2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

パチスロ必勝ガイド 最新情報

こんにちは。



みなさんはスロット好きですか?



私はスロットが大好きで、暇さえあれば近くの店に打ちに行くほどです。



そのわりには負けてばかりなので、まわりにはやめるように言われ続けています。



でもそれは過去の話です・・



半年前までは散々な結果ばかりでしたが、



今では順調にプラス収支を維持できるようになりました。






自分はサラリーマンで、主に会社帰りにスロを打っております。



その為、どちらかと言うと短時間で勝負ができる機種を優先順位として打っておりました。



自分で言うのも変ですが、年間収支ではマイナスになっておらず、



立ち回りや店選びにも自信はあると思っておりました。



しかし、四号機から五号機にシフトする店が増加し、



自分の力量では対応できないと思い…しばらく投資が続くかなぁ?



なんて思っていた時に、このマニュアルに出会ったわけです。



生涯初めて購入したマニュアルです。

本音はだまされても良いかな・・・と思って購入しました。



購入を決心した一番の理由は、





「1回負けるより安い」ので買いました





しかし、マニュアルを見たとたんに「大丈夫」という確信に変わりました。



すべてわかっていたつもりが、実践できていなかったことに気付きました。



マニュア ルの全てが自分の役に立っております。人間はすぐに忘れる動物ですので、



毎日マニュアルに目を通すようにしております。



マニュアル購入後、打つごとに成長 している自分が確認できています。





仕事帰りに10日間で15万8000円の黒字



こんなこと今までありませんでしたからね・・





⇒⇒ 【 詳細 】





無料ゲーム パチスロ最新情報
パチスロ必勝ガイド ブログパチスロ 販売パチスロ 新台無料ゲーム パチスロ無料ゲーム パチンコパチスロ 吉宗,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ 新機種パチスロ クローズパチスロパチスロ必勝本パチスロ検定パチスロ新台パチスロ必勝ガイド無料ゲーム . ...(続きを読む)


パチスロ必勝ガイド永久保存計画(2008-05-21)
1998年以前のパチスロ必勝ガイドをコンプリートする企画です。 現在のスキャン済み号・1998/01 ・1998/11 ・1998/12 1998/11の表紙 1998-11-000.jpg.(続きを読む)


5号機 吉宗の記事 好調台・不調台
ジャグラー 攻略法クローズ スロットクローズ スロット最新情報パチスロ必勝ガイドパチスロ 新台5号機 吉宗,優良台 攻略法等新台パチスロ クローズパチスロパチスロ必勝本パチスロ検定パチスロ新台パチスロ必勝ガイド無料ゲームパチスロパチスロ伝説の ...(続きを読む)


パチスロ 販売
パチスロ ルパンの記事,データ攻略 テクニックパチスロ 検定パチスロ 伝説の巫女の記事,データ攻略 テクニックパチスロ 新吉宗 高設定 ハイエナ 攻略法等パチスロ 新台パチスロ クローズパチスロパチスロ必勝本パチスロ検定パチスロ新台パチスロ必勝ガイド無料ゲーム ...(続きを読む)


パチスロ必勝ガイド ブログ
パチスロ必勝ガイド 勝ち勝ちくんの攻略法についてエヴァンゲリオン パチスロ 5号機エヴァンゲリオン パチスロ最新情報パチンコ&パチスロ必勝 ガイド - パチンコ&パチスロ必勝本 - パチスロ攻略 マガジン - でちゃう パチンコパチスロ そして ...(続きを読む)


パチスロ必勝本 ブログ
パチスロ 立ち回り 講座パチスロ 立ち回り 講座パチスロ 無料ゲームパチスロ 立ち回り 講座パチスロ 販売パチスロ 無料ゲームジャグラー 打ち方パチスロパチスロ必勝本パチスロ検定パチスロ新台パチスロ必勝ガイド無料ゲームパチスロパチスロ伝説の巫女 ...(続きを読む)


パチスロ ブログ
パチスロ 倖田來未,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ必勝本 ブログパチスロ ヤメ時パチスロ必勝ガイドパチスロ 伝説の巫女,ヤメ時 スロプロノウハウ倖田來未 設定判別・プロの打法パチスロ 必勝 ガイドパチスロ 吉宗,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ 新 ...(続きを読む)


パチスロ 必勝 高設定 ハイエナ 攻略法等
パチスロ 必勝、勝ち組になる為に今、手元にあるのは、マンガも含めるとこんなに・・・・パチスロ必勝ガイド・パチスロ必勝ガイドMAX・パチスロ攻略マガジン・パチスロ攻略マガジン、ドラゴン・パチスロ虎の巻・パチスロパニック7(マンガ)・スーパー ...(続きを読む)



パチンコの攻略雑誌たくさんあるようですが、初心者にも分かりやすいのでオススメ....
パチンコの攻略雑誌たくさんあるようですが、初心者にも分かりやすいのでオススメなのはありますか?またその雑誌の発売日はいつですか?(続きを読む)


少し前の事ですが、パチスロ必勝ガイドの2005年パチスロジャーナルのベスト1....
少し前の事ですが、パチスロ必勝ガイドの2005年パチスロジャーナルのベスト10は以下の通りでした。1.鬼浜爆走愚連隊2.押忍!番長3.巨人の星Ⅲ4.麻雀物語5.ガッツだ!森の石松6.ストリートファイターⅡ7.雷蔵伝8.ハイビスカス9.エヴァンゲリオンとカイジ個人的には1・2位は満足で、逆でもイイかなと思いました(読者ジャーナルでは1・2位逆転)が、アリストの2機種はどうなんでしょう?巨人は代を追うごとに面白くなくなってきていると思うのは私だけ?(続きを読む)


DDT
DDTDDTってなに?どうやって打つの?(続きを読む)


DDT打法とは何の略なんですか?............................
DDT打法とは何の略なんですか?............................(続きを読む)


パチスロ「青ドン」でドン絵柄のことを「オレ」っていうのは何故ですか?
パチスロ「青ドン」でドン絵柄のことを「オレ」っていうのは何故ですか?(続きを読む)


パチスロ必勝ガイドの回胴遊撃隊のメンバーからいつのまにかカッパ君がいなくなっ....
パチスロ必勝ガイドの回胴遊撃隊のメンバーからいつのまにかカッパ君がいなくなってるんですけど理由知ってる方いたら教えて下さい(続きを読む)


北斗の拳SEは今月の何日に出るのでしょうか?まだ決まってないのでしょうか?
北斗の拳SEは今月の何日に出るのでしょうか?まだ決まってないのでしょうか?(続きを読む)


スロットで勝ち越している人に質問です。当方、スロットを始めて10年になりますが....
スロットで勝ち越している人に質問です。当方、スロットを始めて10年になりますが負け続けております。友人のなかにはスロットで勝っている人もいまして、私は何か間違いがあるのだと今更ながら疑問に思いました。そうは言いましても、何が間違いなのかは分からないので困っています。以下に私の特徴を記しますので何が間違いなのか教えていただけないでしょうか。1.仕事の都合上、2ヶ月くらい全く打てないこともありますが、暇な時は週の半分位はパチンコ屋に行っております2.スロットの雑誌や漫画などは気ままに購入します3.いろんな機種をやったりはしません。パチンコ屋にある機種でやったことがない機種のほうが多いです。4.今はガンダムが好きで、ガンダムが満員だと以前によくやっていたスパイダーマンをやります5.目押しは難しくなければできます6.たくさん当てたいので演出は飛ばすことが多いです7.台の潮目が読めないと言いますか、引き際などは見誤ります8.勝っている友人に「今日は出るパチンコ屋あるから」と誘われて行くと、確かに勝てることが多いです(何故、友人が知っているのかは分かりません)9.スロットのことを素直に友人に「教えて」と聞けないです10.普段は割とバタバタしています。せっかちなんです。11.パチンコ屋も設備や電気代などお金がかかっているのだから、勝てるはずがないと言い聞かせている自分がいます長々と書き綴ってしまい申し訳ありません。これがあっては勝ちようがないという間違いがありましたら是非教えていただけないでしょうか。(続きを読む)



16 : 18 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パチスロ 規制緩和最新情報 | ホーム | ランスロット エアキャヴァルリー最新情報>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lywgdzxay.blog.2nt.com/tb.php/51-e1a5b929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

lywgdzxay

Author:lywgdzxay
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる