2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ガンダム スロット スペック

こんにちは。



みなさんはスロット好きですか?



私はスロットが大好きで、暇さえあれば近くの店に打ちに行くほどです。



そのわりには負けてばかりなので、まわりにはやめるように言われ続けています。



でもそれは過去の話です・・



半年前までは散々な結果ばかりでしたが、



今では順調にプラス収支を維持できるようになりました。






自分はサラリーマンで、主に会社帰りにスロを打っております。



その為、どちらかと言うと短時間で勝負ができる機種を優先順位として打っておりました。



自分で言うのも変ですが、年間収支ではマイナスになっておらず、



立ち回りや店選びにも自信はあると思っておりました。



しかし、四号機から五号機にシフトする店が増加し、



自分の力量では対応できないと思い…しばらく投資が続くかなぁ?



なんて思っていた時に、このマニュアルに出会ったわけです。



生涯初めて購入したマニュアルです。

本音はだまされても良いかな・・・と思って購入しました。



購入を決心した一番の理由は、





「1回負けるより安い」ので買いました





しかし、マニュアルを見たとたんに「大丈夫」という確信に変わりました。



すべてわかっていたつもりが、実践できていなかったことに気付きました。



マニュア ルの全てが自分の役に立っております。人間はすぐに忘れる動物ですので、



毎日マニュアルに目を通すようにしております。



マニュアル購入後、打つごとに成長 している自分が確認できています。





仕事帰りに10日間で15万8000円の黒字



こんなこと今までありませんでしたからね・・





⇒⇒ 【 詳細 】





ガンダム スロット 新台 最新情報!
ガンダム スロット 解析最新レポートパチンコ 不調台関連,データ解析・攻略パチスロ アイジャグの記事,データ攻略 テクニックガンダム スロット最新情報パチスロ アイジャグ5号機 アイジャグの記事 好調台・不調台スロット アイジャグ 5号機 攻略法5号機 ...
http://xoifprbz.jugem.jp/?eid=46

パチスロ 5号機 サラリーマン金太郎の記事 好調台・不調台
パチスロ ガンダム 高設定 ハイエナ 攻略法等スロット 金太郎 最新情報パチスロ 5号機 規制緩和パチスロ 販売パチスロ 実機 販売パチスロ 販売パチスロ ガンダムパチスロ ガンダム最新情報サラリーマン金太郎 5号機 5号機パチスロ サラリーマン金太郎 fields ...
http://ikloepdzhl.blog103.fc2.com/blog-entry-283.html

5号機 ガンダムの記事 好調台・不調台
パチスロ ガンダム,ヤメ時 スロプロノウハウ5号機 アイジャグの記事 好調台・不調台5号機 ガンダムの記事 好調台・不調台5号機 アイジャグの記事 好調台・不調台スロット解析 5号機ガンダム 5号機マッハgogogo 5号機ガンダム スロット5号機 アイジャグ, ...
http://wmwybrkfna.blog37.fc2.com/blog-entry-269.html

パチスロ ガンダム 攻略最新情報
5号機 ガンダム,優良台 攻略法等5号機 アイジャグ:スロット設定判別 攻略 必勝5号機 BIGの記事 好調台・不調台ガンダム スロットパチスロ アイジャグ 設定判別・プロの打法5号機 アイジャグ,優良台 攻略法等5号機 アイジャグの記事 好調台・不調台 . ...
http://lywgdzxay.blog.2nt.com/blog-entry-101.html

パチスロ ガンダム 攻略,ヤメ時 スロプロノウハウ
中古 パチスロ最新情報ガンダム スロット 機械割最新情報パチスロ ガンダムパチスロ ガンダム最新情報サラリーマン金太郎 5号機 5号機パチスロ サラリーマン金太郎 fields 5号機送料込スロットばかりだと、そして イング/家庭で遊べる中古パチンコ実機・ ...
http://uqgprcccev.blog102.fc2.com/blog-entry-242.html


明日からスロット・ガンダムがでます!!そこでガンダムの打ちかた・注意点etcおし...
明日からスロット・ガンダムがでます!!そこでガンダムの打ちかた・注意点etcおしえてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213687262

スロットで勝ち越している人に質問です。当方、スロットを始めて10年になりますが....
スロットで勝ち越している人に質問です。当方、スロットを始めて10年になりますが負け続けております。友人のなかにはスロットで勝っている人もいまして、私は何か間違いがあるのだと今更ながら疑問に思いました。そうは言いましても、何が間違いなのかは分からないので困っています。以下に私の特徴を記しますので何が間違いなのか教えていただけないでしょうか。1.仕事の都合上、2ヶ月くらい全く打てないこともありますが、暇な時は週の半分位はパチンコ屋に行っております2.スロットの雑誌や漫画などは気ままに購入します3.いろんな機種をやったりはしません。パチンコ屋にある機種でやったことがない機種のほうが多いです。4.今はガンダムが好きで、ガンダムが満員だと以前によくやっていたスパイダーマンをやります5.目押しは難しくなければできます6.たくさん当てたいので演出は飛ばすことが多いです7.台の潮目が読めないと言いますか、引き際などは見誤ります8.勝っている友人に「今日は出るパチンコ屋あるから」と誘われて行くと、確かに勝てることが多いです(何故、友人が知っているのかは分かりません)9.スロットのことを素直に友人に「教えて」と聞けないです10.普段は割とバタバタしています。せっかちなんです。11.パチンコ屋も設備や電気代などお金がかかっているのだから、勝てるはずがないと言い聞かせている自分がいます長々と書き綴ってしまい申し訳ありません。これがあっては勝ちようがないという間違いがありましたら是非教えていただけないでしょうか。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113833081

スロットのガンダムの演出について教えて下さい!今日、3時間ほどの間に今まで勝....
スロットのガンダムの演出について教えて下さい!今日、3時間ほどの間に今まで勝手にボーナス確定だと思い込んでいた演出を3つ外してしまいました。①RTの最終ゲーム手前でガンダムのタイトルが入る。(タイトルだけでイラストなし) ②エレベーターからプラグスーツのアムロ登場。 ③アムロじゃなくてセイラさんがガンダムに乗って発進。今までボーナスに入っていた演出ばかりなので、今日はヘコんでしまいました…。 悔しくて仕方ないので、どのくらいの確率で入ってる演出なのか知りたいです!よろしくお願いします! あと、確定演出とか詳しくわかるサイトなどご存じでしたら、よろしければ教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315352578

ガンダムの
ガンダムのスロットを昨日打ったのですが疑問に思った事があったのでお願いします。グラブロというモビルアーマーのやられ方なんですがカイとミハルが乗ったガンペリーがミサイルを打つ→外れる→なんかの理由でミハルがデッキからミサイルを打つ→命中→爆風でミハルが飛んでいく・・・でしたっけ?記憶ではガンダムが槍みたいなので突いて倒してた気がしますが・・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115954076

スロットのガンダム打ったんですが、ブライト役や、セイラ役の方亡くなっているん....
スロットのガンダム打ったんですが、ブライト役や、セイラ役の方亡くなっているんですが、「ボーナス確定!」としゃべるんですね。何故? 昔に同じ様な音源があったのか、それともパソコン処理したのか・・・。謎なので、教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114353911


10 : 17 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<パチスロ 2027 設置店 | ホーム | パチスロ バイオハザード 導入日>>
コメント
はじめまして
真の情報とは?

究極の真実

アレグリアと共に

http://blog.livedoor.jp/alegria0714/
by: リュウジ * 2008/07/19 02:47 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lywgdzxay.blog.2nt.com/tb.php/113-201f1663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

lywgdzxay

Author:lywgdzxay
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる