2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

パチスロ エヴァ

こんにちは。



みなさんはスロット好きですか?



私はスロットが大好きで、暇さえあれば近くの店に打ちに行くほどです。



そのわりには負けてばかりなので、まわりにはやめるように言われ続けています。



でもそれは過去の話です・・



半年前までは散々な結果ばかりでしたが、



今では順調にプラス収支を維持できるようになりました。






自分はサラリーマンで、主に会社帰りにスロを打っております。



その為、どちらかと言うと短時間で勝負ができる機種を優先順位として打っておりました。



自分で言うのも変ですが、年間収支ではマイナスになっておらず、



立ち回りや店選びにも自信はあると思っておりました。



しかし、四号機から五号機にシフトする店が増加し、



自分の力量では対応できないと思い…しばらく投資が続くかなぁ?



なんて思っていた時に、このマニュアルに出会ったわけです。



生涯初めて購入したマニュアルです。

本音はだまされても良いかな・・・と思って購入しました。



購入を決心した一番の理由は、





「1回負けるより安い」ので買いました





しかし、マニュアルを見たとたんに「大丈夫」という確信に変わりました。



すべてわかっていたつもりが、実践できていなかったことに気付きました。



マニュア ルの全てが自分の役に立っております。人間はすぐに忘れる動物ですので、



毎日マニュアルに目を通すようにしております。



マニュアル購入後、打つごとに成長 している自分が確認できています。





仕事帰りに10日間で15万8000円の黒字



こんなこと今までありませんでしたからね・・





⇒⇒ 【 詳細 】





「パチスロ 攻略」必勝パチンコパチスロ攻略シリーズ Vol.1CR新世紀 ...
負けパチスロ 北斗の拳パチンコパチスロウルトラマンジョーズ冬のソナタ美空ひばり信長の野望中森明菜エヴァンゲリオン スーパー海物語無料攻略法パチンコCR パチスロウルトラマンジョーズcom/blog-entry-37.html パチスロの攻略法の情報商材だ ...
http://slothisshou.meblog.biz/article/698990.html

5号機 エヴァンゲリオンの記事 好調台・不調台
エヴァ スロット,優良台 高設定,プロの打ち方パチンコ 確率関連情報5号機 エヴァ,優良台 攻略法等スロット プレミア 5号機スロエバまごころを君にの無料攻略掲示板パチンコ動画のリーチ画像のパチンコ攻略初当たりの確率チェッカーのパチスロ音楽入手の ...
http://ljaajszwyc.blog52.fc2.com/blog-entry-89.html

5号機 立ち回り
5号機 万枚についてパチスロ 2027 5号機スロット 2027 5号機パチスロ 2027 5号機吉宗 スロット 5号機 5号機パチスロ ルパン三世スロット 2027の最新情報 5号機 5号機 機械割り 5号機 万枚 ルパン三世 5号機 5号機 立ち回り エヴァンゲリオン 5号機 . ...
http://slnkmiml.blog62.fc2.com/blog-entry-79.html

エヴァンゲリオン パチスロ最新情報更新!
パチンコ エヴァンゲリオンエヴァンゲリオン パチスロ 5号機パチンコ エヴァンゲリオン 使徒再び最新情報パチンコ エヴァンゲリオン メーカーパチンコ エヴァンゲリオンパチンコ エヴァンゲリオン 使徒ふたたびピックアップ無料攻略情報【PS2】 ★ D3 ...
http://lchbaqnwk.blog5.fc2.com/blog-entry-43.html

5号機 ヤッターマンの記事 好調台・不調台
マーベルヒーローズ パチスロ情報・分析 解析 攻略法タイヨーエレックの機種で、タイプは5号機です。 パチスロ マーベルヒーローズ を攻略 ... http://pachisuro-pachinko.seesaa.net/article/87687838.html パチスロ エヴァ(マジカルハロウィン) GTO ...
http://yquluzbgva.blog118.fc2.com/blog-entry-93.html


パチスロ
パチスロパチスロで確実な利益を上げる方法、作戦を教えてください!常に負けています。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311204158

パチンコ・パチスロであなたの心に残る名勝負を聞かせてください。私に聞かせる話....
パチンコ・パチスロであなたの心に残る名勝負を聞かせてください。私に聞かせる話はありませんか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q116423766

パチスロのエヴァ2のおそらく設定6で負けました。通常時ベル1000回引いた時点でベ....
パチスロのエヴァ2のおそらく設定6で負けました。通常時ベル1000回引いた時点でベルの確率が1/7.195ボーナス中の小役確率は696回回してスイカが1/11.6、チェリーが1/27.84、レイチャンス中のはずれは設定1ぐらいビックの比率は青7が7回赤が3回黄色が12回でバケが11回貴方の設定判別では設定いくつですか?僕は文句なしに6だと確信して打ってました。結果負けました。ショックでした…これは僕の引きが無いだけだと言うことですよね?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314412123

革命を起こした台って何が思いつきますか?理由もつけて下さい。
革命を起こした台って何が思いつきますか?理由もつけて下さい。私はパチやスロを始めて約10年くらいですが以下の台が思いつきます。(それより前の機種は分からないので書きません)パチモンスターハウス・・・この機種から確変が引きやすくなり、スペック的に現在の機種のモデル的存在??エヴァ・・・突確を主流にさせたウルトラ7・・・バトル方式スロ猛獣王・・・ST機が主流になった原因?GOD・・・一撃で地獄から天国へ吉宗・・・1G連初代北斗・・・連荘するBB多分、クランキーコンドルなんかも入ってくるだろうけど、私はよく分からない機種なので・・・理由が間違っているのもあるかもしれませんけど、皆さんは他にどんな台が革命を起こしたと思いますか?意見を聞かせてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313697443

最近パチスロによって、エヴァのファンになりました。フィギュアを買おうと思うの....
最近パチスロによって、エヴァのファンになりました。フィギュアを買おうと思うのですが、どんな所がイチバン安いですか?ちなみに今は神奈川に住んでいます。よければ教えてください。お願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314068488


04 : 03 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スロット 攻略 | ホーム | パチスロ 吉宗 攻略>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lywgdzxay.blog.2nt.com/tb.php/9-d8d49fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

lywgdzxay

Author:lywgdzxay
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる