円の黒字



こんなこと今までありませんでしたからね・・





⇒⇒ 【 詳細 】





スロット解析 5号機
パチスロ アイムジャグラー5号機 アイムジャグラーの記事 好調台・不調台アイムジャグラー パチスロ,優良台 高設定,プロの打ち方パチスロ 5号機 解析についてとはいっても一ヶ月平均15万円程度なのでカップというパチスロ アイムジャグラー(スロット 解析 ...
http://dynjcaykm.blog74.fc2.com/blog-entry-80.html

パチスロ アイジャグの記事,データ攻略 テクニック
ガンダム 5号機ガンダム スロット5号機 アイジャグ,優良台 攻略法等パチスロ アイジャグ,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ マッハgogogo 5号機について5号機 BIG:関連情報(パチスロ 解析)ガンダム パチスロ 5号機スロット アイジャグ_攻略記事 ...
http://tvqauxapgf.blog103.fc2.com/blog-entry-123.html

5号機 吉宗の記事 好調台・不調台
5号機 アントニオ猪木の記事 好調台・不調台パチスロ 5号機 攻略5号機 アントニオ猪木の記事 好調台・不調台 5号機 ハイエナパチスロ 5号機 吉宗 5号機5号機 ハイエナの最新関連情報パチスロ 5号機 ハイエナ(スロット 解析 攻略法)などの最新記事 ...
http://yquluzbgva.blog118.fc2.com/blog-entry-127.html

パチスロ 機械割
5号機 機械割5号機 機械割(スロット 解析 攻略法)などの最新記事ガンダム パチスロ 5号機スロット ガンダム 5号機ガンダム パチスロ 5号機スロット ガンダム 5号機スロット 攻略 5号機ガンダム スロット 機械割の最新関連情報スロット 機械割(スロット 解析 攻略 ...
http://aplovrajvb.blog5.fc2.com/blog-entry-123.html

5号機 アクアビーナス,優良台 攻略法等
パチスロ アクアビーナスの記事,データ攻略 テクニックアイムジャグラー 5号機情報・分析 解析 攻略法5号機 アクアビーナスの記事 好調台・不調台スロット 5号機 解析について5号機 解析、勝ち組になる為にスロット 5号機(スロット 解析 攻略法)などの最新記事 ...
http://hmtgaqmkwl.blog103.fc2.com/blog-entry-126.html


スロットをされる方で最近の5号機のパチスロ台の中で千円で良く回る台って何でしょ...
スロットをされる方で最近の5号機のパチスロ台の中で千円で良く回る台って何でしょうか?自分の中で意外と青ドンは安定して結構、回ると思ったんですが…。皆さんの意見を聞かせて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112266216

パチスロ「アストロ球団」のアストロチャンスを体験した人いますか?
パチスロ「アストロ球団」のアストロチャンスを体験した人いますか?2日間で8000Gは打ったんですがアストロチャンスはおろか、そのための3択演出さえでませんでした;;RT中のアストロチャンスの3択出現率ってどの程度なんでしょうか?また500~5000枚って何枚が何%の確率で抽選されるんですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113640911

スロ雑誌について質問です。スロ雑誌を、衝動買いしてしまいます。コンビニとかで....
スロ雑誌について質問です。スロ雑誌を、衝動買いしてしまいます。コンビニとかで見たことないのがあったら、つい手が伸びて・・・。そんなに、たくさんはいらないですよね?そこで質問です。どれか決まったスロ雑誌のみ買おうと思うのですが、皆様のおすすめを教えていただけないでしょうか?今、手元にあるのは、マンガも含めるとこんなに・・・・パチスロ必勝ガイド・パチスロ必勝ガイドMAX・パチスロ攻略マガジン・パチスロ攻略マガジン、ドラゴン・パチスロ虎の巻・パチスロパニック7(マンガ)・スーパーパチスロ777(マンガ)できたら、一種類だけにしたいです。よろしくおねがいします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314830613

古いパチスロで大東音響のキングガルフについてですがバージョンにもよるでしょう....
古いパチスロで大東音響のキングガルフについてですがバージョンにもよるでしょうが天井は存在したでしょうか?かなり前の事なので忘れてしまい、ご存知の方お願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013789055

【パチスロ】2027の疑問を答えれる方いますか?パート2
【パチスロ】2027の疑問を答えれる方いますか?パート2先日、起こった現象です。JAC終了後、2回転でチェリーを取り海底都市へ移行しました。その3回転後に再度チェリーを取ったら、海賊船にミサイル発射し潜行モードへと移行しました。この間にリプレイは一度もありません。これってスロ雑誌に書かれていることと矛盾してますよね。海底都市に移行しているので、1回目が高確チェリー。2回目が潜行チェリーであっても潜行モードへは移行しないはず。どなたか説明できる方いますか?パート1もあやふやで終わっているので、そちらも確認してもらえるとうれしいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114006476


09 : 19 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<スロット プレミア | ホーム | サラリーマン金太郎 パチスロ>>
コメント
チェダーチーズ研究所
チーズの検索サイト。チーズスイートホーム、カッテージチーズ、レアチーズケーキ、ベイクドチーズケーキ、クリームチーズなどチーズに関する各種情報をお届けしています。 http://hand.atmormortgage.com/
by: * 2008/12/09 01:38 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lywgdzxay.blog.2nt.com/tb.php/17-fe9d7479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

lywgdzxay

Author:lywgdzxay
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる