2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

スロット 攻略

こんにちは。



みなさんはスロット好きですか?



私はスロットが大好きで、暇さえあれば近くの店に打ちに行くほどです。



そのわりには負けてばかりなので、まわりにはやめるように言われ続けています。



でもそれは過去の話です・・



半年前までは散々な結果ばかりでしたが、



今では順調にプラス収支を維持できるようになりました。






自分はサラリーマンで、主に会社帰りにスロを打っております。



その為、どちらかと言うと短時間で勝負ができる機種を優先順位として打っておりました。



自分で言うのも変ですが、年間収支ではマイナスになっておらず、



立ち回りや店選びにも自信はあると思っておりました。



しかし、四号機から五号機にシフトする店が増加し、



自分の力量では対応できないと思い…しばらく投資が続くかなぁ?



なんて思っていた時に、このマニュアルに出会ったわけです。



生涯初めて購入したマニュアルです。

本音はだまされても良いかな・・・と思って購入しました。



購入を決心した一番の理由は、





「1回負けるより安い」ので買いました





しかし、マニュアルを見たとたんに「大丈夫」という確信に変わりました。



すべてわかっていたつもりが、実践できていなかったことに気付きました。



マニュア ルの全てが自分の役に立っております。人間はすぐに忘れる動物ですので、



毎日マニュアルに目を通すようにしております。



マニュアル購入後、打つごとに成長 している自分が確認できています。





仕事帰りに10日間で15万8000円の黒字



こんなこと今までありませんでしたからね・・





⇒⇒ 【 詳細 】





パチスロ シェイク 高設定 ハイエナ 攻略法等
シェイク スロット情報・分析 解析 攻略法ぱちんこ必殺仕事人シェイクパチスロ,解析 パチスロ,メーカー パチスロ,ダンスマン パチスロ,タフ パチスロ,北斗の拳se パチスロ,プレミア パチスロ,スカイラブ パチスロ . スロット プレミア最新情報 スロット俺 ...
http://zxdwwlqvak.blog118.fc2.com/blog-entry-116.html

パチスロ ヤメ時 高設定 ハイエナ 攻略法等
スロット無料攻略法入手のサイトについてスロット無料攻略法入手のサイトについてパチスロ攻略のサイトを見ていると、無料攻略法を入手するために、メールアドレスだけでなく名前や住所・電話番号まで登録しないといけないものばかりです。 ...
http://ejlpbejxgd.blog5.fc2.com/blog-entry-108.html

[パチスロ 攻略]スロット サラリーマン金太郎 5号機 5号機
... 機動警察 10016 EPSON 17ビリヤードでスロット エヴァンゲリオン 5号機スロット攻略法 なんと サラリーマン金太郎 解析 5号機 スロット 攻略最新情報スロット 攻略の最新情報パチスロ 2027 サラリーマン金太郎のスロット攻略法 「獣王」よ永遠に・・ ...
http://slothisshou.meblog.biz/article/731803.html

パチンコ エヴァンゲリオン最新情報 パチスロ 攻略
【ドラゴンクエスト モンスターズ ジョーカーhtml スロット 攻略 5号機 ハイパー海物語インカリブのスロット攻略プレミアム演出動画の壁紙パチスロ無料のパチンコリーチ攻略のパチンコのセグについての攻略打法の裏技掲示板のパチンコスペックのパチスロ ...
http://slotwin.meblog.biz/article/725891.html

ジ・アマゾンロードでは勝ったが
ジ・アマゾンロードを打ちました。 2回目のボーナスで、AMAZONE中に赤7に当選し、このボーナスで見事にARTに当選しました。 結局このARTは3連チャンし、600枚程度のメダルを獲得しました。 その後、ボーナスに当たるもARTに突入しなかったのです ...
http://pachisloslot.blog98.fc2.com/blog-entry-58.html


最近、スロット攻略会社からやたらDMが来るんですが Big直撃打法なんて本当....
最近、スロット攻略会社からやたらDMが来るんですが Big直撃打法なんて本当にあるんでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113414061

おすすめのスロットはありますか?4号機と5号機一つずつ理由付きで教えて下さい
おすすめのスロットはありますか?4号機と5号機一つずつ理由付きで教えて下さい
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310889073

パチンコ・スロットで何か勝てる方法はありますか?攻略法はもうないと思うので裏....
パチンコ・スロットで何か勝てる方法はありますか?攻略法はもうないと思うので裏技見たいのがあったら教えてもらいたいです! 勝ちたいんです!!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015778805

ホルゴト攻略ってよく耳にするんですが、本当にあるんですか?他にも何かパチンコ....
ホルゴト攻略ってよく耳にするんですが、本当にあるんですか?他にも何かパチンコ、スロットで攻略法ってありますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115383136

スロットで勝ち越している人に質問です。当方、スロットを始めて10年になりますが....
スロットで勝ち越している人に質問です。当方、スロットを始めて10年になりますが負け続けております。友人のなかにはスロットで勝っている人もいまして、私は何か間違いがあるのだと今更ながら疑問に思いました。そうは言いましても、何が間違いなのかは分からないので困っています。以下に私の特徴を記しますので何が間違いなのか教えていただけないでしょうか。1.仕事の都合上、2ヶ月くらい全く打てないこともありますが、暇な時は週の半分位はパチンコ屋に行っております2.スロットの雑誌や漫画などは気ままに購入します3.いろんな機種をやったりはしません。パチンコ屋にある機種でやったことがない機種のほうが多いです。4.今はガンダムが好きで、ガンダムが満員だと以前によくやっていたスパイダーマンをやります5.目押しは難しくなければできます6.たくさん当てたいので演出は飛ばすことが多いです7.台の潮目が読めないと言いますか、引き際などは見誤ります8.勝っている友人に「今日は出るパチンコ屋あるから」と誘われて行くと、確かに勝てることが多いです(何故、友人が知っているのかは分かりません)9.スロットのことを素直に友人に「教えて」と聞けないです10.普段は割とバタバタしています。せっかちなんです。11.パチンコ屋も設備や電気代などお金がかかっているのだから、勝てるはずがないと言い聞かせている自分がいます長々と書き綴ってしまい申し訳ありません。これがあっては勝ちようがないという間違いがありましたら是非教えていただけないでしょうか。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113833081


16 : 24 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<スロット 吉宗 | ホーム | パチスロ エヴァ>>
コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
by: みんな の プロフィール * 2008/04/21 19:52 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lywgdzxay.blog.2nt.com/tb.php/10-0e0572a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

lywgdzxay

Author:lywgdzxay
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる