2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

パチスロ ブログ

こんにちは。



みなさんはスロット好きですか?



私はスロットが大好きで、暇さえあれば近くの店に打ちに行くほどです。



そのわりには負けてばかりなので、まわりにはやめるように言われ続けています。



でもそれは過去の話です・・



半年前までは散々な結果ばかりでしたが、



今では順調にプラス収支を維持できるようになりました。






自分はサラリーマンで、主に会社帰りにスロを打っております。



その為、どちらかと言うと短時間で勝負ができる機種を優先順位として打っておりました。



自分で言うのも変ですが、年間収支ではマイナスになっておらず、



立ち回りや店選びにも自信はあると思っておりました。



しかし、四号機から五号機にシフトする店が増加し、



自分の力量では対応できないと思い…しばらく投資が続くかなぁ?



なんて思っていた時に、このマニュアルに出会ったわけです。



生涯初めて購入したマニュアルです。

本音はだまされても良いかな・・・と思って購入しました。



購入を決心した一番の理由は、





「1回負けるより安い」ので買いました





しかし、マニュアルを見たとたんに「大丈夫」という確信に変わりました。



すべてわかっていたつもりが、実践できていなかったことに気付きました。



マニュア ルの全てが自分の役に立っております。人間はすぐに忘れる動物ですので、



毎日マニュアルに目を通すようにしております。



マニュアル購入後、打つごとに成長 している自分が確認できています。





仕事帰りに10日間で15万8000円の黒字



こんなこと今までありませんでしたからね・・





⇒⇒ 【 詳細 】





パチスロ 赤ドン
赤ドン 5号機情報・分析 解析 攻略法ガンダム パチスロ 5号機ガンダム パチスロ 5号機号機 パチスロ 赤ドン 解析 攻略 赤ドン 機械割 攻略 パチスロ 赤ドン 5号機 赤ドン 導入 パチスロ 赤ドン 攻略 アルゼ だから 引用元ブログ: ガンダムパチスロ・ ...
http://aplovrajvb.blog5.fc2.com/blog-entry-113.html

パチスロ 三國志
http://wonuwohe.blog74.fc2.com/blog-entry-66.html 三國志 パチスロ関連,立ち回り術などマッハgogogo スロットマッハgogo 5号機についてスロット 三國志(スロット5号機)立ち回り・攻略情報などと思ったら全台高設定のマッハGOGOGOが空いています。 ...
http://kkknifvkpk.blog102.fc2.com/blog-entry-117.html

5号機 順押しの記事 好調台・不調台
5号機 アイムジャグラーEXの記事 好調台・不調台スロット攻略法パチスロ 逆押し、勝ち組になる為に5号機 子役 ジャグラー攻略5号機 逆押し関連,スロット攻略法毎日ではないので、店の癖もよめず、 ... http://tpfmgzejaq.blog37.fc2.com/blog-entry-111.html ...
http://wmwybrkfna.blog37.fc2.com/blog-entry-113.html

推定設定6の青ドンで鬼引き
GTNエリアのS店 5枚交換いろいろ打って、このお店でのペイアウト率は64%。 投資40K・・・・3時間足らずで・・・・きっつー。。。。 GTNエリアのK店 5.6枚交換かなり久しぶりに入店。 推定設定6の青ドンで鬼引きのペイアウト率124%。 投資11K回収81.5K ...
http://asoboo.blog77.fc2.com/blog-entry-462.html

【スロプロ悠二】パチスロ攻略! お店のクセを見抜いて高設定台を ...
その秘密の 【超単純なカラクリ】を公開していきます。 →無料ダウンロード! 【SEO 被リンク獲得のための無料ブログサービスリスト80】 IPアドレスを分散して被リンクを作ることができる、80の無料ブログサービスの最新リストをご紹介しています。 ...
http://blog.livedoor.jp/taki3go33/archives/50993308.html


ブログを作製してみようと考えてます。どのサイトを使うのが適当なのでしょうか&he...
ブログを作製してみようと考えてます。どのサイトを使うのが適当なのでしょうか…?ブログを本格的に書いてみたいと思っているのですが、特にPCの知識が豊富なわけでもないのですごく不安です。下記に何点かの事項を書きますので、それに見合う優良なサイトがあればお教えしていただければ幸いです。①PC使用暦は3年程度なものの、ネットサーフィンをくらいを楽しむ程度の知識しかない。②内容は主にパチスロのことを書こうと考えている。③後々にはアフィリエイト長者になりたい(願望)④できればケータイ電話からの投稿・編集もできる(併用利用でも可)上記の内容を満たし、初心者な私でも十分に楽しむことができるサイトを教えてください。長文・乱文失礼致しました。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213563747

昨日、パチスロの事で質問した物です。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/q...
昨日、パチスロの事で質問した物です。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211867267 この質問にある「私」というのは主人の可能性があります。主人はパチスロを昔からしてたのでしょうか?今まで、普通の社会生活、結婚して20年ですが、問いただして、節度を持って遊びなさい、とか言った方がいいのでしょうか? 生活他で困った事はありません。 どうなんでしょうか?ギャンブルは全くしないので分りません。 お考えを教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011876050

知人からインターネットでお小遣い稼ぎができると聞いたんですが、誰か実際にやっ....
知人からインターネットでお小遣い稼ぎができると聞いたんですが、誰か実際にやっているかた、いますか?自分でも調べてみたんですが、リードメールとかネットビジネスとかブログとかアフィリエイトとか・・なんだかいろんなサイトが色々あったんですが、ホントかなぁという感じで。月に5万円くらいのお小遣いが増えたらいいな、なんて考えてます。パチンコ・パチスロや競馬はちょっと怖いな、と思いまして・・・。どなたか、ネットでのお小遣い稼ぎを実際にやられている方がいたら、あるいはやっている方をご存知の方がいましたら、色々教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q109900390

井上康生&東原亜希が結婚報告を行ったそうですが、交際していたという事実はワイド...
井上康生&東原亜希が結婚報告を行ったそうですが、交際していたという事実はワイドショーなどにとりあげられていましたでしょうか?私はこの結婚発表で交際していたことを初めて知りました。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080114-00000004-maiall-ent
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114293161

意味不明な彼・・・
意味不明な彼・・・交際約1年7つ上(35歳)の彼が居ます。バツイチ(子ナシ)・競馬・パチスロ・毎日お風呂に入らない・・・お金がない・・・毎月携帯料金止められる・・・こんな調子で、いい所全くナシなんですが、私は好きなんです。『お前が毎日炊事・洗濯・掃除等は俺を支えてると思ったら大間違い。』とメールで来たコトがあります。彼は1人暮らし。私は実家暮らし。同棲はしていませんが、毎日家事と言われることをやっいます。家賃・光熱費等以外の、食費や雑費(掃除道具等)の費用はすべて私が払っています。きちんと向き合って欲しいんですけど、逃げるんです・・・。私が仕事で凹んでテンション低かったら、『スネてる。機嫌が悪い』と判断し、『寂しいからってスネても何でもして良いのか?お前が理解できない。』とメールをよこしその後、『違うよ。』と伝えたくて、電話しても取ってもらえず、メールもシカトになります。言いにくい事で言いたい事ができるとメールもしくは、彼が書いているブログで伝えてくるんです・・・。やっと捕まえて、なぜ言いたい事はメールもしくはブログなのか?直接言えばいいじゃないか?何故逃げる必要があるのか?と聞いても無言で競馬新聞に目を通してムシ。人が話をしているのに、電気真っ暗にされて、『寝るから帰れ。』と夜中2時に言われて帰ったコトも・・・もしくは、『お前帰らないなら、俺が出て行く。』と言って夜の街に繰り出したり・・・『俺が逃げてると思うなら、好きにすれば良い。』と言われたコトも。『私の事必要なのか、必要で無いのかどっち?』って聞いてもムシ。私の事が大切ならば、ちゃんと言葉にして話合わないと同じコトの繰り返しでなんです。正直疲れて居ます・・・。好きだから頑張れるんですが・・・。こんなオトコどぉ思います???
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115283551


12 : 50 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スロット 哲也 | ホーム | スロット 吉宗>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lywgdzxay.blog.2nt.com/tb.php/12-9d014af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

lywgdzxay

Author:lywgdzxay
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる