2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

サムライチャンプルー スロット

こんにちは。



みなさんはスロット好きですか?



私はスロットが大好きで、暇さえあれば近くの店に打ちに行くほどです。



そのわりには負けてばかりなので、まわりにはやめるように言われ続けています。



でもそれは過去の話です・・



半年前までは散々な結果ばかりでしたが、



今では順調にプラス収支を維持できるようになりました。






自分はサラリーマンで、主に会社帰りにスロを打っております。



その為、どちらかと言うと短時間で勝負ができる機種を優先順位として打っておりました。



自分で言うのも変ですが、年間収支ではマイナスになっておらず、



立ち回りや店選びにも自信はあると思っておりました。



しかし、四号機から五号機にシフトする店が増加し、



自分の力量では対応できないと思い…しばらく投資が続くかなぁ?



なんて思っていた時に、このマニュアルに出会ったわけです。



生涯初めて購入したマニュアルです。

本音はだまされても良いかな・・・と思って購入しました。



購入を決心した一番の理由は、





「1回負けるより安い」ので買いました





しかし、マニュアルを見たとたんに「大丈夫」という確信に変わりました。



すべてわかっていたつもりが、実践できていなかったことに気付きました。



マニュア ルの全てが自分の役に立っております。人間はすぐに忘れる動物ですので、



毎日マニュアルに目を通すようにしております。



マニュアル購入後、打つごとに成長 している自分が確認できています。





仕事帰りに10日間で15万8000円の黒字



こんなこと今までありませんでしたからね・・





⇒⇒ 【 詳細 】





サムライチャンプルーの画像
最近キン肉マンの調子が悪く、パチンコのサムライチャンプルーを良く打つようになっているので、今回は、そんなサムライチャンプルーの画像をいくつかとったので載せる事にしました。 プレミアというわけではないのですが、まあいろんなタイミングで撮っ ...
http://pachisloslot.blog98.fc2.com/blog-entry-89.html

サムライチャンプルー
基本情報アニメサムライチャンプルーがスロットで登場. ■ボーナス→BIGのみ3種類▼ムゲンBIG(赤7) →456枚以上の払い出しで終了 (純増約349枚) 終了後 開眼ステージ▼ジンBIG(青7) →336枚以上の払い出しで終了 (純増約259枚) 終了後 開眼ステージ潜伏▼フウBIG(白7) ...
http://ameblo.jp/ryo13may/entry-10117719948.html

パチスロ初心者完全ガイド
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング ブログランキングオンライン にほんブログ村 スロットブログ パチンコ&パチスロのアプリが全て 無料 でダウンロードできます! ↓ サムライチャンプルー 巻之壱 サムライチャンプルー 巻之 ...
http://pachide.blog27.fc2.com/blog-entry-998.html

甘デジ祭りだぜぇ@
友達1>俺はサムライチャンプルーから攻めるよ. 友達2>俺はマジカルタルるーとくん. 俺>ほほぉ. 友達2>並んで打つか?? 俺>あいよ. そんなわけでタル打つことに1回当たって時短ヤメ. サムライチャンプルー打ってるはず友達が何か打ってる ...
http://ameblo.jp/aniotouto/entry-10107863355.html

サムライチャンプルー スロット
crサムライチャンプルーパチンコ・パチスロ(スロット)攻略、必勝法サイト 新時代を切り開く攻略法情報 - CRゴジラ3 TOP > パチンコ攻略法1 > パチンコ攻略法2 > パチンコ攻略法3 > CRゴジラ3 パチンコ CRゴジラ3 攻略法byニューギン(Newgin) 在庫:あり■ ...
http://yaplog.jp/ifvbuiyq/archive/12


サムライチャンプルー(スロット)についての質問です。スロットのサムライチャンプルーって新しい台なんです....
サムライチャンプルー(スロット)についての質問です。スロットのサムライチャンプルーって新しい台なんですか?パチンコが面白かったので、打ちたいのですが、今もホールにあるんでしょうか?教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1217769452


14 : 24 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スロット 画像 | ホーム | パチスロ 販売>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lywgdzxay.blog.2nt.com/tb.php/119-45436a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

lywgdzxay

Author:lywgdzxay
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる