2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

戦国無双 スロット

こんにちは。



みなさんはスロット好きですか?



私はスロットが大好きで、暇さえあれば近くの店に打ちに行くほどです。



そのわりには負けてばかりなので、まわりにはやめるように言われ続けています。



でもそれは過去の話です・・



半年前までは散々な結果ばかりでしたが、



今では順調にプラス収支を維持できるようになりました。






自分はサラリーマンで、主に会社帰りにスロを打っております。



その為、どちらかと言うと短時間で勝負ができる機種を優先順位として打っておりました。



自分で言うのも変ですが、年間収支ではマイナスになっておらず、



立ち回りや店選びにも自信はあると思っておりました。



しかし、四号機から五号機にシフトする店が増加し、



自分の力量では対応できないと思い…しばらく投資が続くかなぁ?



なんて思っていた時に、このマニュアルに出会ったわけです。



生涯初めて購入したマニュアルです。

本音はだまされても良いかな・・・と思って購入しました。



購入を決心した一番の理由は、





「1回負けるより安い」ので買いました





しかし、マニュアルを見たとたんに「大丈夫」という確信に変わりました。



すべてわかっていたつもりが、実践できていなかったことに気付きました。



マニュア ルの全てが自分の役に立っております。人間はすぐに忘れる動物ですので、



毎日マニュアルに目を通すようにしております。



マニュアル購入後、打つごとに成長 している自分が確認できています。





仕事帰りに10日間で15万8000円の黒字



こんなこと今までありませんでしたからね・・





⇒⇒ 【 詳細 】





スロット 戦国無双最新情報更新!
スロット 戦国無双 5号機パチンコ 攻略法スロット攻略法【続きはコチラ】 パチスロ戦国無双 スロット攻略法 ボーナス直撃の攻略打法でパチスロ戦国無双のゲームがさらにヒートアップすること間違い dc スロット 攻略最新情報 パチスロ戦国無双 スロット ...
http://hyolyhcrp.blog110.fc2.com/blog-entry-27.html

スロット 戦国無双 5号機
スロット 戦国無双 5号機スロット・戦国無双いや〜寒い5号機時代に光を見せてくれた「戦国無双」. 戦国ラッシュで、はまればはまるほどコインが増える・・・まるで. 夢の様な話です。 実際、著者は毎日の様に打ってますが、負けてません。基本的. ...
http://kvopmggq.blog98.fc2.com/blog-entry-45.html

スロット 戦国無双最新情報更新!
パチスロ ハイエナ:ノウハウ・テクニックパチスロ 吉宗 曲 5号機パチスロ 吉宗 曲 5号機 スロット 吉宗 5号機スロット 戦国無双 5号機パチスロ 吉宗 5号機 5号機パチスロ 吉宗パチスロ戦国無双パチスロNEW パチスロ戦国無双NEW マジカルハロウィンNEW ...
http://fmtyukuco.jugem.jp/?eid=10

スロット 戦国無双 5号機
スロット 戦国無双 5号機スロット 戦国無双 5号機パチスロ 戦国無双(スロット 解析 攻略法)などの最新記事スロット 戦国無双(スロット5号機)立ち回り・攻略情報など パチンコなら「エバンゲリオン・奇跡の価値は」「倖田くみ」「花の慶次」「黒ひげ危機 ...
http://ybozqtxk.jugem.jp/?eid=35


最近のスロットでいい機種教えて 簡単で儲かるやつ
最近のスロットでいい機種教えて 簡単で儲かるやつ
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412760504

スロットファンの方に質問です。私はあまり5号機が好きではないのですが、今の台で...
スロットファンの方に質問です。私はあまり5号機が好きではないのですが、今の台でいちばんおすすめな機種はなんですか?今、私がやっている台はルパンです。2月から新吉宗が入るのを楽しみにしています。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314172118

スロット戦国無双についてお尋ねします。打ち方などは分かってきたのですが
スロット戦国無双についてお尋ねします。打ち方などは分かってきたのですがデータ機がついていますよね?それの見方がイマイチわかりません。どなたか詳しく教えてください。特にボーナス間のデータについてよろしくお願いいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214667867

スロットなのですが、設定5を見つけました。あなたなら打ちますか?それとも撤退....
スロットなのですが、設定5を見つけました。あなたなら打ちますか?それとも撤退しますか?またはぶん回しますか?ちなみに設定6が無かった場合です。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214627457

スロットで爆発的にかてる機種を教えてください。今月30万まけてます。誰か助けて....
スロットで爆発的にかてる機種を教えてください。今月30万まけてます。誰か助けてください
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312647873


15 : 49 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パチスロ プレミア | ホーム | サラリーマン金太郎 スロット>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lywgdzxay.blog.2nt.com/tb.php/2-1cb31a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

lywgdzxay

Author:lywgdzxay
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる