2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

パチスロ リングにかけろ 攻略最新情報

こんにちは。



みなさんはスロット好きですか?



私はスロットが大好きで、暇さえあれば近くの店に打ちに行くほどです。



そのわりには負けてばかりなので、まわりにはやめるように言われ続けています。



でもそれは過去の話です・・



半年前までは散々な結果ばかりでしたが、



今では順調にプラス収支を維持できるようになりました。






自分はサラリーマンで、主に会社帰りにスロを打っております。



その為、どちらかと言うと短時間で勝負ができる機種を優先順位として打っておりました。



自分で言うのも変ですが、年間収支ではマイナスになっておらず、



立ち回りや店選びにも自信はあると思っておりました。



しかし、四号機から五号機にシフトする店が増加し、



自分の力量では対応できないと思い…しばらく投資が続くかなぁ?



なんて思っていた時に、このマニュアルに出会ったわけです。



生涯初めて購入したマニュアルです。

本音はだまされても良いかな・・・と思って購入しました。



購入を決心した一番の理由は、





「1回負けるより安い」ので買いました





しかし、マニュアルを見たとたんに「大丈夫」という確信に変わりました。



すべてわかっていたつもりが、実践できていなかったことに気付きました。



マニュア ルの全てが自分の役に立っております。人間はすぐに忘れる動物ですので、



毎日マニュアルに目を通すようにしております。



マニュアル購入後、打つごとに成長 している自分が確認できています。





仕事帰りに10日間で15万8000円の黒字



こんなこと今までありませんでしたからね・・





⇒⇒ 【 詳細 】





完全無欠!勝利の日開催中!
スロガッパALL赤札(サメエビアンコウ). ◆20271/2赤札(サメビアンコウ). ◆バラエティ1/2赤札(サメエビアンコウ). ◆リングにかけろ1/3赤札(サメエビアンコウ). ◆戦国無双1/2猛爆エビアンコウ. 上記配分の半数以上が据置ですぞ!(続きを読む)


パチスロ 吉宗,ヤメ時 スロプロノウハウ
パチスロ アイムジャグラードリスターミントのヒロイン救出大作戦 ?リングにかけろ ?新吉宗?パチスロ北斗の拳2-将 ?カリビアンクイーン ?戦国無双?モグモグ風林火山V5 ?パチスロキン肉マン ?マッハGOGOGO2面倒かとは思いますが、スロプロの皆様、どうか ...(続きを読む)


スロットマニア 解析最新情報
スロット リングにかけろパチスロ アイムジャグラーの記事,データ攻略 テクニックパチスロ マッハスロットマニア 解析最新情報パチスロ ジャグラーパチスロ 新吉宗の記事,データ攻略 テクニックパチスロ リングにかけろ 演出パチスロ新・吉宗 無料攻略法 パチスロ . ...(続きを読む)


金城武ちゃ~ん!!!聞いてーーー!!!
もらって。。。 どの台ぶってやろうかな. やっぱり 「リングにかけろ」. にしょう (パチスロ )ねっ! 「リングにかけろ」は少年ジャンプ. に掲載されていたコミックです。 私 いきなり2000円でビッグを引きました~. そこから粘りに粘って2箱ぐらいに ...(続きを読む)


パチスロ ガンダム,ヤメ時 スロプロノウハウ
5号機ガンダム 5号機5号機 北斗の拳の記事 好調台・不調台パチスロ 北斗の拳 将 攻略パチスロ 黄門ちゃま 5号機 パチスロ&スロット無料ch エバンゲリオン スロット ラブリージャグラー スロット ガンダム スロット リングにかけろ . ...(続きを読む) . ...(続きを読む)


パチスロ リングにかけろ 解析
パチスロ「リングにかけろ」を朝一から打つのは危険ですか?朝一から打つならどのような台を打ちますか?みなさんは基本朝から打つ時なんのデータを見て打ちますか?今日リンかけのイベントがあるので朝から行こうか迷ってます。回答お願いします。 ...(続きを読む)


5号機 スパイダーマン2,優良台 攻略法等
パチスロ スパイダーマンの記事,データ攻略 テクニック5号機 スパイダーマン2の記事 好調台・不調台モグモグ風林火山 機械割 5号機パチスロ リングにかけろ 演出 高設定 ハイエナ 攻略法等パチスロ スパイダーマンモグモグ風林火山 5号機についてスロット ...(続きを読む)


リンかけはマズいよ・・・
「リングにかけろ」 ウイニングザレインボーとか 伝説のフィニッシュブローはきつい・・・! 少年時代、 今日リンかけが最終回なんだ! と、ジャンプのリンかけ掲載が終わることに 半ベソをかきながら、本屋さんに立ち読みをしに ...(続きを読む)



パチスロの基本のことについてなるべく詳しく教えてください。たまにパチスロ打っ....
パチスロの基本のことについてなるべく詳しく教えてください。たまにパチスロ打ってるんですが、知識がまったく無く、運のみです。リーチ目、チャンス目の意味もわからないし、チェリーが出たから何?みたいな感じです。なのでできるだけ詳しくお願いします。(続きを読む)


パチスロリングにかけろのビッグ中の曲名と歌手名わかりませんでしょうか?
パチスロリングにかけろのビッグ中の曲名と歌手名わかりませんでしょうか?(続きを読む)


パチスロが4号機から5号機へと向かっておりますが、その中で「リングにかけろ」....
パチスロが4号機から5号機へと向かっておりますが、その中で「リングにかけろ」や「スパイダーマン2」などのハイスペックな5号機については、今後、検定を通らないという話を耳にしましたが事実でしょうか?もし事実であるのであればその理由もわかれば教えてください。(続きを読む)


パチスロ「リングにかけろ」の高設定看破、挙動について質問です。
パチスロ「リングにかけろ」の高設定看破、挙動について質問です。大抵の機種の設定6はツモった経験があるのですが、リンかけに関しては高設定すら座った経験がありません。雑誌、ネット等の解析値、設定判別要素はわかっています。聞きたいのは「ホールでの設定判別の仕方、実機の挙動」です。実機を打つ時にみなさんがどのような工夫をしているか(カウンターを使う等)、設定456をブン回した感想を教えていただきたいです。特に実際に設定456を終日回した経験のある方、回答よろしくお願いします。できればDDTは順中逆押し○○狙いなんかも教えていただけるとうれしいです。*ちなみにマイホールは定期的に456を使います。運がよければ座ることも可能な環境だということを言及しておきます。(続きを読む)


スロット初心者です。大変申し訳ない質問かとは思いますが、皆様よろしくお願い致....
スロット初心者です。大変申し訳ない質問かとは思いますが、皆様よろしくお願い致します。下記の機種の最高設定を打った場合の日当と、最高設定でも赤字になる確率(負け6)がどれ程なのでしょうか?簡単に申しますと、統合して、どの機種が勝率がよいのかと、平均的な日当なのかが分かれば幸いです。①アイムジャグラーEX ②ラブリージャグラーA ③俺の名はルパン三世 ④新世紀エヴァンゲリオン ⑤青ドン ⑥赤ドン⑦ゴールドシオ-30 ⑧楽シーサー ⑨哲也⑩ドリスターミントのヒロイン救出大作戦 ⑪リングにかけろ ⑫新吉宗⑬パチスロ北斗の拳2-将 ⑭カリビアンクイーン ⑮戦国無双⑯モグモグ風林火山V5 ⑰パチスロキン肉マン ⑱マッハGOGOGO2面倒かとは思いますが、スロプロの皆様、どうかよろしくお願い致します。(続きを読む)


パチスロ・リングにかけろで黒グローブが出たのですがその後ボーナスが来る事はあ....
パチスロ・リングにかけろで黒グローブが出たのですがその後ボーナスが来る事はありませんでしたただその時たまたま2枚掛けでしたのでこれが原因だったのでしょうか?それとも黒グローブはボーナス確定ではなかったのでしょか?教えてください 宜しくお願いします。(続きを読む)


パチスロのデビルメイクライをよくやるのですが負けてしまうことが多いです。2回....
パチスロのデビルメイクライをよくやるのですが負けてしまうことが多いです。2回当たれば即やめるのですがなかなか上手くいかず当たってものまれてしまいます。パチスロでトータルプラスになっている人にお聞きしたいのですが、止め時や台の見極め方、パチスロをやる上で心がけていることなどがありましたら教えてください。(続きを読む)


パチンコ店新規オープン
パチンコ店新規オープン最近近所に新しいパチンコ店ができました。このごろ全然パチンコもパチスロも打ってなかったのですが、せっかくなので行ってみようかと思っています。がしかし、最近の台は全然わかりません。下記に示す台が入荷台なのですがお勧めの台はありますか?パチスロの目押しはできます。推薦していただいた台を勉強してから実践に望みたいと思っています。宜しくお願いします。■ パ チ ン コ ■ CRハイパー海物語INカリブMTA CR宇宙戦艦ヤマトFPH CRスーパー海物語IN沖縄SAD CRフィーバー倖田來未SF-T CRはちんこ必殺仕事人ⅢXR65TF7 CRF創聖のアクエリオンSF-TV CRパトラッシュREDL CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦 CR新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値はSF CR花の慶次S-V CRスーパーダイナマイトキングZ CRぱちんこ歌舞伎ソードS79TF3 CRぱちんこ黒ひげ危機一発2S80TF1 CRAネオエキサイトジャックN-VX CR弾球黙示録カイジ運否天賦HDR CR村松誠コレクションHDW CR機動新撰組萌えよ剣STX CRAがんばれ!!タブチくん!! CR新レレレにおまかせ! ■ ス ロ ッ ト ■ アイムジャグラーEX 2027 赤ドン 青ドン パチスロ北斗の拳2乱世覇王伝天覇の章 リングにかけろ パチスロ戦国無双 パチスロ「機動戦士ガンダムII~哀・戦士編~」 新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~ 俺の名はルパン三世 バーチャファイター シェイクIIうる星やつら(続きを読む)



16 : 36 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パチスロ 金太郎最新情報 | ホーム | パチスロ 哲也最新情報>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lywgdzxay.blog.2nt.com/tb.php/65-b7befc4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

lywgdzxay

Author:lywgdzxay
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる